誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠恋

遠恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠恋」のブログを一覧表示!「遠恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠恋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遠距離恋愛はじめました。引越準備
週末は彼の家で一緒に引越準備をした。勤務先から斡旋された物件の確認、荷物の仕分けと処分etc.もともと荷物の少ない人だがそれでも多少はゴミも出る。彼は誰もが羨む一流企業の技術系社員で管理職をしている。しかも持ち家のある東京か ... » more
テーマ 遠恋

何の前触れもなく、ワタクシ今日から遠距離恋愛初心者と相成りました。。。まずは最愛の人を無事に新天地に送り出さなくては。というわけで、ある平凡な遠距離恋愛物語のはじまりはじまり〜。 ... » more
テーマ 遠恋

これは昨日見ていた占いのサイトの中で、男性の占い師さんが言っていたこと。え!?奪ってもいいんですか!?読み進めると、そういう意味ではないみたい(^^;恋愛関係になってお付き合いするということは、自分の時間を差 ... » more

一昨日の晩、仕事の愚痴をメールした。まだ起きてる時間だと思ったんだけど返事なし。昨夜、テレビで見たリゾートホテルの話をメールした。前夜より遅い時間に。メールは鳴らないから、いつ送信してもOKと言われてたから。即、返信 ... » more

昨日はあんなにしあわせな気持ちだったのに、やっぱり引っ掛かることがある。今日は、夕方までは気分もよかったのに、何故か急にテンションが下がってしまった。こんなに上がったり下がったりするのは惚れた弱味だけど、精神的に振り回される ... » more

今日は私の誕生日だった。そして、偶然だけど、遠恋の彼が仕事で来ることになっていた。でも、彼は1日仕事の予定がビッシリだし、私も午前中は私用、午後は子供の学校行事が入っていて、約束はしていなかった。先月、彼の仕事の ... » more

寝坊した彼から『寝坊した!』ってメールが。急いでいるのにくれたメールにシアワセMAX!! ... » more
テーマ 恋愛 遠恋

恋人がいないと寂しいけど、いたらいたでやっぱり寂しい。調子のいい話だけど(笑)でも、恋人がいても会いたいときにいつでも会えるわけではなく、メールだって四六時中できるわけじゃない。それは不倫じゃなくても遠恋じゃなくても一緒だね ... » more

目からウロコだった!彼とのメールのやり取りの中。『10人も女がいたらいいなぁ。いたらどうする?』『私が飽きないくらいがっつり付き合ってくれたら構わないわよ(^^)』『本心で言ってるの?』え?全然本 ... » more

遥か500km離れた街からやってきた彼とデートした(^^)やっぱり直接顔を見て話せるのはいいな。ご飯食べながらの他愛のないお喋りっていいな。メールのやり取りだけでも、関係が深くなってくるとしんどい話題も避けて通れない ... » more

一昨日はいっぱいメールをして、とても近づいて、少し遠ざかったような気がして寂しくて、少し挫けそうになったけど。昨日、彼から、文面ではキツい言い方になってしまうけど二人がよりよく付き合っていけるようにいろんなことを考えている、と言って ... » more

やっぱり直接話せないのはつらい(>__<)だけど、慎重な彼がゆっくりと確認しようとしているのだから、私もゆっくり向き合おう(^^)クールダウンじゃなくてスローダウンで。 ... » more

500km離れた街で忙しく仕事をしている彼と、来週会えることになった!彼は仕事で月に2、3回来ているのだが、日帰りだし、来る日に私の予定が合うとは限らない。今思えば、なんで付き合うことにしちゃったかなー(^^; だよね(笑) ... » more

Life(仮)うぬぬぅ
連絡、来ない…。とうとう三ヶ月。どうしちゃったんでしょおねぇ…まじで。考えても仕方ないから、最近ではあまり考えないようにしてるの。病気は、良くも悪くも私を強くしたらしい。ちょっとやそっとのことでは動じなくなった。 ... » more
テーマ 遠恋

Life(仮)噂をすれば
噂をすればなんとやら。ってよく言うので、噂をしてみたいと思う(笑)何のって…彼のですよ〜。また三ヶ月も連絡よこさないんだから(ぶつぶつ)さて、何を書いてやりましょうかねぇ〜。はぁ…特に特記すべきこともない ... » more
テーマ 遠恋

Life(仮)メール
彼からの(微妙に)定期連絡ですが、今回はは予想に反してとゆーか、前回願ったのが伝わったのか、早くも昨日来ましたですよ。私の予想としては、前回が1ヶ月以上と大幅に遅れたから、今回も1ヶ月はいかなくても、確実に3週間は越える ... » more
テーマ 遠恋

Life(仮)気付いたこと
えーと・・・大騒ぎしてごめんなさい、メール来ました。木曜日に。ほっとしたら、やたら眠い。彼の自己申告によると、身体は大丈夫のよう。ほんとかよって感じだけどね。「大変」を通り越して「ひどい」状況らしいけど、なん ... » more
テーマ 遠恋  コメント(4)

Life(仮)もうダメかも・・・
なんかね、もうダメかもって・・・このまま連絡来ないかもしれないなぁ〜なんて・・・。ある程度の期間連絡来ないと、いつもそう思ってはいた。けれど、この前書いたけど、こんな長いのは普通ではなかった事だから。昨夜、頭が痛くなるまで泣 ... » more
テーマ 遠恋  コメント(2)

Life(仮)凹み〜
あいわらず、メール来ない。とうとう1ヶ月だよ、1ヶ月。入院中と、手術後と〜、携帯落とした時以外では、1ヶ月は初めてかもしれないぞ。って事は、やっぱりなんかあったのかなぁ。事件事故に巻き込まれてる可能性もあるからさ、 ... » more
テーマ 遠恋

Life(仮)こんなんばっかだけど
リニュ早々、こんなんばっかりで悪いんだけれどもぉ、今日も来ないぞ。本気で何かあったのか。「何か」ねぇ・・・コンクリ詰めにされたとか?もしくは、山に埋められたり?なんだか現実味あるから怖いわよねぇ〜。っつーか、↑だけ見 ... » more
テーマ 遠恋

恋愛いろりはろバイク乗ってます。
一日に立て続けて書くのもなんなんだけど・・・。全然別の話。バイクに乗るには良い時期(梅雨過ぎたらね)になってきたな〜。風が気持ちいいもん。初めは、女の子が二輪なんて。と反対してた父も実は昔乗ってたみたい(笑)遠恋で寂 ... » more
テーマ 遠恋 バイク

恋愛いろりはろ遠恋って。
ただいま遠恋中。もともとべったりじゃなかったけど、一緒にいた時間は私の大半を占めてて、すぐに会えないってゆう距離感がすごく辛い。するべきことはたくさんあるのに手につかなくて。会えないことで苦しむ位なら、いっそ今の生活をOFF ... » more
テーマ 遠恋  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/28 15:16

「遠恋」のブログ関連商品

» 「遠恋」のブログレビュー をもっと探す

「遠恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る