誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キーボード

キーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キーボード」のブログを一覧表示!「キーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キーボード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

折々の記台風はそれました
心配された台風直撃は南の方へ方向を変えました。午前中は土砂降り雨でしたが、被害がなくてホッとしています。台風が向かっている所でも被害が無いことを祈ります。久しぶりに録音してあったキーボードの曲をUPしました。金婚式では上 ... » more

折々の記アジサイの季節になりました
昨日、平年より三日遅く梅雨入りしました。庭のアジサイのつぼみも膨らんできました。梅雨は植物には恵みの季節ですね。我が家のトマトや胡瓜もよりすくすく育つでしょう。春に蒔いたコットンも10センチぐらいに成長してきました。 ... » more

Reudo RBK-2000BTを Hybrid W-ZERO3につないでみた。 HIDプロファイルなので普通に接続できた。 RBK-2000BTはUS配列だがHybrid W-ZERO3はJIS配列と認識した。 したがって記号 ... » more

以前、あみあみで萌キーボード(印刷の入ったキーボード)あるなぁと見かけたのですが。よく見ていませんでしたが、ハローキティといっしょ! キャラクターアートキーボードというものが発売されていることが分かりました。ハローキティとい ... » more

折々の記夫の新しいノートパソコン
夫の新しいノートパソコン 高橋選手おめでとう!怪我を克服して銅メダルを取った表彰式の姿に胸が熱くなりました。今日、パソコンが趣味の夫はWindows7のノートパソコンを購入。15インチの小さいXPノートパソコンを使っている私は18インチの大きなノ ... » more

折々の記二人でお習字
二人でお習字 外出をひかえる天候の悪い季節、家で新しいことを始めました。パソコン使用で字を書くことが少なくなった私たち、興味のある文や和歌を読みながら字の練習です。源氏物語の好きな夫は和歌を、私は文学や芸術に影響を与え続けている聖書の ... » more

マイクロソフト、アーク形状のワイヤレスキーボード「Arc Keyboard」を2月26日発売 マイクロソフトとしては初となる、1つ1つのキーが独立したデザインのアイソレーションキー仕様で、カーソルキーも独立型ではなく、4方向に傾けるタイプだったりして面白いのですが、日本市場向けの製品としては致命的な欠点が。ファンクシ ... » more

phoogy2ndキーボード
キーボード マイクロソフトからゲーミングキーボードが出ました〜26キー同時押しに対応\(^o^)/ちなみに自宅のキーボードはマイクロソフト!現在はこれ前はワイヤレスエンターテイメントデスクトップ7000を使ってました、これ自体い ... » more

折々の記雪なしの日々
気温16℃の大寒の日の後は冬に逆戻りしましたが、夜明けに降った雪もすぐに融ける穏やかな日が続いています。昨日は友人のお見舞いに病院へ行ってきました。狭心症の薬を飲んでいる友人は心臓カテーテルの検査の結果、ステントを入れることにな ... » more

折々の記もうすぐクリスマス
昨夜は雷鳴と突風に驚かされました。ビニールハウスに大分被害があったようです。静岡県伊豆辺りは昨夜からの群発地震で今夜は眠れないでしょう。大きな地震がこないように祈ります。来週はクリスマス、初めて発表会で弾いた曲を録音 ... » more

放射冷却のため寒い朝でしたが、9時ごろから暖かくなり雲ひとつない青空でした。先月からお向かいのクリスマスイルミネーションが点灯し、飾りつけも増えた今年はより楽しませてもらっています。もうすぐクリスマスですね。一足早くクリスマ ... » more

ラジオ番組の感想[#0740] 「ラジオ番組の感想[#0739]」について今回はキーボードに関する話題が出ました。なんでも、構成作家が使っているノートパソコンのキーボードが壊れているおかげで、台本に特定の文字が出てこないのだそうです。壊れたのが母音に対応するキーじゃな ... » more

折々の記美しい晩秋
美しい晩秋 週末と今日、降り続いた雨で出来なかった紅葉狩りを満喫してきました。晴天に恵まれた今日の兼六園は日に映えた紅葉は美しく、水面に映る風景も見事で思わずシャッターを押しました。紅葉の見ごろも過ぎて、街中ではクリスマス飾りの出番のよ ... » more

折々の記秋から冬へ
風雨の強い週末になりました。テレビで美しい紅葉風景を見ると出かけたくなりますが、天気予報は曇りと雨ばかりです。今年は散歩道の紅葉だけになりそうです。キーボードで「旅愁」を弾いてみました。 ... » more

どらちゃん日記次は来年や!!
次は来年や!! とーちゃんの歯医者で福井県に来た。今年は今日で最後・・・(もうそんな事を話す季節になってんなあ〜)どらちゃん、次に来るのは来年やって!!ほら、あそこにトンビがいてる ... » more

折々の記久しぶりに
各地に爪あとを残した台風18号当地はコースが少しずれて、被害はありませんでしたが、災害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。我が家も植木鉢を家の中に入れるなど、風で飛ばないように気をつけていたので大丈夫でした。1日 ... » more

●○● オンラインショップ情報 ●○●速報!東プレRealforce87Uブラックモデルが緊急入荷! loadAdSense('330050', '00');■速報!東プレRealforce87U(黒)が緊急入荷しました!!在庫に余裕があったハズなのに・・・どんどん減ってますのでお早めに〜♪★…人気の高かったブラックモデルが ... » more
テーマ ゲーム 直販限定 キーボード

美少女キャラを印刷した「 萌えキーボード」が予約販売されるらしい20090702 アキバ総研を見てみたら、こんな記事がありましたので紹介しておきます。↓参考記事TONY、CARNELIANイラスト仕様の痛キーボードが登場!全体に美少女キャラを印刷↓予約ページ印刷技術の躍進により、キーボードの常 ... » more

U型改モンハンG、買いました
オフで5時間プレイ。モンハン自体、今回がほぼ初体験となります。現時点では、そこそこ面白い作業ゲー、といった印象です。オフのみで最後までやるほどの価値があるかどうかは微妙なので、武器を一通り試したら、オンにつなげてみようかと思います。 ... » more

このごろ、世界のあちこちで、Windows Vista 上でalt + PrintScreenでアクティブウィンドウのソフトコピーが撮れないという現象が起きている。私は2台のWindows Vistaマシンを使っているが、できるマシンと ... » more
テーマ Alt + PrintScreen Windows Vista キーボード

太陽電池搭載ワイヤレスキーボード バッファローコクヨサプライ「BSKBW01SB」 ワイヤレスのキーボードやマウスは、ケーブルが邪魔にならず便利なモノです。しかし、その反面、電池の交換や充電などが必要なのが難点です。そんな中、発売されたのが、バッファローコクヨサプライの「BSKBW01SB」です。 ... » more
テーマ アイデア製品 キーボード 周辺機器

折々の記ひなまつり
アカデミー賞の外国映画賞に選ばれた「おくりびと」を夫と観に行きましたが満席。午後の部のチケットを購入の人が沢山並んでいました。私たちはDVDレンタルが始まったら借りることにしましょう。ももの花を玄関に飾りましたが、少々肌 ... » more

折々の記合格を祈って!
寒中とは思えないほど暖かい週末になりました。二日間に渡って行われたセンター試験、雪国の当地でも無事に終わったようです。私たちの2番目の孫息子が受験の年でした。こつこつと勉強した実力が発揮できたでしょうか。2月の2次試験に ... » more

ロジクールのCordless Desktop Waveを購入 僕が、録画専用機となっているサブPCで使用しているマウスはロジクールのMX-1000なのですが、しばらく前より、きちんと充電台にセットしているにもかかわらず、バッテリーのロー表示が出っぱなしで、まともに使用できない状態となってしまい ... » more

ミラーマン大好き日記キーボード
キーボードの配置ってなんで統一しないのだろう。使いづらいんですよ。違うと。 ... » more
テーマ キーボード

折々の記新しいカレンダー
新しいカレンダー 雪が静かに降る新年を迎えました。今年は夫婦二人だけの静かなお正月です。私たち家族の健康と孫達の成長を祈りながらお屠蘇を頂き、お取り寄せのお節料理と白味噌仕立てのお雑煮で新年を祝いました。結婚して49年目、初めての手抜き料 ... » more
テーマ キーボード

AQUARIUM - webryblog別館CHERRY G80-3600購入
赤軸、US104、白。軽くていい感じ。でも、大きい(笑)。今まではマジェスタッチの黒軸を使っており、小指での打鍵が少々重い感じだったのだが、これは問題ない。難点はいまのところ設置面積だけなので、マジェスタッチで赤軸が出たら、 ... » more

キーボード・スタンド Roland V-Stand ローランドのV-Standは、重量は8.4kgととても重たいのですが、使い勝手が良く、何と言ってもスタイルが抜群で、コンサート、路上ライブともに最強のキーボード・スタンドです。(写真はRolandホームページより)樹脂部品は ... » more
テーマ 路上ライブ キーボード PA機材

世界各国のPCキーボード入力方式ってどんな感じ?/やっぱり、英語が一番簡単! 世界各国のPCキーボード入力方式ってどんな感じ?PCで日本語を入力するときは、発音を頭の中でローマ字に変換しながらアルファベットのキーを叩く。僕らにとっては当たり前すぎる行為だけど、これが英語圏の人なら、単語のスペルの順番にキー ... » more
テーマ キーボード 入力 PC

gumboyayaイルカ
イルカ 2008年10月30日(木)です。非常に面倒くさい仕事にとりかかってしまい,イライラしています。「透明キーボード」とか「どこでもマウス」とかがあれば,楽なのでしょうが,誰か発明してください。なにしろ,この書類を見るためには眼鏡を外し,キ ... » more
テーマ 生活の柄 キーボード イルカ,コアラ,動物さんたち

 

最終更新日: 2017/10/12 10:56

「キーボード」のブログ関連商品

» 「キーボード」のブログレビュー をもっと探す

「キーボード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る