誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スマップの存在が無かったことになろうとしている2017年。そこで! この機会に、スマップが「あの」クレイジーキャッツやドリフターズを「超える」エンターティナー集団(!)である という自分の「妄想」を「確信」に変えたいやっつけブログ。 ... » more

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。今年、2017年が皆さんにとってそして大島家にとっても良い年でありますように。今年もよろしくお願い致します。 ... » more

解散SMAPへタモリ直筆メッセージ「人生に勝敗なんてない」「先はまだまだ長い」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000070-spnannex-ent ... » more
テーマ 森田一義 ニュース SMAP

ゆっくり、ゆっくりでもいい…SMAPと共に☆ あけましておめでとうございます。今年も、中居くん、SMAPの番組レポをしていきます。よろしくお願いします。おめでとうございます…も何となく・・・ですがこれからも心の中にはず〜っと… ... » more

2016年を締めくくる「第67回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅白計46組が出場した。CDデビュー20年目で初出場のKinKiKidsは、「硝子の少年」を熱唱。SMAPのいない紅白をジャニーズ事務所の後輩が盛 ... » more

12月31日中居正広のSome girl'SMAP「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあねー!バイバーイ!」 ... » more
テーマ 12月31日 Some girl'SMAP 中居正広

日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が解散してから一夜明けた1日が「再出発記念日」に認定された。昨年12月、SMAPの存続を要望する約37万筆の署名をジャニーズ事務所側に提出した「5☆SMILE(ファイブスマイル)」事務局 ... » more
テーマ 認定 再出発記念日 SMAP

YOSHIKI、SMAP再結成を期待「僕たちも解散を経験して十数年後に復活した」http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/161226/ent16122612560017 ... » more

31日、中居正広(44)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「Somegirl’SMAP」が放送され、メンバーで初めて解散について詳しく言及した。中居は番組冒頭「神様は、僕にこの31日をどういう意味で与えたんでしょうかね」と自問自答。続け ... » more
テーマ 中居正広 誰も悪くないんです 解散に言及

今さっき、SMAP中居くんのラジオが終わった。私はファンでなはいけど、一昨年ぐらいかな・・・指揮者の西本智実さんがスマスマに登場して、企画で、SMAPのメンバー一人ずつが、それぞれに与えられた課題曲で指揮をするという ... » more
テーマ SMAP

まだ実感は湧かないけど、今日でSmapさよなら・・・なんだね。でも、実感湧かないから、お別れの挨拶はしない・・・私には、皆さんが仰るように、事務所の所為なのか、メンバー間の問題なのか分からない。そして先日の「スマスマ」最終回を見 ... » more
テーマ 木村拓哉

2016年 終わります 今年はSMAPコンサートも楽しみにしていたのにMr.Sで京セラに行ったのが最後になっちゃったよ。そんなこと、あのときには思わないからなんだかなあ・・・複雑です。何に参加するにしても、いつも楽しみたいと思う2016年 ... » more

SMAPの衣装を見に行ってきました♪しんつよ☆SMAP愛☆12月31日…。 今日は、2016年12月31日大晦日…だたの大晦日…?大晦日…先日、SMAP の衣装展示を見て来ました〜今日は、そちらのご紹介をします〜{%吹き出し♪hd ... » more

2016年も今日で終わりです。明日からの自分が正直想像できません。なるべく楽しい・幸せと思える時間を多く過ごせたらいいなと思います。昨日の朝日新聞に掲載されたSMAPファンからのメッセージ。私も形に残したいと思い、参 ... » more
テーマ SMAP

SMAP、元日以降の5人のソロ活動/一覧 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-01757666-nksports-ent大みそかをもってSMAPは解散、来年元 ... » more

木村拓哉解散前最後のラジオで「ありがとう!SMAP」…ファンにも感謝http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225829 木村拓哉解散前最後のラジオで「ありがとう!SMAP」… ... » more

中居正広のプロ野球魂〜俺の侍ジャパン♪その2 野手指名♪「俺、絶対これリアルタイムで見てる」 12月27日深夜放送の中居正広のプロ野球魂俺の侍ジャパン続きです〜野手指名から中「楽しみ〜これ楽しみなんですけど〜」「俺、絶対これ ... » more

SMAP大応援広告6個目の★は隠しメッセージか…森且行説もhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000050-dal-ent 朝日新聞全国版朝刊に掲載さ ... » more

今朝の朝日新聞。お見事!!A〜Hとナンバリングされた8ページにわたっての「SMAP大応援プロジェクト」。Smapファンの愛の深さかシブトサか?(「しぶとく強く」♪)心強い。きっときっとSmapのメンバーも心揺さぶられてる ... » more
テーマ 木村拓哉

取材しながら、圧倒されるシーンは幾度もあった。世界的なスターとの共演や、1000人とフラッシュモブを踊ったミュージックビデオ撮影。毎回、スケールのデカさに度肝を抜かれた。しかし、一番印象に残っているのは小さな公民館の舞台に立つメンバーの姿だ ... » more
テーマ 小さな公民館の舞台 SMAP メンバーの姿

中居正広のプロ野球魂〜俺の侍ジャパン♪その1投手指名♪「最高の番組だね。これね♪」 12月27日の深夜放送中居正広のプロ野球魂2回に分けてご紹介します〜番組冒頭中居くんの声で…S、M、A、PSMAPぅ〜〜ビックリして眠気が吹き飛んだ{ ... » more

SMAP稲垣ラジオ最終回でメンバーの思い代弁「長い間応援ありがとう…」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000117-dal-ent SMAP解散を ... » more

――大みそかはSMAPの解散の日でもあります。大野智僕ら5人にとっても偉大すぎて、寂しい気持ちがあります。僕らも一緒にお仕事させていただいた貴重な時間がたくさんあるので、それは僕らにとっての一生の宝物になりましたね。先輩にたくさん学んだ ... » more
テーマ 偉大すぎる SMAP

もう一度、冷静に?「スマスマ」ラストを見てからここで書きたいと思っていた。でも、年末の忙しさに、まだ2度目が見れていない。掃除しながら、やっぱり思いはSmapに。ラストに当たって、街の人の声も色々紹介された。Smapと共に歩 ... » more
テーマ 木村拓哉

12/26にスマスマが最終回しました。年内に解散するの本当だったんだ…と、真実を実感しています。今まで10年以上も応援してきたけどこんな形で終わるなんて寂しい(T_T)私たちファンの知らないところでい ... » more
テーマ SMAP

ふだん「親孝行はできるうちに」と思っていても、なかなか実行に移せない人は多いはず。そんな人は、ジャニーズの二人のイケメンすぎる親孝行ぶりをお手本にするといいかもしれない。SMAPの中居正広(44)は、自身がMCを務める番組『Momm ... » more

12月下旬、千葉県にあるホテルで、1月にスタートする草なぎ剛(42)主演のドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)の撮影がおこなわれていた。この日は屋外でのパーティシーン。幼少期のトラウマを抱えた詐欺師役だけあって、草なぎはカメラが回っている間は ... » more

Petit-tantan (プチ・タンタン)SMAP×SMAP
SMAP×SMAP 見終わったらロスに…なるどころか怒髪天ついちゃったよねー関テレが作ったスタートから旅行までの丁寧な仕上がりに比べて、葬儀会場のようなフジ側の放送!祭壇のようなセットの前で喪服で歌わせ頭を下げさせる悪趣味さよ。年明けの公開処刑 ... » more
テーマ SMAP

またいつか… 12月は…めちゃくちゃ過ぎるの早かった〜やっといろいろなことが一段落つき…BDレコーダーに溜まっていた録画を見ました。今更ながらスマスマの最終回を見てしまい…最後に『世界で一つだけの花』を歌 ... » more

とうとう、お別れの時が来ました。解散発表から何もなかったように、5人は仕事をこなしていました。その姿が幼気で、観てられなかった。スマスマも5人の気持ちが如実に表れていて、以前のような面白さはなく、淡々と回をこなしているようで ... » more

 

最終更新日: 2017/01/22 13:28

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る