誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ

ガンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ ガンバ大阪
テーマ「ガンバ」のブログを一覧表示!「ガンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

よしおの「視線は大空へ」激高。
自分に腹を立てることはしょっちゅうなのですが、他人に対してブチぎれることはまずない僕です。聖人君子ではないので他人への不満や愚痴はありますが、結局怒鳴ったところで状況が変わるわけでないし。ただ先ほど終わった栃木戦。結果もひどいですが ... » more

よしおの「視線は大空へ」陥落。
痛い痛いホームでの敗戦。夏から守っていた首位陥落。J1復帰だけなら2位でも同じです。だが2位じゃ駄目なんですよ!あと7試合、今一度貪欲に勝利を狙え!あと堺市長選で大阪維新の会が負けました。他県では地盤も組織もないので仕方ない ... » more

9/23(祝・月)TM●2-3関西大学@ガンバ練習場って、普通に負けちゃったんですけど。しかも、2本目はほぼ関大に押し込まれて、向こう側のピッチで試合が進んでおりました。怪我から復帰の情報が出ていた秋は1本目のみ ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ

心の奥底でジャイキられるんじゃないかと、ちょっと恐れていたワタクシですが。ほら、でも、前半の守られ方見てたらね。カウンターからスコっとやられるんじゃないかと(*_*;←心配症。---------------------- ... » more
テーマ ガンバ大阪 天皇杯 地域リーグ

先ほどまで天皇杯2回戦、ガンバ大阪vsFC今治の試合を見ていました。前半はストレスのたまる試合でしたけど、それでもボールを回して相手DFを動かしていたので、後半は相手の体力も続かずに結果は5−0でした。3回戦は大宮です。チケ ... » more

FCバリィさんこと、FC今治愛媛県の北東部に位置する今治市県庁所在地、松山市からJR(特急)で40分。広島県の福山市からしまなみ海道を渡ってたどり着く所でもあります。FC今治四国リーグ(4部)所属のアマチュアチー ... » more
テーマ ガンバ大阪 天皇杯 地域リーグ

去年の今頃、札幌とJ1で戦った試合を最後に、ホーム万博での勝利が遠のいた。4月17日松本山雅戦まで実に7ヶ月もの間、引き分け続ける。ゲームサマリー(J'sGoal)バタバタした入り。そのまま、ほぼ札幌に押され続ける前 ... » more

右コーナー隅の…佐藤晃大、復活!
佐藤晃大、復活! 頼もしい選手がまた1人帰ってきましたよヽ(*´∀`)ノ26日のTMvs関西大学で佐藤くんがスタメン出場。1本目45分のみの出場ながら、らしさを随所に出しておりました。去年の10月に怪我をして以来、実に10ヶ月ぶりの実戦。 ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ 佐藤晃大

18,269人が集まったカンスタ。この日もガンバさんのエンターティナーぶりが冴え渡る…。そろそろ、相手に花を持たせるの止めようよ。…しかし、そこまでべらぼうに強い訳でもないのよ。--------------------- ... » more

takeのブログ8月21日 ガイナーレ鳥取戦
8月21日 ガイナーレ鳥取戦 試合前@試合前Aガンババス写真撮影遠藤@遠藤A10,096人試合終了宇佐美バードスタジアム ... » more

8月18日 コンサドーレ札幌戦 遠藤試合前コイントス遠藤FKロチャ&宇佐美3-0ワニナレナニワ西野あいさつガンバボーイ&すいたん ... » more

takeのブログ8月11日 アビスパ福岡戦
8月11日 アビスパ福岡戦 宇佐美加地遠藤試合前ゆりかご夕焼けコーナーキックワニナレナニワ ... » more

8月4日 ファジアーノ岡山戦 kankoスタジアムファジ丸試合前ピッチ円陣3-2試合終了ロチャ ... » more

先月末の試合なので、どんなんだったか忘れてそうですが。J'sGoalさんのレポで振り返って下さい(丸投げ)【J2:第26節 東京V vs G大阪】レポート:まさに「激闘」。さまざまな要素によって状況が変わる、サッカーの面 ... » more

先ほどまで巨人阪神戦を見ていました。今シーズンから加入した西岡選手の発案で始まった、全員でスコアボードに三本指立てて「いえーっ!」ってやるパフォーマンス、今やファンまでが一緒にやります。甲子園で5万人近くが一斉にやったらそりゃあ盛り ... » more

takeのブログ7月20日 ヴィッセル神戸戦
7月20日 ヴィッセル神戸戦 すいたん試合前コーナーキック挨拶夕焼け ... » more
テーマ ガンバ大阪

takeのブログ7月15日 ファン感謝デー
7月15日 ファン感謝デー オープニングゴー、ゴー、ゴーヒロミ赤ずきん?岩下ムエタイ明神 ... » more
テーマ ガンバ大阪

7月14日 ギラヴァンツ北九州戦 ガンバボーイ遠藤コーナーキック ... » more
テーマ ガンバ大阪

takeのブログ7月3日 FC岐阜戦
7月3日 FC岐阜戦 ガンババスゴール裏から遠藤8-2 ... » more
テーマ ガンバ大阪

6月29日 徳島ヴォルティス戦 遠藤、今野わになれなにわガンバボーイ ... » more
テーマ ガンバ大阪

6月22日 ファジアーノ岡山戦 宇佐美花束贈呈挨拶 ... » more
テーマ ガンバ大阪

【遅】森村さんのFK精度に驚いた。【J2第23節vsギラヴァンツ北九州@万博(H)】 この日は、近くに落雷があったので、みんなで避難。ゴル裏は、バックスタンドのコンコースに避難していたようです。ワタクシは、ファンクラブの招待チケットがあったので、久々のSM席での観戦。ゆっくり行ったら、ホーム側は一杯だった ... » more

よしおの「視線は大空へ」水が合う。
昨日万博で神戸戦がありました。復帰した宇佐美選手がいきなりの2得点で勝利、直接対決で勝てたのは大きい。結果だけしか知らないことがなかなかもどかしくあります。その前の週も万博観戦するつもりが足裏痛のため断念、J2はスカパーに加入しない ... » more

いつの間にやら一週間が過ぎておりました…。相性のよいフクアリ…だったのか。忘れてた。4年ぶりだそうで。今年こそ、一緒に帰りましょう。いつぞやの大御所のゴールを思い出します。はっしーが目の前で何故かこけてアシストしてくれま ... » more

よしおの「視線は大空へ」んー…。
雷雨の中行われた北九州戦は1−1の引き分け。前節黒星もあり、夏場でやや足踏みか。年間通じて状態がいいなんてことはあり得ない。勝ち続ければどこかに慢心も出るでしょうし、負ければ不協和音も出るかもしれない。しかしそれでも試合は続 ... » more

おはようございます。本日も暑くなりそうです。お気をつけくださいませ。さて今夜万博で開催される、北九州戦のファンクラブ無料招待のはがきを持っているのですが、どうやら今年もパーにしてしまいそうです。実家からだと万博が遠いこともありますが ... » more

雨粒がテレビではっきり見えるくらいの雨。ピッチでは水が跳ねるのが分かる。こういう状況では、得てして技術の差が見える。岐阜とは、今年2回目の対戦。万博での岐阜は、ほぼ5バックで守る事を主とした戦い。ガンバのシュート10 ... » more

宇佐美貴史、練習試合に登場。やっぱり巧い。ボールを持たすと、ドリブルで仕掛ける。以前とだいぶメンバーは変わっているけれども、周りとの連携は問題なさそう。宇佐美・川西・星原の前3人で崩していくのは、面白かったな ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ

いつの間にやら、折り返しです。一応、首位確保です。去年、この位置で折り返して、最後に10位だったチームを知っています。ええ。応援してたんですけどね。------------------------------- ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 倉田秋

もう、明日はJ2折り返しですねぇ。佐藤くんの古巣、ヴォルティス徳島戦です。…出たかっただろうなぁ。出たそうだったもんなぁ(´・ω・)----------------------------ところで。先週の土曜日に行われた ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 15:43

「ガンバ」のブログ関連商品

» 「ガンバ」のブログレビュー をもっと探す

「ガンバ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る