誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバ

ガンバ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ガンバ ガンバ大阪
テーマ「ガンバ」のブログを一覧表示!「ガンバ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

神阪ダービーJリーグ 6月17日土曜日19時キックオフ、ヴィッセル神戸VSガンバ大阪http://4travel.jp/travelogue/11253222神阪ダービーを観戦しました。神戸のノエビアスタジアム、観客数は土曜日と言う事も在 ... » more

よしおの「視線は大空へ」当選パー。
6月25日は高槻市民デーだったんですね、吹田スタジアム。利き腕ギプスの影響でここんとこ凡ミスの多い日々ですが、当選チケットの購入期限が昨日のうちにすぎてしまいました。日曜ナイター開催だったし体に疲労をためないで仕事に行く上ではこれで ... » more

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は3日は地元の『高槻Jazz street』を観覧後、神戸に移動して飲み会。四軒はしごする暴挙にもかかわらず新快速で乗り過ごしもせず、バスに乗ってきちんと自宅まで帰り着 ... » more

[観戦記]J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 20170430 2017年J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム17:03キックオフ天気:晴れ観客:31,808人主審:村上伸次結果:横浜F・マリノス0−1ガンバ大阪シュート数:横浜F・マリノス(10)、ガンバ大阪(9)こ ... » more

[プレビュー]J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 2017年 J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2017年4月30日 日産スタジアム17:00キックオフ予想天気:晴れマリノスから見た過去対戦成績:27勝10分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2勝3分、得点7 ... » more

ガンバ大阪 VS アデレード・ユナイテッド 『ガンバ大阪VSアデレード・ユナイテッド』 http://4travel.jp/travelogue/11235562 https://youtu.be/c8AS6Fmyipkhttps://youtu.be/cUz ... » more
テーマ 福祉観光 ガンバ大阪 スポーツ観戦

金曜日少し仕事を早めに切り上げてスタジアム観戦してきました。ファンクラブ特典の無料招待は早めに使っておかないと。それにゴール裏のサポーター席で見る気はないので、差額を払ってグレードアップするわけですがそれも当日空席があればの話です。 ... » more

昨日、私が応援しているガンバ大阪の一部サポーターが、16日のセレッソ大阪戦で不適切な旗を掲げた事件がありました。これについて、ガンバサポーターの私から一言言わせて頂きます。アホか!! ... » more

3年ぶりの大阪ダービー この前の日曜日、4/16、長居スタジアムにガンバvsセレッソの大阪ダービーを会社の飲み仲間と見に行ってきました。 ... » more
テーマ ガンバ大阪

昨晩はNHK衛星でリーグ戦の中継やってくれたので見てました。ACLはスカパー!でチャンネル契約してるので欠かさず見れますが、リーグ戦はDAZNと契約せんことには。しかしまだ信頼しきれないので無料視聴の申し込みすらやっていないんですが…。 ... » more

まいのガンバ日記ガンバ大阪 明日ACL
開幕戦は敗戦濃厚の終了間際、今野の同点ゴール!このゴールを明日のACLにつなげてほしい! ... » more

3シーズン前は国内三冠、2シーズン前は天皇杯優勝も昨季は無冠に終わったG大阪。今季も引き続き指揮をとる長谷川監督は4年目のシーズンとなります。今季はすでに2/7に行われたACLプレーオフでマレーシアのジョホール・ダルルに3-0勝利し ... » more

昨日の練習試合後にこんな一コマがあったのですね(^ ^)http://www.yomiuri.co.jp/local/mie/news/20170215-OYTNT50162.html?from=tw ... » more
テーマ 恒さん ガンバ

まいのガンバ日記2017 ガンバ大阪始動
2016年は無冠に終わったガンバ。メンバーが変わり新しいチームとなった。ACLプレーオフを突破した。ファビオや三浦がスタメンに名を連ね、三浦が初ゴール。今シーズンに期待! ... » more

よしおの「視線は大空へ」たられば。
2016年シーズンのガンバ大阪は活動を終了しています。リーグ戦・カップ戦・天皇杯とあとちょっとのところの詰めが甘かったような気がします。リーグ戦では私が吹田Sに見に行った試合で取ったPKを外していなければ。年間勝ち点が2積み上がり鹿 ... » more

[観戦雑記]第96回天皇杯準々決勝 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 〜実感〜 今シーズン公式戦48試合目。よく勝ってくれた。これで49試合目はある。そして公式戦50試合目での戴冠を!というのがハッキリと見えてきたね。年内に試合が終わるのか、来年も闘えるのか、わずか3日の差がとても大きい。それにしても素晴らしい勝利 ... » more

[観戦記]第96回天皇杯準々決勝 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 20161224 第96回天皇杯準々決勝 横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム 13:04キックオフ天気:晴れ観客:21,898人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス2−1ガンバ大阪マリノス得点者:齋藤学(今大会1点め)天野純(今大会2点 ... » more

よしおの「視線は大空へ」脱力。
心療内科と整骨院のダブルヘッダーから少し難波で寄り道しつつも実家に向かって真っすぐ向かい、後半戦に間に合った天皇杯準々決勝。後半ロスタイムの失点…。へなへなと力が抜けていきました。もちろん悔しいしこれで今季の試合が終わってしまいまし ... » more

第96回天皇杯準々決勝 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2016年12月24日 日産スタジアム13:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:27勝10分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2分 得点3 失 ... » more

来年からスカパー!でJリーグの生中継が行われないことが決まりました。海外のメディアDAZNが10年間の放映権を何千億円かで買い取ったのは夏のこと。このおかげでリーグはこの先10年は安定的な収入を得られるというので2ステージ制をあっさ ... » more

ガンバ、新スタ元年は4位でフィニッシュ!! あっという間に今年のJリーグも終わってしまいました。あっ、チャンピオンシップあるみたいですが、ガンバは関係ないですからね。とにかく今年のガンバ大阪、年間順位4位でフィニッシュ。上出来の成績やと思います。新スタジアム元年やった ... » more
テーマ ガンバ大阪

よしおの「視線は大空へ」100GOALS。
昨日はホーム最終戦に行ってました。今回観戦した席はVシート。ひじ掛けとクッションのある席でラウンジもあります。大きなテレビで中継映像を見ることもできますしお手洗いの混雑も無縁。お金をかけるだけの価値はあります。ただラウンジと言っても ... » more

早くもHomeゲームが終わってしまった。成績や順位に関係なく、Home最終戦は、ほの悲しく感傷に浸るものだが、今シーズンに限れば、その思いしら感じることができなかったような気がする。試合展開もあったのだろうか。2度リードし、2度とも追い ... » more

2016年J1 2nd Stage 第15節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム 14:04キックオフ天気:曇り観客:38,380人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス2−2ガンバ大阪マリノス得点者:富樫敬真(今シーズ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第15節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2016年10月22日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れマリノスから見た過去対戦成績:27勝9分15敗(リーグ戦)昨シー ... » more

昨日ルヴァン杯の決勝がありました。PK戦までもつれこんでの敗戦でした。2014年に三冠を獲得したからといって、またずっとタイトルを取れるほど甘くはありません。それでも昨年はカップ戦準優勝、リーグ戦2位、天皇杯優勝とすべてファイナリス ... » more

昨日カップ戦の準決勝2ndレグがありました。実家にいるためスカパーのオンデマンド中継をパソコンで見ていました。ガンバ大阪は横浜相手に2戦目も引き分け。ただし1-1であったためアウェイゴール数でガンバ大阪が決勝進出となりました。ホーム ... » more
テーマ ガンバ大阪

2016年YBCルヴァンカップ準決勝 2nd Leg 横浜F・マリノスVSガンバ大阪日産スタジアム 14:00キックオフ天気:曇り観客:19,378人主審:扇谷健司結果:横浜F・マリノス1−1ガンバ大阪シュート数:横浜F・マリノ ... » more

2016年YBCルヴァンカップ準決勝2nd Leg 横浜F・マリノスVSガンバ大阪2016年10月9日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:雨のち曇りマリノスから見た過去対戦成績:27勝9分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦 ... » more

2016年YBCルヴァンカップ 準決勝 1st Leg ガンバ大阪VS横浜F・マリノス市立吹田スタジアム 19:04キックオフ天気:雨のち曇り観客:11,160人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス0−0ガンバ大阪シュート数:横浜 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 08:15

「ガンバ」のブログ関連商品

» 「ガンバ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る