誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲んだくれ

飲んだくれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲んだくれ」のブログを一覧表示!「飲んだくれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲んだくれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲んだくれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2014/11/22(土)〜24(日)兄を送りました。3連休、バッチり、兄を送る為に使いました。兄は享年54歳、早いですね。お通夜では久保田の千寿を持ち込んで親父、伯父さん、従兄弟のお兄さん夫婦、私の5人で2時間ぐら ... » more

ITA日記2014/11/20 ITSS受診
ITSSと言ってIT知識や能力を測定するテストがあります。毎度受診しますが、年々レベルが下がります。50を超えるとダメなのでしょうか?今年はレベル4に転落です。やけ酒を飲んで二日酔いになりました。もう駄目ダメです。 ... » more

ITA日記2011/11/02(水) 呑み食べ歩き
2011/11/02(水)夜は21時まで残業でした。HMCさんと会いました。第3ビル/B2の韓国料理屋さんのソウルに行きました。その後、お初天神通りの居酒屋さんへ場所を変えました。日頃の事、仕事、体調の事などを話しま ... » more
テーマ 梅田界隈 飲んだくれ 飲み会

ITA日記2011/11/02(水) 嫌な気分
2011/11/02(水)お仕事で嫌な時があります。仕事が上手く行かない時に行う交渉事が本当に嫌になります。この時、友人になれるか?知合いで終わるか?ハッキリしますね。今回も以前の判断が悪く、知合いで終わるのでし ... » more

2011/10/29(土)知人と『霧笛樓 明治屋舗』 で鶏鍋を頂きました。http://www.mutekirou.com/美味しかったと喜んで頂きました。明治時代の町家を解体して再現した建物だそうです。外観から ... » more
テーマ 梅田界隈 飲んだくれ 飲み会

2011/04/23(土) 夜、散歩しました 2011/04/23(土)夜、ダイエットの為、歩きました。行き先はJR放出駅の向こうまで行きました。途中、時たま遊びに行ってた駅前のスナック「マイウェイ」の前を通りました。3月31日でお店を閉めたとの連絡が有りました。ホントなの ... » more

KUSA*KUSA  VISION欲望に負けたぁ〜♪
欲望に負けたぁ〜♪ こんな時間にコンビニ行って買ってしまいました…無償に食べたくなってしまいやした引越したらコンビニないからいいやねー(何が?)でも、あの家夕飯の時に普通にお菓子もつまんでるんだよ変なんだよ(笑) ... » more
テーマ 飲んだくれ

烏龍茶ピッチャーで!って言ったら… これで出てましたよ@お宮めんつゆか!Σ( ̄□ ̄;) ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION久々にお宮(・∀・)
久々にお宮(・∀・) 野菜スティック(笑) ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISIONわんこハマグリ?
わんこハマグリ? みたいな店だった赤坂外苑東通りのはまぐり屋だっけか?美味しかったけど店員さんラストオーダーで片付けまくって注文忘れられた…(;ω;)なんだかビミョーな誕生日の締めくくりです ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION楽しかったー!
楽しかったー! 花見日和じゃったー!お疲れ様でちゅ。また来年もやるぞー! ... » more
テーマ OFF 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION桜のスパークリングワイン
桜のスパークリングワイン ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISIONお好みのもんじゃ♪(´∀`)
お好みのもんじゃ♪(´∀`) んまいっ! ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISIONプリンぷりん♪(´∀`)
プリンぷりん♪(´∀`) 本日のKUSAの一言。浅草と、KUSAKUSAって似てる( ̄_ ̄)by、プリン食べながら ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION鍋りましたの(´∀`)
鍋りましたの(´∀`) 10年来の友人でありますところの女7人、冬物語(意味不明)2年振り、?度目の鍋であります(´∀`)美味かったよ、母ちゃん*゜☆゜*ヽ(*'∀'*)ノ*゜☆゜*そして雑魚寝 ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISIONカラオケ&飲み
カラオケ&飲み 久々に隊長とカラオケ&飲んできました隊長の日記からコピペ♪コピペ♪ カラオケ3時間 リスト KUSA→sachiの順 Waltz UNI-VERSE crossroad 黄昏を待たずに ... » more

KUSA*KUSA  VISIONかまってぇ〜┗|-o-|┛
かまってぇ〜┗|-o-|┛ …って言ったらK様とY姉様が付き合ってくれましたありがとう(*^∇^*)K様オススメ韓国料理居酒屋が辛いけど美味かった!そしてお通しと一緒に食前酒?で出てきた黒ゴマのマッコルリも美味 ... » more

KUSA*KUSA  VISION初もつ鍋かも。
初もつ鍋かも。 yuki姉(かなり久々)ともつ鍋食ってきました〜うまかった!2人で喋ってて「私、反省はするけど学習能力ないのよねぇ〜」といったら姉さんは「それでこそERI」だと。さすが、わかってらっし ... » more

KUSA*KUSA  VISION「麹屋萬兵衛」
「麹屋萬兵衛」 …とかいうお店。http://r.gnavi.co.jp/a287300/金曜日は、どこも混んでるねぇ4件目でようやく、ありつけました暴れた後の酒は美味い・2…っていうか牡蠣におっさん ... » more

KUSA*KUSA  VISION大仏ころころ
大仏ころころ 暴れた後の酒は美味い…っていうか酔いが早い ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION北海道らしい食事
北海道らしい食事 2日目夜にしてようやくの鮭ぇー(´∀`)海老ぃー(*´Д`*)由仁町産のトマトがうまいの!激うまなのよぉう!(゜Д゜) ... » more
テーマ COEUR TRIP 飲んだくれ  コメント(6)

KUSA*KUSA  VISION夏に感謝!
夏に感謝! もこさんが出てる番組見て感想とリクエストのメール送ってやっぱり飲みたくなってOXへで、以前とく姉が日記に書いてたカルピスサワーを見つけて買ってみました感想は。。。とく姉と同じくもっとカルピスが濃い方が ... » more

KUSA*KUSA  VISION飲んだくれ隊参上!w
飲んだくれ隊参上!w GWといえば毎年お馴染みになってきた麻雀大好き放置プレイ中でございますwお久々にビール星からやってきたsachi隊長と飲んだくれてまいりましたw「かまどか」であります理由はビール半額だったから(基準は ... » more

明日餅つき。今日てんやわんや。 先日の雨で昨日の朝山に雪が積もってて今朝もまだ山に雪があるでも各地で桜開花宣言散歩の途中で土筆(つくし)摘んでみたりボケの花(画像の)咲いているのを眺めたりで、昨日の物知りおばあちゃん今日も散 ... » more

飲んできたぁー(*・Д・)ノ▽☆▽(・Д・*) 白木蓮が咲き出したよ♪そろそろ♪木蓮の涙♪歌っちゃうぞw今日は職場の6人で飲んできました(*・Д・)ノ▼☆▼(・Д・*)私が1番年下とかいうw楽しかった〜でも、ごはんものいいのがなくて ... » more

AhーAhー午前3時(笑) ライブの感想やネタバレは後日もう少し落ち着いてからにさせていただきまして(…すんません)ライブの後、上野でほぼデイブレイクリスナー=CHAHEファン(柴田組w)で何故か僕が幹事の飲み会をしました(*´Д`*)幹事を押し付 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A 飲んだくれ

V系に強くなりたいならコース。 3人でカラオケ行ってきましたあの2人とカラオケ行くとヴィジュアル系に強くなります(謎)*今日の収穫*意外とアンジェラ歌えたアクエリオンが上手くなってた(爆)花束はもう少し頑張ればいけるんじゃ… ... » more

KUSA*KUSA  VISIONあそこのリス園
あそこのリス園 混ぜるとリス色。むかし懐かし駄菓子味。 ... » more
テーマ 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISIONここ何処?唐木田
ここ何処?唐木田 コーラ味。 ... » more
テーマ 飲んだくれ

今日はホンアツ。となりのレトロ。 Mステ見てて、いきものがかりの♪春は桜、君は美しが気になる今日この頃です。どうも、こんばんにゃ友人Kと飲んできました。そりゃまた飲みすぎなぐらいに。その前に厚木パルコが閉店セールしてて人がいっぱい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:31

「飲んだくれ」のブログ関連商品

» 「飲んだくれ」のブログレビュー をもっと探す

「飲んだくれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る