誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ

ガンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ ガンバ大阪
テーマ「ガンバ」のブログを一覧表示!「ガンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ガンバ大阪3冠達成!5年ぶり4度目の天皇杯優勝! ガンバ大阪がモンテディオ山形を下し、前身の松下電器時代を含め5大会ぶり4度目の優勝を果たしました。また、リーグ戦、ナビスコ杯を合わせた国内主要タイトル3冠も達成。3冠は2000年度の鹿 ... » more

よしおの「視線は大空へ」なんでよ?
なんでよ? 新横浜駅に道頓堀くくるの支店がありました。しかも三冠達成記念で、ガンバ大阪サポーター(レプリカユニフォームなりグッズを身につけている人)限定で三粒増量。とあれば、買うしかないでしょう。かくして崎陽軒のシウマイ弁当でなく、たこ焼きを ... » more

ガンバ大阪が天皇杯を5年ぶりに制覇。ナビスコ杯、リーグ戦と合わせて三冠を達成しました。第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会決勝。今回の決勝カードはガンバ大阪vsモンテディオ山形。ナビスコ杯、リーグ戦と2つのタイトル ... » more

よしおの「視線は大空へ」三冠達成。
三冠達成。 もしかしたらもう一生この瞬間に立ち会えることはないかもしれません。今まで生きてたなかで一番うれしいです。ガンバ大阪の前身の松下電器産業時代に天皇杯優勝してから25年、暗黒の時代もあったし降格もあった。新横浜の駅ビルで祝杯を ... » more

次の日曜日に万博であるそうです。その前日は横浜に行ってますし、当日は選挙があるし宅配便の受け取りも手配しているので、ちょっと時間的に厳しいかな。たぶんそれなりのファンサービスしてくれるから行きたいところですけど。そりゃどーし ... » more

『おかいまっ!!』 2冠達成!!
2冠達成!! なんだかよくわからないですけど、ガンバ大阪優勝です!!ありがとう、名古屋グランパス!!レッズはホンマに気の毒でした。でも、今年も最後の最後までハラハラドキドキのJリーグでしたね。こんなスリリングなリーグ、世界中探しても珍しいので ... » more
テーマ ガンバ大阪

ガンバ大阪 9年振りの優勝に万歳三唱 ガンバ大阪が9年振り2度目のリーグ制覇を飾った。私はJリーグ発足と同時にガンバ大阪のサポーターになりました。関西で唯一のチーム。しかも監督が京都市出身の釜本邦茂さん。プロ野球に心が離れて行った時期だったの ... » more

ガンバ大阪の9年ぶり二度目のリーグ優勝が決まりました。たとえ最下位徳島が相手であっても絶対簡単な試合なんかないってメンバーみんなが思っていたはずです。それでもやっぱり難しかった。あれだけペナルティエリア内に選手集められたら得点はしん ... » more

土曜日の浦和−鳥栖もラスト劇的でしたが、昨日の昇格プレーオフ準決勝、磐田−山形もとんでもなくドラマチックでした。まさかまさか、磐田が昇格を逃しました。キーパーがシュートを決めるなど、ドラマや漫画でもなかなか描かれない。山形は今、勢い ... » more

最終節を前についに首位に立ちました。浦和が後半ロスタイムに失点しドロー。この結果得失点差でガンバ大阪が首位に。今日の試合も実はもっと得点できたかと思えますけど、たらればを言い出すとキリがありません。混雑するなか杖をついて帰る ... » more

よしおの「視線は大空へ」万博にて。
ホーム最終戦、万博に来ています。雨が心配でしたが、なんとか持ちそうです。ポンチョの用意はしてますが、やっぱり降られるよりかは。お昼ごはんは道頓堀くくるのたこ焼きと焼きそば。おいしいです。大阪にお越しの際にはぜひ。試合結果はこ ... » more

近所のセブンイレブンで天皇杯決勝のチケットを買いましたが。まだ対戦カードも決まっていないうちから発売が始まったことは先日書きました。特典のある見やすい座席、その分もちろんお値段のはるチケットはすでに完売してることは知ってまして、グレ ... » more

よしおの「視線は大空へ」二冠に王手。
先ほど天皇杯準決勝が終わりました。雨の中大変な試合だったと思います。私が帰宅したときにテレビをつけたらすでに後半。スマホで前半終了時3-2であることは知っていましたが。清水は若手主体でこの試合に臨んだんですね。残留がかかるリ ... » more

うぉーっ!ごーーーるっっ!埼玉スタジアムでの大一番。ガンバ大阪vs浦和の試合は2-0で勝利となりました。これで勝ち点差2!首位に立ったわけじゃないし自力優勝はまだないのだけれど、浦和の次節がわずかながらに優勝の可能性のある鳥栖とのア ... » more

そろそろ余韻から覚めねば…【ナビスコカップ2014決勝@埼スタ】 2014年11月8日(土)13:05K.O.2007年以来の優勝を見届けるために現地へ。多分3時間前の開門だろうという事で浦和美園9時半着を目指していたら9:45開門の噂が(;・∀・)待って…間に合うんだけど…早いわ。 ... » more

サッカー天皇杯準決勝は今月26日に行われます。アジアカップの関係とはいえ集客が相当見込めるであろう天皇杯準決勝を平日夜間に行うのは協会としても歯がゆいところかもしれませんね。それにあらかじめ抽選で決まっていたことでありますが、ガンバ ... » more

昨日の行動。 金曜日の夜に深夜バスにて東京駅に向かいました私。土曜朝予定どおり着きました。週末とはいえ6時ですから少しは人の流れがあっても不思議でありませんが、あまりに閑散とした東京駅は逆に新鮮な気分でした。神田で終夜営業している銭湯で固まった体 ... » more

昨日、埼玉スタジアム2002で行われたヤマザキナビスコ杯決勝戦で、ガンバ大阪はサンフレッチェ広島と対戦し、3−2で逆転勝ちし、7年ぶり2度目の制覇を果たしました。昨年、J2から昇格したばかりのガンバ大阪。J2から昇格したばかりなので ... » more

ガンバ、ナビスコ杯2度目の制覇!! 今日はヤマザキナビスコカップの決勝戦。ガンバ大阪vsサンフレッチェ広島。勝利の瞬間はクルマの中で迎えました。あややぁ〜んをテニスに連れていかなあかんかったんで前半は家のテレビで後半はクルマのテレビで観戦。素直にうれしかったで ... » more
テーマ ガンバ大阪

詳しくは明日画像も添えて書きたいと思いますが、見事逆転で優勝しました。現場で立ち合うのは初めてのことです。疲れはありますが行ってよかった。サポーターも東京駅からたくさん乗ってます。泊まる人もバスの人も飛行機の人もいるんでしょ ... » more

2014年Jリーグナビスコ杯決勝。ガンバ大阪が2点リードをひっくり返してサンフレッチェ広島に逆転勝ちして、7年ぶり2回目のナビスコ杯優勝を達成しました。例年なら決勝戦の会場は国立競技場だが、現在は改修工事に入っている為、今年は埼 ... » more

よしおの「視線は大空へ」復帰。
来週行われるサッカー日本代表の試合に召集される選手が発表されました。遠藤、今野、東口選手が代表復帰となりました。今回は2試合とも国内で行われるのでそんなに心配はしていませんが、ガンバ大阪サポーターとして幾分複雑な気持ちがないわけでも ... » more

昨晩J2の中継を見ていまして、松本のJ1昇格決定の瞬間に立ち会いました。歓喜のあまり号泣するサポーターの姿に思わずもらい泣き。気持ちわかるわぁ。日本にはいろいろなスポーツを観戦する機会がありますが、野球に比べればやっぱりサッカーは少 ... » more

よしおの「視線は大空へ」cool eyes
昨晩背中の痛みがひどいことを書きましたが、そのため寝付けず今日は出勤できるかなぁと不安でしたが、朝になって痛みが引いたわけじゃありませんけど、「出勤すりゃあなんとかなるわい。あかんかったら早退しよう」と腹をくくって家を出たらなんとかなりまし ... » more

よしおの「視線は大空へ」獲ったどー。
今日のリーグ戦は残念な結果でした。勝ち続けることの難しさ。終了間際の失点と反省点もありますが浦和が引き分けだったことを前向きに考えないと。ところで来月のカップ戦決勝のチケット、無事確保できました。埼玉スタジアムです。サポーター席だと ... » more
テーマ ガンバ大阪

楽天もこの作戦か?FC東京もこの作戦でACL出られたし。先端のアイデアというものは、摩訶不思議なもので、煙にまかれてしまう。来年、楽天の優勝はあるのか?今年のびりは、最近流行の、旧落下作戦だったのか?ガンバも行く ... » more

『おかいまっ!!』 秋晴れっ!!
秋晴れっ!! 昨日、久々に万博にガンバ戦を見に行ってきました。いやいや、メチャええ天気でしたが西日がキツすぎ・・・。ちなみに年パス持ってるのにホームの試合は今季初参戦。どんどん不精に・・・。それはさておき、ガンバ気がつけば絶好調ですね ... » more
テーマ ガンバ大阪

クライマックスシリーズで阪神が序盤に大量リード。あんまり早いうちにリードするのも結構気持ち悪いものなのですが、このままなら日本シリーズ進出が決まりそうです。リーグ優勝していないので何とも微妙ですが、日本一になれば関西における経済効果 ... » more

先ほど天皇杯準々決勝が終わり、ガンバ大阪は2-0で勝ち上がりました。準決勝は清水が相手。もう一組はJ2の千葉vs山形なので決勝にJ2勢が進出することが確定。組み合わせを見たときセレッソがうらやましく感じたものでしたが、勝負はわからな ... » more

実家で昨日プロ野球のクライマックスシリーズが中継されているとき、阪神ファンの母と野球通の弟はもうひゃぁひゃぁ言いながら見てました。規定により阪神は引き分けでも勝ち上がりであり、12回裏は行われず『サヨナラ引き分け』という稀有なケースになりま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:29

「ガンバ」のブログ関連商品

» 「ガンバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る