誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「第64回スポーツ報知特選試写会」(特別協賛・カメイ株式会社)が12日、仙台市太白区のMOVIX仙台で行われた。上映作品は「無限の住人」(配給=ワーナー・ブラザース映画、4月29日全国公開)。この作品は、「映像化不可能」といわれた同名の人気 ... » more
テーマ 仙台 木村拓哉

先日明らかになった元SMAPのリーダー中居正広(44)と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛で、武田の側に“ある変化”が生じたという。成り行き次第では結婚もありうるとみられる2人だが、ここにきて表れた武田の変化の先には中居の“変心”も ... » more
テーマ 破局 武田舞香 中居正広

「なんですかね……。『出演者』かな?『いや、俺ら役者はさ』ってスマートに言えちゃう方たちが羨ましいです」と複雑な胸中を告白。自身のキャリアを富士山に例えつつ、「自分はまだまだ三合目なので、役者だってとても言えないですね」と話した。「 ... » more

【さんタク】木村拓哉がベーコンエッグを作り、『リアル ハウル』だとジブリファン感動! 1:愛音@ Black russian@cranberrymisto ジブリファンには堪らない!リアルハウルだ!!#さんタク#木村拓哉#ハウルの動く城出典https://twi ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

【画像】木村拓哉とB'z稲葉浩志のスマホケースがスタバでお揃いだったことが判明! 1:CooSma 📎@Ao_akua_7 キムタク、スタバのiPhoneケース使っとる📱なにその女子力💕www意外過ぎな!#さんタク#スマホケース出典 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

今号に掲載された1万字インタビューでは、昨年末にSMAPを解散して以来の生活の変化と心境を告白。「今年に入って生活リズムも変わったのでは?」という問いに「落ち着いて自分の生活の変化について何かを考えるということよりかは、作品に対してのモチベ ... » more
テーマ ピクって 生活の変化 木村拓哉

結果的には届かなかったんですけどね。山陰放送の夕方ローカルニュース『テレポート山陰』。昨日3日からリニューアルされて、テーマ曲も軽快なインストルメンタルに刷新されました。という事はつまり、今まで使われていたSMAPの『どうか届き ... » more
テーマ SMAP テレビ 山陰

ナカイの窓〜春のゴールデン友達といっしょ2時間SP「大好きになっちゃった」 4月5日のナカイの窓春のゴールデンSP友達といっしょ2時間SPをご紹介します〜ゲストMCは、田村淳さんゲストに、陣ちゃんも山里さんもいるけどねぇ陣「あのさ…」中「遠 ... » more

仰天ニュース〜仰天不動産!豪華物件めぐり♪「ここだわ〜」「落ち着かないわ。寝るのに。」 4月4日の仰天ニュース4時間SP番組お引越し記念!仰天不動産!豪華物件めぐり!をご紹介します〜カッコいい〜いいお天気で後ろの東京タワーもいいね{%グッ ... » more

香取慎吾が『スマステ』で隠し子報道を完全否定!「スマスマ」「森くん」「歌って踊りたい」の発言も!! 1:小娘@drifter_2181 香取さんまさかのスマステ生放送で外出の話になりいきなり「友達の子供と行きたい」「隠し子じゃないっ、友達の子供で本当に困ってるっ!」 #スマステ2:えりつぃん@eri_crazy ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

草なぎ剛がジャニーズ事務所の契約更新のタイムリミットになる6月に、交際が明らかになった30代の一般女性と入籍するという情報が流れている。「9月にジャニーズとの契約が切れる草なぎは、その3カ月前に進退を決めなければなりません。草なぎは ... » more
テーマ 6月に入籍 噂の彼女 草なぎ剛

香取慎吾の“隠し子”疑惑、真相は『親友の子供』だった! 1:Takumi Nakashima@TakumiNakashima 昨日発売の週刊文春に掲載されている「香取慎吾と謎の少年」私は事実を知っている上に“謎の少年”のことも幼少時から良く知っている人間のため多くを語りませんが1つだ ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

PON!〜仰天ニュースの番宣「中居くん〜」「なぁ〜にぃ☆」「目で分かるんです。優しさが」 本編は、放送も終わって今さらなんですが…仰天ニュースの番宣でVTR出演した4月4日のPON!をご紹介したいと思います〜日テレ青木アナが鶴瓶さんと中居くんの元へ ... » more
テーマ PON! 中居正広 SMAP

「記事によると香取と女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っており、昨年の3月には一緒にハワイを訪れていたそうです。またその際、2人は“謎の少年”を同伴していたとのことで、ネットでは『隠し子では?』と憶測が飛び交っています」(芸能記者) ... » more
テーマ 隠し子 亀裂 香取慎吾

稀代のイケメンアイドルも、芸能界生き残りに必死なのだろうか。元SMAPの木村拓哉(44)が、4月10日に特別番組『さんタク』(フジテレビ系)でお笑いタレント・明石家さんま(61)の付き人を1日限定でつとめる。バラエティ番組に出演して不評の木 ... » more
テーマ 傷心 嫌いな俳優 木村拓哉

スッキリ!!〜鶴瓶さん中居くん仰天ニュースの番宣でVTR出演☆「僕、天然じゃないはずなんですよぉ」 4月4日のスッキリ!!とPON!本編の放送は終わって今さらですが…鶴瓶さんと中居くんが仰天ニュースの番宣でVTR出演されたのでご紹介します〜まずは、スッキリ!!鶴瓶&中 ... » more

【画像】香取慎吾に“20年恋人”と“隠し子”が発覚し好感度急上昇! 1:銀治(ぎんじ)‏@GinjiXXXX香取慎吾、内縁の妻と隠し子いたのか!子供大きいな。出典https://twitter.com/GinjiXXXX/status/849527119776 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

今日はナカイの窓ゴールデン2時間SP☆番宣は♪ 昨日は、朝から夜まで中居くんを観る事が出来ましたねミになる図書館は、生放送で現在の中居くんを確認する事も出来たしたまッチは…私の住む地域では、 ... » more

木村拓哉は事務所から優遇されてはいなかった!?現在の状況を「個人の手漕ぎボート」と表現 1:あひる@saredone 『SPA!』おっさん誌なので表紙にH見出しw カラー4頁。「今まで仲間と一緒に漕いだり風の力を使ってずっと進んできた。これからは個人の手漕ぎボートになっちゃったので、自分が漕がなきゃ前へ進まない ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

【画像】木村拓哉が『無限の住人』試写会終了後、車の窓を開けファンに手を振る神対応! 1:ゆうな@yuunasuga ダイエーにキムタク来てた笑笑本物!本物!出典https://twitter.com/yuunasuga/status/8492037949822074882:∞涼花 ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

ZIP!〜中居くん鶴瓶さんと一緒にVTR出演☆「思い出のあるもんか?それは。」 今朝のZIP! に鶴瓶さんと中居くんがVTR出演されました〜4月から仰天ニュースは水曜日から火曜日へお引越しZIP!インタビューインタビュアーの團遥香さん ... » more
テーマ 中居正広 SMAP ZIP

Q Tubu 鶴瓶vs中居 運試し☆「俺とべ〜さんがやるんですか?」トントンパン! 4月2日のDASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦仰天ニュースより鶴瓶さんと中居くんが出演しました〜と言っても、ひな壇にいた訳では ... » more

9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。2016年いっぱいで解散したSMAP。まず1月に「分裂&独立」騒動が噴出し、大騒動に発展。その後、メンバー ... » more
テーマ 9月 幹部入り 木村拓哉

昨年の大晦日をもって解散したSMAPの元リーダー中居正広(44)が、今や一人勝ち状態だという。「1月は気管支炎と肺炎で1週間ほど入院したが、その後は体調も完全に回復。今の彼は心身ともに充実していて、何も怖いものがない状態です」(女性誌記 ... » more

ナカイの窓〜セ・リーグを語ろうSP「とんでもない奴なんだよ。これ。中居正広という男は」 3月29日のナカイの窓プロ野球を語ろうSP楽しみ過ぎて仕方ない感じCMみたいセ・リーグを語ろうSP中「よっしゃ〜!」山里さんのおしり ... » more

仰天ニュース〜水曜9時最後☆中居くんの四字熟語☆駄々をこねる…。「モノにできないと思ったら…」 3月29日の仰天ニュースいま世界で起きている仰天事件の真相2時間SPまずは、いつも通りオープニング中「水曜9時では、最後の…」あ〜来週から、仰天は火曜日!中「15年16年、水曜9時でや ... » more

元SMAPの木村拓哉(44)と女優・杉咲花(19)が31日、大阪ステーションシティシネマで行われた映画「無限の住人」(4月29日公開、三池崇史監督)の試写会で舞台あいさつを行った。応募数1万7000の中から抽選で選ばれた450人の前で木村は ... » more

CDTV春SP卒業ソング音楽祭〜SMAP 『世界に一つだけの花』 ☆☆☆☆☆ 3月30日今日のCDTV春SP卒業ソング音楽祭SMAP の 『世界に一つだけの花』 が流れました〜いつもCDTVで流れる映像だけど今日は、前奏から{%ハート(ポヨン ... » more

「二次会も盛り上がって行きましょう!」という木村のかけ声で再び宴会が始まる中、夜も更けた0時、店内がざわついた。共演者やスタッフと飲んでいた木村が、ひとりでふらりと店奥のカラオケルームに入室。『夜空ノムコウ』を熱唱し始めたのだ。「最 ... » more
テーマ 夜空ノムコウ 木村拓哉 熱唱

ミになる図書館〜ジェネレーションチャンプ♪先週に続き記者会見の模様も♪「いつそんな技、覚えたんだよ」 3月28日のミになる図書館ジェネレーションチャンプ今回もこないだの記者会見の模様が流れました〜先週よりは、少なめだけどね。。ど〜もど〜もお忙しい中、こんな時期に ... » more

 

最終更新日: 2017/04/24 16:49

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る