誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

木村拓哉はやはり凄かった!ドラマ『A LIFE』最終回に称賛の声続々… 1:カズマ・ジ・エンド@kazumananashi滅多にテレビを観ない僕が結構必死になって観た久々のドラマ。色々言う人もいますが、やっぱりキムタク凄いと思った。2:山部逢衣@25日シェリラン双子座@aaeshy_ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

中居正広が熱愛報道について質問された結果→「マスコミへの対応が流石すぎる」と称賛の声! 1:みうたん 💚貴族探偵@Amore_masaki《スポニチ/サンスポ》4月24日からゴールデン枠に進出するテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」の会見を都内で行い、生放送になることを発表した。中居くんの熱 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

【画像】武田舞香が中居正広と熱愛!?インスタの私服と週刊誌の写真の服装が一致! 1:아미모리@amimori_sh えぇえぇええええ中居くんと振付師…このお方だったのー?!? 武田舞香さん😳😳 本名知らないなって思っ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

中居正広の熱愛報道はJ事務所の嫌がらせ?思惑とは逆に日々認められていくグラウンドレベル中居! 1:リエ (ファインピース)☆スマは不滅@sakura409 ミヤネ屋でトップニュースでやってるよ。中居くんの件。日テレとフジテレビだけじやないの?日刊スポーツ久我というやつ。なんかシドロモドロ。やっぱりジャニー ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

元SMAPのリーダー・中居正広が、美人振付師の武田舞香と6年にわたって交際していることを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じ、大きな話題となっている。スクープ直後、各スポーツ紙も後追い報道し、詳細を伝えているが、やはり焦点 ... » more

「A LIFE」終わっちゃった〜寂しくなるんだろうな〜今は、まだ余韻に浸ってるけど・・・気持ちの良い作品だった。毎回、肩に力入ったけど、昨日の最終回は、安心して見ていた。収まるところに収まったって感じ。また例によって ... » more
テーマ 木村拓哉

【VS嵐】二宮和也が草g剛を「つよぽん兄さん」と呼ぶ事案が発生(※画像あり) 1:きなこ@greenleaves025VS嵐につよぽん!出典https://twitter.com/greenleaves025/status/8398074271763660802 ... » more

'12年に中居らと一緒に、豪州旅行へ旅立った女性振付師兼ダンサーの武田舞香(32)との熱愛が報じられた中居正広(44)。所属事務所が交際を肯定も否定もせず、注目されている。ふたりは仕事を通じて知り合い、愛を育んできたという。 ... » more
テーマ 別の女性 武田舞香 中居正広

オールアップだったそうですね。お疲れさまでした。ああ、でも寂しいです。どういうシーンの撮影だったのか?手術着だったけど・・・でもお仲間は・・・花束持って・・・嬉しいし、有難いけど・・・撮影ラストのシーンではご一緒 ... » more
テーマ 木村拓哉

「ALIFE」は明日で最終回。寂しいな〜と思っていたら、昨夜の「ワッツ」で「さんたく」の話。既に、トーク部分は収録したとか・・・そうこうしているうちに、お仲間のblogによると、彼が運転し、さんまさんが助手席という姿が目撃された ... » more
テーマ 木村拓哉

キムタク『A LIFE』の時間にWBCの中居正広が一言も発しなかった事に非ジャ二ヲタ層も感動! 1:📎Cookie 📎@cookie770421 A LIFE〜愛しき人〜、追っかけ終了。本当に来週で最終回なんだぁ。沖田先生がすごく成長した回だったー。来週どうなるんだろうか。。。そ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

金スマ〜ログハウス建設☆中居くんたち完成祝いへ♪コツコツやる事、諦めずに積み重ねる事☆ 3月17日の金スマ中居くんの言葉がきっかけだったという…中「みんなが寝られるお家があってさ。離れがいいな。」泊まれる家が欲しい?中「木で家を」{%吹き ... » more

毎週マサオ(浅尾忠信)を愛でてきた日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』も最終回。視聴率は祝日なのでまだ出ていませんが、そこそこ取ると思います。何しろ、面白かったので。前回、妻の深冬(竹内結子)が、自分の脳腫瘍の手術をマサオではなく沖 ... » more
テーマ 大英断 主役から外す 木村拓哉

【A LIFE】SMAP木村拓哉が北里大学病院で入院患者に示した気遣いに「心もイケメン」と称賛の声! 1:まーご@maaaaago どうしよう、ちょっと手が震えてるんだけどキムタクと同じエレベーターのってお話しして、歩くのふらついたの助けてもらってしまったんですけど?!?!?!?!※参考画像2:nakamura ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

「中居くんが『すげぇな、お前ら! こんなの俺聞けねえよ』って」と、自分と同様だった中居正広の反応を明かし、若い世代とは異なる価値観に共感したことを語った。一方、木村拓哉と街中で遭遇した思い出も語った亀梨和也。代官山にある西郷山公園の ... » more

【画像】野球嫌いの松本人志、中居正広に会うために京セラドームに足を運ぶ? 1:いけっち(23) ⭐生涯虎党宣言 ⭐#25@HTno1_松ちゃん京セラおるんかwwwww出典https://twitter.com/HTno1_/status/838363205101 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

【画像】中居正広の『氷結』のポスターのコピー「言わせとけ。」が秀逸すぎると絶賛の嵐! 1:📎 📎ちなぷー 📎 📎 📎@chinakap22 中居ストリート♡渋谷出典https:/ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

その後、レギュラーのおぎやはぎ小木博明が、こんなエピソードを明かした。「1年ぐらい前から、裏で俺に結婚の良さを聞いて来た。『結婚っていいの?』『子供って、かわいいの?』って。さんざん俺からすごい子供の良さを引き出しておいて、『信じられねえな ... » more
テーマ 子供 中居正広

 

最終更新日: 2017/03/23 00:56

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る