誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨夜の「ワッツ」。最後にSmapで「not alone〜幸せになろうよ〜」という紹介に、嬉しくもありドキッともした。私の中では、特に今は、拓哉くんの作品を見れてるので、それで満たされている感はあるけど、彼の口からSmapというワ ... » more
テーマ 木村拓哉

もういっそSМAP5人がいいんだけどね中居正広(44)がМCを務めていた「うたばん」(TBS系)で、中居と大野智(36)による“下剋上コント”が人気を集めていたほか、相葉雅紀(34)が自身の主演ドラマ「マイガール」(テレビ朝日系 ... » more
テーマ 大野智 中居正広 下剋上コント

この日の放送では、“場面によって言葉が出なくなる”というテーマでトークが展開。この中で、中居は「絶対にうまく歌えない歌ってありますよね」とコメント。「(音程を)絶対外すの」「外そうと思ってないのに絶対外すの」と、自身の“歌ヘタ”をネタにし、 ... » more
テーマ 中居正広 草なぎの話 うれしそうに

女性がピュアな想いを込めて渡してくれたチョコレートのお返しをするホワイトデー。勇気を出してアプローチしてくれた女性に対して、何を贈るかはもちろん、どんな形でメッセージを返信するのかも重要となってくる。そこで、ORICON NEWSでは、男性 ... » more
テーマ ラブソング らいおんハート SMAP

3月11日…東北を思うこと… 今日は、3月11日東日本大震災から6年…もう6年…まだ6年…今も仮設住宅で暮らしていらっしゃる方もいる…今も行方不明の方がいらっしゃる…こんな、ちっぽけな自分に何が出来るのだろうかと ... » more

仰天ニュース〜「言えない子はベッドだよ♪」「ハワイで買うて♪」鶴瓶さんとのドラマ☆ 3月8日の仰天ニュース空港が危ない衝撃映像SPまずは、オープニング中「べ〜さんて、お家に誰か来ます?」鶴「高校の連れも来ますし…」中「家に友達、来るんですか?」鶴「ちゃんとしてる人間はそうです ... » more

SMAPで続けた復興支援活動「思いは何も変わっていない」 東日本大震災の発生から11日で6年を迎えるとあり、この日はリスナーからの復興支援活動についてのメールを紹介した。 冠番組『SMAP×SMAP』(〜2016年12月26 ... » more
テーマ SMAP 稲垣吾郎 復興支援活動

番組冒頭では、『嘘の戦争』で主演を務める草なぎ剛からのコメントを放送。「今日プラスワンゲストでお邪魔してる希子ちゃんと美月ちゃんはですね、僕が出演しているドラマ『嘘の戦争』で共演している2人」と紹介し、「誰が本当の嘘つきなのか見破ってくださ ... » more
テーマ 山本美月 仲直りのダンス 草なぎ剛

人気グループ・嵐が9日放送のフジテレビ系バラエティー『VS嵐』(毎週木曜後7:00)で元SMAPの草なぎ剛(42)に番組共演を要請する一幕があった。 この日は草なぎ主演の同局系ドラマ『嘘の戦争』(毎週火曜後9:00)に出演する女優の ... » more
テーマ 嵐の番組 SMAP ファンは大興奮

WBCオーストラリア戦〜中居くんレポート☆ 3月8日のWBCの1次ラウンド2戦目オーストラリア戦での中居くんをご紹介します〜放送開始、いきなりの登場さぁ、昨日、開幕戦で強豪キューバを倒し世界一奪還へ好スタートを切 ... » more

【VS嵐】二宮和也が草g剛を「つよぽん兄さん」と呼ぶ事案が発生(※画像あり) 1:きなこ@greenleaves025VS嵐につよぽん!出典https://twitter.com/greenleaves025/status/8398074271763660802 ... » more

同書には、これまでテレビ番組で披露されてきたレシピも掲載されています。中でも「ほうれん草と牛乳スープ」は、バラエティ番組『ぷっすま』で、あの草なぎ剛さんが絶賛して完食したという評判のレシピです。ほうれん草と牛乳の組み合わせが ... » more
テーマ ほうれん草と牛乳スープ 芸能人 草なぎ剛

C'est la vie☆グッズいろいろ
グッズいろいろ ◇嘘の戦争アマゾンでも楽天でもグッズの取り扱いがあるんですね。ただアマゾンが本当にフジテレビショップからの発送になるのかわかりにくかったので、こちらでは楽天でご紹介します。(本当はアマゾンでも書いていたのですが、消えてしまっ ... » more
テーマ SMAP

TOKIOのメンバーが驚く“逆ナンパ”事件だった。若手時代の亀梨が買い物をしようと路上を歩いていると、突然車が横付けされ「カメ!」と声をかけられたという。声の主が最初は分からず「は?誰?」と思っていると、その運転手がサングラスを取り「木村! ... » more

ナカイの窓〜男女コンビSP「また中居さんが中学生モードに入っちゃった」 1週間、経っちゃったけど…っていうか、次の週のが始まっちゃったけど…3月1日のナカイの窓男女コンビSPゲストMCは、近藤春菜さんゲストは、Every Little Thing南海キャン ... » more

元SMAPの草なぎ剛(42)が自身の結婚について「興味がないってことはない」と語ったことが波紋を広げている。SMAP解散後の行く末について、中居正広(44)や木村拓哉(44)がはっきりとした道を進んでいるのに対し、まだ不透明なところが多い草 ... » more
テーマ 真意 結婚発言 草なぎ剛

「ALife」8話。あの夕陽にかざす「りんご」。綺麗・・・「GOOD LUCK」を思い出すという意見が溢れてた。もちろん、「おっ!!」とは私も思ったけど、それよりも私の心を占めたのは、オープニングでのクレジットの時も子供の手から ... » more
テーマ 木村拓哉

実際にSMAP、そして彼らのファンが乗船した屋形船 SMAPが解散して2か月、またKAT-TUNが活動を休止して10か月が経過した。グループとしての彼らの姿を見ることができなくなって久しいが、思わぬところで“共演”を果たしていた。「2月25日に、SMAPファンの有志が、彼らを ... » more
テーマ 乗船した屋形船 ファン SMAP

WBC開幕キューバ戦☆続き♪中居くん日本ベンチ横からレポート☆中居くんを探せ…。 昨日の続き…WBC1次ラウンド初戦のキューバ戦での侍ジャパン公認サポートキャプテンの中居くんを試合前、選手にインタビューのVTR7回表37球のとこ ... » more

3月2日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)の次週予告に、草なぎ剛がVTR出演している様子と、そのVTRを見て驚いている嵐メンバーが映ったことで、SMAP、嵐の両ファンが驚いている。かつて、SMAPと嵐はジャニーズ事務所の人気を二分した存在 ... » more
テーマ 派閥 雪解 草なぎ剛

WBC開幕キューバ戦☆中居くん日本ベンチ横からレポート☆ 先週のナカイの窓を作成中だったけど、WBCの1次ラウンド初戦のキューバ戦気持ちよ〜く勝利しれたので、そちらの中居くんの冒頭の部分ちょっと、ご紹介しま〜すミになる図書館が始まったので、 ... » more

6日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、草なぎ剛(42)に軽部真一アナ(54)がインタビューを行い、その模様が放送された。草なぎは今の気持ち、そして10年後の未来予想図について率直な気持ちを語った。2人はまず東京・お台場のフジテ ... » more
テーマ 未来予想図 木村拓哉くん 草なぎ剛

お知らせを拝見して早速、読んで来た。「ウレぴあ」の中で、拓哉くんの演技についての賛辞。当然ファンの間(ファンだけじゃないと思うけど)で、皆が口を揃えて褒めてた7話の深冬のオペの手段を見つけた時の一連の拓哉くんの表情。あのシーンを ... » more
テーマ 木村拓哉

これまで"僕生きシリーズ3部作"や『銭の戦争』などで草なぎと共演してきた大杉は「草なぎさんとの撮影現場は戦いの現場なんです。俳優として戦うことはもちろんだけれど、作品と向き合う姿勢など、非常に質の高い感じがしています」と紹介。具体的 ... » more
テーマ 今度一緒に 常に進化 草なぎ剛

昨夜の「A Life」8話。力が入り過ぎて・・・今日もまだ、肩はバキバキ。頭はボ〜2日酔い?いえ「A Life」酔いです。本当に見入った。いよいよ、一光の事が明かされ始める。一心が倒れ、深冬の手術が迫るという、精 ... » more
テーマ 木村拓哉

元SMAPの中居正広と稲垣吾郎は30年ほど前、東京・原宿にあったジャニーズ合宿所に住んでいた。2人が入居する前にはたのきんトリオの田原俊彦、野村義男、近藤真彦のほか、男闘呼組の成田昭次、高橋一也、岡本健一、前田耕陽、さらに少年隊の植草克 ... » more
テーマ 中居正広 裏切り者 もう一人

WBC強化試合での中居くん☆ 3月3日と5日の京セラドーム大阪でのWBC強化試合vs阪神、vsオリックス侍ジャパン公認サポートキャプテン中居くんもTV中継に出演です3日は、7時15分頃からリアルタイムで野球 ... » more

無限の住人オリジナルぬいぐるみマスコット予約開始☆Vさんの雑誌のこと 映画のグッズといえば、キューピーを思い浮かべますが、オリジナル商品もいいですね。とってもかわいいです「前」のポーズがもうツボです。「斉藤さんだぞ」みたいな?すみません、元ネタをよく知ら ... » more
テーマ V6 SMAP

そうして共通点が多すぎることから、今井が14年11月にメニエール病を発症して、無期休業を余儀なくされたころ、中居はお見舞いとして空気清浄機と直筆の手紙を送っている。そのお返しは、直筆の手紙とジャージのセットアップ。自身とおそろいである。以降 ... » more
テーマ オンナ 中居正広 プレゼント

草なぎ剛「自分のことを役者だと思ったことはない」現在、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(毎週火曜よる9時)で主演を務めている草なぎだが「自分のことを役者だと思ったことはないんですよ。そんなのおこがましくて」と話し、「元々や ... » more
テーマ いいスタート 役者 草なぎ剛

 

最終更新日: 2017/05/20 05:07

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る