誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリスタ

トリスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリスタ」のブログを一覧表示!「トリスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリスタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Snow Lightキラッ★ってほらあれ
キラッ★ってほらあれ 某猫のス○ーがメッセにてお描きになられた品々でした!りおんとたぬき馬鹿にされてるよ酷い><。。因みに最近は主にメッセにて出没しておりますメッセやってるから交換しよー ... » more

ご飯よりおやつ明日から
合宿いってきますーといっても皆さんが想像するような合宿じゃなくてただお泊まりで遊びにいくみたいな感じだけど。新潟らしいです!スキーはやろうか悩んでるところ・・怖いし。結局いつものようにLHのログインイ ... » more

Snow Light最近沸々と思うこと
お礼って重要だと思いませんか。ネットでのありがとうも、もちろんリアルでのありがとうも。無意識に言う、口癖のようなありがとうでもいいんです。一言言われるだけで、言われないのとは全然違うと思うんだ。思 ... » more

Snow Lightヴぁー
ヴぁー うちのギルドにもMがいました。久々にINするとこんなもんです。スイーに買って貰ってからもう3ヶ月経ったんだなぁ・・つい一月前くらいの事に思えるのに。課金装備、1個ま ... » more

ご飯よりおやつちょい血注意
ちょい血注意 今日は課題やりつつずーっとこの絵描いてた。1日かかって塗り終わって、あれ、課題wwwみたいな。しかももう一つ課題の再提出が増えてもう泣きそうテスト前に課題増やさないで。レポートはあと2つ、それと再提出課題 ... » more

ご飯よりおやつもくろみ
もくろみ 今ポケモン擬人化とかマウス擬人化とかやっていたのでTSの敵を見たら擬人化できそうだなぁ・・ていうかもう擬人化ちっくなのもいるけどと思いました。いつかやる。学校がないと絵を描くことがあまりないので・・自分に鞭?うたないとやらな ... » more

ご飯よりおやつか弱い羊の子
羊を育て始めましたー理由は可愛いから。それだけ。なんかもう色々と大変w最初の設定を1441にしたので逃げ打ちしないと死にますwでも所持があるのでポットは沢山持ててうれしいですハルは・・ね。なるべく狩りでT ... » more

明日tらの伝mぉjwっぃ、pとfrぢhl、tlmzgmz身しfrfj タイトルは、先日の目隠しバトンをやってくれた某龍様のブログより拝借。訳:【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】ってことで今年一年お疲れ様っしたー!ちょうど一年前新しいPCを買ってから一気に頑張ったんで ... » more

Snow Light結構
更新とまってるよね。久々にINすると皆に「最近見なかったねー」と言われて嬉しいのやらなんのやら某狐様には「もうNPC状態ですね」と言われた。ごもっともです、常にINしてましたから。今はリア友が来た影響 ... » more

ご飯よりおやつまたもや見間違え
またやってしまった・・見間違えてしかもそれを信じ込むという・・チャイルドエンジェルの忘年会昨日で行き損ねた/(^q^)\そんでもってまだINできない・・メンテもされない本気で仕事しない気なんだな爺 ... » more

ご飯よりおやつ処理中にエラー
TSがエラーで入れないしかもサポートに連絡しようと思ったら土日祝日は休みとかw放置ですかそれともこれは私にゲームなんてしてないで買い物、洗濯、年賀状を描けという暗示か何かですか早く緊急メンテでもして直して ... » more

ご飯よりおやつルニア戦記
また浮気して違うオンゲにいます。今度はルニア戦記。やってるよーって人はお友達になってください。ぜひ。現在レベ16です。ルニア戦記の好きなとこ>タイミングが合うと一緒にPTして進める>ちょっとした格ゲー。 ... » more
テーマ ゲーム トリスタ ルニア戦記

Snow Light特に意味もなく
最近LHやってて更新しないのはネタがないから。多分そろそろLHのカテゴリで更新されると思われ(にしても先月の夢幻イベのレポートを上げる前に、12月のイベに突入しそうな現状を某狸に突っ込まれた。レポート ... » more
テーマ トリスタ

やっと暖房を入れ始めた一年の終わり。 ある日のりおん知りません(^ω^#)そんなりおんはどうにかこうにかライトウエイトでテチ確れるようになった。7匹とか巻き込めるから効率いいよね!(クールタイムがもう少し短ければSBいらな ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightあっはははは
あっはははは 嘘つきはみんな滅びてしまえ!(そして自分も滅びる本日の学校滞在時間28分でした、ありがとうございます。サンタを引きずり落としてそりに乗るポプリセフィース。夢幻の方々Gvお疲れ!今度またレポ ... » more

ご飯よりおやつポートフォリオ
新しい課題がはじまっちまいましたぜ忙しくて死ぬとにかく早く引っ越し作業おわらんと課題に向き合うのも大変ですだなのに明日提出のとか引っ越し日の次の日に提出のとか・・俺に死ねとな!?そんなわけでまたTSにいけ ... » more
テーマ トリスタ 日々

Snow Lightとても運が悪い人に見える
とても運が悪い人に見える 徹夜でおはようございます。朝暇だったのでフォーチューン。わざわざ言葉にしてくれなくても運が悪い事くらい知ってるっつーの。そういえば雷羊が二次になった画像載せてなかったーお互い雷でばりばりや ... » more

Snow Lightえーめーだえーめー(ry
えーめーだえーめー(ry 久々にえーめーがINしたよっえーめーだえーめーだえーめー(ry彼は最初タバスコ火山入り口にいました。しかし何故か『携帯を買いに』スワンプ入り口へ移動。火山で買える事 ... » more

Snow Lightいつの話だか
いつの話だか 今更だけども杖の報告。某獅子さんと某兎さんの手伝いの元、塔に篭って手に入れたsl3R銀杖。焼き入れ、初めて真面目にやりました(やって頂いた一度は魔力0になったり。幸運が0に ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light風邪ひきのカラオケ日。
風邪ひきのカラオケ日。 朝はまだまともに声出たのに今ガラってるよどうしよう!明日のレポートはすっぽかすしかないかねこれは。てってけてーぼかん。ある日の遺跡廃坑の出来事でした。 ... » more
テーマ トリスタ

Snow LightRoyal Clownさんの公演
Royal Clownさんの公演 集会などがあって途中までですが見て参りました〜♪エルク君のとこでの宣伝、時間間違ってた気がするけど触れないでおいた。RCの皆様お疲れ様でした!イベ延長によって場所が移動となり、メガロ南東にての ... » more

Snow Light暇なときって
暇なときって ブログ持ってるといいね。これで暇つぶしが出来る!雪廃坑、やっと終わったよ!手伝ってくれた黒狸さんありがとー!お陰様でベースも少し上がり、嬉しい!のだけど、TMポイント全 ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつマゾになったスズカ
11月イベント、帰ってきてから終わらせました。キノコに惚れてやってみたんですけど集める数が結構多くてくじけるかと思いきや狩りより掘りが好きだから意外といけました。多分最近TSやってなかったからっていうのもだけど。 ... » more

Snow Light下の続き、ハロウィンの日。
下の続き、ハロウィンの日。 初のcastイベント参加〜本当はたぬcastに会いに行ったのですが、見事に全鯖羊さんだったそうで。日と金しか行きませんでしたけど><まず日。トリスタにはまだこんなに人がいたんだなー ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightファンになりました!
ファンになりました! どんだけ昔のこと?って突っ込んでくれていいよ。そのくらいSSが遅れてると悟って欲しい。因みにこれから書くのは10/31、ハロウィンの事\(^o^)/初めてcastさん拝みました。庭園の ... » more

時間決まったそうなのでもっかい 出演:劇団雪月花台本担当:ルセア♯ポスター担当:過月ハロウィン公演イタズラ兄弟と森の魔女公演日:11月8日(土)時間:21:05〜場所:ジュエリアサーバー・ゴールドアイランドメガロポリスのステ ... » more

Snow Light今更
今更 下のバトン見たら、後半の適当っぷりに吹いた。昨日は絵茶に献血ギルドマスターの努力家さんが来てたとか・・・会いたかったなー><。。。でもまぁ献血古参の方々の集まりになってたみたいだしっ遠くから見守ってるのが ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつ11個ってw
サイト更新しました〜更新履歴にイラスト11個とか書いてますがクロッキー帳に落書きしてたものをこの間一気にスキャナーで取り込んだだけです。最近絵を描くようになってきて更新物には困らないんですけどスキャナーで取り込んで処 ... » more

Snow Light篭りつつ
篭りつつ 某狐さんにブログが見つかったそうですが(隠れてさえいない敢えて触れずにいつもどーり突っ込みますとも!最近のひどかった扱いパート2不気味の国って何、何なの流れ星パート2彼は今 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light昨日は
昨日は 7時までのそのそ活動してたせいで頭痛いです。ところでなんか、みんなハロウィン仕様とかちゃんとやってるし、たまにはデザイン変更(・ω・`)秋はすっ飛ばしたよ。疲れた目に赤一色はきつい・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:24

「トリスタ」のブログ関連商品

» 「トリスタ」のブログレビュー をもっと探す

「トリスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る