誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み

悩み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み」のブログを一覧表示!「悩み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

以前、考え事や悩みごとが多くて・・誰だったかに溢した時・・「考える暇があるから色々ツマラナイ事を考えるんだ」と言われたことがあります。確かに仕事中などは考える暇が無いほど忙しいと目の前の仕事に集中する様に感じますが・・ふ ... » more

生活いろいろ病気かな?
時々変な症状が出る。・・・歳だからなのか?右手親指の爪と皮膚の境目が水にぬれるとチクっとしてて何日か経つと症状が消える。それから、年末年始と口の中に口内炎のようなものができる。部位的には上下奥歯と喉の横あたり。最初は ... » more
テーマ 生活 悩み 独り言

幸せな人生とは何かため息は吐かない
ため息を吐くと幸せが逃げるなどと言われますが、迷信などではなくて本当のことだと思います。ため息を吐くと周りの人はどう思うでしょうか。あなたを頼れる人だと思うでしょうか。堂々と胸を張っている人の方が頼よられ幸運にな ... » more
テーマ 悩み

就職活動はドキドキですよね。特に面接を受けて結果を待っている時などは生きた心地がしない物ですが、ネットの掲示板で「合否が分かる面接官のサイン」という話題が盛り上がっています。「会社のエントランスまで見送られたら不合格」だとか ... » more
テーマ 仕事 出来事 悩み

湯沸かし器・・・魔の3回 とてつもなく寒い日々が続く中、私の住むアパートの瞬間湯沸かし器が安全装置作動のランプが点滅しお湯が出なくなりました(°□°;)電池切れかとおもいきや、新品電池に変えても直らず(−−;)パロマのやつ↓ちょと型番が違うけどm(_ ... » more
テーマ 悩み

月7日放送日本テレビ系「嵐にしやがれ」。アニキゲストに、京都出身の実力派俳優・佐々木蔵之介を迎えて、大人の京都の過ごし方を学んだ。番組冒頭、恒例のゲストの噂話を検証するコーナーで、かつてドラマで共演した松本潤の人柄を暴露した佐々木で ... » more

今日は会社は定休日です。朝から、造影剤CTの検査の為病院へ。絶食だったので、病院後に喫茶店でモーニングをゆっくり食べて昼前から会社に休日出勤しています。Mちゃんが辞めて ... » more

1.薄毛の治療とは薄毛で悩んでいる男性は少なくありませんが、現代において薄毛の確実な治療はありません。もちろん、何もせずに放置している人もいます。ただ、いろいろなことを試して、少しでも薄毛が解消するように努力している ... » more
テーマ 悩み

あけましたねおめでとうございますなんて言っても読者さんはおろか、あけおめメールをくれる友人や彼氏もおりませんでしたよね?クリスマスからなんとか保ち続けた平常心もそろそろ限界が来ています。年頭の目標にして ... » more
テーマ 恋愛 悩み 独り言

今更ながらですが 本年もよろしくお願い申し上げます。悩み多き2013年でしたが2014年・・・・良い年になるように努力していきたいものです。私自身 昨年は転職を試みて思ったのですが大企業でも安泰ではない・・・・ブラッ ... » more

今年は日々おかしな勤務していたおかげで すっかり頭が雪山のようになってしまいました。矢吹ジョーと戦ったあとの ホセ メンドーサのような感じです・・・(涙)ま・・・幸い 髪の毛はまだ無事なので染めちゃえば何とかなりそうですが・ ... » more

どんな人にでも悩みはあります。社会的地位を手に入れても、大金持ちになってもどのフェーズにいっても悩みがあるのが人間です。ステップアップにつなげられるような悩みであれば素晴しい悩みだと思います。しかし、 ... » more
テーマ 悩み

こんばんは・・・ここ最近 毎日2時間しか寝ておらず・・・・でトラック運転ですよ・・・・先日51歳のドライバーが単独とはいえ事故っちゃいまして・・・・・電信柱 2本 やってしまいました しかも新車・・・・・・・ ... » more

単なる愚痴ですので、不快な方はご遠慮くださいませ。先にフォローすると自分の事は完全に棚に上げた発言ですので、ご了承くださいませ。仕事柄、期限 ... » more

今年の紅白歌合戦にあまちゃんのオールキャストが登場するらしいですねー!(≧▽≦)あーあまちゃん2はないのかなぁ〜と言うことであまちゃん必須グッズ!!?DVDBOX。できればブルーレイだけどぉー【新品】北三陸、久慈より「ま ... » more
テーマ 悩み

彼女欲しいなぁ…(友達も…) クリスマスまで、あと約一週間。昨日、Rの法則 を見ました。10代のクリスマス という内容。理想では 彼氏と…彼女と… でしたが、実際は全体の6%くらい。10代も大変だなぁ。僕は今年はバイトに逃げる予定。バイト先にはリ ... » more
テーマ 異性 生活 悩み

11月に入ってから、体調も気持ちも微妙だったけれど仲間に食事会のお誘いをしていました。Jちゃんの誕生会をした(私が仕切ったけれど私も7月生まれ)韓国語教室の仲間と7月に会ってから集まってなかったのでお返し代わりに忘年会で ... » more

アラサーど真ん中をひた走ってる私。お恥ずかしながら、生まれて初めてデートなるものを経験しましたそれ以来、ココロもカラダも今までに感じたことのない不思議な感覚に陥っています。初めて女として見られ ... » more

クボだけ僕の今年の漢字「時」です。
自分的には、時間を有効に使えてない、時間を無駄にしていると、感じました。 ... » more

前向きに前向きに 最近、何だか仕事もずっとバタバタしていて(気持ちの問題かも)その割に仕事に集中できてなくてあわただしいまま1日が終わります。体調もイマイチすっきりしないし・・。ダイエットも停滞中。{%ピ ... » more

こんにちは‘ピステ’です!さて、前回の続きをカキカキしまーす!旦那様の『大切な人と過ごす時間って限られてるよね・・・』と言う言葉にズキッ!なぜその時、心がズキッとしたかはよくわかりませんでしたが、私の感覚が ... » more
テーマ 仕事 女性 悩み

這い上がる将来について
不安に負けて仕事を失敗し、職場いじめに遭ってから4年が経つ。1年半は元気に過ごせ、やり直せるかと思っていた。ところが異動してきた年配の奴に目をつけられ、些細なきっかけから職場いじめ勃発。なんとか耐え、おさまったところで怒りが ... » more
テーマ 悩み

ナミヤ雑貨店の奇跡 東野圭吾作これは、推理小説とは異なってあれって今までのイメージとかなり違う作品です。タイムスリップのような?時代を行き違う。よろず相談所があれば、私もぜひ相談してみたいです。 ... » more

今日、私にとって衝撃的な困ったことが・・会社のMちゃんから・・「年内でいっぱいで結婚に向けて準備のため退職することになった」と報告を受けました。先に退職した会社のK君と付き合っていたの ... » more

blogwatan 大切な時間
今日から12月である。特に長野は寒い地域なので、これから3月頭くらいまで、寒さの厳しい時季になる。大学を卒業してから、すぐに長野に帰り、また両親と生活するようになって、丸13年が経とうとしている。学生の頃などは、若か ... » more

ハッピーライフ悩み。
明日はお休みですが、バタバタしていて、やる事が沢山あり、とてもゆっくり休める雰囲気ではないようです。昨日、大風が吹き、今日は寒くなっています。いよいよ、冬到来です。本日、お部屋のご案内にお客様と一緒に行ったので ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様何にも無い
最近は、大きな変化の無い日々を過ごしています。心身ともにスッキリはしませんが、特別な問題もなく・・『何も無い』という日を過ごしています。問題がないだけ幸せなのかな。学校の友達を食事に誘って ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様木枯らし
近畿で木枯らし1号 が吹いたそうです。寒さが苦手な私は、冬が近いっていうだけで心も身体も冬眠したい気分です。お財布事情は既に「凍結」しておりますが・・木枯らしで思い出したのですが、 ... » more

ずっと迷っていたことがあってね・・・それは2か月くらい前からなの・・・ある人が携帯タブレットを使って写真を見せてくれてその画像の良さが気になって、アタシもタブレット買おうかな〜・・なんて考えてた訳。娘Hが携帯関係にチョー詳しいので聞 ... » more

人生には、色々な悩み事が起きてきます。人生にはいろんな坂があります。「上がり坂」「下り坂」「まさかの坂」です。一番の大変な「坂」、それは「まさかの坂」です。全くの予想不能の人生の問題が突然に何の前触れも無く、 ... » more
テーマ ウエブ相談 悩み相談 悩み

 

最終更新日: 2016/12/05 15:18

「悩み」のブログ関連商品

» 「悩み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る