誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリスタ

トリスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリスタ」のブログを一覧表示!「トリスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリスタ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

しかし敵はなくならないんだ だから怯えながら暮らすんだ 眠い眠くないいや昼寝したのに眠いんだ・・・やっとこさ憧れのマッチスキルを手に入れた!この地味さがたまらない。あ、ボス個別化おめでとうございました。制限レベルあるとこと個別化してない ... » more

けれど味方も敵になるんだ ならば先手打って殺すんだ 土曜、日曜とTS入れなかった!なんでーなんでーマビノギに浮気してるのがいけないのー?スタートボタン押しても反応無し\(^o^)/まぁいい逃げ道はいくらでもある!!(ってことでニ ... » more
テーマ その他ネトゲ トリスタ  コメント(2)

敵は全部殺すんだ 盟友よそれで一時安心だ 幸セカイ嗚呼シアワ世界死遭ワ世界ホント幸セカイ?毎回ブログタイトルって困ってるんだ(たまに後で考えよーと思ってそのまま無題で投稿したりryってことで暫くサンホラにお世話になりつつ中二やってるね!(さて ... » more

Snow Light『冥府へヨゥコソ!』
『冥府へヨゥコソ!』 とりあえず『ソゥ...我コソガ死ダ...』な流れ。タナトスとロストが一番好きなんだけどね!絶版のとか今オークで10万超えてるらしいじゃないか(ヴぁー・・・とまぁサンホラは置いといて((( ... » more

「必殺! 「技名長ぇよバカ!」な謎のノリで更新でも。4倍期間狩り頑張った方お疲れ様ー!美味しかったね!身内狩りも楽しかったよーガルベスの断崖狩りは癖になりそうだ(おかげさ ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつさよなら3倍・・
経験値3倍?4倍?キャンペおわっちゃいましたね羊がTMあと2で120です昨日、今日でキャンペが終わることを知ったのでもっと早くにハロウィンFにこもればよかった><すっごいうまうまでしたあっという間にあがるんだもん ... » more

Snow Light狩りつつだって更新だい(
狩りつつだって更新だい( 全キャラEP3終わらせたどー!二日かけて7キャラ分ネックレス掘った気がする。風羊→ネックレス前で放置してた攻狸→ネックレス前ry兎→通りすがりの牛さんの手伝いもあって、ホムンクルスもソ ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつブログパーツ
皆つけてるTSブログパーツをつけようつけようと思ってずっと面倒でやってませんでしたが今日つけました!獅子です!ショタショタキリ番は100単位ですが200番台だけ、私の誕生日にしておきましたwwwww獅子は1次が嫌いな ... » more

Snow Light4/27 狐
4/27 狐 ぬこに置いてかれてのんびり後を追った狐も漸く二次になる事が出来たよ!協力してくれた皆ありがとう!!そんでセルミーに転職祝いで髪染め頂いた!ありがとう!! ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつふっ・・き?
今日久々にTSにINしました!というのも、転職キャンペに惹かれて。。未実装ペットってなんだろなちょっと気になる・・そんなわけで羊を育てました。が、キラたおせん。赤皿、周りの敵邪魔。そんなこんなで薔薇クエを手伝ってもら ... » more

寝る前に昨日だか今日だかに書いた記事を セフィがやっと特化スキル覚えました。やっと。やっと。この子が二次になって一年近く経つ気がしないでもない。因みに先にHG覚えようと中途半端にタイフーン上げてたのでマリストライデントは8止まり・・ ... » more

Snow Lightねーむーいー
ねーむーいー ぼちぼちSS消化をばぶっちゃけどうでもいいけど天使システムを見てみた。カーソル当てるとウィンクされる。なんだか地味にイラッとしたりする。卒業リング?とか欲しいけど、サブキャラが使うのは呼ば ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light外からだし
SSとか投稿出来ないけどポツリと。今週中にやりたい事●獅子の遺跡廃坑●一次の子のセイメイド・ノラマミPTクエ●風羊を170に●@6キャラの庭園クエ●氷鏡の盾に合成●アイスレン合成 ... » more

Snow Light徒然なるままにry
徒然なるままにry エイプリルフールは突発イベントが行われたようで行けた皆様如何でしたか。此方はと言うと、マップに入った瞬間切断されました。パソコンの性能的に無理っぽかった(多分混雑する前に中入って待機しとくべきだっ ... » more

ご飯よりおやつ少し距離を置く
原稿のため、少しTSから離れておりますだってTSつけると作業進まないしね〜・・・INしたいですけど少しの間(?)我慢です。。。そんなこんなで、今日のメンテまでの桜の記憶を昨日交換しないでイベが終わってしまった。。 ... » more

Snow Light急げ急げ
急げ急げ もうすぐミレルガチャが終わってしまう・・・!急げ急げドリドリまたお前が先か残金使い切ってこの有様なのでまたもや課金フラグ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light鮪はブログ更新の時間
鮪はブログ更新の時間 べっちょりすごろくで髪染め交換券が2垢当たったので、雷羊を金に、兎を白に染めました。雷羊は結構すぐに決まったのですけども、兎は黒と白で悩んだという・・・前から黒 ... » more

ご飯よりおやつブログTOP画変更
ブログTOP画変更 最近LHも全然してないので主にTS日記ということでトップ画像変えてみました。意外と時間かかったけど、描いててたのしかったですサイト更新しちゃおうかとおもったけどこの絵を描いてたら力尽きたのでアップしようと思ってた ... » more

Snow Lightおーじょーはーん
おーじょーはーん この人にマグロを頼むと笑ってる間に死ねます白→相手黒→自分○正しい歌詞今でもあいつに夢中なの少しだけ振り向きたくなるようなときもあるけど愛と勇気と誇りを持って戦うよDAND ... » more

ご飯よりおやつEP3くりあー!
EP3くりあー! 猫が波に乗っているので今のうちだ!と思いりおんの闇龍と共にEP3をやりにいきました。まぁ何が大変ってやっぱり掘りですよねー血石と違って買うこともできなきゃ代理掘りもできないなんて。りおんに借りた感知装備で挑んだんですけど ... » more

ご飯よりおやつヒツジはじめました
ヒツジはじめました 冷やし中華始めました的なノリで。前回の続きですが、猫が転職できましたのでSSうpりおんとチャイルドエンジェルのマスター様がそろい、いざ!と元気よく1次姿にさよならして入ったのに転職できない。あれ?あれ ... » more

Snow Lightなんか
なんか 強そうなワイルド獅子がいた。っていうかバトンばっかやっててSSが2月頭のから残ってるよ・・・簡単に2月にあった事をば多分・・兎でリカと伯爵行った時・・・・これ十分頑張ってると思うよ ... » more

つやっつやのてっかてか 忍者サーバーの広告がおかしなことになって閲覧しずらい状況だったので超絶シンプルにしたてかてかさせるつもりなかったんだけど楽しくてついやりすぎたしかし手抜きにも程がある・・・獅子 ... » more

ご飯よりおやつお試しブリッカー
イベントでお試しブリッカーがもらえるのでハルコンがない猫のために、鉱石クエをやることにしました。で、りおんとスノヒルの鉱山行ったんですがイベでブリッカーがもらえる上に、感知装備をつけて完電とまではいかないですが、結構あっさり ... » more

ご飯よりおやつ猫転職間近!
猫転職間近! 兎と羊の垢に掘り担当を入れようと思って狐を作り始めました。りおんに手伝ってもらっていたので、最近はINすると大体りおんと喋ってまして流れで猫を2次転職させてしまおうということになり、昨日というか今朝方まで廃坑・赤皿頑張りました ... » more

Snow Light頭痛いよもう
頭痛いよもう いじめ、よくない(;ω;`)ヒドイヤすっごい今更だけどスキム君の二次転職立ち合わせて貰ったよ!なんか遅くまでいつもいるからか、転職式に立ち合わせて頂く事が多いりおん。因みに2/5 ... » more

ご飯よりおやつギルドに入りました♪
レジェンドオブルナ、順調にレベが上がってますというのも、お友達になってくれた方と一緒に狩れたっていうのもあって。その方のすすめで、ギルドに入りました。いよいよレジェンドオブルナもやる気まんまんってとこですかね。た ... » more
テーマ レジェンドオブルナ トリスタ オンラインゲーム

Snow Lightネタで
ネタで TMポイント犠牲にしてみた。レベル10だった変身をマスターし、レベル1のこれ覚えた。使ってみた。誰に見せてもこんな反応で泣けるもう忘れてしまおうか・・・(;ω;`) ... » more

Snow Lightたぬ太郎すぺしゃる
たぬ太郎すぺしゃる 第十話リカンダ様のブログより拝借。ついに裏切ってしまいました、さてさてどうなるのやら(*ノノ) ... » more

Snow Light29日のカランさん
29日のカランさん 狸が課金復活した記念に会いに行きました。とりあえずみんな眠気に負けすぎです。そして復活無駄使いのターン気づけば出口がありませんでした。4 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:24

「トリスタ」のブログ関連商品

» 「トリスタ」のブログレビュー をもっと探す

「トリスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る