誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    猛暑

猛暑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猛暑」のブログを一覧表示!「猛暑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猛暑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猛暑」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

撮影日記猛暑の時期の鳥見
猛暑の時期の鳥見 猛暑で日中は動き回るのがきついため、8時から10時頃まで鳥見に出かけることにする。8時頃であれば鳥たちもまだ見える場所で鳴いてくれる。【高い木の頂上でなくヒヨドリ】【木陰でえさを探すコゲラ】【同じく木陰で動き回るメジ ... » more
テーマ 鳥見 猛暑 瀬板の森  コメント(4)

飛びたいサンマ猛暑に本心を聞いた”
猛暑に本心を聞いた” 今日はふくしまも猛暑です!こげてしまいそうです”みなさまも”焼き○○になりませんように”ご注意ください!それにしても”この暑さ”いったい何者!オリンピック聖火も熱そう!落合恵子女史"昔から美人で聡明”この ... » more

今日も日本全国猛暑ですなうちの会社でも『夏祭り』ってことで会社の駐車場にステージやら、テントを出してるらしいこの気温35℃もある状態で・・・(おれは暑いから不参加ね)最近、思うんだけどいろいろ夏の ... » more

町の不動産屋さん奮闘記暑ーい
暑ーい 暑いですね〜普段はこの手の飲物が飲まないのですが思わず買って一気のみですお勧めサイト集 ヾ(@°▽°@)ノ都内で唯一地下水道の安心な昭島市に住みませんかhttp://www.nfknet ... » more
テーマ 猛暑

しのぶ土用の丑の日
毎日、毎日暑いですね〜今日は、土用の丑の日です。うなぎは食べましたか?私は、昨日、いつもお願いしている居酒屋さんのうなぎを昼と夜の2回食べました確か ... » more

しのぶ節電
毎日、とっても暑いですね〜私は、暑いのが苦手ですが、昨年も、我が家では、扇風機だけでエアコンは使いませんでした。これ以上は、節電は出来ませんお店は、家よりも電 ... » more

涼しい、を通り越して さむっ 一昨日までの猛烈な暑さが嘘のように涼しくなった昨日そして「なにもここまで」って言うほど寒い今日。どうなっているんだ〜〜〜っ年齢のせいなのか、はたまた気候だけの問題なのか今年 ... » more
テーマ ハングル検定 猛暑 TOPIK  コメント(5)

お肉か お魚か *****熱いので冷たい飲み物を買おうとコンビニに入ったら、女子高校生たちが…『オニクわぁ、目が無いから食べれるけどぉ、オサカナわぁ目が合っちゃうとカワイソウで食べれなぁい』アホか、肉だって切り身になる前は目があったんだぞ。 ... » more
テーマ 猛暑 つぶやき

今日も暑かった〜(; ̄ー ̄A 暑い1日でしたね〜( ̄▽ ̄;)外に出るとギラギラの太陽ぅ。梅雨が明けた途端に猛暑突入ですね〜。熱中症には気を付けてくださいねっっo(*⌒―⌒*)o仕事は毎日ドタバタです。本体に戻ってから毎日大変で ... » more

梅雨明けでほとばしる汗… *****昨日梅雨が明けたらしい。猛烈な暑さとの戦いが始まるのか。2・3日前までは早く鬱陶しい梅雨が明けないかなと言っていたのが、おとといからの猛烈な暑さにひと雨欲しいな…って、勝手なこと言ってる。そんな強烈な暑 ... » more

Makotoの占いブログ日本列島 暑さ対策
日本列島 暑さ対策 昨日より、日本列島は猛暑に見舞われています。どれだけ暑いかと言えば・・・こんな感じ。・・・と、これは間違いですが・・・。暑さ対策はいろいろありますが、これが一番だそう。・汗を拭きすぎない ... » more

<梅雨明け>四国、中国、近畿、東海、関東甲信で - BIGLOBEニュース梅雨があけました。暑いのは嫌いだけれど、夏ということばには、元気を感じます。今年も節電の夏ですが、気持ちを切り替えて夏を楽しもうとも思います。 ... » more

群馬・館林で39度超=関東や近畿で猛暑日―熱中症に注意・気象庁 明日も今日よりは気温は下がるものの、真夏日が続きそうだ。子供の熱中症に注意が必要だ。[時事通信 7月17日(火)14時39分配信より]四国から関東で梅雨が明けた17日、群馬県館林市で午後2時に39.2度を観測するなど、3 ... » more
テーマ 猛暑

しのぶスズメバチに刺された!
スズメバチに刺された! 昨日も今日も、本当に暑いですね〜草も伸び放題ですが、草取りするのは厳しいな〜昼前のこと、長く伸びた草を踏み倒そうとしたところ、何か、チックと痛い{%汗( ... » more
テーマ スズメバチ 猛暑 ショック死  コメント(4)

町の不動産屋さん奮闘記猛暑〜
猛暑〜 梅雨明け前ですが実に暑いですね〜夏本番の前に早くも食欲がダウンしております。今日のお昼はコンビニの割子そばにしましたがこれで十分満足しました。早く暑さに慣れなくては{%トホホw ... » more
テーマ 猛暑

なすどら彩時記古代蓮
古代蓮 行田市の古代蓮の里に行ってきました。去年は7月10日に病気以来3年ぶりに行きましたが、その前日に梅雨が明けたようでした。今年は今日16日、まだ梅雨は明けていません。天気予報では、隣の市のあの熊谷で38℃の予報が出てました ... » more

今日のもみじ総合法律事務所「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は「熱中症で300人以上搬送各地で猛暑日過呼吸の女子中学生も」など三本です。記事の下にある「広島blog」と「弁護士」というところを ... » more
テーマ 広島 弁護士 猛暑

今週は、夜勤シフト。当然、深夜帯に仕事なので、夜は寝るわけにも行かず昼に寝ることになるわけですが、夜眠っておらず、明らかに睡眠不足気味なのであるにもかかわらず、昼間に眠れない。眠っても、数時間で目が覚めて、その後、寝直すことができな ... » more
テーマ 睡眠 猛暑 お酒

梅雨の中休みというより、梅雨明けなんじゃないかと疑いたくなる猛暑の後、雨が戻ってきました。湿度は高いとはいえ、気温が30℃未満まで下がって、多少は気分も楽に。もっともじっとりした空気は苦手ですが。と思ったら、昼過ぎから、なかなか ... » more
テーマ 梅雨 猛暑

台風一過で猛暑でした 昨日の台風から一夜明けて今日の東京は暑くなりましたねそんな日にかぎって、私・・・熊谷にいましたやっぱ暑っいです熊谷は・・・なんか暑さの質が東京とは違う感じがしま ... » more
テーマ 日常 猛暑 写真

興味はあるのに勇気がない・・・ まだまだ残暑が厳しい、今日この頃。ちぃちゃんも毎日ノビて頑張ってます。「ご飯をしっかり食べないと、やってられないわ{%汗web ... » more

Ryokun’s Cozy Room東京5日連続真夏日!
今日は暑い!夏がぶり返してきたね。私も扇風機を至近距離から当てて、ブログを書いてます。しかし、今日着てるTシャツは3枚目です。(笑)暑い!黙ってブログ書いてるだけで暑い!9月に入ってからの真夏日って辛いよね。 ... » more
テーマ 日記 猛暑

なすどら彩時記まだ 暑い〜〜
まだ 暑い〜〜 一か月ぶりの更新になってしまいました。高湿で暑いと体調が今一・・・やる気もあまりでませんね。会社には普通に行っているんですが、好きな花火も今年は行く気にもなりませんでした。震災の影響で、花火大会自体が少なくな ... » more

こんにちは。昨日の恐ろしい暑さから今日は一息つけた感じですね。でも、土砂崩れや災害が予想される地域のみなさんはぜひ、気をつけてください。昨日の驚くべき暑さの中エアコンをかけても涼しくなりません。奥さん ... » more

東京から前橋へ、暑い暑い一日。どこもかしこも冷房は控えめ。それで思い知りました。夏の暑さはエアコンのせいじゃないと。私はずっと、実ーんながエアコンをするから暑くなるんだ、エアコンを辞めれば涼しくなるんだ、と思い込んで ... » more

塩飴 連日35度の猛暑続きで、かなりばてています。時々なめている「塩飴」いつもは「応援飴」が気に入っています。今日は「炎天夏塩飴」をなめてみました。あのぉ、このネーミングだけでも気分的に非常に暑苦しいの ... » more
テーマ 酷暑 猛暑 塩飴

暑い日のお散歩 毎日溶けるように暑いと、ワンコのお散歩に行くタイミングが難しくありませんか〜上から太陽ギラギラ〜下のアスファルトはヤケドするほど熱々お散歩好きな我が家のデッカ ... » more
テーマ お散歩 ニューファンドランド 猛暑  コメント(2)

暑すぎて寝てられない(+_+) 土曜日は5時起きしてお義母さんを迎えに行ってきました義父を迎えに行って一緒に車に乗せてちょっと離れた墓地へ春のお彼岸以来行ってなかったのでだいぶ汚れてました汗だく ... » more

クーラー最高 暑い日が続きますね〜今年は6月にカーッと暑くなって「夏が来た〜」と思っていたら、その後はずっと涼しい日続きだったのにな今年は東北の震災があってから計画停電 ... » more
テーマ ニューファンドランド 猛暑 お家  コメント(2)

今日も猛暑です。毎年お盆はこのくらい暑いような気がしています。昨日もテニススクールでばてました。自転車で行くとき道を間違え、物凄く遠回りをしてしまいました。今日はオーケストラの練習があるのですが、出かける気にもならず家で過ご ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:21

「猛暑」のブログ関連商品

» 「猛暑」のブログレビュー をもっと探す

「猛暑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る