誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ナカイの窓〜歌が上手い人SP第2弾その1「あぁ、歌、上手くなりてぇ」って☆ 8月2日のナカイの窓歌が上手い人SP第2弾ゲストMCは、陣内智則さん陣内さん6月30日入籍拍手〜中「どうなの?女の子とまた遊んじゃう?」あ〜陣「あ〜じゃない」 ... » more

「歌が上手い人SP」と題して、つるの剛士や「のどじまんTHEワールド!」で3回の優勝経験を持つニコラス・エドワーズなど歌唱力に定評のあるゲストを迎え、トークを展開していった。その中で、番組MCの陣内智則が中居に「生放送とかですっ ... » more
テーマ 歌唱力 中居正広 泣く子供

Momm!!〜夏のドライブデートで聴きたい曲♪夏は何を…「悪いことだよね」 今週は、図書館も仰天もお休み…おじゃマップも…最近こんな週が多いよね図書館は、来週もお休みみたいだしさ…HPは、『次回の放送もお楽しみに!!』 のままだし…心配になる{%汗webr ... » more

一部スポーツ紙によると、9月にジャニーズ事務所を退社する元SMAP3人が出演する番組の今後について、香取慎吾が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)は9月で終了。もうひとつのレギュラーである『おじゃMAP!!』(フジテレビ ... » more
テーマ MC番組 スマステ後枠 木村拓哉

元SMAPの草なぎ剛が、1999年から出演していたポン酢のCMが、6月末で終了していた。香取慎吾が12年から出演していた貼り薬のCMも今年になって打ち切られており、ファンからは“ジャニーズ事務所の仕事妨害が始まった”と囁かれている。 ... » more
テーマ 干され 業界 草なぎ剛

ちょっとひとり言…何だかね…もうね…さすがに、こたえる…どれだけ我慢すればいいんだろうどれだけ踏ん張っていけばいいんだろう必死にお願いしても巨大な力には、勝てないのだろうか… ... » more
テーマ SMAP 独り言

二宮は6月17日の誕生日で34歳になった。既にクランクイン済みだったため、映画の撮影スタッフや原田眞人監督から誕生日プレゼントをもらったという。その後、7月3日に原田監督が誕生日を迎え、そのお返しに二宮も誕生日プレゼントを手渡した。 ... » more

Momm!!〜賀来賢人さんと♪SMAPに憧れてた☆「もうSMAPですからね☆」 ちょっと過ぎちゃってるけど…関東地区では7月17日放送私の住む地域では7月27放送のMomm!!ゲストは、賀来賢人さんSMAPの名前が出たのでご紹介します〜 ... » more

ちょっとひとり言…まただ…また…きたね…でも、まだ正式発表ではないので今日、ハガキとメールでお願いしました。スマステの番組継続を。何度でもします。ご迷惑にならない程度に。毎日1通ず ... » more
テーマ SMAP 独り言

【朗報】嵐・二宮和也の私服がお洒落に激変!?木村拓哉から大量の服をプレゼントされる(※参考画像あり) 1:©︎も (*.゚ω゚)おまめ@kawl_ys 二宮さんから木村くんとの話(´⊙ω⊙`)7/3に原田監督が誕生日。プレゼント渡してる時に木村くんといて、6月の下旬に何回か会っ ... » more

ナカイの窓〜覆面の窓 第4弾その3「俺、分かると思うんだけどぉ」「中居、もう当ててくれやぁ」 7月26日のナカイの窓覆面の窓 第4弾続きです〜パープルさん最高年収1億5千万円何で稼いだ…?パ「体を動かして…」あはは〜レッドさん、また分かったって{ ... » more

香取慎吾がMCの『スマステ』で羊の丸焼きが紹介されSMAPファンが荒ぶる事案が発生wwwwww 1:Still U 924@924Still 最後、最高‼️(羊の丸焼き) #スマステ出典https://twitter.com/2:⭐ᥧ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ナカイの窓〜覆面の窓 第4弾その2「僕90年の時いくつですか?」「中居さん、分からないすか?」 7月26日のナカイの窓覆面の窓 第4弾続きです〜☆経歴お仕事ヒントブルーさんスポーツの世界大会で銀国内大会で優勝中「全然、分かんないよ…」中「アスリートぉ?OB?現役? ... » more

元SMAPの中居正広(44)と木村拓哉(44)。昨年の独立騒動をめぐり、修復不可能なほどの絶縁状態とまでいわれていたが、ここに来て2人が和解に向かっているという情報が出ているのだ。いったい何が起きているのか。中居と木村は、ともに事務 ... » more
テーマ 復活 SMAP 一手

元『光GENJI』の大沢樹生と諸星和己が驚きの構想を練っているという。9月でジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾らを誘い、新ユニットを作る可能性があるというのだ。「ジャニーズ事務所に残留した中居正広はかつて、『光GE ... » more
テーマ 合体 光GENJI SMAP

ナカイの窓〜覆面の窓 第4弾「私の事、好きなんじゃないかな?」「誰だぁ…」 7月26日のナカイの窓覆面の窓第4弾ゲストMCは、山里亮太さん覆面の皆さん登場〜中「紫デカくない?」うん。大きいね。。歩くとこ、座るとこもしっかり見てます ... » more

稲垣吾郎が『ほん怖』のナビゲーターに確定し、『おじゃMAP』で心霊ネタ募集は香取慎吾との共演フラグ? 1:まる 🖇 ✂️@tonikakumaruko フジテレビサイト「ほん怖クラブ」館主:稲垣吾郎出典http://www.fujitv.co.jp/honkowa/ind ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

仰天ニュース〜中居くんの浴衣姿☆ステテコ☆「最強なのがタモさん♪」「長年の嗅覚だからねぇ」 7月25日の仰天ニュース心の闇と依存SP浴衣姿の中居くんいい〜オープニング鶴瓶さんは、自分で着れるけど中居くんは、人にやってもらわないと ... » more

音楽の日2017〜その4「この後、中居さん映りますんで」クルっと♪「おそ松くんみたいですよ」 仰天ニュースの中居くんの浴衣姿カッコ良かったね〜そちらは、次回アップするとして。。10日経っちゃったけど…7月15日の音楽の日続きを巻き目でね…{ ... » more

音楽の日2017〜その3中居くん盆踊り♪めっ!!「俺を忘れるな。俺を。」 1週間ちょっと過ぎちゃったけど…音楽の日続きから…ちょっと巻き目にねLittle Glee Monsterの皆さんの歌後中「うまい!上手!!羨ましい…ありがとうございました。」{% ... » more

ナカイの窓〜ネットで火がついた人SP「中居くん…想像よりも…いい☆」「俺テレビ頑張る!」 7月19日のナカイの窓ネットで火がついた人SPゲストMCは、近藤春菜さん中「ちょっと不安」インターネットがきっかけで人気者になった人々が大集合中「人気者になったら僕、知ってませ ... » more

PS純金ゴールド〜高師緑地公園の中居くん☆ ナカイの窓のブログを作成中でしたが…面白いのがあったのでちょっと先にそちらをご紹介東海地区で放送されている『PS純金ゴールド』高田純次さんとオリエンタルラジオのお2人がMCの番組な ... » more

仰天ニュース〜一昨日のお話☆「買い物、行ったのよ♪」「WHY??」 7月18日の仰天ニュース人命おびやかす超危険な生き物2時間SP久し振りだよ〜まずは、いつも通り、オープニング鶴「メルボルンから昨日帰ってきた」オーストリア鶴「そこで落語 ... » more

【おじゃMAP】香取慎吾が引退・留学・画家転向を完全否定!笑顔で華麗なる逆襲wwwww【画像あり】 1:みーちゃん @smap5_crazy5""俺、引退しないから""退所報道後のロケです!!これが香取慎吾の声です!!出典https://twitter.com/smap5_crazy5/st ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

キスマイBUSAIKU!?〜中居正広ドッキリの裏側大公開SP「逆ドッキリか?」 音楽の日は、ぼちぼちとアップしていくとして…中居くん頑張ってたからちゃんとアップしないとね今回は、7月17日のキスマイBUSAIKU!? ドッキリの裏側大公開SPを{%吹き出し♪hdeco ... » more

音楽の日2017〜その2オープニングから☆「ちなみに俺は5年目☆」 7月15日の音楽の日2017オープニングから振り返ってみます〜今年で7回目を迎える音楽の日司会の中居です。よろしくお願い致します。音楽の力で日本を元気にしたいという事で ... » more

草なぎ剛がギターにハマって、もう4年。音楽配信やCD化は一切なく趣味の域にすぎないが、作詞・作曲を手がけた名作は決して少なくない。「香取慎吾とやっているラジオがまだ『SMAP POWER SPLASH』(bayfm)というタイトルだ ... » more
テーマ メッセージソング 6人だった 草なぎ剛

音楽の日2017〜中居くんと舞祭組♪「ぶっさいくの皆さんで〜す♪」 7月15日の音楽の日2017無事に終わりました良かった中居くん、いつも通りカッコ良かったね〜今回は、ジャニーズの方 ... » more

今より20年ほど昔、携帯電話が普及する前のこと。SMAP時代の中居正広は、身の毛がよだつ恐怖体験をしている。テレビ番組制作会社の現場スタッフに話を聞いた。「中居はジャニーズ合宿所を出て、マンションでひとり住まいをしていました。ある日、帰 ... » more
テーマ 恐怖体験 中居正広 中居くんですよね

【音楽の日】舞祭組の中居正広を巻き込むパフォーマンスに称賛の声!(画像あり) 1:さおりん@saori629 中居さんが大好きな舞祭組出典https://twitter.com/saori629/status/8861267643506196482:テレビレポ垢 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/20 16:44

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る