誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久しぶり

久しぶり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久しぶり」のブログを一覧表示!「久しぶり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久しぶり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久しぶり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆検定試験
(^_-)-☆検定試験 2824インドネシアでも、PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)が、結構、流行っているという。ゴルフをしていたら、付属の野外遊具場Area permainan outdoorOutdoor games areaの方から聞 ... » more
テーマ 久しぶり 忘れ 高齢

2016年3月8日の晩ごはん ダール?キーマ?豆もひき肉も入ってます、このカレー。(チリコンカンではありません、カレーです。)でも久しぶりに作ったなぁ、カレー。☆--晩ごはん--☆ダールキーマカレー白身魚の刺身蒸かし新 ... » more

2016年3月5日の晩ごはん 久しぶりに作ったなぁ。春菊の胡麻和え。だいたい春菊買うのも久しぶり。だって値段高くて手が出せなくて。。。ようやく手軽に買える値段になったので、買いました。☆--晩ごはん--☆アスパラ豚巻き焼き厚揚 ... » more

11月12日の晩ごはん 一人住まいをしていたころ、よく作っていたものです。具だくさんの汁もの?煮汁たっぷりの煮物?どっちともいえるような一品です。☆--晩ごはん--☆鶏のから揚げ 付け合わせはレタスとトマト春雨サラダきん ... » more

11月7日の晩ごはん 恒例?ウィークエンド餃子でも今日はスープ鍋仕立てではなく、蒸し餃子です。☆--晩ごはん--☆餃子と白菜の土鍋蒸しタコの刺身付け合せはキュウリとわかめひじきの煮物ふきと油揚げの煮物 ... » more

10月31日の晩ごはん 久しぶりだなぁ。手作り(皮は市販品だけど)餃子。水餃子専用の皮で作ったので、ツルツルのモチモチで美味!でした。☆--晩ごはん--☆餃子と白菜の鍋ブロッコリーのチーズ焼きひじきの煮物いかげそときゅう ... » more

5月13日の晩ごはん うちで食べるの、久しぶりだなぁ。カレーライスやハヤシライス。お昼に外で食べることはあるんだけど、塩分&アブラを摂りすぎる恐れがあるので、うちの食卓にはしばらく登場してませんでした。スーパーでおいしそうなオージービーフ ... » more

じいさんの部屋引っ越した〜
引っ越しました周りは自然も多く富士山も近くのんびり出来ますよ気分最高〜!更にはなんと!5人目の孫も誕生(女の子)で可愛いです。 ... » more
テーマ 久しぶり

マリンスペース元気が出る!
元気が出る! 30年もダイビングショップを続けていると、今まで沢山のお客さんと知り合える事が出来た。今のところまだショップは継続しているので、もう少し新規のお客さんと知り合える事が出来るのだろう。僕も若くは無いので ... » more
テーマ 玉栄 久しぶり 定年退職

SG2曲とも Ofcourse です。さて、会社の態勢を整える毎日。もう一つ会社を立ち上げます。出版社です。で今、ホームページの作成に今注力を注いでいます。外注に頼もうと見積もりまで取ったのですが ... » more
テーマ 仕事 久しぶり 態勢  コメント(1)

bullのブログ春はねむ〜い。。
春はねむ〜い。。 眠いです。。見てるコチラも眠たくなってきます!(^^)!上から見ると、こ〜んな形! ... » more

4月13日の晩ごはん 何年ぶりだろう?うなぎ食べました。☆--晩ごはん--☆「宮川本店」のうなぎのかば焼きホタルイカのボイルとトマトキャベツときゅうりの即席漬け南瓜サラダかき玉汁 ... » more
テーマ 久しぶり 料理

bullのブログ★ 師走 ★
★ 師走 ★ こんにちは〓〓〓今日も元気に出勤してきました! 師走で車の通りが 多い外を眺めながら、コジは何を考えているのかしら?!今年もお世話にな ... » more

bullのブログ*(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日も出勤してきました。「ぶぅ〜ブゥ〜!」相変わらず外の景色を眺めております ... » more

ぼんぼの里茨2飲み会
飲み会 久しぶりに会う友達は皆元気でした集まったのはおなじみ11人懐かしさで話が止まらない多数の女性に圧倒されて男は口数が少ない最近人権費節約?なのかしら注文はテーブルにセットされたタブレットでみな初 ... » more

さくらのさくころ久しぶり
久しぶり 半年振りにあう友人と久しぶりに本町から心斎橋に出かけた。相変わらずの色々なお店で通りは結構にぎやかだった。ぶ〜らぶ〜らと歩いて安〜い買い物が出来た。なんと、420円の靴と500円の日ガザ、そして50 ... » more
テーマ 久しぶり

久しぶりのケーキ どのくらいケーキと離れていたでしょうか!友達の家に遊びに行く手土産にケーキを買う。何の迷いもなく自分用も買ってしまいました。美味しく食べられるかな?ウキウキ ... » more

さくらのさくころ久しぶり
梅雨に入ったというのに今日も暑い以前勤めていた会社の先輩と久しぶりにランチをした。会うのは何十年ぶり?というくらい久しぶりだった。お互いの近況を報告や会社の話など話が尽きる事が無いくらいいっぱい話 ... » more
テーマ 久しぶり

さくらのさくころ久しぶり
入院前に会いたい人がいたので久しぶりにおうちにお邪魔した。私が習っていたラッピングの先生で、世の中にまだ、ラッピングがあまり知られていないうちからラッピングクリエイターとして仕事をしてこられた方だ。人生の先輩としてとても ... » more
テーマ 久しぶり

さくらのさくころ久しぶり
久しぶり 久しぶりに梅田のスカイビルに行った。雨が降ると天気予報では言っていたけれど雨も降らず天気になった。ただ、風が強くビル風もあり結構きつかった。お陰で空中庭園は下からくっきりとみえた。ここには、小さな庭園もあり風や水 ... » more
テーマ 久しぶり

めっちゃ久しぶりだわさ〜(^^♪忘れてる事がいっぱいで!なかなか!ログイン出来なかった(笑)ほとんど!やり方忘れてるワン( 一一)皆元気にしてるのかな?地震以来なんだ!かんだ!あって〜大変だったよ!! ... » more

2年ぶりに戻ってきました 随分と遠回りしましたが、2年ぶりに戻ってきました。パソコンを買い替えたり浮気したりで、楽天・ヤフーとブログしましたがやはり最初に始めた古女房ウエブリが一番使いやすい。さて今朝はあまりの寒さに目が覚めました、それもそのはず立山が真っ白室堂も積 ... » more
テーマ 久しぶり

いやー久しぶりのラウンドでした。7月2日に行ってきました。天気いもよくてスコアーもいい感じ46+46=92いいね?ベスト3くらいのスコアでした。ダボ以上は打ってないよ。考え方を ... » more

chibiの気まぐれブログ今晩は♪
3年ぶり?wwwまったくブログの機能をしてなかったけど〜久ぶりに思い出してONw一応背景&ニックネームを変更=古いHNは捨ててしまったので今度はいつになるかな〜UPするの今日はち ... » more
テーマ ペット 久しぶり 倖田

bullのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 明けましておめでとうございますかなりお久しぶりアップできました。。{%笑いwebry ... » more

5月13日の晩ごはん 久しぶりの登場。ホタテと大根のサラダ、そういえば以前は頻繁に登場していたのに、このごろはぜんぜん作ってませんでした。☆--晩ごはん--☆虹鱒のムニエルグリーンサラダ添えホタテと大根のサラダささかまカブ ... » more

トランペットと将棋 久しぶり
今までになく書き込みできませんでした。なにしろ、ここのところ、ラッパ以外将棋の勉強を始めたんで、、、これでも、小指は、千葉県将棋名人戦、少年の部優勝者。(36年前)今の将棋は、定跡の進歩が、恐ろしく早く、、頭に叩き込むのが、大変 ... » more
テーマ 久しぶり

(^_-)-☆病院、インドネシア料理 ガソリン価格はリッター135円位になっている。びっくりするくらい高く感じる。インドネシアは4500Rp(約40円)日本に比べれば唯みたいに感じる。大変ですね日本は、軽油の価格もしかりなので、運送費用も高くなる。全ての商品が高くなるという ... » more
テーマ 異常なし、 久しぶり ナシゴレン、

一番早いのを頼むへへ…「ちょっと更新おくれるかもしれないですけどその時はよろしくです」って遅れすぎだろーやるきあんのかーこらーまったく! ... » more
テーマ 久しぶり 暇なのです  コメント(3)

久しぶりに・・・ 久々に今週ピアニストの青木弘武氏がツアーの途中立ち寄ってくれた。何度も会ってるのに、二人で写った写真が一枚もない結構話を聞いてるうちにそんな事忘れて、話のペースに巻き込まれてしまう、今回はお互い疲れ気味で写真を撮る機 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:25

「久しぶり」のブログ関連商品

» 「久しぶり」のブログレビュー をもっと探す

「久しぶり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る