誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリスタ

トリスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリスタ」のブログを一覧表示!「トリスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリスタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Snow Light許可貰ったので
許可貰ったので 晒すぞー!紹介するぞー!可愛いなぁほのぼのだなぁ公式サイトでも公開してたようで、いやぁ本当に誰が見てもいいカップル!と思ったのは後のお話でした。いきなりプレゼン ... » more

Snow Lightエイプリルフールのやつ
エイプリルフールのやつ ここにしか目が行かなかったのは自分だけではないはず。リンクが繋がってない現実を信じられず、クリック連打しました。4ヶ月ぶりの記事がこれでしたあ。あ、結婚一周年記念にカたぬが ... » more

Snow Lightもうだめかとおもった
メアド調べまくって1と4は入れたんだけど2と3が入れなかった。メアド必死に思い出したんだけどサインインできるメアドが見当たらなくてやばいやばいと思ってたらメアド一覧をスクショで残してる画像 ... » more

Snow Lightエ獅子に聞いて
【重要】トリックスター運営会社移管のお知らせ【2012/06/15 15:00】7年以上の長きに渡り、『トリックスター』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。最初に目に入った文で色々勘違いした人はきっ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightom2
om2 こっちの画面サイズだとこれが限界だったんです※右側ちょっと削ったけどたぬきなんて見えなかった!緑の人の最強装備が着々と出来上がってきております後はアクセもう1個と頭ですフェスタ ... » more

Snow Lightわたししあわせになります
わたししあわせになります 告白されましたカップルになって5分で別れたりしましたそれでも少しずつ日を重ねて三日後結婚しましたでは紹介しますわ ... » more

Snow Lightこれでわたしもコアラマニア
これでわたしもコアラマニア 言われなかったら多分返送されていたっていうコアラ二匹届いてました!早速うさぎに移しました前回のよりも威力がありそうです前回のより、必死にしがみついてるように見えて可愛い ... » more

Snow Lightこれでわたしもオーストラリア
これでわたしもオーストラリア 緑の方から贈り物を頂きましたわーいありがとう!!これで木を叩くように言われたので有り難くうさぎに移動しました!シャキーン!コアラかわいいよコアラ早速試し ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light気づいてしまった
気づいてしまった ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightふぇーい
やっと一息つけたぞ!数日忙しくてネトゲやらずに聖戦ばっかやってました。コロシアムイベントとか、自分が何やってるのか分からなくなるほど面倒くさかった…。そういえば久々TS公式見たらCPとかが沢山終わ ... » more

Snow Lightポッキー食べながら
ポッキー食べながら ルセアさんからプレゼントが届きました!メールだと見た目が反映されないのを忘れて店売り装備送られたと思って一瞬がっかりした見た目に疎いからなんの装備か分からないんだけど、銃の見た目って全然持 ... » more

Snow Lightセーフでした。
セーフでした。 雷羊のチャージが@47時間で切れると見て、次の日そのまま沼廃坑やらせて頂きました。残り15時間でした、次の日メンテだったしかなりギリだったかな!課金しててもかなり死にました。デストロイ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light3000円よ さようなら
3000円よ さようなら 3000円をつぎ込んできました。230のは1個700円なので4箱しか買えませんでした。まぁもし出たらラッキー嬉しい超嬉しいやべえ嬉しい程度に全部オープンしてペットなんていなかったんや ... » more

Snow Light宝島
宝島 全部残像でした。ボイスペットが憎い羨ましかった。ケルト欲しさに230を目指した風羊ですが、届きませんでした・・・210くらいから始めて結構良いペースだったのに、犬のレベル超える ... » more

Snow Light頑張りました
頑張りました シャツCPお疲れ様でした!(なんかまだ続いてるらしいけど)自分の中では結構燃え尽きた感じかも!1週間あれば@1キャラ行ける気もするんだけど…ちょっと既に気力が燃えカス状態である。これに加えて羊 ... » more

Snow Lightハロウィンイベント
ハロウィンイベント はっぴーはろうぃーん!お菓子を押し付けられて貰って重いです。嬉しい重みですね(棒早く誰かに押し付けたいですうぃき先生やら2ちゃんやらがNPCからクエ受けられないって言う中、りおーんだけ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightおい、君たち
おい、君たち 真に申し訳ないんですけど、全部ログ残ってました、朝までばっちり^ω^エ獅子とマッドレイ覗いたら相変わらず暇そうでした。人が来ると嬉しそうに駆け寄ってきます。殴りで倒そう ... » more

Snow Light爺の本気
爺の本気 メガロが凄いことになっててテンション上がりました。イベント専用マップじゃなくてメガロを変えてきたのに吃驚。これは運営さん頑張ったと思うわ!中心はディズニーランドのイルミネーションを思い出した…BG ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightムキッ
ムキッ \俺たちゃレプリカン三兄弟/キャンプの画像使おうと思いつつ手が勝手に。最近はコツコツ装備を揃えてます。ふらった君にあげようとしてた装備がこんなになってしまった。もうあげ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light\どやっ/
\どやっ/ 最近はクエ品集めか吸わせしかしていない気がする。周りにもレベル上げてる人がいるのでコツコツ手伝ったり。吸わせすぎて雷羊がLv180突破してもうた。170杖できてないのに!なんかベストが量産されて露 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light宝物が増えました!
宝物が増えました! π盾とπ剣と桜の記憶と羽コレクションに加えて、新たに金盾が宝物になりました!ふらったくんとルセアさんとカたぬの3人で3sl埋めてくれた。3k目標だったのにこれは予想外。良いスタートを切ってくれたふらっ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light裏路地書店
裏路地書店 チョコレートにメラチンは禁止のようです。最近のりおんは、260の龍も殴り殺せます(ドヤァそれからリカsの協力を得て、念願のセイントオースゲットです!執事の鐘のドロップ ... » more

Snow Lightフェスタイベント
フェスタイベント 今回のイベント装備はなかなかに可愛いです。下手なガチャ装備よりも可愛い。そしてメインはこちらペットです。フェスタにいるあれどろどろしててびちゃびちゃ何か飛ばします。 ... » more

Snow Light仕様でした
昨日金鯖でこっそり回避狸の沼クエを消化しようと思ったら、メールが開けないじゃないか!獅子から送ったクエ品が受け取れない!何度リログしても、メールもギルド情報も(入ってないけど)開けなくて、 ... » more
テーマ トリスタ

Snow Lightわーいわーい
わーいわーい ここの村人同じことしか言わないぞ獅子が交感終了しました。1600枚目指してたけど、特にスキル枠足りない訳でもないしいいかなーってふと気づいたので800枚くらいで中止。800枚超えた ... » more

Snow Lightまたチャージ切れ
またチャージ切れ ちまちまチャージしているせいで、しょっちゅうヘッドとマスクが切れます。コツコツチャージしているので、地道にクーポンが減っているのが不安である。最近はヘッドとマスクに魔力頼って、他は幸運装備がデフォ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light運を使い切っている気がする
運を使い切っている気がする 何故かまたシクレ16が出ました。またステージ4で。この辺りはライフに余裕があるので、焦らずやれば確実に取れるから気が楽です。獅子は出やすいキャラなのかもしれない…何はともあれこれでセフィー ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light念願の!
念願の! カードを集めすぎて獅子の所持が300種を超えてしまった。全部受け取るために大事な宝物を色々捨ててしもうた;w;桜の記憶とかπ装備とかシクシクでもこのままじゃPOTも持てないので、c消化のた ... » more

Snow Lightみんなのおかげで
みんなのおかげで 500クポがこんな数になってます。他の垢にもあるから総合数はもうちょっといくかな?持ってる垢は必ず1個500クポで埋まってます。メール機能も出来たし今度全部集めてみるよ!因みに今ガーデ ... » more
テーマ トリスタ

Snow Light結局のところ
結局のところ 原因不明なんだけどもなぜか直ってました。SS送りつけてやんよ!と思って報告直後にカシャーとやったらこうなりました。テラさんがついに許してくれた!何が原因だったのか、何で直ったの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:46

「トリスタ」のブログ関連商品

» 「トリスタ」のブログレビュー をもっと探す

「トリスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る