誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キーボード

キーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キーボード」のブログを一覧表示!「キーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キーボード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キーボードの具合が悪くなったので、早速買い換えました。今度もマイクロソフト製で、Microsoft Wireless Entertainment Desktop 8000というキーボードとマウスのセットです。キーボードとマウスどちらも充電式 ... » more
テーマ キーボード

昨年コーディに、「もうしばらく、ベンチャーは嫌どす、普通の企業を、紹介しておくんなまし!!」と、スキルが低い割にチャレンジャーな希望を言ってみた悲しみですが・・・大手派遣元や中小派遣元って、基本的に極端に大手メーカーの案件し ... » more
テーマ OS キーボード

高級マウス・キーボードスペシャルセールJoshin webでは今だけ!高級マウス・キーボードスペシャルセールを開催中です(2/8迄)≪期間:2008年2月8日(金)16:59まで≫私 ... » more

gumboyayaクウェートでの食事の仕方
2008年1月14日(月)引き続きクウェートです。今日の夕方帰りの飛行機に乗る予定です。「クウェートの人がどんな食べ方をするのか,調べたらどう?」と云うコメントをいただきましたので,見たところを書いてみます。まず ... » more
テーマ 生活の柄 お食事 キーボード

gumboyaya理想のキーボード
2008年1月06日(日)昨日までで持ち帰りの仕事が完了したので,今日は娘の冬休みの宿題の「微生物」についてネット検索で調べています。ついでに理想のキーボードについて考えてみました。それは,ディスプレィとキーボードが一体になっていて ... » more
テーマ 小桜インコ 生活の柄 キーボード  コメント(1)

gumboyaya理想のキーボード
2007年12月31日(月)今日は一日,掃除と片付けでした。チェリーとピーチの部屋も綺麗になりました。二人は朝からお風呂にも入りました。久し振りの肉体労働で,腰も痛いし,ノートPCのキーボードを打つにも肩が凝っています。 ... » more
テーマ 小桜インコ 生活の柄 キーボード

gumboyaya紫の峡谷と理想のキーボード
2007年12月20日(木)本日も遅くなりました。帰着予定時間24:30です。珍しく電車に座れたので、W-ZERO3で書いています。ウォークマンでライ・クーダー先生の「紫の峡谷」を聞いています。久しぶりに聞いたけどやっぱり良いなぁ。チュ ... » more
テーマ 1972年 楽器,音楽 キーボード

2007年12月13日(木)。W-ZERO3からテストメールです。現在出勤途中。そしてここからは備忘です。2015/01/03 バック・オウエンス先生「ハロー・トラブル」https://www.y ... » more
テーマ 生活の柄 楽器,音楽 キーボード

2007年12月12日(水)。昨日は家に帰るのが遅くなった(0:30帰着)ので,電車の中でW−ZERO3で投稿してみましたが,受け付けてくれなかった様です。携帯投稿にしなければいけないのでしょうか。スマートフォンのキ ... » more
テーマ 生活の柄 楽器,音楽 キーボード

うちのキーボードは3年前ぐらいに電気屋さんで長女ちーちゃん(3歳10ヶ月)が電子ピアノや、キーボードが置いてあるところから離れなくて、衝動買いしたものです。3年前だから、プリキュアも5ではなく、 ... » more

26inchキーボードあれこれ#2
キーボードあれこれ#2 昨日話した通り、AppleのJISキーボード(MB110J/A)が届いたので、例によってUSキーボードと並べて記念撮影♪ま、JIS・USキーボード両方買う奇特な奴は、わしくらいだと思うが、両方入った画像ってのは、自分で言うのも何 ... » more

26inchキーボードあれこれ
キーボードあれこれ Wii用に小っちゃなキーボードを買ってきたので、比較を兼ねて手持ちのキーボードも一緒に撮影してみた。まず、写真下部のやつは、手持ちの標準サイズキーボード代表として、今まさに、この文章を打つのに使ってる、AppleのUS配列キ ... » more

ゆきゆきのブログワイヤレスキーボード
突然、ワイヤレスキーボードの入力が受け付けられなくなりました。あれこれいじっていたところワイヤレスマウスの電池警告が出たので、電池を交換しました。するとなぜかキーボードも直ったのです。受信機を共有するキーボードとマウスのセットモデルなので、 ... » more
テーマ キーボード

26inchWiiがUSBキーボードに対応
本日より、WiiでUSBキーボードが正式対応になったとの事。早速Wii本体と、インターネットチャンネルの更新をして試してみた結果、MacのJIS配列USBキーボードでも、英数字・かな共に、問題なく使えた。記号も一通り入力できるみ ... » more

26inchApple US版キーボード購入#2
Apple US版キーボード購入#2 自宅iMacのキーボードを、JIS配列からUS配列に変えたところ、記号の位置が変わって打ちにくい話を9月29日の記事で書いたが、実はもうひとつ問題が発生していた。それはファンクションキーの割り当てが変わり、ATOKでカナや英数に一発変換でき ... » more

26inchApple US版キーボード購入
Apple US版キーボード購入 8月にデジタル複合機を買った事で、Amazonのポイントが入ったので、これを使い切るべく、思い切ってAppleのUS版キーボード(Apple Keyboard (US) MB110LL/A)を購入した。写真上のやつが、US版キー ... » more

ロ−ランドのキーボード MIDI という、現在の音楽シーンになくてはならない規格を作ったのは、日本の楽器メーカ達でした。中心になって企画を進めたローランドは、世界のMIDI の開発者と言っていいようです。私は、「日本のローランドが中心になって、MIDI と ... » more
テーマ キーボード MIDI デスク・トップ・ミュージック

テレビでアメリカではアップルからiPhoneが売り出されたのを見て、日本の携帯電話にもパソコンみたいに入力できるキーボードが欲しい!と思うようになった。 時々、電車の中などでモバイルmixiをやるようになったためである。通常の日本の ... » more

ProgramerNoBoyakiキーボード
プログラマにとってキーボードというのは日常一番こき使う商売道具だ。だから、選択に気を使う。長めに入院していたときノートPCばかりいじっていたら、普通の大きさのキーボードを使うことができなくなってしまった。右手小指がリターンキ ... » more

山の生活趣味の再開
趣味の再開 最近、アフターファイブに水泳に行っています。週に2,3回一時間くらいです。健康増進、これからも続けようと思います。鍵盤も再開しました。実家においてある電子ピアノをこっちに送るのは大変なんで、ヤマハの「MM6」を買いました。楽器屋さ ... » more

今日は、ひさしぶりにショルダーキーボードを触りました。やっぱりかっこいいっ!浅倉大介もかっこいい!ちなみに・・・ショルダーキーボードってこれです。http://www.youtube.com/watc ... » more

前から PBJ SmartCaddie で使える、たためるタイプのモバイルBluetooth キーボードが欲しかった。しかし、店頭に並んでいるBuletoothキーボードは少ない。キーボードは相性があるから通信販売で買うのは抵抗がある。 ... » more

昨日、インターネットで「コピーワンス」について勉強中に、あろうことかコップを倒しキーボードが水浸しに・・。「NEC 8801mkUSR」から始めて、24年。はじめての失態でした。すぐにキーボードを逆さにし、電源を落とし、ドライヤーで乾か ... » more
テーマ キーボード

亜子の日記キーボード
今日みんなでどろけいをしようとしていたら、男子が「俺らがどろぼうやからな。」と言っていたので、私は入らずにキーボードを弾いていました。何を弾いたかというと・・・私の知っている曲を弾きました。例えば・・・さくらんぼ、し ... » more

七夕ビンゴあら〜、まぼしい(^^)。
あら〜、まぼしい(^^)。 オイラは、過去の経験から、キーボードカバーを使っています。大分くたびれて来たご様子です(^^)。新しき、キーボードカバーの登場。でも ... » more

merveillesDIMM
DIMM 昨日、オークションで落札したDIMMが来た。 何に使うのかって。 パソコンではありません。 シンセに256MBメモリーを積めます。 これでWAVEデータをシンセに取り込めます。 今のシンセって凄いね。 ... » more
テーマ キーボード

三度、エクセルの話。久方ぶりに更新すると、書く話山盛りwグラフをオブジェクトとしてシートに追加した後、Escapeで一端抜けちゃうとグラフに戻れない?!そんな非常識な展開になって憤慨したので、ちょっといろいろいじってみたら、 ... » more

引き続き、エクセルのグラフのお話。エクセルのグラフの数値軸ラベルって、基本エセ縦書きとかじゃないですか。日本人なら、やっぱり縦書きでしょ!というか、縦書きなのに、文字が横向きってどうなのよー(非常に不満)。というわけで、 ... » more

エクセルでグラフを作成した場合、マウスだったら簡単にサイズが変更できますよね。でもキーボードからだと、書式変更するにしたって厄介なものだから、新しいシートにグラフ作成しちゃうんですよね。まぁそれで大きな問題はないんですけど、サイズ変更という ... » more

今日はもうすっかり恒例になりつつある?、自分の独断と偏見に基づいたオススメ歌手の紹介です。JYONGRI(ジョンリ)の「Hop,Step,Jump!」です。彼女は2006年12月に「Possession / My All F ... » more
テーマ 大型新人アーティスト キーボード 芸能ニュース

 

最終更新日: 2017/03/26 14:45

「キーボード」のブログ関連商品

» 「キーボード」のブログレビュー をもっと探す

「キーボード」ブログのユーザランキング

novel99 2 位.
novel99

テーマのトップに戻る