誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スマスマ☆私が勝手に思ったスマスマが伝えてくれた大事なとこ☆ 12月26日のスマスマ懐かしいVTRは、メモリーズと一緒で、またいつか…今回は、スマスマスタッフが伝えって下さった大事なとこ(私が勝手にそう思っただけですが)ご紹介します。1996 ... » more

「俺たちは、こういうこともやってかなきゃいけねーんだよッ」“聖地”西武園ゆうえんちでのバラエティー番組収録前、身体を張って笑いをとる企画への不満を、ヘアブラシを床に投げつけることで爆発させた稲垣吾郎に対し、リーダーの中居正広はこう言って一発 ... » more
テーマ 名言 俺たちは、こういうこともやってかなきゃい 中居正広

ミタパン、中居の振り付けは「サヨナラのバイバイではなく、またね」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000154-sph-ent 三田友梨佳アナウンサーフ ... » more

しろやま日記SMAP解散  -1695
SMAP解散  -1695 私とSMAPとの接点は・・当然ありません。ただ彼らにかかわる「思い出」が、ひとつだけあります。残業の後に乗ったJR横浜線の電車内は正に・・「異次元空間」でした。二つ隣の駅近くにある「横浜アリーナ」でコンサートがあり、その帰りの集 ... » more
テーマ SMAP  コメント(5)

今回クイズに挑戦するのは、前回出演した的場浩司、平成ノブシコブシの吉村崇に加え、ロザンの宇治原史槻、泉里香、菊川怜、やくみつる、そして草なぎという新メンバーを加えた7人。 的場や吉村は、前よりさらに進化したクイズ問題にたじたじ。東大 ... » more
テーマ したり顔 よっしゃー 草なぎ剛

「SMAPの5人とファンに敬意を」スマスマ最終回、ソフトバンクがスペシャルCMに込めた思いhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00010002-bfj-ent ... » more
テーマ SMAP SoftBank CM

SMAP、日本中から「ありがとう」…サプライズなし http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000050-sph-ent大みそかで解散するSMAPの名物番組 ... » more

こげの心のよしなしごと残念ですね
ホントにSMAPは解散なんですね。別にファンでもなんでもないんだけど、どこかでこの一連の騒動が1年かけて仕掛けられた国民を巻き込んでのドッキリであって、昨日のスマスマで♪世界に一つだけの花♪を歌い終わった後、中居くんが笑いをこらえきれず ... » more

グレープ*フルーツシリーズ終了、、、
毎週録画の予約設定をしていた『SMAP×SMAP』。ふと、予約確認画面を見たらスマスマの行に『シリーズ終了』の文字が。。。(ToT)うああぁぁぁ、、、シリーズ終了って文字がこんなに切なく思えるのは初めてだ。。 ... » more
テーマ SMAP

小倉智昭「ドラマ見てあげたい」発言で、ファン嫌悪感 情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の小倉智昭キャスターの発言に、SMAPファンが嫌悪感を露わにしている。27日の同番組では、前日に放送された『SMAP×SMAP』(同)最終回で流されたSMAPのラストステージ「世界に一つだけの花 ... » more
テーマ 小倉智昭 SMAP ファン嫌悪感

安藤優子キャスターが27日、MCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」において、31日をもって解散するSMAPに対し、遠くない将来に再結成することを願った。安藤キャスターはSMAPについて「皆さんにとって、いて当たり前のよう ... » more
テーマ SMAP 再結成 40年

現実と思いが交錯して・・・まだ、言葉に(文章に)できない。新しいものがある訳じゃなし・・・編集されたものを見るだけだろう・・・って、思ってた。しかし・・・20年9カ月分もの気の遠くなるような映像を編集して下さった「スマス ... » more
テーマ 木村拓哉

年内で解散する国民的グループ、SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が26日、最終回を迎え、メンバー全員のそろった姿が見納めとなった。過去の名場面が放送された後、事前に収録された代表曲「世界に一つだけの花」がラストステージと ... » more
テーマ 肩震わせ SMAP×SMAP 草なぎ剛

とにもかくにも昨夜のスマスマ。ソフトバンクさんありがとう!この一言に尽きます。CMに入ったと思ったら「オリスマ」が流れて、使われているのはかつてSMAPが起用されていたソフトバンクのCMの映像で…あれ?まだC ... » more
テーマ SMAP

発売第1週で66・8万枚 SMAPベスト盤 「SMAP 25 YEARS」 【話題のニュース】発売第1週で66・8万枚SMAPベスト盤東京新聞2016年12月27日 05時45分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016122701000702.html 音 ... » more
テーマ SMAPベスト盤 「SMAP 25 YE 東京新聞 SMAP

SMAP、ついに見納め 「スマスマ」最終回       東京新聞2016年12月26日 23時31分 【話題のニュース】SMAP、ついに見納め「スマスマ」最終回東京新聞2016年12月26日 23時31分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016122601001963.html国民 ... » more
テーマ 東京新聞 SMAP 「スマスマ」最終回

12月26日のスマスマ普通にアップできるはずもなく…感じた事をそのまま書きます。不適切な表現、下手くそな文章かもしれませんが…今夜、一曲だけのSMAPラストステージ…1曲で ... » more

TOKIOの国分太一(42)が27日、MCを務めるTBS「白熱ライブビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。前日26日、フジテレビ「SMAP×SMAP」の最終回でラスト歌唱したSMAPについて語った。メンバーの生出演やメッセージはなく ... » more

嵐さんのライブツアーはいよいよ終盤。東京公演後半戦の本日二日目。昨日は何だか翔潤がえらいことになってたようで、そりゃもうツイ見て、私もエライこっちゃの大騒ぎ。潤くんが翔くんを「しょお」呼びしただなんて、爆死するようなこと ... » more
テーマ あらしみくじ SMAP

5人が一緒に有馬温泉に旅行に行った場面では、きゃりーぱみゅぱみゅ(23)が「SMAP解散しないでくれ−−−!(;_;)」とツイート。市川海老蔵(39)も自身のブログで「スマスマみてます」とし「最後の最後に実はドッキリで解散しませーー ... » more
テーマ ラスト歌唱 SMAP スーパースター

【スマスマ】SMAP最後の『世界に一つだけの花』で中居正広がアドリブ(※画像あり)→日本中が涙! 1:とむ@rom_0129 世界に一つだけの花/SMAPSMAPラストステージ#スマスマ出典https://twitter.com/rom_0129/status/813384408111554561 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

keitei1のブログSMAP×SMAP 最終回
SMAPラスト歌唱、中居号泣、木村「ありがとうございました」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000126-dal-ent 今年12月31日に解 ... » more

SNOW FARM「SMAP」の解散
私は、まだ香取君が小学生の頃から「SMAP]を知っていました。でも、今や5人の中で一番大きくなって・・・今年の初めに、「SMAP」の解散が決まり「今年いっぱいでの解散」が決まりました。そして今日、あの「SMAP×SA ... » more

グレープ*フルーツ『SMAP×SMAP』最終回
2016/12/26 月曜日、『SMAP×SMAP』がとうとう最終回を迎えた。。こんな日が来るなんて思ってもみなかったけれど、、、番組も終わるけれどSMAP自体が解散。本当に最後の最後、最終回だ。最後に5人で ... » more
テーマ SMAP

年内で解散するSMAPのフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回(後6時半)が26日に放送。番組冒頭で同局・西山喜久恵アナ(47)が登場し「20年と9か月の全て。貴重な映像とともに振り返っていきたいと思います」とあいさつ。メンバーへのFAX ... » more
テーマ 6人 芸能人 SMAP

CDTV〜2016年年間シングルTOP100♪SMAPの花は♪気分は華麗なる逆襲☆ 12月24日の深夜放送のCDTVSMAPは…2016年 年間シングルTOP100第11位世界に一つだけの花今週のシングルランキングは、TOP10の発表だったのでその中には、入っていませ ... » more

スマスマ〜その4 S-Live椎名林檎さんと『青春の瞬き』&「拭いてくれないの?」楽しいSMAP♪ 12月19日のスマスマ続きです〜1週間、経っちゃうけど…☆「S-Live」歌ゲストは、椎名林檎さん『青春の瞬き』素敵な時間でした ... » more

大島康徳公式ブログメリークリスマス!
メリークリスマス! メリークリスマス!皆さん、楽しい時をお過ごしでいらっしゃいますか?大島は自宅で、家族揃って、穏やかなクリスマスを過ごしております。 ... » more
テーマ 大島康徳 報告 SMAP  コメント(8)

SMAPの中居正広がTBS系のバラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後9・00)の年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に老舗寿司店の高級にぎり寿司を差し入れたことが25日、分かった。華道家の假屋崎省吾氏がブログで ... » more
テーマ 高級寿司 差し入れ 中居正広

年内での解散を発表しているSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が25日、パーソナリティーを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)に出演。草なぎの天然発言に香取が思わずツッコミを入れる一幕があった。フリ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/22 13:28

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る