誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    G1

G1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「G1」のブログを一覧表示!「G1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「G1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「G1」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

G1 全日本選抜競輪 準決勝(結果編) 今日は、歯医者をキャンセルし、1日身体を休ませることにしました。休むことも大事な事ですからね。。。問題は、車券だけです。15時すぎからさっつきまでDOWNしてたので、全く結果 ... » more
テーマ 準決勝 結果 G1

G1 全日本選抜競輪 準決勝(予想編) 明日が休みなので、本格参戦できるのは、明日のみです。 スポーツ紙とワンコインで我慢してきた鬱憤を何とか爆発させたいと思っています!!今回は、G1なので全て3着権利の駆け引きも考慮が必要で ... » more

只今、帰宅しました。昨日も記入した通り今日から中学生の就業研修の先生役です。素直な3名で助かります。最終日の最後の1時間会議で本社行くため心残りですが。。。(上司に預かっている立場上、たいした会議ではないとい ... » more
テーマ 結果 G1 決勝

G1 親王杯4日目決勝(予想編) 決勝のみですが、予想したいと思います。展望は前のブログで一応記入しましたので、決勝インタビュー読んだ感想入れて、再考してみました。まず、井上は中部の後ろからとコメント出しました。(永井が先行しやすくするため)関東3車が連携も1番 ... » more

G1 親王杯3日目準決勝(結果編) &決勝展望 今、結果、展開全てチェック終わりました。結論からいってボロ負けです。。。では全ての元凶8Rから。。。微差で70倍が飛んでいったからです。3−8−4で2,330円。 ... » more
テーマ 準決勝 決勝展望 G1

只今、仕事関係の買い物と銀行関係終わらせて帰宅しました。予想編もおひさしぶ〜りね(いいから、早く書けって!!)3Rからバス待ち時間に電投してますが、未だに残金増えてないということは、はずれていますので、 ... » more
テーマ 準決勝 競輪 G1

G1 親王杯2日目(結果編) 今日は、バスの時間から逆算して仕事終了するように計画して進めたので、無駄な時間使わず帰宅できました。話は飛びますが、正直、ブログ村の1日のトラックバック数をもう少し増やしてほしいですよね。やっぱり、いろんな方に競輪や好きな音楽の ... » more
テーマ 聞き比べ 競輪 G1

G1 親王杯初日(結果編)&ANGEL ただいま帰りました。土、日は、1本のバス乗れないと命取りです。。。結局、父に近隣の駅まで迎えにきてもらいました。(そうでないと19時近くになってましたね。。。)まぁ、むきにバスの時間延ばしてまで仕事してた私が悪いんですが。。めったに ... » more
テーマ 競輪 ANGEL G1  コメント(1)

☆★☆6/28の競馬結果☆★☆レース結果◇阪神馬連3連複6R××7R××8R××9R××えぇっ!?10R△○夢見て、上位4頭の馬連と3連複BOX追加。馬連が良かった。11R××12R××◇福島馬連3連複4R× ... » more

☆★☆6/27の競馬結果☆★☆レース結果◇阪神馬連3連複3R××7R××9R××10R◎○12R◎×◇札幌馬連3連複9R○×回収率戦績6戦3R的中回収率約150%仕事の日に勝っ ... » more

G1 高松宮記念杯4日目決勝(結果編)&函館12Rでリベンジ 今日は、決勝しか購入しませんでした。勿論、仕事の時間的な問題もあったのですが、手広く抜けないように買いたかったので。。。(結局、抜けたんですが。。。)でも山ちゃんのイン粘りまでは、想定外でした。{%表情不安d ... » more

  G1 高松宮記念杯3日目準決勝(予想編) 正直、自分で打てるのは、2Rが限界ですが(仕事上)予想は、しっかりするつもりです。(いつも真剣なんですが当たってくれないだけですが。。。)10R準決勝3着権利武田ー諸橋、友和ー成田ー内藤、小嶋ー山幸、北津留ー大塚の4分戦。今 ... » more

G1 高松宮記念杯2日目(結果編) まずは、今日の病院での報告からします。結論として来月から1時間の勤務延長の許可が出ました。(ただし、労働基準法の絡みで拘束時間は2時間増えます。)その生活のリズムを掴むまでに、どのくらいの負担と時間がかかるかです。 ... » more
テーマ 競輪 結果 G1

 G1 高松宮記念杯2日目(予想編) 明日は(19日)、午前中出勤し自分の仕事を終わらせてから、午後から病院の予定です。そのため、前売りある9Rからの予想で御了承願います。では9Rから吉田ー金子、北津留ー紫原、友 ... » more
テーマ 予想 競輪 G1

1番嫌な時間ですね。。。でも、1RでもGETしてれば、最終日までの資金は確保できるはず。では、4Rからスジ3車では、お手上げです。3−9で1,000円。3−9−4で2,940円。5R北津留のぶっ ... » more
テーマ 競輪 結果 G1

G1 高松宮記念杯初日(予想編) 天候もあるので、職場へは明日の午前中に行こうと思います。とりあえず青競買いに行きます。MOSで検討してからPCで投票しようと考えています。しばし、お時間を。。。ただいま(BY矢野顕子)MOSで ... » more
テーマ 予想 競輪 G1

☆★☆6/6の競馬結果☆★☆レース結果◇中京馬連3連複4R××6R××8R○×9R○×10R××11R○○12R××◇東京馬連3連複4R○○10R○○11R××12R××回収率戦績11 ... » more

☆★☆5/30の競馬結果☆★☆レース結果◇中京馬連3連複10R○×◇東京馬連3連複4R××10R××11R○×回収率戦績4戦2R的中回収率約60%{%うーん…(シクシク)hde ... » more

☆★☆5/16の競馬結果☆★☆レース結果◇京都馬連3連複5R××6R×○7R××8R○×白熱した割に実入りが少な・・・w9R××10R××11R××12R××小牧のアホ!!!◇東京馬連3連複4R××11R×× ... » more

☆★☆今日の競馬予想☆★☆東京11RNHKマイルC(G1)芝1600m【軸】◎サンカルロ【相手】○アイアンルック▲ティアップゴールド△ブレイクランアウト△ワンカラット△フィ ... » more

☆★☆昨日の競馬結果☆★☆レース結果◇京都馬連3連複3R××甘いなぁ・・・。7R○○9R××なんだコレw10R○×11R××◇東京馬連3連複4R××セイウン、馬が変わったなぁ。11R○×直線立て直す不利がなけ ... » more

☆★☆先週の競馬結果☆★☆レース結果◇阪神馬連3連複5R○×6R○×トリガミw7R○×トリガミww8R××9R○×10R××11R○×12R○○結構ついたw◇中山馬連3連複10R××11R○○手に汗握る熱いレ ... » more

【競馬】2009年 皐月賞【G1】 展望&予想 2009年4月19日(日)第3回中山競馬場8日目11R芝2000m若葉の薫る季節を猛き若駒達が走り抜けますエントリー18頭中7頭が全レース三連対しております1【1】ロジユニヴァース4-0-0-0人気1 ... » more

KOZUKAI-ZERO-B現在の所持金
桜花賞-\12000なんでジェルミナルはずしたんだろう…この馬入れて3単\1000でも5万超えの配当だったのにオッズはっきりしない前日買いは危険だなと感じましたG1TOTALがお金持ってたばっかりにかなりの負債になってし ... » more
テーマ 競馬 競輪 G1

☆★☆先週の競馬結果☆★☆レース結果◇阪神馬連3連複3R××鼻出血って・・・7R○○ちょ、高配すぎw9R××10R××11R○×◇中山馬連3連複4R××10R××11R○×NHKマイルCの本命は決まった!? ... » more

2009/04/12阪神10R◎5枠09番ブエナビスタ○4枠07番サクラミモザ△1枠01番ダノンベルベール▲8枠18番レッドディザイアこの4頭に人気が集中しそうですなぜかパッとしない馬にも…どこかの予 ... » more

2009/04/09常滑12R【G1】マーメイドグランプリ◎1吉川212・1・311菊池と差少○2菊池121・511・1行き足○△3寺田6・1・221・1足最高▲4池田1・6・332・2足仕上がり・5瓜生2・41 ... » more

☆★☆昨日の競馬結果☆★☆回収率戦績2戦0的中回収率0%内、障害レース1戦0的中12000円投資0円回収2009通算障害レース16戦4 ... » more

☆★☆昨日の結果☆★☆本日の収支◇中山10R中山大障害(J・G1)何処へ行くのかマルカラスカル・・・。◇阪神11RラジオNIKKEI杯2歳Sリーチザクラウン、全力出してあの程度だったのか、 ... » more

☆★☆昨日の結果☆★☆本日の収支◇回収率約20%☆★☆今日の競馬予想☆★☆中山11R朝日杯フューチュリティS(G1)芝外1600m【軸 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 19:54

「G1」のブログ関連商品

» 「G1」のブログレビュー をもっと探す

「G1」ブログのユーザランキング

yasu-mode 1 位.
yasu-mode

テーマのトップに戻る