誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ

ガンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ ガンバ大阪
テーマ「ガンバ」のブログを一覧表示!「ガンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

先日ガンバ大阪高槻後援会からアウェイバスツアーの案内をいただきました。5月10日の名古屋戦。チケットと往復のバス代で8500円です。豊田スタジアムは国際Aマッチも開催できる大きなスタジアムで、準備される座席もバックスタンド中央とかな ... » more

今シーズン、ホーム初勝利!!!(2試合目だけど)奥様が来日して初ゴールをプレゼントしたリンス。ゴールの右上隅にワールドクラスのとんでもない軌道でこっちに向かって来ましたよ。このままリンスの調子を維持するためにも奥様、北摂 ... » more
テーマ ガンバ大阪 佐藤晃大 ナビスコカップ

よしおの「視線は大空へ」堅守速攻。
昨日は仙台とのアウェイ戦。0-0の引き分けでした。3試合終わり勝ち点4。スタートダッシュとはなりませんでしたが、出遅れでもなし。だけど2試合で無得点とガンバ大阪の試合としては非常に寂しい限り。長谷川監督の狙いはわかってます。 ... » more

takeのブログ2014年シーズン開幕
2014年シーズン開幕 3月1日浦和レッズ戦 ... » more

takeのブログ2月23日PSM
2月23日PSM J-GREEN堺PSM:VS京都サンガ ... » more

あけましておめでとうございます【J1第1節vs浦和レッズ@万博(H)】 あけましておめでとうございます。今年も色々ありそうですが、なるべく楽しいサッカーを見たいものです。そして。万博らしい雨でしたが…(;´・ω・)久々のJ1。相手は浦和さんという事でチケット完売。開場時間も30分繰り上げ ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 佐藤晃大

観戦してきました.ガンバ大阪は、負けちゃいました。0:1開幕戦でホームでのスタート勝ち点3が、相手に、いっちゃいました。来週、頑張ってほしーの!END ... » more

よしおの「視線は大空へ」開幕戦。
先ほど終了しました。0-1で黒星発進となりましたが、内容はそんなに悪くなかったと思います。失点もちょっと不運だったかな。攻撃に関してはつないでつないでというガンバ大阪のスタイルは守られています。遠藤選手がFW登録ですが、むしろ佐藤選 ... » more

ガンバ大阪のホームページがリニューアルされ、新しいユニフォームと背番号が明らかになりました。今年はマイナーチェンジの年だと思っていましたが、昨年度のユニフォームから一新されました。ここにも書きましたが個人的に昨年のユニフォーム(色遣 ... » more

実は読んだのは年末だったんですけど、書く機会がなかったので。ガンバ大阪の光輝と蹉跌とサブタイトルがついています。1991年に発足し、最初の10年は暗黒時代と言われ、Jリーグのお荷物以外の何物でもなかった時代です。それにまだまだサッカ ... » more

右コーナー隅の…2014年ガンバさん始動
今日、ガンバ大阪の2014年新体制発表会が行われ…たんだけどそれよりなによりこっちの方が大ニュースだわ。14/01/15遠藤選手ブログ開始のお知らせはい?いつまで(飽きずに)続くのか結局はスタッフブログになる ... » more

大掃除ってほどのものではありませんが、今の部屋に引っ越して1年半、そろそろ不要なものがたまり始めるころで。大きなゴミ袋に明らかに不要なものをどんどん放り込んでいきました。パンパンに膨らんだ袋二つ。やっぱりあるもんです。額に入 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?起工式
起工式 先日、ガンバ大阪の新スタジアムの起工式に行ってきました。1部は、工事関係者だけでの神事2部が我々の出番!しかし、1部が長引き1時間近く待たされました。そのときの撮影写真です。 ... » more
テーマ 新スタジアム 起工式 ガンバ大阪

最終節近くに職場の有志でウイングスタジアム神戸でのサッカー観戦が恒例となっていまして、さきほど行ってきました。今年はノエビアスタジアムとなってます。去年まではホームズスタジアムでした。我がガンバ大阪のホームスタジアムはネーミングライ ... » more

ガンバ優勝だぁ〜!!(J2ですけど・・・) J2であれ何であれ優勝の瞬間に立ち会えるのはいいもんですね。個人的には07年のナビスコ杯以来なんではないかと。今年はホンマに無精して見に行かず、年パスの元を取ることができなかったんですが、終わりよければ全てよしということで。この ... » more

よしおの「視線は大空へ」ほっとした。
昨日の日本代表戦も目を見張る敢闘ぶりでしたが、今日、ガンバ大阪がJ2での優勝を決めました。万博開催で決められてよかったです。その場にいたかったところですけど、さほど体調の良くない現状では致し方ないし、喜んでもいいけどはしゃぐほどでも ... » more

佐藤くんの電話インタビュー後半です。登場するのは前半同様、この御三方。多胡梢さん:パーソナリティ(以下「パ」)片山佳奈さん:ホームタウン吹田担当(以下「キョン」)佐藤晃大選手(以下「さ」)ちなみに前半はこちらから ... » more
テーマ Jリーグ ガンバ大阪 佐藤晃大

11月11日のガンバさん公式にこんなリリースが。【吹田市】11/12(火)&19(火)FM千里83.7MHzに選手生電話出演!!佐藤くんが12日に電話出演とな。大丈夫かいな、ちゃんと話せるかいな(;^ω^)完全におかあち ... » more

【今更の】J-GREENレポートvol.1 約1ヶ月におよんだガンバさんの堺での練習。やたら見やすい環境で、気付けばカメラ小僧化。まずは…9月30日SULvs京都サンガF.C.頼まれものがあったので(さんぺー&ハラカズキ)何故か京都側で激写。公式記録( ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ

10月なのにまだまだ暑い。秋、どこ行った。とりあえずガンバの秋は復帰。9月はなかなか点が取れずに厳しい闘いに。守備を優先すると、ロチャの良さが消えてしまう。縦にスルーパスが入ってチャンスを作る事も少なく、サイド攻撃に ... » more

よしおの「視線は大空へ」タダ見。
今スカパーで無料試聴やってますね。その都度僕は左下の案内を消してます。いい迷惑であることは承知してます。スマホでもサッカーを見られるとのことで、月ごとの試聴料を払ってもいいかなと考えています。組み合わせに関わらずサッカーの試 ... » more

よしおの「視線は大空へ」激高。
自分に腹を立てることはしょっちゅうなのですが、他人に対してブチぎれることはまずない僕です。聖人君子ではないので他人への不満や愚痴はありますが、結局怒鳴ったところで状況が変わるわけでないし。ただ先ほど終わった栃木戦。結果もひどいですが ... » more

よしおの「視線は大空へ」陥落。
痛い痛いホームでの敗戦。夏から守っていた首位陥落。J1復帰だけなら2位でも同じです。だが2位じゃ駄目なんですよ!あと7試合、今一度貪欲に勝利を狙え!あと堺市長選で大阪維新の会が負けました。他県では地盤も組織もないので仕方ない ... » more

9/23(祝・月)TM●2-3関西大学@ガンバ練習場って、普通に負けちゃったんですけど。しかも、2本目はほぼ関大に押し込まれて、向こう側のピッチで試合が進んでおりました。怪我から復帰の情報が出ていた秋は1本目のみ ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ

心の奥底でジャイキられるんじゃないかと、ちょっと恐れていたワタクシですが。ほら、でも、前半の守られ方見てたらね。カウンターからスコっとやられるんじゃないかと(*_*;←心配症。---------------------- ... » more
テーマ ガンバ大阪 天皇杯 地域リーグ

先ほどまで天皇杯2回戦、ガンバ大阪vsFC今治の試合を見ていました。前半はストレスのたまる試合でしたけど、それでもボールを回して相手DFを動かしていたので、後半は相手の体力も続かずに結果は5−0でした。3回戦は大宮です。チケ ... » more

FCバリィさんこと、FC今治愛媛県の北東部に位置する今治市県庁所在地、松山市からJR(特急)で40分。広島県の福山市からしまなみ海道を渡ってたどり着く所でもあります。FC今治四国リーグ(4部)所属のアマチュアチー ... » more
テーマ ガンバ大阪 天皇杯 地域リーグ

去年の今頃、札幌とJ1で戦った試合を最後に、ホーム万博での勝利が遠のいた。4月17日松本山雅戦まで実に7ヶ月もの間、引き分け続ける。ゲームサマリー(J'sGoal)バタバタした入り。そのまま、ほぼ札幌に押され続ける前 ... » more

右コーナー隅の…佐藤晃大、復活!
佐藤晃大、復活! 頼もしい選手がまた1人帰ってきましたよヽ(*´∀`)ノ26日のTMvs関西大学で佐藤くんがスタメン出場。1本目45分のみの出場ながら、らしさを随所に出しておりました。去年の10月に怪我をして以来、実に10ヶ月ぶりの実戦。 ... » more
テーマ ガンバ大阪 練習場あれこれ 佐藤晃大

18,269人が集まったカンスタ。この日もガンバさんのエンターティナーぶりが冴え渡る…。そろそろ、相手に花を持たせるの止めようよ。…しかし、そこまでべらぼうに強い訳でもないのよ。--------------------- ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:29

「ガンバ」のブログ関連商品

» 「ガンバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る