誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愛馬

愛馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愛馬」のブログを一覧表示!「愛馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愛馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愛馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愛馬ブリッツェンがディセンバーS1800mに出走しました。そろそろ引退かな・・・。 12月14日に愛馬ブリッツェンがディセンバーS1800mに出走しました。今回は得意としている1800mだったので、大いに期待をして観ていましたが、結果は13着でした。このパターンに入るとそろそろ引退かな・・・・。 ... » more

伝馬大師の+競馬のすゝめ出資馬一覧
2011年からキャロットクラブで一口をしています。現三歳パーフェクトスコア・ダブルウォー・ペドレリーア現二歳ファインセラ・スルーレート・レッドチリペッパー・ココシュニックフォーシンズ・ケイティーズベスト・リーサルヒート ... » more
テーマ 愛馬

一口馬主日記インディアナポリス引退
前走がラストのレースになってしまいました。正直言ってここの厩舎に入らなかったらもう少し活躍できたのにな〜ってのが感想です。とてもかわいそうな競争人生でしたが、乗馬として引き取っていただいたので余生をのんびりすごしてほしいです!お疲れ様インデ ... » more
テーマ 競馬 愛馬

一口馬主日記インディアポリス出走
明日福島3Rダ1700mに吉田隼人騎手で出走します。前走と同じ3枠5番。同じ結果にならなければいいですが・・・ ... » more

どうやら田辺騎手で復帰戦を迎えそう。個人的に凄く上手いと思ってるJKなので嬉しいです^^では近況を♪来週10月6日(土)、もしくは10月8日(月・祝)の東京・ダート1600m戦に出走を予定しています。乗り役は田辺騎手に声をかけていま ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
坂路で49.8秒を馬ナリでマークするなど、脚力はありそうなんだけど逆に脚元も不安で・・・・・がんばってもらいましょう^^では近況を♪きょう21日(金)坂路で軽めの調整を行いました。当初、本日速めの調教を行う予定でしたが、脚元の状 ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
15−15も開始したみたいで、いよいよ帰厩も近づいてきたみたいです♪では近況を↑引き続き、安平町の外厩・田口トレーニングファームで順調に調教を重ねています。周回ダートコースで常歩、ダクを踏んだ後、常時ハロン17秒のキャンターを300 ... » more
テーマ 日記 競馬 愛馬

皐月賞難しいですが本命は・・・◎ワールドエース○グランデッツァ▲ゴールドシップ△1ディープブリランテ△2ベールドインパクト×2.3.5.8.15買い目3単フォーメーション1着◎2着○〜△23着印3複フォーメーション△2・ ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
順調に調整されています^^では近況を♪安平町の外厩・田口トレーニングファームに在厩しています。現在も引き続き、周回コースでジックリと乗り込む日々を過ごしていますが、脂肪が抜けて引き締まった馬体になってきた印象です。このまま次のステッ ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
復帰は夏頃か??では近況を♪引き続き、安平町の外厩・田口トレーニングファームに在厩しています。去勢手術後の経過は良好で、マシン運動2時間を行っています。さらに乗り運動も取り入れており、近いうちに走路での騎乗調教へと移行していく予定で ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
いよいよ乗り運動再開^^復帰が近づいてきました♪では近況を!安平町の外厩・田口トレーニングファームに在厩しています。予定通り、中間から騎乗調教を再開しています。現在は周回コースで常歩3000m、ダク1200mのあと、ハロン20秒くら ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
着実にステップを踏んでいます^^では近況を♪安平町の外厩・田口トレーニングファームに在厩しています。マシン運動2時間を続けており、1月末の騎乗再開に向けて予定通りに調整できています。現在の馬体重は510kgです。 ... » more

一口馬主日記今年の競馬を振り返って
まず一口馬主ですが、インディアナポリスしかいないしほとんどレースを見ることもなく寂しいもんでした次に馬券ですがこれもひどい・・・言えない位の負けです><来年は絶対小額で楽しみます!(大きくなったりしたら別ですが)。そ ... » more

JFは混戦で全く自信がありませんが、一応本命は◎ラシンティアンテ○サウンドオブハート▲アナスタシアブルー△イチオクノホシ×(6.9以外全て)買い目:3単1着◎2、3着○相手×(3,7,14除く)3複◎・・・・・○、▲、△ ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
順調で何よりです^^では近況を♪安平町の外厩・田口トレーニングファームで調整中です。引き続きウォーキングマシン運動での1時間を消化し、右前脚トウ骨遠位端部分の経過が良好なことから、この中間よりパドック放牧(小さな放牧地で自由に動き回 ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
ウォーキングマシンを開始したようです^^順調ですね。では近況を♪安平町の外厩・田口トレーニングファームで調整中です。右前脚トウ骨遠位端部分の経過は良好で、この中間からウォーキングマシン運動1時間を開始しています。順調に運動の負荷を引 ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
無事にきてますね^^では近況♪安平町の外厩・田口トレーニングファームで調整中です。経過は良好で、今週から軽いひき運動を再開しました。現在の馬体重は490kgです。 ... » more
テーマ 一口馬主 愛馬

富士ステークスを勝った馬は・・・・。 不良馬場でジョッキーの判断力が問われるレースでした。レインボーペガサスが逃げる展開でした。この混戦を制したのがエイシンアポロンでした。強いですね。愛馬ブリッツェンは2番手を追走しました。http://9314 ... » more
テーマ 競馬 話題 愛馬

一口馬主日記インディアナポリス近況
術後良好みたいですね。では近況を♪安平町の外厩・田口トレーニングファームに在厩しています。右前脚トウ骨遠位端部分の骨片を摘出した手術後の経過は良好で、引き続き舎飼いで治療に専念しています。現在の馬体重は462kgです。 ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
インディアナポリス近況 またまた長い道のりですが、頑張ってもらいましょう。思えばいつも東京開催の前に故障・・・ホント納得はいってませんけどね。では近況を!昨日9月28日(水)社台ホースクリニックにて、右前脚トウ骨遠位端の骨片を摘出する手術を行いました。術後 ... » more

一口馬主日記インディアナポリス骨折
恐れていたことがまたまたおこってしまい、もう言葉がありません。もし復帰できるのなら転厩希望。馬のことを考えて引退を選ぶならそれも賛成です。こんなんじゃかわいそうでしょうがないです。前も言いましたが、二度とここの厩舎の馬には出資しません。そも ... » more
テーマ 一口馬主 愛馬

はっきり言ってまったく工夫のないレース選択、レースの進め方、同じ結果にがっくりです。距離を短くするか、芝にするか、後ろから行くか、ジョッキーの言ってるように下に向きすぎて走るならシャドーロールを試してみるとか、工夫がほしいです!馬体重もはっ ... » more

先日の大井競馬でも惨敗してしまいました。その結果、引退することになりました。ゆっくり休んでくださいね。一回は勝って欲しかった ... » more
テーマ 競馬 話題 愛馬

一口馬主日記インディアナポリス
大外13番になりましたが、フルゲートだと大外ではないので気になりません。圧倒的な印で1番人気が予想されますが、自身との戦いだと思います。能力をちゃんと発揮すれば結果は付いてくるともいます!中央初勝利を期待 ... » more

一口馬主日記インディアナポリス近況
どうやら17日の7Rダート1800mに横山典弘JKで出走のようです。想定では、これは・・・というような馬はいませんが、とにかく自身との戦いだと思います。公式HPにもありますが、結果は付いてくると信じて応援します^^では、近況を♪来週 ... » more
テーマ 競馬 愛馬 趣味

レンディルは牡馬ですか牝馬ですか、それとも・・。 レンディルは3月末までは牡馬でした。突然、広尾サラブレットからメールがきました。内容をまとめると「きっちゃいました」え〜、なんでそんなことを勝手に・・・・。ちなみに切られるとセン馬 ... » more
テーマ レンディル 競馬 愛馬

 

最終更新日: 2016/12/05 15:29

「愛馬」のブログ関連商品

» 「愛馬」のブログレビュー をもっと探す

「愛馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る