誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリスタ

トリスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリスタ」のブログを一覧表示!「トリスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Snow Light予想はしていたが
予想はしていたが 爺サポート様から返答がきました。「現象を確認できない」そうですorzいっつもそうだなぁ。今回は他でも試して貰ったから確実だと思ったのに…で、症状がおきたときのSSを撮って送ってほしいとのことなので、 ... » more

Snow Light覚醒したよ!
覚醒したよ! だいぶ昔のSSも今月初めてソキの関門突破しました。みさきさんに手取り足取り進み方全部教えて貰ってご迷惑をおかけしましたorz掘りクエばっかだから面倒って放棄してたけど、案外掘り品が少ないと。し ... » more
テーマ トリスタ

【トリスタ】大人の力!! 課金イベントにまんまと乗せられたぜっコンチキッショー。゚( ゚^ω^゚)゚。昨日アランチャフード見た目6Gで買って後悔してなかったのに、いきなり後悔させられた逆恨みに、大人の力大暴走!! ... » more

http://www.trickster.jp/update/cp/2011/09/20/drillCP.htmlなんですかこれは!!!!!!!!!!昨日6Gで買ったのに!!!!!!もう再販なんてこな ... » more

【トリスタ】ついに・・・! ついに・・・!!!ついにアランチャフード見た目ゲットしちゃいましたぁぁぁ。゚( ゚^ω^゚)゚。!!!6Gもしたけどまっっったく後悔してないですっ(゚、。)頑張ってお金かき集めてようやくゲット ... » more

Snow Lightしし
しし リカバリ前のが無事だったので4人の協力のお陰で獅子が無事に沼クエをクリアしました。特に最後のみさきさんにはお世話になり感謝感謝!装備がないのが問題なのかもしれないけど本当に辛かった! ... » more

【トリスタ】ひさびさに・・・ 最近トリックスターでは露天ゲーばかりしてます(*´・д・)目標5G!!そして、アランチャフードがほしいのです(´・ω・`)、、5Gで買えるかわからないですけど、5G溜まったら募集かけてみるつもりです・ ... » more

Snow Lightうさこだからしかたがない
うさこだからしかたがない 結構騒いだから知ってる人は知ってると思うけど、色々あってまたリカバリしました。リソース不足とかで別のフォルダに移動もできないし、IEとか火狐なんて当然立ち上がらないし、タスクマネージャなんて存在しなくなっ ... » more

Snow Light最近頑張りすぎて困る
最近頑張りすぎて困る 今沼廃坑やってるんだがTMはともかく、ベースはデスペナ酷過ぎて上がらない。金鯖でよく、緑な人のキャラを見かけるんだけど、いつもは陰からこっそりじっとり(生温かい目で)見つめてるだけなのに、先日 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light今気になるやつ
ルーセントペットレースhttp://lh.gamania.co.jp/update/nova/pet_race/about.aspxちょっと面白そう!騎乗ペットによっての速度差とかはみんな合わせて貰えるのかな? ... » more
テーマ LH その他ネトゲ トリスタ

Snow Light
牛 一匹消して一匹作りました。チュートリアルがブルーミングコーラ発になって、色々変わってたので新鮮でした。ただ普通に育ってるキャラも、ブルーミングコーラにいくと初期クエ受けさせられるんだよ ... » more

Snow Light生きてます
生きてますよ相変わらずお金ないし覚醒してないけど生きてます忙しいはずなのにちまちま暇してます元気ですたまに見かけて話しかけてくれる人みんなありがとう雪クエ協力してくれたみんな大好きやー氷く ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightボイスペット
欲しいやつメモっとこう▼再販待ちhttp://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/100309_VoicePet.htmlジュレー(福山潤http://www ... » more

Snow Light寒い
寒い 避暑地に旅行してきたけど、ほんと涼しいっていうか寒かった(んでこっち戻って来たらいきなり暑いわで、気温差に負けて風邪引いた模様。寒気がしてどちらにせよ寒い、ゾクゾクDIVINAにcβレポートが ... » more
テーマ LH その他ネトゲ トリスタ  コメント(2)

Snow Light7月のまとめとか
7月のまとめとか ドラゴンネスト7月某日・・・多分最初らへん、無事に2人揃って転職。最後の最後まで悩んだ結果ボウマスターにしました。向こうはフォースユーザー、これがまたかっこいいんだ・・・クレリックも早く転職させたい、 ... » more
テーマ LH その他ネトゲ トリスタ

Snow Light氷→保冷剤
氷→保冷剤 (→故障)今虫の息状態。そんな近況報告トリスタ回避狸が遺跡廃坑終わったくらい。あと雷羊の為のWM、誘惑に負けて違うことに使う前に、ちゃんとポイント購入しといた。これ ... » more
テーマ LH トリスタ

Snow LightYOYO
YOYO ハイパーヨーヨーってどうなった?(今これの話題出したからつい動画探してもーた(これのビデオ持ってたなぁ中村名人も凄いけど、やっぱ二人並ぶとアレックスが凄いと思う!中村名人のが親しみ持てたけど( ... » more
テーマ LH 雑談 トリスタ

Snow Light主に無双
主に無双 黒い毛糸でないよー空瓶でないよー異常だよあれ、露店の2M納得だし!でまぁIN率はというと。そうして人は全てを忘れてゆくのさ。いやまぁ日数に関しては忘れていいと思うけど(まぁそんな話は置いと ... » more
テーマ 雑談 トリスタ

Snow Light(;ω;`)
(;ω;`) 某ドSに放置プレイ食らって泣きそう?です。(^ω^#)獅子が微妙にTM余ってたので使い道を探してみた。上のは前提として仕方なくレベル5まで・・通常撃ちとかしないしクリ撃ちとか出来ないから、ほん ... » more

Snow Lightおやすみ!
おやすみ! と挨拶してから数十分。やっぱり喘息酷くて寝られませんでした。ってことでLHとTS適当にSS貼っておこうガッチャマンになってきた。確か5号までいたから6号の座は貰った!本当はパーマンになりた ... » more
テーマ LH トリスタ

Snow Light結婚システム
結婚システム 今更ですが。ついに来た訳でー恋人期間を経て結婚出来るみたいですねー4亀では3ヶ月くらい必要とか書いてあったけど、実際は早けりゃ三日くらい?もっと早いのかな?ってことで早速ず ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light「頑張る」は一日もたない
やっとりおんの雪クエ終わったーシクレ15と紫箱を高め設定で露店に出して「売れたら露店で集める。売れなかったらちょっと頑張る」と心に決めてたら売れた\(^o^)/ほんとはシクレ16買う為の資 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightカイルペットがほーしーいー
ルーセントばっかやってるけど、こっちもたまには情報見とくよ!5周年イベとりあえず金メダル10枚掘ってガチャコゲットしよう5倍来たらルーセントのウィズダム時間までは狩る↑起きれたらベストは微妙そ ... » more
テーマ トリスタ

なぜ・・・なぜなの・・・なぜなのよおおおおおおおお 枚数増えたけど種類増えない!2と14は奇跡的に手に入ったけどやっぱり出にくいね!一枚ずつしかない!他余りすぎ、君らもういいよ!特にNo.8とか実家に帰れ><><やりすぎてTM上がったよ! ... » more
テーマ トリスタ

TARGET1810/1/13
なんかトリスタできないから再インストールしてるのーなんかどうしてー?ってかんじwwいまみみ泊りに来てるの(笑)まんがみて「うふふふ」とか、「やっぱ〜かっこいい」とかばっか言ってる(笑)てか、今日から学 ... » more

Snow Light地道地道!
地道地道! 最近はみんなが寝静まった頃に、ひっそりTSでシクレc集めてます。セルミーの協力とアドバイスの元頑張ってはいるんだけども。16が出ない?いえいえ、2も14も出ません。今のところ露店に手つけて ... » more
テーマ トリスタ

TARGET1810/1/10
10/1/10 冬休みだから調子のってトリスタやりまくってまーす(笑)真ん中マナのキャラ「アリス☆★」ですwはじっこにる2人は、お友達w2人ともお強いのだよwwなぜかアリス姫って呼ばれてます((←すご ... » more

Snow LightLHとかTSとか
LHとかTSとか 大掃除の時期ですねやってませんけど何か?><年賀状もまだ書いてませんけど何か?><・・・っていうか書くのかなー「今年は書くから書いてね!」とか言いまくってた一ヶ月前の自分を殴りたい ... » more

ご飯よりおやつどえすうさこ!
どえすうさこ! 授業中にうさこかいたよー資料相変わらず酷いのしかなくてよくわかんないとことか適当(なんか元気純粋っこなイメージのうさこだけどちょっと気分を変えてどえすにしてみた!殴られたいの?wwwみたいな! ... » more

Snow Light毎日ルーセント
毎日ルーセント 最近は毎日ルーセントやってるよーでもラビ忙しくてSSとか撮ってる暇ないよーたまに撮ったのも画面真っ黒になってたりしてショボンってことで今回は、ルーセント移動前に撮りまくったTSでのGM機能体験S ... » more
テーマ トリスタ

 

最終更新日: 2016/12/05 15:24

「トリスタ」のブログ関連商品

» 「トリスタ」のブログレビュー をもっと探す

「トリスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る