誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリスタ

トリスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリスタ」のブログを一覧表示!「トリスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリスタ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Snow Light続・宣伝・。・
続・宣伝・。・ 出演:劇団雪月花台本担当:ルセア♯ポスター担当:過月ハロウィン公演イタズラ兄弟と森の魔女公演日:11月8日(土)時間:(詳細は後程追記予定)場所:ジュエリアサーバー・ゴールドアイランドメガロポ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light続いて宣伝タイム!
続いて宣伝タイム! イラスト:稚羽夜Royal Clown第2回公演「Twin Clown-ミンゴ飴と王冠-」日時:11月2日(日)20時25分〜場所:ジュエリアサーバー・レインボーアイランド★メガロポリスフォーレスト-南東 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light気づけば
気づけば 凄いSSの溜まりよう(某牛さんと某たぬきと暇つぶしにテンタ襲撃へ。狸が変身しちゃったが為にりおんは戦闘放棄してハピバレタイム。そんなもんです(と言いつつちゃっかり勲章はげっと!ごち ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light結構前の
結構前の ギルドの特攻イベに向けて、太陽石を掘りにはくさくの部屋にお邪魔しました。(特攻イベレポートまだ書いてないよー><既にアップデート予告で、試練が出来るとかなんとやら・・・・で、簡単にこれるうちにと見納めに行 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light千枚目とか
千枚目とか これでいいよね??最初気絶画像の貼り合わせとか考えたんだけど、SS漁ろうとしたら量が半端なくて無理す\(^o^)/因みにこれは昨日の夢幻蒼炎特攻イベの様子っ企画したのが一週間前且つ自由参加だっ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light凄く
凄く 休止についての記事に色々な反応が頂けました。取り敢えず言わせてほしい。やっぱり反転文字読んでくれとみんなに言いたかった★伯爵ペット欲しさに2k課金しました。 ... » more

Snow Light最近の画面
最近の画面 カオスってるからまた困る因みに最近基本メッセは3人来てるっていう返事遅かったらパニくってると悟ってほしい(とりあえず必要な画面は視界に入るようにしておきたい。チャット欄だけは必須だよね! ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light自重を知らない子
自重を知らない子 レベルの高い暴走っぷりを発揮した10月12日。ギルドRoyal Clownさんが定期的に運営している喫茶店というものに遊びに行ってきましたー#さん(仮名)を引き連れて。いつもはパラダイスでやっているそ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light前回のイベっ
前回のイベっ いまさらだけどまたSSが溜まってた・・彼は意外と大胆で且つ不器用だそうだ。そして相変わらずプレイヤーの断りがひどい余談ですが、これ・・・下のやつ、ジーッと見てると ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light伯爵ぺっとほしいいいい
と思いつつ財布とにらめっこ中なりおんです。暇なのですっごいにやけた動画ぺたぺた(牛と姉御が認められないって人は見ちゃダメーカップリングとかどうでもいい人は見てみるべし!姉御かわいいよ脇役っぽい ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightネタがほしー
ネタがほしー この前のたぬきさんと偶然熊で再会。狩り中だったみたいだけど邪魔しちゃったかな(・ω・`)たぬきは人参も食べるらしい!!!凄く可愛かったです(ノ▽*)52枚の中から厳 ... » more

Snow Light所有物
所有物 このおうちに住むたぬきはりおんのです。盗られないように名前でも書いておこうか! ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightたぬき育てようと誓った瞬間
たぬき育てようと誓った瞬間 エルクくんとカラン挑みましたーPOTはないわ強いわでもうだめぽ(はいダメでした★エルクくんが16kとか食らってるの見えた(・ω・`)コエーでもうちのたぬきはエリ切れで召喚された ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightコーラを飲んだら
コーラを飲んだら 骨が溶けてる気がしたりおんです、こんばんは前回挙げたポプリピアス(魔)。本当は天使護符とチタンで装備いっぱいいっぱいなので(所持が性能よすぎぃぃぃと言いつつ一生MSの置物にしようと思ってたのですが、 ... » more

ポプリピアスいいなああああああああ と思ってたら来てた。ひゃほーい!どのキャラかなーとか一瞬悩んだけど、80回倒すとか多分おそらく絶対りおんだよね、うん普通にリペアとか秘薬しか狙ってなかったもんだからこれは嬉しい ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightいっしゅーねん
いっしゅーねん 本日10月1日をもって、りおんは一歳の誕生日を迎えまし・・・・・げふんげふんまぁトリスタを始めて一周年って意味です、はい。一時期は一周年を境目に引退しちゃおうかなーとか思ってた時期もあったり。 ... » more

あわてて雨の中買いに行った3000円 昨日急遽ウェブマネーを3000円、夜9時近くにコンビニに行って買いに行きました。というのも、LHが緊急メンテで入れなかったので久々にTSでも・・と思って見に行ったら過去のボックスが売ってるじゃないかっ!!!こ ... » more

Snow Lightゴスブルのボスさん
ゴスブルのボスさん すっごい今更ですが拝んで来ましたー新しいボスとの事でかなり人いるかなーと予想して先延ばし先延ばしにしていたのですが・・・・・・色んな人のブログを見たところ、全然人がいなかったように見えたので行ってみようか ... » more
テーマ トリスタ

よーく見ると少し画質が違ったり 臨時メンテわーいと思ったら、何も変わってないじゃないですかあ、紛らわしいけどこのSSはメンテ前の出来事銀行に入れなくなりました(・ω・`)暫くしたらみんな入れるようになったのですが、暫く入れなかっ ... » more

Snow Light獅子のおはなし
獅子のおはなし 昼過ぎ頃からスイーに構って貰いつつそしてものっそい手伝って貰いつつ二次を目指しここで初めてBaseの方が足りないという体験をさせて頂きましたいざ二次転職へ! ... » more

Snow Light新スキル・U
新スキル使用すると落ちてしまう方がいるようなのでご使用は控えめに光水火は確定狸スキルは安全だそうな ... » more

Snow Light新スキル
新スキル 新しいものに目がないりおんは使えなさそうだなーと思いつつ新スキル、セイントプロミススキルを覚えてみた。取り敢えず確実な情報だけ載せときませう一次龍でもいる方はりおんのTMを犠牲にしたこの報告を参考にし ... » more

Snow Light成長合成キャンペ
成長合成キャンペ 今日までらしいということでまだ一回もやってなかったりおんは慌てて適当に何か合成ふっ今回も口だけか、ネイトさんよぉ嘘ですごめんなさいネイトばんざーい\(^o^)/ ... » more

Snow Light? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 最近りおんの所持がやばい理由これか!これなのか!!見た目の大半は夢幻蒼炎イベにて放出今も無駄に重いのだけが残ってますとも。そんなイベ中にやらかした事こんなマスターでごめんなさ・・・ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightうさこアイドルでびゅー!
うさこアイドルでびゅー! うさこりおーん、メガロステージにで初舞台!!(観客二名そして初日に引退。右の狸がフェアリー抱いてて、子連れにしか見えない件そして普通の(狸好きな)女の子に戻りましたとさ。 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light放置中をいじるの好きです
放置中をいじるの好きです な〜んて放置魔が言ったら駄目ですよね!分かってますとも。とりあえずいつの間にか溜まってたSSを。だって放置してたんだもん(さーてここはもう見なかった事にして次ぃぃ ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつ1人でもそもそ
LHに心変わりした方がみんなTSに戻っちゃったみたいで最近はもっぱら1人でフリラビの募集待ちしては参加させてもらってました。フリラビの日々は辛かった。まぁ高音ががっぽがっぽで生産に困ることはなかったんですけど。ち ... » more

Snow Lightほうほう
ほうほう 劇団ショコラ改め劇団雪月花旗揚げ後の初公演『カバリアン・ナイトU』9/19(金) 21:30〜ゴールド・アイランドコーラルビーチフィールド3 バレーボールコート><ノポスタ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light更新しないのはネタ切れな訳で
更新しないのはネタ切れな訳で ドドラドラドラドドラコ〜ドドラドラドラドドラコ〜何でも出来ちゃうバット普通のバット〜ドドラドラドラドドラコ〜ドドラドラドラドドラコ〜目覚ましポプリで身体叩き起こしてあげる〜ヤダよダメよそんなの ... » more

ご飯よりおやつあいでぁすけっち
TSの装備アイディアは今日沢山描き出した。頭とか盾とか別々にカウントするなら11個案を出した。こっからもう少し絞ろうかと思う。とりあえず絶対誰かとかぶると思うけどやりたいのはナース!!!!えへへ久々にTS ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:24

「トリスタ」のブログ関連商品

» 「トリスタ」のブログレビュー をもっと探す

「トリスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る