誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

木村拓哉が『WHATS UP SMAP』で中居正広を匂わせるメタルテープの思い出話! 1:あひる@saredone 「ま、よくねー昔、移動の時に これ聴きたいから、メタルテープ買ってきて、俺セレクトのA面B面作るぞ!ってゆって作りましたね」ほ〜〜〜〜 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

神センス塩センスその3〜『インスタグラム』中居くんとSNOW☆デートなう。に使っていいよ☆ 7月10日の中居正広の神センス☆塩センス続きです〜こだわりの神センス塩センス今回のテーマはインスタグラムB加工アプリを使ってみようSNOWって言葉ご存知ですか?え? ... » more
テーマ 中居正広 SMAP 神センス塩センス  トラックバック(2)

独立すると目されていた中居正広(44)が一転、事務所残留を決めたことで、心中穏やかでない人がいる。木村拓哉(44)だ。木村がいち早く事務所残留を決めたことが、解散の遠因となったとされる。それでも木村は幹部候補に名を連ねることに。しかし中居の ... » more

【画像】工藤静香のインスタ炎上!草g剛の誕生日祝福説を否定するコメントが酷いと非難の嵐 1:□□□@********工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」草なぎ剛の誕生日祝福説を全否定して大炎上!出典https://twitter.com/2: ... » more

神センス塩センスその2〜こだわり神センス塩センス『インスタグラム』「東京ドームでライブやれば…」 7月10日の中居正広の神センス☆塩センス続きです〜YOUさん→藤井隆さんへ楽屋に一緒にいる時ヘアメイクを細かくチェックするYOUさんの主張YOUさんに限らず、藤井さんは、ヘ ... » more
テーマ 中居正広 SMAP 神センス塩センス  トラックバック(2)

中居正広の発言をきっかけに稲垣吾郎がスピードゴルフに興味←協会の公式Twitterが熱烈ラブコール! 1:SpeedgolfJapan‏ (日本スピードゴルフ協会公式Twitter)@SpeedgolfJapan スピードゴルフ「僕にぴったりという噂が巷で。。。」#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎※イメージ画像 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

神センス塩センスその1〜「もう塩っぽい」アイドルの神様☆「順番は、回って来るからと…ね。」 7月10日の中居正広の神センス☆塩センス楽しかったよね〜何回かに分けてご紹介します〜仲の良い2人が相手の塩センスな対応を暴露いとうあさこさん→大久 ... » more
テーマ 中居正広 SMAP 神センス塩センス  トラックバック(2)

嵐の大野智が主演を務める映画「忍びの国」が7月1日に公開され、初週の土日の動員が40万4500人、興行収入4億8500万円だったという。これは11年公開の大野主演映画、「怪物くん」に匹敵する好成績だ。「『怪物くん』は動員が43万1000 ... » more
テーマ 出足好調の大野 大コケ 木村拓哉

先日は『女性セブン』(小学館)が『静香「彼のこれから」見た静岡三島の女占い師』と題した記事を掲載した際、発売当日の6月29日に『私はどんな時でも人生を人に委ね、相談した事は一度もありません。まして自分以外の将来、、、尚更、占い師に聞く必要な ... » more
テーマ 誕生日 1本満足バー 草なぎ剛

めざましじゃんけんに♪中居くん☆ 神センス塩センス面白かったね〜またアップするとして…今回は、今朝(7月10日)のめざましじゃんけんの中居くんを3戦目…めざましじゃ ... » more

今回の中居の残留は将来の幹部候補含みといわれていますが、その可能性は十分あるでしょう。『ジャニーズ事務所』という名前の通り、目利き力があるジャニー喜多川社長にしかジャニーズのタレントは生むことができませんが、現在、代替わりの進む事務所で、次 ... » more
テーマ 才覚 中居正広 藤島ジュリー景子氏

まだスマートフォンを持たない中居正広が人気アプリに初挑戦する。同番組では芸能人があらゆるシチュエーションで下した判断が正しい「神センス」な対応だったのか、それはありえないと誰もが思う「塩センス」な対応だったのかを問う。今回番組の第2 ... » more
テーマ スマホ持ってない 中居正広 人気アプリ初挑戦

「実は、退所する草なぎと香取が、ジャニーズとの契約が終了する9月に、そろって電撃結婚する計画があるというんです。実際、草なぎは解散が決まった昨年末、親しい芸能関係者に対し、“慎吾と結婚について話しているんだよね。SMAPをやめたら、もう結婚 ... » more
テーマ 電撃結婚 香取慎吾 草なぎ剛

ナカイの窓〜うぬぼれの窓「もぉいい加減にして♪」「その技、言うわけねぇだろ☆」 ちょっと経っちゃったけど…7月5日のナカイの窓新企画うぬぼれの窓ゲストMCは、佐藤栞里さんゲストは、井戸田 潤さんJOYさん、サンシャイン池崎さん「あの子は俺の事がすきなはず」と思う女性に本当に好きか確認 ... » more

今日は草なぎくんのお誕生日☆☆☆☆☆ 遅ればせながら…草g 剛様43歳お誕生日おめでとうございます〜俳優の時に見せる表情バラエティの時に見せる表情ギャップにいつも驚くけど…どの草なぎくんが ... » more

俳優の市村正親(68)が9日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演し、「演技がうまいと思う俳優」に元SMAPの草なぎ剛(43)を挙げた。スタジオ観覧者から「演技がうまいと思う若手俳優は」と聞かれた市村は「 ... » more
テーマ 演技がうまいと思う若手俳優 市村正親 草なぎ剛

タワーレコード大高店さんへ☆草なぎくんのレシートとメッセージカード☆☆☆☆☆ 明日は、予定があって行けないので…今日、タワーレコード大高店さんへ行って来ました〜明日は、草なぎくんのお誕生日という事で…盛り上がっていました〜{%顔文字フ ... » more

ミになる図書館〜中居正広の2017年上半期!話題の人物&ニュース全部見せますカレンダーSP 7月3日のミになる図書館中居正広の2017年上半期!話題の人物&ニュース全部見せますカレンダーSPタイトル?長いね…3時間生放送これから来て頂く方は15分しか時間がないと… ... » more

「早ければ8月にも、木村はゲストでイッテQに出ます。同じジャニーズ事務所の手越祐也や、イモトアヤコ、またスタッフも『話題になるならウエルカム』だとして歓迎しているといいます」(同・関係者)木村を歓迎しない人物もだが、 ... » more
テーマ イッテQ 8月 木村拓哉

【画像】香取慎吾がシェフ姿で「ウィムッシュ!」「おいしー!」「末長くおじゃMAPが続きますように!」 1:SMAfight ⭐️ ‼️ 🖇@Mas0818sma99 【おじゃMAP】慎吾くん久しぶりのシェフ姿👨‍🍳 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

キスマイBUSAIKU!?〜中居正広ドッキリ緊急SP後編その2「剛が☆」「慎吾と☆」「スマスマで☆」 7月3日のキスマイBUSAIKU!?中居正広ドッキリ緊急SP後編の続きをご紹介します〜冒頭で言ってたヤラセに加担しなかった正直者は…北山くんでした〜 ... » more

ちょっとひとり言…今日、プライベートでとても落ち込む事があって…そんな時は、SMAPに元気をもらおうと…今日は、水曜日おじゃマップで慎吾ちゃんの笑顔でちょっと復活。。楽しそうにジェットコースターに ... » more
テーマ SMAP 独り言

キスマイBUSAIKU!?〜中居正広ドッキリ緊急SP後編その1「よく歌えたな」♪よこおぉ〜♪ 7月3日、図書館も良かったけどまずは、キスマイBUSAIKU!?からアップします〜中居正広ドッキリ緊急SP後編あっ…ありがとう企画二階堂くんへは… ... » more

番組では、Kis-My-Ft2の北山宏光がテレビ番組に登場する催眠術師の「ヤラセ」に加担するかどうかを検証していた。これに北山は加担することはなかった。スタジオでは、中居が今回の検証企画を思いついた背景として、かつてバラエティー番組 ... » more
テーマ 催眠術 かかったふり 草なぎ剛

【キスブサ】中居正広が『スマスマ』の話!催眠術にかかったふりをする草g剛のエピソードに視聴者爆笑 1:SMAfight ⭐️ ‼️ 🖇@Mas0818sma99 【キスマイBUSAIKU】中居さん、『スマスマ』の話をしてます。以前、スマスマで催眠術のコ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

先週の歌の特番でのSMAP☆☆☆☆☆ 先週は、歌番組の特番が多く…SMAPを見せてくださった局もあって昔の映像でもこうして流して頂ける事は嬉しいねホントは、今のSMAPが見たいけどね{%ピンク ... » more

慎吾くんの名前入りのスマートチーズ☆明日は図書館生放送3時間&キスマイBUSAIKU!? 先日、スーパーで見つけたスマートチーズ慎吾くんの名前入りのパッケージ思わず、3個、買っちゃたよぉそして、ま ... » more

ナカイの窓〜頑張るママSP中居パパ赤ちゃんを抱っこ☆「ヒロちゃんは小っちゃいから…」 6月28日のナカイの窓頑張るママSPゲストMCは、バカリズムさんバ「興味はありますか?」中「無理でしょ!」あはは〜ゲストは、大島美幸さん ... » more

仰天ニュース〜中居くんアニサキスの気持ちになって…。ハエに♪お兄ちゃん♪真夏のお弁当… 6月27日の仰天ニュース身近な食べ物に潜む恐ろしい危険2時間SPまずはオープニング以前、収録で、ざこばさんのお話をしていたら、体調崩されたとのニュースが…鶴「大丈夫みたいですよ。」ハサミと ... » more

元SMAPの木村拓哉(44)が表紙を飾ると、たちまちその雑誌は売り切れる。そんな現象がかつては確かにあった。しかし先日、「週刊女性」(主婦と生活社)が「それはもう過去の話、今や逆に売上が激減する」との衝撃記事を掲載した。スター・木村 ... » more
テーマ 二大巨頭 福山雅治 木村拓哉

 

最終更新日: 2017/08/20 04:29

楽天市場のおすすめ商品

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る