誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリスタ

トリスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリスタ」のブログを一覧表示!「トリスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリスタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ご飯よりおやつひさびさに!
今日は学校からの更新なので、画像はありません。てかSS全然とってなかったな・・久々にLHはいってます。もともと、マジの3次職(名前忘れた)とナイトがいてそこにプリを作って3キャラが稼働中。トリスタメンバーでクラン ... » more

Snow Lightフェアリーペット
合成ペットのフェアリーいつの間にか消えててショック。なところに合成ペット再販の情報が!なんだってー!「大人気フェアリーシリーズの低レベルバージョンが登場!」レベル30以上でした\(^o^)/ ... » more
テーマ トリスタ

燃えろー 燃えろー 炎よ燃えろー なんか色々用事がひと段落した。暫くは本当に暇出来る気がする(それと、いつの間にかカウンターが一万行ってました。更新頻度まちまちなのに来てくれてる人ありがとう!殆ど同じような人がカウンター回してる気 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light風邪は早めに治しませ。
風邪は早めに治しませ。 シードまでの行動まずは識別クエポプリD2へD内の地図がいつの間にか全体図になってるから楽になってる飛ばしてもらった先でノウノウと会話。試練を受けることに。行く先 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightあいことばは!
あいことばは! レンタルDVDは返却日に見るのが日常茶飯事。識別スキルで手に入るようになってから、変身スクロールを気兼ねなく使えて嬉しい。前までイベントとかでしか手に入らなかったから、数に限り ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightマイリスマイリス
ネタがないからニコのマイリス漁ってみた。こういうの大好きだー選曲もgjいつか人生に飽きた時にこういうの撮る旅に出たいっす(地球って回ってるんだなー絵のようだ ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつ覚醒について
ぴぎゃーなんやてー!覚醒最終的には180↑レベないと出来ないとかそんなばかな・・昨日手伝いしてもらいつつ識別スキルをゲットしてシークレットカードを3種集めました。せめて羊だけでもと思ってやっていたのだけどまさ ... » more

Snow Lightやれやれ
ソウルガーディアン欲しいなーで、wiki見て獲得条件とか調べてみたんだ。当然のように分類分けされてて調べながらは大変そうだ。と思って勝手に自分的に分かり易く抜き出しメモ▼ソウルガーディアン獲得条件1. カード識別 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightついていけない
ついていけない 最近mixiアプリに熱を入れすぎな気がする自分(さて、久々TSのSSだよ!多分2ヶ月ぶりくらい^^^^PC修理出してた期間もあったから仕方ないと思うよ!?今見たら最後にSS載せてたのギルド抜けた云々の8/27 ... » more

Snow Light待ちに待った
待ちに待った 大分前に友達が描いてくれるって言ってた、TSの絵が完成したという・・・!因みにこの記事書くの二回目。^^^^わーいわーい凄い嬉しい!上手いよ!10キャラ全部だよ!フルコ ... » more

Snow Light覚醒システム云々
ソウルガーディアンって卵からうまれるんだね!卵でいる間にしたプレイヤーの行動によって型が決まるとか。掘りばっかしてるとみんな感覚型になっちゃうそうだ!銃ってどうなんだろう、攻撃型になるのかな?そう ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightしょぼくれる君もまた良い
しょぼくれる君もまた良い 芸術家だったらしい。ちょっと浸ってる君もかっこいい。ちょっと怪しい君もry中ボスだと信じて意気込んで突っ込んだのに雑魚敵でした。この見た目どう見ても雑魚じゃ ... » more
テーマ その他ネトゲ トリスタ

Snow Light色々乗り遅れた・・・
9月イベントでガチャコイン配布されてたとか聞いてないっす。昨日終わったとかね!ちくしょうユニークドロップの方は狙いたい!イベントやらないと(そういえばいつの間にかスカルペットも来てるんだ・・・ ... » more
テーマ トリスタ

ご飯よりおやつばとんだよぉっ
ばとんだよぉっ 久々のバトン、そして久々の日記です〜mixiの日記はうざい程に書いてるけどねそれは言わないでください・・と、とにかく始めちゃいますよ!まずは設定だって。って、なんだろうね。設定もなにもキャ ... » more

うさこがミスコンに出場している・・・だと!なあにこれ(しかも公式的にボクっ子だったとは知らなかったまぁ似合うっちゃぁ似合うんだけど・・・うーん(あとは某獅子のとこにもあったけど「有言実行 公約付 オン ... » more

Snow Light戻ってきたら
戻ってきたら もう少し優しくしてあげよう。とPCに誓った。前々からちょっと不具合多発してたこのノートPCをついに修理に出す事に(多分2,3週間で戻るだろうけど、その間は少し昔のPCを使うので、恐 ... » more

ご飯よりおやつ龍?獅子?
範囲スキルが欲しいがために、光龍の育成を再会しようかと悩んでいます。ただ、光龍を先にやってしまうのがいいか、先頭たってパシリの獅子をやるのがいいのか・・悩みます!!!でも獅子はぶっちゃけ欲しいスキルって今のところない ... » more

ご飯よりおやつエピ4終了!
久しぶりです。ほんとに、久しぶりです。夏休み中、毎日ゲームやらアニメやらで時間が過ぎて行き夏休みももう1ヶ月きってしまった・・・夏休み中やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに何一つやらずに終わりそうです。そんな未来 ... » more

Snow Lightうーん
うーん そろそろTS生活を見直そうと思います。ネトゲ生活云々じゃなくて、TSのね。別にきっかけとかあった訳じゃないし、最近独りで狩ってるから落ち着くしストレス溜まらない。でも親しい人とは遊びたいっていう( ... » more

Snow LightEP5の予告動画とか
EP5の予告動画とか EP4やらない人用に。EP4終了時、ドンカバリアさんにEP5予告動画見せて貰えます。TS画面内みっちり動画開始韓国版ではついに実装された覚醒システム。まぁ実質、これが三次転職なんだっけか。 ... » more

獅子と羊が本気を出した二日・その2 おお、選択肢がいっぱいある!まぁ経験上、一番上の選択肢が正しいんだろうけど・・他のも気になる。で、試してみた。→「私に借りたお金を忘れないでくれ」忘れちゃだめだろうそれ。 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light獅子と羊が本気を出した二日
獅子と羊が本気を出した二日 流行に乗り遅れつつやっとEP4に挑みました。最初はやっぱり獅子がパシリ役として!(VS使えば確れるけど被ダメも結構痛い状態。余所見して死ぬ事数回あった・・!そして地下開発室では ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light生存報告
生存報告 危うく一ヶ月放置しそうになった無事です、生きてます。因みに先月また1つ老けました。当日お祝いの言葉くれた方々みーんな大好きだー!って感じで本当にありがとうございました。去年から友達 ... » more
テーマ トリスタ

ブッ壊してえんだ 常識ってヤツを 前回の続きで製錬結果。どうにかレベル9になりました。リペア16個使用ヴぁーMSに15個しかなかったせいで300ポイント使いました。まぁマックソにしては・・マシ・・なのか・・・・にしても ... » more
テーマ トリスタ

こんな時代だぜ! 俺達は止められない! 風羊がLv200に向けて駆け出しました。因みに今198。断崖狩りでのんびりやってればそのうち200になってるんだろうけど、関門で狩りたい!と風羊が言ってる・・ような気がしたので、関門ケルベロスの確 ... » more

くたばってばっかいんな! ブッ飛んで行こうじゃない! まさかの緊急メンテ中暇なので更新でも沼クエ品集めばっかやってて飽きたので、最近はちまちまとスカルさんとこ遊びに行ってます。その度に星見してます。ハエになら当てられるがハエの羽も射抜くになりました。 ... » more

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる ついに来たねえ悪魔狸!買うよ、勿論買うよ。た、ただ、今ポイントないんだ!!そう言えば前のロード画面のこの子ら!左側がシンクに見えて仕方なかった。あ、ごめんなさい黙ります>< ... » more
テーマ トリスタ

平気な顔して裏切る人が あまりにも多い現代 かるみーの協力もあって、風羊の沼廃坑終わりましたありがとう!杖やら帽子やらをりおんに借りての頑張りでした。装備貸して思ったけど、風羊の装備の適当さに泣いたLv196羊で金杖と150天使輪使ってます。 ... » more

Snow Light七つの僕には 不思議だった
七つの僕には 不思議だった ペットブローチにも最低値は存在するんだよしかもCP中に出るのはシェリーの底力さらに黒酢使用後で悪化してこれだ。みんなに笑われたもうアイラ売りしようかと思ったけど思いとどまっただってこの子い ... » more
テーマ トリスタ

されどそれを繰り返すだけだ それが幸せを掴む途だ 間違ってる!そんな論理は間違ってるんd(ryさて黒の預言書もそろそろ卒業かな!ずっと前から載せ忘れてた頂きものもとい強奪物を・・見損ねた人はとくと拝むが良い!(リカのとこでバレンタイン限定で公 ... » more
テーマ トリスタ

 

最終更新日: 2016/11/28 14:46

「トリスタ」のブログ関連商品

» 「トリスタ」のブログレビュー をもっと探す

「トリスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る