誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うんち

うんち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うんち」のブログを一覧表示!「うんち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うんち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うんち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

虫歯予防:砂糖を摂取後、牛乳を飲むと酸化を抑制(2013年米歯科協会)わがままは進化と相容れず、長い目でみると滅びる(2013年)うんち食べ物のかす5%水60%細胞壁の死がい15〜20%くさい大腸菌による腐敗インドー ... » more
テーマ おなら しっこ うんち

ジハード/ガッチリガードの扉ブログ ジハードっていう小説があります。の前に、俺が銀髪キャラを好きになったきっかけはバスタードっていう漫画だったんです。萩原一至さんって人が描いている……というか描いていない……というか。その流れで、銀髪キャラが好きになっ ... » more
テーマ ジハード うんち アメブロ  コメント(1)

なんちゃってママうんちが…
今日は大みそか今年最後の夕食直前「ママ〜うんち…」とトイレに行ったちび太「ママ〜」と呼ぶ声にトイレに行ってみると、パンツにいっぱい漏れてる〜(-_-;)ええ〜何で?!小学一年生そんなことある ... » more

うちの生後8ヶ月の赤ちゃんは残念なことに臭い大人のうんちしか出なくなってしまったようです・・・・そうなってくると新たな問題が発生してきました。それはゴミ箱から発生するうんちの臭いです。今ま ... » more

うちの生後8ヶ月になる赤ちゃんのうんちの匂いが完全に臭い匂いしかしなくったようだ。私個人としては、赤ちゃんのヨーグルト的な甘臭いうんちの匂いが好きだったのに・・・・・昨日、私の生後8ヶ月の赤ちゃんはうんちを3 ... » more

赤ちゃんが手足口病にかからないための予防策にはどのようなものがあるのだろうか?調べてみた結果、手足口病は感染力がすごく高いので、保育園などの集団保育施設で発症してしまうと対応策をとるのは難しいようです。そのような場合 ... » more
テーマ 生後8ヶ月 赤ちゃんの病気 うんち

生後18日目。昨日1日全く出なかったうんちがやっと出ました。『ふう。よかった。』ミルクの量も増えています。1回に、100ml飲むようになりました。パパの『の』の字のお腹マッサージと綿棒での肛門刺激が効いたのか ... » more

霧ヶ峰、自然体験、ごむうんち 土曜日は「自然体験」という授業で霧ヶ峰に行った。自然写真家の西村先生が講師。七島八島の高層湿原をスタートに、蝶々深山、車山山頂、車山肩。写真が今一つで申し訳ないがレンゲツツジが最盛期だった↓。西村さんと歩くと、いろんな発見をさせてく ... » more

ねこねこ@ほんぽフィールドサイン
フィールドサイン 先日テレビのドキュメント番組で動物写真家ツダケンこと津田堅之介さんの特集をやってました。JNN九州沖縄ドキュメントムーブMOVEENTER → これまでの放送一覧 →→ 「追いかけて、追いかけて〜動物写真家・ツダケン ... » more

次男は、やってくれる男! あまり大きな声で言えませんが、夏ごろ、次男がお風呂から出てきて、そのまま遊ばせて居ました。何気に部屋の中が臭いなぁ〜っと思っていたら、ウンチをしていた時の画像です。次男やってくれる男です。風呂に入る前にも、ウンチしたばかりだった ... » more
テーマ 子供 うんち 遊び

今日、ママから、10:00頃、携帯にメールが来た。題名は、「うんち〜」ん題名からだと、なに言っ ... » more

私の生活?日記体調その後・・・2
今日はベビたん待望のウンチがでました私もすっきりです。色は・・・普通でしたまだ少し柔らかいようですが、もう心配ないかな〜あとは、吐き気です。昨日一 ... » more

私の生活?日記体調その後・・・・
ベビたんのその後ですが・・・昨日は嘔吐もなく元気に食事を欲しがっていました。嘔吐あった後なので、欲しがってても本当に上げていいものか悩んでしまいますが、少しずつお粥をあげました。とりあえず、良かった。でも ... » more
テーマ 病院 育児 うんち

さっきベビたんを寝かしつけようとしていた時・・・なかなか寝てくれない眠そうにしてるんだけどな〜と思いながら抱っこしていると・・・・・「ゴボゴボ」となってから・・・嘔 ... » more

ママさんナースのつぶやきウンのつき
私が働いている訪問看護では、いろいろな人のお宅に訪問します。寝たきりの人もいれば、一人で留守番をできるようなシッカリした人もいます。やはり大変なのは寝たきりの人。何が大変かって・・・その前に人気blogランキングへぽちっとお ... » more
テーマ 看護 うんち 訪問

ママさんナースのつぶやき仕事初め
昨日は、仕事初め。さあ、今年一番目の訪問先は・・・。と、その前に人気blogランキングへぽちっとクリックお願いしま〜す。要介護5の89歳女性Sさん。要介護5ということは、ほぼ寝たきりで日常生活上のことをほとんど自力で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:26

「うんち」のブログ関連商品

» 「うんち」のブログレビュー をもっと探す

「うんち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る