誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猛暑

猛暑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猛暑」のブログを一覧表示!「猛暑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猛暑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猛暑」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

節電を心がけずとも我が家ではほとんどエアコンを使わないのだが、この暑さに体調を崩してもいかんと思って、一昨日はエアコンの除湿機能を使った。(なんか変な言い方やね)スイッチを入れるも全然動かなくて、アワワ、故障かと焦っ ... » more
テーマ 雑記 猛暑

(^_-)-☆予想以上の猛暑 暑かった。目が回りそうだった。会社の若い連中と一緒にゴルフ。菊川CCでした。初めてのコースで戸惑いがあったが、普通に楽しめた。それはそれでいいのだが、暑いといったらない。インドネシアの暑いところでしかやっていない私だが、多分フェアウエー ... » more
テーマ めまい 帰省 猛暑

暑かったぁ〜(^o^;) アチイ〜(;A´▽`A 夏ですね〜 干からびそうです。 ポカリ飲んでも追い付かないいぃぃぃ( ̄∇ ̄*)ゞエアコン無かったら死んでます。 今日も拠点に振り回されましたっ((( ̄へ ̄井) 何回説明 ... » more

今日は本当に暑かったですね。東京に用事ででかけましたが、うだるような暑さでした。熱中症にならないように気をつけないといけないですね。明日も東京に出かけます。最近、自分で企業しようと思い色々調査を始めました。今後発 ... » more
テーマ 猛暑 起業

等間隔でへたばる猫たち… このところの猛暑は本当に厳しいですね!…かと言って電力は最小限に抑えたいところです。最近はペットの熱中症の話も良く聞きます。でもウチの猫たちは一番涼しい所を知っている様で…1階リビングのフローリングが冷た ... » more

エアコン始動〜 今日の暑さはハンパじゃないよ〜何とか掃除洗濯布団干し終わるまで我慢したけどもう無理っっっリビングの温度すでに34℃湿度65%・・・・・・・ ... » more

真夏はゴルフも少し控えめ! 今年は梅雨明けが例年より3週間くらい早かったので、その分だけ猛暑期間が長くなるということであろう。6月後半の梅雨明け直後よりも幾分過ごしやすくなってはいるが、9月の南仏旅行までに体調を壊すことがないよう考慮しながら今夏はゴルフは幾分控えて( ... » more
テーマ 猛暑 ユリ ゴルフ

30度今年もやきもの雑記 暑い日が続きますね・・・?今日も30度を超す暑さになりました、今年の初めのは冷夏なんて事も言われてた気がします、いくら寒いより暑い方がおれは会ってると言っても、この歳になってくるとこたえる物ですね!津軽は夜が涼しいのでま ... » more
テーマ あぶらげ手 黄瀬戸 猛暑

毎日ぺったんこ いやホント、毎日暑い日が続きますでも今のところ、日中誰もいない間も、エアコンつけっぱなしってことはないのですが、やっぱりフワフワモコモコには堪えま ... » more

台風6号が近ずいているから猛暑も今日がピークだとテレビが何回も報じている。11時には家を出て、国の節電に協力しながら我が家の電気料金の減少にもなるように、スポーツジムのプールで暑い盛りをごまかそうと思っていたが、 ... » more

Lounge Chair next今日も暑かった……
今日も暑かった…… 昼間は35℃ありました。夕方になるとやっと涼しくなって、ちびる君も夕涼み。カメラを向けると、どうしても仰向けになってポーズを取ってしまうんです(笑)-------------------- ... » more
テーマ ペット 猛暑

またこのアイコンの季節が。。。。 というわけで、連日暑い。。。。今年は、毎朝ウォ〜キング&ジョギングで大量の汗をかいているので、日中はなんとか冷房なしでも過ごせる。が、夕方になっても室内の気温が下がらないので冷房オンっ。もともと冷房は ... » more

猛暑の後 瞬間豪雨 昨日は猛暑だったアジサイも首をうなだれていたのに午後からは一変し集中豪雨アッといううまに道路は川豪雨の中で外を見ていると山形県が生んだ土門拳の豪雨の1カットが思いだされたアスファルトにたたきつ ... » more

写真工房 楽居庵 Rakkyoan今日も猛暑
今日も猛暑 今日も猛暑で畑の野菜もグッタリアジサイもまだつぼみなのにグッタリ首をうなだれている我が家にはクーラーがない(買えないのだ)昨日より扇風機が稼動した夕方散歩すると真夏の太陽に負けず真っ赤に燃えていた ... » more

なすどら彩時記梅雨明け
梅雨明け 昨日、関東でも梅雨が明けました。昨年ほどは暑くならないとは言われてますが、やっぱり暑いですね〜〜〜私の好きな、蓮が見ごろと新 ... » more

今日は暑かった〜 今日の昼間はいわきも暑かった〜外気温が計ってみると35℃???ホンマかいな!!!やめてくれよ〜ということで、昼間はクーラーの部屋でのんびりマンガ読んでたよしかも、いつの間に昼寝してた・・・ ... » more

Lounge Chair next梅雨が明けたらしい
梅雨が明けたらしい 昨日、出掛けてるうちに梅雨が明けてしまったようです。朝はこんなにさわやかな空でした。昼間はとんでもなく暑かったです。留守の間に、野良猫ちゃんが物入れの下に入り込んで出られなくなったようで・・・・・ ... » more

たけしのポレポレ部屋熱い夏に!
熱い夏に! 世の中電力不足で、節電モード一色。少しは太陽も気を使ってくれればいいのに、まったくその気も感じられず。そんなわけで、東急ハンズに行けばそんな夏を乗り切るグッズで溢れています。もっとも、これはずいぶん前に嫁が買って、そのま ... » more
テーマ 季節 猛暑

私だけ涼しいグッズ 猛暑対策、節電対策で首に巻くのやあれこれいろんなグッズが出ていますね。これ買っちゃいました。ミストファンミニ扇風機と霧吹きを合体させたもの。ミ ... » more

BALLET大好き大東キッズ達U
大東キッズ達U 7月に入り、猛暑が続く中、キッズ達は背中に水着のアトをつけて元気いっぱいです7月に入り10人スタートで大東キッズ始まりましたキッズ達、 ... » more
テーマ 柔軟 水着のアト 猛暑  コメント(2)

NHKオンラインニュースより。・・・心に涼しさを!7月1日 15時7分 電力の使用制限が始まった1日、冷房の温度が高めに設定されたオフィスで働く人に、少しでも涼しさを ... » more
テーマ 節電 猛暑

Lounge Chair next梅雨なのに猛暑
昨日は35.8℃まで気温が上がりました。梅雨が明けてからと思っていた日除けですが、こう連日真夏のような暑さでは耐えられないので、ホームセンターへすだれを買いに行ったのですが……えっ?どこにもないよ?あるのはオ ... » more
テーマ 気温 猛暑 熱中症

しのぶここはどこでしょう?
ここはどこでしょう? 先週は、この町にいました。この塔の展望台から見た町です。道路が、東西南北に90度で走っています。綺麗な町ですね。私は、雪が降っている時しか来たことが無かったので有名なこの公園の全貌を初めて見ました。 ... » more

暑い中のウォーキングといっても山歩きやウォーキング大会でもない限り避けたいものです。35℃近くの街中はアスファルトの照り返しもあり歩く場所ではない。夏場は早朝ウォーキングだけがまともなウォーキングになる。今朝は朝といえども2 ... » more

何という暑さ! でも、節電??? 6月だというのに連日暑いです。節電すれば確かに大型節電は避けられるし何よりも家計にやさしい。でもどうやったら????そんな疑問に回答を与えてくれるのはこれらですね。節電・停電ハンドブック双葉社 消費電力研究会 ... » more
テーマ 節電 猛暑

スイートプリキュアの変身 スイートプリキュアは、ふたりの息が合って心が一つとなり「絶対に許さない」×2と、声がハモらないと変身できないらしい。別の場所でも、心がひとつならOKとな。高気温と家電の暑さ ... » more

国体の実行委員会・ポロシャツも 25日(日)午前10時から25年度実施予定の多摩国体の実行委員会。多くの方がロゴ入りのポロシャツを着て参加。自分も昨日、納入したものが届いた。あと少しで全議員が購入となるので、出来れば、市議会も国体の成功を祈っているとの ... » more
テーマ クールビズ 猛暑 多摩国体

kimiのルンルンルン♪〜暑すぎ!
6月23日(木)昨日T添さんとバトルしたので今日はゆっくり目のJOG。O林嬢と一緒に走った。良く汗が出た。私もO林嬢も『これから買い物して帰らないと・・・』この汗臭い身体で行くのはちょっと気が引け ... » more

日本一暑かった お隣熊谷市で39.8℃6月の気温としては観測史上最高気温を記録。たしかに今日は外で人間焼き肉になりそうな陽射しでした。うちに帰っても暑いだろうなと思ったら意外 ... » more

夏風邪はバカがひく? 暑〜いつい先日までは大雨。雨が降らなければヤケクソに暑い。今年の天気はどうかしてるぜこの暑さのせいで、早くも夏バテした模様?なんだか体がだるくてノドが痛い。鼻水も出るし目 ... » more
テーマ 猛暑 ヨット

 

最終更新日: 2016/12/05 15:21

「猛暑」のブログ関連商品

» 「猛暑」のブログレビュー をもっと探す

「猛暑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る