誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SMAP

SMAP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: SMAP スマップ smap SMAP
子テーマ: 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛
テーマ「SMAP」のブログを一覧表示!「SMAP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SMAP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SMAP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

何をやっても批判されてしまうキムタクだが、そんな彼のために画策されているのが、元SMAPのメンバーとのバラエティ番組での共演だ。解散の戦犯とされ、他のメンバーと大きな亀裂があるとされているキムタク。そこで、元メンバーの誰かと共演することで、 ... » more
テーマ 中居正広 イメージ回復

香取はこれまでの仕事、とりわけ役者の仕事はすべて飯島女史のごり押しに近く、ジャニーズに残ったところで、役者としてのオファーはほぼ無理。それでなくても『飯島派』の色が強く、ジャニーズに残っても明日はないからね」香取には、大手アパレルメ ... » more

KinKi Kids。SMAPのバックダンサーとして出演することの多かった2人は、司会のタモリから「当時のことは覚えてる?」と振られると、剛は「本当に猛勉強させて頂いていた頃で。僕らはSMAPさんのバックについていることが本当に多かったので ... » more

SMAPのサイト1月末で閉鎖へジャニーズ事務所がHPで告知…以降はそれぞれ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000114-dal-entジャニーズ事務所は ... » more

仰天ニュース〜「オレ父上になる☆」稲垣さん☆ゆりやんさんは中居くんのツボ? 1月18日の仰天ニューストークを中心にご紹介します〜まずは、オープニング中「こないだ何か文句、言ってましたね。」鶴「何を文句、言ってたの?」中「なんやお前、早よ言わないのかコラ〜みたいな事、言って ... » more

何回も何回も見たい作品・・・これって、正直、近年の木村くんの作品の中では断トツだと思う。見ないと、気になって気になって・・・まるで恋人だ(ある意味、そうなんですけど・・・)何回見ても飽きない。分かってるくせに、早送りでなくノ ... » more
テーマ 木村拓哉

香取&草なぎ解散後元SMAPメンバー初共演、笑顔でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000077-dal-ent昨年いっぱいで解散した元SMAPの草なぎ ... » more

ミになる図書館〜肩こり解消ストレッチ&正しいハンドクリームの塗り方♪中居館長のお手て☆ 1月17日のミになる図書館知らなきゃ良かった居酒屋40題ゲストは、40代…水野美紀さん、羽野晶紀さん湘南乃風RED RICEさん東京03角田さん、TKO木下さん50代…本村健太郎さんその他の年代…鈴木 ... » more

昨年いっぱいで解散したSMAPの草ナギ剛(42)が、18日にフジテレビ系で放送した、香取慎吾(39)がレギュラー出演する旅バラエティー「おじゃMAP!!」(水曜・後7時)に出演。解散後初めてテレビ共演した。冒頭で「どうもね」「来たね ... » more

昨年6月に一般人女性との交際が発覚した元SMAPの草なぎ剛(42)が、周囲に結婚を考えていることを報告していたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。草なぎの交際は同誌がスクープしたが、お相手は以前から草なぎの友人だっ ... » more
テーマ 2ショット 結婚 草なぎ剛

【SMAP独立?飯島元マネジャーが新会社代表に就任】http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170118-00006988-sbunshun-ent ↑↑詳しい内容は ... » more
テーマ ニュース 飯島三智 SMAP

草なぎ剛主演「嘘の戦争」の視聴率が異例の右肩上がり!視聴者の感想も上々で今期の「逃げ恥」的ドラマに? 1:スマジョ | ジャニーズ総選挙実施中@johnnysnews 草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」の第2話が17日に放送され、平均視聴率は12.0%(関西地区は15.1%)と初回の11.8%を上回りました。初回を第2話が上回る ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

木村拓哉にとってSMAP解散後の初主演作となるドラマ「A LIFE 〜愛しき人〜」(TBS系)が1月15日にスタートし、視聴率14.2%をマーク。現時点では今期のドラマで最高の数字となり、面目を保つ形となった。だが実際には当初の期待を下 ... » more

17日、第2話が放送された草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」。同ドラマは、草なぎ演じる主人公・浩一は、30年前、9歳の時に一家を皆殺しにされ、浩一が証言を繰り返すも大人たちから“嘘つき”呼ばわりをされ、事件は無理心中として決着してしまっ ... » more

昨年末に解散した国民的グループ、SMAPの元メンバー、キムタクこと木村拓哉が主演をつとめる「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS)の初回が放送され、14.2%という高い視聴率を記録したことが話題となっている。この視聴率は今クールの民放連続ドラ ... » more
テーマ 突き放す 木村拓哉 草なぎ剛

タレントの鈴木奈々(28)が「中居さんは結婚しないんですか?」と質問すると、「はい」と即答した中居。さらに「Kis−My−Ft2」の北山宏光(31)に「逆に幸せにしますって言われたらどうします?野球見る時間も邪魔しない」と問われたが、「絶対 ... » more
テーマ ゆがんだ結婚観 中居正広 家政婦

ミになる図書館プレゼンツ 中居正広VS芸能人50人ジェネレーションチャンプ♪「SMAPいくぅ?」 1月16日の中居正広のミになる図書館プレゼンツ中居正広VS芸能人50人ジェネレーションチャンプ中「やってみましょう!ジェネレーションチャンプ〜!!」20代から60代まで ... » more

keitei1のブログ「 A LIFE 」 初回好発進!
キムタク主演「ALIFE」初回好発進14・2%草なぎとの“対決”に勝利 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000082-spnannex-ent「A ... » more

今年はジャニー社長がまず舞台について語った後、自らSMAPの話題を切り出したそうだ。「ジャニー社長は報道陣に対して『皆さん、何か聞きたいことがあるんじゃないですか?』と話し、SMAPの頭文字をとって『すばらしい・メモリー・ありがとう・パ ... » more
テーマ SMAP愛 ジャニー社長 SMAP

「ALIFE」良かった〜始まって直ぐにわざとらしさを感じる事無く、これは良いぞ!!って思った。見ながら、台本が良いな・・・って思った。拓哉くんは、当然!!私の下手な文章でとやかく書くと何だか反対に傷が付きそうなので、あえて書 ... » more
テーマ 木村拓哉

かつての愛車は「シャコタン族車」中居は、車の趣味も独特だった。最近はベンツに乗っているといわれているが、かつては国産車にこだわっていた。以前の愛車は、日産のシーマ。シーマの販売台数減少にともなって、生産が一時中止されたときには、 ... » more
テーマ シャコタン族車 超アナログ人間 中居正広

現在、毎週火曜日の午後10時からフジテレビ系で放送中の「嘘の戦争」をはじめ、数々のドラマに主演してきたにも関わらず、自分を「まだまだひよっこ」という草なぎ。笑顔で謙虚、ちょっとハイテンション。自ら現場を盛り上げてくれる気遣いの人だ。 ... » more
テーマ 微笑む ひよっこ 草なぎ剛

昨年末に解散した人気グループSMAPの木村拓哉(44)が主演する日曜ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)の第1話が1月15日に放送され、その平均視聴率が14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であることがわかった。 ... » more
テーマ 軍配 木村拓哉 草なぎ剛

木村拓哉さん主演の連続ドラマ「A LIFE 〜愛しき人〜」(TBS系)の第1話で、あるセリフが「SMAPファンの気持ちを代弁している」として話題を呼んでいる。ドラマは、愛や友情、プライドなどが渦巻く病院を舞台に「愛しき人の命」「 ... » more
テーマ 絶対に諦めてない SMAP 木村拓哉

【A LIFE】木村拓哉の新ドラマは苦戦必至?コケられないプレッシャーが物語を平凡に… 1:ブラッドレイ@kagerou_gen A LIFE なんだろう。。。この既視感。。。ホントに面白くなるの?このドラマ。キャストばかり浮いて、ストーリーが薄い。。。 #ALIFE #キムタク出典ht ... » more
テーマ SMAP ジャニーズ

CDTV〜今週のSMAPのランキング☆ と…明日へコンサートの事…。 1月14日深夜放送のCDTVSMAPは…週間DVD&Blu-ray TOP10第1位『Clip!Smap!コンプリートシングルス』SMAP映像は、『青いイナズマ』 ... » more

やっとやっと、ですね〜いよいよです!!ドキドキ・・・?いえ、ワクワクでしかない気がする。時計ばかり見ている。スポットで流れる番宣の映像。成田空港?で走ってる姿は、新海くんをすぐ連想してしまう。それもそのはず、やは ... » more
テーマ 木村拓哉

中居正広VS芸能人50人!ジェネレーションチャンプ♪予告〜♪ミになる図書館3時間SP 11月16日(月)19:00 〜 21:48放送の中居正広VS芸能人50人!世代別クイズバトルジェネレーションチャンプタイトル?がちょっと長め中居館長大ハッスル ... » more

拓哉くんのSmap以外でのTV出演、何時以来なんだろう?確実に1年以上は経っている。出たとしても叩かれ記事ばっかりだった昨年。駄目だしは年末の慰労会?今更蒸し返すつもりもないし、真実は分からない。でも、慰労会のニュースを ... » more
テーマ 木村拓哉

ジャニーさん、8か月ぶり激白SMAPに親心「永遠にバックアップ」http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170113-OHT1T50238.html ジャニーズ事務所のジ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/21 16:21

「SMAP」のブログ関連商品

» 「SMAP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る