誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み

悩み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み」のブログを一覧表示!「悩み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2014年もあと3日と数時間。年末のご挨拶は改めて記事を書かせて頂く予定です・・・それにしても本当に仕事納めなんて可能なのかしら?店舗は本日(12/28)まで営業。お客様多数ご来店下 ... » more

相変わらず忙しくバタバタした日々を過ごしています。仕事の事でイライラすることが続いていて気持ちが荒んでいます。{%表情がお〜deka%}昨年と比べて事務スタッフが少なくなっているので一人一人の ... » more

ラジオ人生相談と覚えていたが、正式には「テレフォン人生相談」というらしい。HBCで聞いているので、時間帯は午前11時5分くらいからか?人生相談も各新聞で競って掲載されていた時期もあるが、少なくなってきているのだろうか?と ... » more
テーマ テレフォン人生相談 回答者 悩み

乳癌はもちろん、体の様々な不具合(病)と闘いながら暮らしていると自分以外の不調を訴える人の思考に触れ合う事が増えた気がします。話しやすい空気になるのかも知れません。相談を受けることがあります。ココで知り合ったお友達はもち ... » more

きままに趣味に近況もグチ
自分のグチを書いてみます。とりあえず、先週バイトを二日欠勤しました……。今までの積もり積もった精神的ストレスが一気に出て休んでしまう。相談した人には『周りが助けてくれているのにそれを無視してしま ... » more
テーマ 日記 悩み

きままに趣味に近況もガタ落ち……
いきなりの気分が沈み込む、バイトの方で一人休む人が出たのでその穴埋めをしなければならなくなった。バイト行きたくないのにこれ以上イヤな思いをしたくない、その上今まで上げ調子がいきなり下り調子……。あまりにも落差が激しいので ... » more
テーマ 精神病 悩み

どうもです。お夕飯焼きうどんだったましゅまろです(。-_-。)ちょっと前に他の方のブログで見たヘアゴムで二の腕あたりをしばってリスカするとドバドバ血が出るってやつを試してみたんです。もうすんごい、出ましたよ、血。笑 ... » more
テーマ 悩み

クボだけ38回目
今日で38歳になりました。早いなぁ。最近は、一般的の普通とハンディキャップのある自分の普通がわからない。だんだん身体を無理が出来ないから、余計に普通になりたい気持ちがどこかにあるからなのかもしれない。でも、いくら頑張っても一般人には成れ ... » more

まぁいっかぁ〜 毎日ストレス満載ですが、やっと・・この連休は休日出勤は無しの予定です。(呼び出しがなければ・・・)でも、台風が近付いていますから・・・どこにも行きませんせめて・・・ネイルだけでも変更しようと ... » more

女性診療科(婦人科)でのお話。 6日は会社を休んで医大の婦人科の定期的な診察に行きました。正式には「女性診療科」といいます。原因不明の浮腫で検査入院したとき、浮腫の影響で生理が止まっていて念の為、入院中に婦人科にもお世話になりました。その後、生 ... » more

今日も短時間ですが、休日出勤しています。家のノートPCより会社のPCの方が操作しやすいので、ついでにブログのUPをして帰ろうと(笑)今朝は起床時から頭痛があって辛いですが、会社で対応があって午後から出てきました。2時間〜 ... » more

バイトとはいえ、仕事はしんどかった。何もない日はそんなにひどい状態になることはないのに、いざ仕事の日となれば朝は息苦しい。病気と言えばそう、でも誰でもあると言われればそれで終わり。どうにもこのやっ ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

こんばんは(o´∀`)ノまた更新サボってしまいました。すみません。。。仕事の途中で体力が切れたのか、寝ていて。今起きたところです。起きた瞬間、目の前を蚊が飛んでて嫌な予感がしましたが。案の定。5箇所刺されて非常 ... » more

odekoのいまさら!?3DS スマブラ
3DS スマブラ あーせっかくLL買ったしスマブラ買うか!?大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナル マイクロファイバークロス 付任天堂 2014-09-13 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 3DS 悩み

odekoのいまさら!?3DS版のDQX感想
さて・・・3DSLL本体をこの3DS版ドラクエXの為に購入しました。だいぶ、この3DS版の評価が悪くなって、不具合ばっかりで『炎上』の文字も出て出荷も一時停止になってしまいましたが。私もはっきり言って買わなきゃよかった。。。 ... » more
テーマ 3DS 悩み

きままに趣味に近況も最近疲れ気味?
なんだかこの頃眠いと感じます休日を使い、いつもより多めの睡眠をとっていますが、なかなか改善しない……。いったいどういうことなのか、今度ネットで情報検索をしてみようと考えました。眠りが浅いわ ... » more

あー、もー、なんでこのタイミング(; ゚ ロ゚)つい3日前にLLを買ったばかり(-_-;)3DS版のドラクエ10が発売になるし、私はLL持ってなかったし、LL買えばソフト1本ダウンロードできるから!とまさに私的に購入タイミングだ ... » more
テーマ 3DS 悩み

odekoのいまさら!?ネオ・ジオング
ネオ・ジオング ほしい!単純にほすぅい!!『ネオ・ジオング』!!!!!( ̄□ ̄;)HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)バンダイ 2014-06-28 Amazonアソシエイト by 近所のヤマダ電機で取り ... » more
テーマ 悩み

今月はあまり体調がいい日がなくて、気持ちも落ちてしまうことが多くて心と体は連動しているんだなぁ〜。と実感する日々・・・気持ちが落ちると、普段気にならないことが無性に気になったり、考えても答え ... » more

衝撃!!( ̄□ ̄;)約20年続いたナイナイのオールナイトニッポンが9月いっぱいで終わる???( ̄□ ̄;)いやいやいやいやいやどどどういうことぉー?????私もなんだかんだで途中、休んで15年くらいは聞いていま ... » more
テーマ 悩み

精神的なものを抱える、それはけっこう大変だったりする。経験者や医療関係の人だと理解しやすい人もいたりする、でもこれってなったことのない人だとぜんぜん話をしても「なにそれ?」っていう顔をされます。かくいう自分も抱えた人間の ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

ゲラゲラポーって・・・ 妖怪ウォッチDVD-BOX1 [ 戸松遥 ]楽天ブックス 戸松遥 関智一 小桜エツコ発売日:2014年10月29日 予約締切日:2014年10月25日 小学館 楽天市場 by 妖怪ウォッチ・・・アニメ楽しいですね!(^^;)岩手では ... » more
テーマ 音楽 悩み

ためころ日記本日のドライブ〜 (^^♪
本日のドライブ〜 (^^♪ 本日は9時出発で秩父方面に行って来ました〜やはり台風の影響か大雨と曇の繰り返しの空模様でした国道254の川越辺りで大雨の道路冠水…こちとら車高の低い車なもんで ... » more
テーマ ドライブ 悩み D8

NCISに続きましてバンプも新曲を配信リリース!ショート版のPVも公開されました・・・が・・・がこれまた評価が分かれてますね・・・(ーー;)確かに私も聞いたところ、今までのバンプとは感じが違うと思いました。 ... » more
テーマ 音楽 悩み

妖怪ウォッチ零式 転売問題 どこのお店に行っても、聞こえてくるのは『げらげらぽー』ですな(^^;)この人気はいつまで続くのか!!?妖怪ウォッチ零式の転売がニュースになっていました!定価3500円がヤフオクなどの転売で高額になっているとか!!調べたと ... » more
テーマ 3DS 悩み

バイトとは言えど、やはり働くのは大変です。清掃と食品工場でのWワークで体力的精神的にキツいです……。清掃は汚れをなくして新品同様に見せることに神経を使い、工場では年配、外国人が多く、言葉も何を ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

先日の連休の際、4/13にお食事に出かけた会計士の女性と一緒に食事に出掛けました。今度はご近所の韓国料理屋さんです。済州島出身の方のお店で、とても繁盛していました。味はまぁまぁ・・・でしょうか(^^;)韓国料理はおいしい ... » more

今日は、朝から病院。睡眠障害と皮膚科の通院日でした。経過報告がメインですが・・・最近浮腫が酷く、一番減っていた頃から比べて体重が5kg増加して、足首もなくなってる状態のため睡眠障害での体重測定で気が重くて・・・ ... » more

きままに趣味に近況も上がり下がり
上がり下がりが激しい今日この頃。今日はこうしたい、あれをやろう、こう考えているときは前向き。逆に何もしたくない、やりたくない、こんな時は後ろ向き。本当にその日その日によって違うのです。仕事と人間関係が理由 ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

波瀾万丈  人生模様★恋模様最悪!!
最近、疲れがこもっていたので、会社の同僚のKちゃんを紹介しがてら、いつもお世話になってるカイロプラクティックの先生の施術を受けに行って来ました。予約が11時、1人約40分。2人続けてして頂いて、その後近くでランチ。当初は ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 08:47

「悩み」のブログ関連商品

» 「悩み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る