誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キーボード

キーボード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キーボード」のブログを一覧表示!「キーボード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キーボード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キーボード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新しいiPad Proが発売されました。iOS11のJIS対応に期待 新しいiPad Pro が発売されましたね。発売されたのは、従来の9.7インチからスケールアップして置き換わった10.5インチのものと、12.9インチのものでした。発表前には、mini Pro が発表されるだろうとありましたが、発表 ... » more

昨日は父の日。 昨日は父の日ということで、 パソコンで作曲してみようかと、 MIDIキーボードを衝動買い。 悪戦苦闘してやっとパソコンに繋げました。 AKB108のテーマソングできるかな? しかし、電子楽器は難しいねー。 ... » more

キーボード保護ケースに任天堂switchのケースがよく似合う 色々とモバイル用途のキーボードを購入しているが、エレコム様製の TK-FBP069BK になっている不思議。TK-FBP069BKは、少し右側のキーの配列が詰まっているので完璧一歩手前のキー配列で、頑丈なスタンド(10インチタブレッ ... » more

かな入力のためのキーボード盤面比較レビュー(おさらい) こんにちはキーボードの沼にはまっています。今まで、いろんなキーボードを購入してきましたが、またキーボードを買ってしまいました。パソコンがまだ家庭に普及する前に、ある選択を課せられました。まだインターネットが未発達だった時に、将来性あ ... » more

ロジクール マルチデバイスキーボード k780 を試す またキーボードを購入してしまいました。ログクールさん(Logicool)のマルチデバイスキーボード のK780 です。Logicool ロジクール マルチデバイス Bluetooth キーボード K780ロジクール 2016-0 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ無線化
無線化 火曜日注文していた無線キーボードとマウスが届いたデスクトップPCの配線をすっきりさせたくて探していたものだ安かったので思い切って買うことにした場所を選ばず使えることが利点かな?大切 ... » more

キーボードを保護するケースを買おうの巻 クルクルキーボード Rolly Keyboard 2 を購入するも、少し腐っていたので、案の定持ち出しているのはエレコム様製の TK-FBP069BK になっている不思議。TK-FBP073BK はキー配列が神で、スタンドになるキーボー ... » more

クルクル折り畳みかな入力キーボード LG Rolly KBB-710 自分は、絶滅危惧種のかな入力派です。一応ローマ字入力もできますが、早く入力するのに、かな入力の方が勝っています。Androidではしばらくかな入力ができませんでしたが、キーマップの対応などでかな入力が可能になりました。くわくはこちら ... » more

新しい中古キーボードを手に入れました! サブPCのキーボードを壊してしまったので新しくキーボードを仕入れました新しい中古のキーボードです。価格4800円ちょっとです。中古といってもアウトレットなのでかなりきれいですね{%ぴかぴか(新しい) ... » more
テーマ GPU キーボード PC

ファイルのコピーや移動が途中で止まったりする(解決済み) 主に、ファイルサーバーとして使っているPCの内蔵ハードディスクに保存している映像ファイルを、USB接続の外付けハードディスクにファイルのコピーや移動をすると途中で止まったり、SMPlayerという現時点(2016年11月)無料の映像再生ソフ ... » more
テーマ キーボード PC

個人的に気に入っている富士通のキーボード(FMV-KB321)を再購入しました。 Windows95時代から富士通のキーボード(FMV-KB321)を使っているせいか色々なキーボードを試したものの、使ってきたキーボードの中で一番使いやすいキーボードが富士通のキーボード(FMV-KB321)です。 ... » more

Majestouch 交換用キーキャップセット(FKCS104BB)英語104キー・無刻印 メカニカルキーボードを無刻印モデルにできるキーキャップセットを購入して試してみました。普段仕事ではPFUの「Happy Hacking Keyboard」にお世話になっています。静電容量無接点タイプのキーボードで、メンブレン ... » more
テーマ 無刻印 キーボード ハードウェア

無線マウスの動作距離が短くなってしまいました。(解決済) 動画の処理やデータのバックアップをしたりするのに主に使っているPCがあるのですが、そのPCは、PC本体の置き場の問題で、本体だけ離れた所に置いています。そして、本体だけ離れた所に置いている関係で、有線のキーボードやマウスを使うと、ど ... » more

Androidでかな入力 エレコム製 ELECOM TK-FBP073BK を試す 自分は、絶滅危惧種のかな入力派です。一応ローマ字入力もできますが、早く入力するのに、かな入力の方が勝っています。Androidではしばらくかな入力ができませんでしたが、キーマップの対応などでかな入力が可能になりました。くわくはこちら ... » more

本命キーボード! 先日、故障したキーボードの予備を買って、しっくりこない旨の記事をアップしました。で、ようやっとなのですが、本命のキーボード、LogicoolのK800tを買いました!正直お値段ははりますが(ヨドバシカメラで11600円)、や ... » more
テーマ キーボード PC

つなぎのキーボード。 先日、自宅PC用キーボード、LogicoolのK800のスペースキーがダメになってきまして、新しいキーボードを買わないと状態に。しかし、今は給料日直前でお金がピーンチな状態(;'∀')というわけで、ひとまずつなぎで安いキーボード ... » more
テーマ キーボード PC

thinkpad tablet 2 bluetooth レビュー Z4 tabletとの相性 先日、エレコムキーボード TK-FBP069BK をレビュー( http://s.webry.info/sp/novel-99.at.webry.info/201603/article_1.html )したと思ったら、またキーボードを買って ... » more

結局エレコムキーボード TK-FBP069BK に戻す 再レビュー Xperia Z4 tablet が我が家にやってきて、キーボード事情が変わった。というのも、Z2 tablet で使っていた 幡ヶ谷カバン製作所 CLUTCH FIT 10インチ用タブレットスリーブケースでは、少し大きくなって収まりが ... » more

メモアプリ Google keep、 Xperia Z4 tablet キーボード接続時の画面揺れ Xperia Z4 tablet を入手して(レビュー → http://novel-99.at.webry.info/201602/article_13.html )満足しているのだけ、ひとつだけ不満点があります。Z3 tablet co ... » more

パソコンの利用者数は、もうパソコンを嫌っている人たちまで巻き込んでいますから、どんどん増えています。そんな人たちのサポートをするたびに思うのですが、キーボードの良し悪しってかなりかなり大きなものがあることが分かってきました。 ... » more
テーマ キートップ キーボード 消える

無線式のキーボードのメリット、デメリット キーボードには、有線式と無線式があり、無線式のキーボードは、LogicoolのK270というキーボードを使っています。無線式のキーボードを実際に使ってみると、メリットやデメリットも見えてくるのですが、私の場合は、下のような感じがあります ... » more
テーマ キーボード PC

生活雑貨の社ノートパソコンを
ノートパソコンを ノートパソコンをデスクトップのように使う。蓋を閉じても何にもしないに変更し、ブルートゥースキーボードを買ってきて接続。マウスは元々のブルートゥースマウスなのでおk。このお記事もそのキーボードで入力したけど ... » more

2015.08.31 vol.559情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

2015.08.24 vol.558情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 試用 キーボード 予約

MS Bluetooth Universal Mobile Keyboard カバー選び MS Bluetooth Universal Mobile Keyboard レビューの続きです。キーボード本体のレビューは こちら → http://s.webry.info/sp/novel-99.at.webry.info/201 ... » more

Android かな入力視点 MS Bluetooth Universal Mobile キーボード マイクロソフトのキーボードを購入しました。Microsoft Bluetooth Universal Mobile Keyboard です。今まで、エレコム bluetooth キーボード TK-FBP069BK を利用していました ... » more

2015.08.17 vol.557情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

青い空のブログキーボードの掃除方法
キーボードの掃除方法 キーボードが汚れてきてキレイにしたいなと言った時に、下の写真のキートップ引抜工具使ってキーボードのキーを一旦全て取り外してからキーボードの掃除をしています。※ノートパソコン等キーボードのキーを取り外すと壊れてしまう物があるので取り外す時 ... » more

2015.08.10 vol.556情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 試用 キーボード

ECS 小型PC LIVA MINI PC KIT OS Windows8.1 with Bing 搭載モデル 64GB LIVA-C0-2G-64G-W-OS手のひらサイズの超小型Windows8.1搭載PCであります。小 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 02:47

「キーボード」のブログ関連商品

» 「キーボード」のブログレビュー をもっと探す

「キーボード」ブログのユーザランキング

novel99 1 位.
novel99

テーマのトップに戻る