誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み

悩み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み」のブログを一覧表示!「悩み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日 妻はママ友達3名と飲みに行きました。私が賛成しなかったのも聞かずに・・・・私は いやだっていう飲み会には行ってないし最近は 1年以上飲み会もないですし・・・(マラソン練習会って名目で飲みには行きました)しかも・ ... » more

なぞの声枯れ。更年期のせいかうちのホコリのせいかゲホゲホゲホ 声がね。枯れるのよ。しゃべってる途中で、声が枯れて、出ない部分があるの。人としゃべってても、途中で切れるから「は?」って言われる。こんなことなかったのに。昼間にあまりにも1人で喋っていないせいなの ... » more
テーマ 更年期 悩み

かなりハードな一日だった、最近睡眠不足で身体が重く感じているのにも関わらずにバイトをすることになる。さらには同じ作業をしている人がいるのだが、これがまた女の人なのに口調はキツく、ちょっとでも何かあればすぐに怒ってくる。正 ... » more
テーマ 日記 悩み

昨日は 8kmほどすっぱいものが上がってくる中走ってみました。走るとスッキリ・・・でも・・・家に帰ると気分が沈んで何もしたくなくなる・・・・食事は毎日コンビニの半額おにぎり・・・・まあ結婚当初から弁当も作らない御飯も作らない ... » more

一日仕事しただけで不機嫌になる妻・・・・・2日目は帰ってくるなり喧嘩腰に「また呑んでんか(怒)」あなたの お義母さんが私にくれたんでしょ?」お盆は仕事で妻の実家に帰省できませんから・・・・・7月下旬も 100円卵買ってきたら ... » more

今のバイト先は定年退職した人や生活費を稼ぐためにやっている人が多い。ただ、高齢の人ばかりで、中にはちょっとしたことで怒りだす人がいる。しかもこっちは精神病持ちだということは話せない。それは何故か?理由は単純、昔は ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

統合失調症を持っている自分には気を付けていくことがある。「とにかく気持ちを上げすぎないように心がける」これがふだん気にかけていることだ。なぜか、調子がいい時は自転車で言うギアの軽い状態、どんな坂道だろうと軽いので ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

さっき抜け毛って書いたけどここ数日マシになっている。ひどいワザを使っている さっき抜け毛の話書いたばかりだけどね。実は、あんまりひどいので、ヤケクソになって、(いつもヤケクソ)、頭にエストロゲンジェルをつけてみているのーーーーー!おバカでしょう。エストロゲン摂らな ... » more
テーマ 悩み

抜け毛がひどくて。いつも春と秋にはひどくなっていたものだった。…けど、今年は春のせいじゃないよ。だって梅雨になってもずーっと抜けているんだもの。お風呂場の排水溝にね。ネットつけているわけ。髪の ... » more
テーマ 更年期 悩み

きままに趣味に近況も悩み続けている
この先どうするか、行動を起こすにしろ何かしら問題がある。知人の紹介で今やっているアルバイト、それはそれでいいが将来を考えると非正規雇用のままでやっていけるわけではない。障害者雇用を目指すためにバイトをしつつ、事業所A型に ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

かなり久しぶりの更新……。考えてみれば、一回ブログを書く意味をなくしてしまい、一気に書く気が失せた。そして今、自分はハローワークに通いながら将来のことを考えていた。10代半ばに精神病を患うことになり、病名は「統合失調 ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

また職場の事情で、私の仕事が増えました。仕方ない事情がいろいろあるので、頑張るしかないけれど私にも限界がある・・・それでも、きっと限界まで頑張らないと誰にも伝わらないし、許されない。 ... » more

あー・・・あー・・・・・あー!!!打ちたい!(≧▽≦)パチンコトランスフォーマーもう5,6年封印していたギャンブル・・・解放するか!!?(ーー;)カラオケムービー・・・これいいわー(>▽<)にほんブロ ... » more
テーマ 悩み TF

波瀾万丈  人生模様★恋模様準備
準備 旅行の準備も気持ちだけが焦るものの進まず・・。水曜日は病院だったりして疲れもあって・・準備する気持ちになれず放置・・。結婚式後にネイルチェンジしたのですが・・・ピンク続きで、ここ最近では一番控えめなデザイン。 ... » more

コリン星便秘対策特に朝一番
@ 前夜寝る前にバナナを1本から2本食べる。必要ならば軟便剤も。A 氷の入った冷たい水を飲む150mからら300mlB 当日の朝、氷の入った冷たい水を飲む200mから500mlC ゴロゴロと、お腹がなると腸の動きが活発になった証 ... » more
テーマ 女性 悩み 便秘

有村架純さんが「NHKTVのあまちゃん」の中で彼女の母役である小泉今日子さん演じる春子の高校生のころの役を演じて大ブレイクした。それは彼女が彼女自身の天性に素直になって与えられた役に対して130%演技力をこなしたからである。突っ張った女子高 ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様あと1週間
あと1週間 スーツケースを購入しました。あと1週間で出発です。殆ど海外に行くことがないので、レンタルにするかどうか迷ったのですが・・・。グリフィンランドというメーカーのスーツケースです。日本製のスーツケースを製造・販売しているメ ... » more

「自衛権行使の3要件」について、もっと解りやすく詳細に具体的例を挙げて解りやすく説明してください。国会での貴方や防衛大臣の発言はまだまだ、わかりにくいものです。将来の日本の構築をする重要なことです。特に例を示される時は状況をシュミレーション ... » more
テーマ 自衛隊 悩み 政治

6日に放送された「あさイチ」(NHK総合)で、V6の井ノ原快彦が、後輩である嵐の大野智の意外な素顔を語った。番組には嵐の松本潤がゲスト出演し、嵐のデビュー15周年記念番組についてトークを展開した。記念番組では、デビューから現 ... » more
テーマ 大野智 悩み V6井ノ原快彦

昨日は、乳腺クリニックの診察日でした。スリーブを受け取った事は前記事で書きましたが、診察室での先生との会話が嬉しかったので記しておきたいと思います。数日前から、少し右乳房に軽い痛みを感じていたので炎症か何か?という心 ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様●●病
5/10(日)語学学校の友人の挙式・披露宴でした。自分が司会をすることがない、歌や祝辞もしなくてよ披露宴は数えるほどしか経験ないので、本当にゆっくりと楽しんで過ごせました。花嫁さんは本当に美人で、旦那様もお優しくて・・・。 ... » more

コリン星悩む君へ「有村架純考」
悩む君へ「有村架純考」今や、超売れっ子の「有村架純ちゃん」、何故だろうか、その理由を探ってみた。2年前のNHKTV朝ドラの「あまちゃん」で小泉今日子演じる春子の若いときの端役だ。いまNHKTVがその再放送をしている。絶好の機会だ ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様2015GW
2015GW 今年のGWは3日〜6日まで。GW前半、関西の天気も悪かったけど、私の体調も悪かったです休み前の疲労の蓄積でダウンでした・・・せっかくのお休みなのに何も出来ませんでした ... » more

雑談恐怖症と向き合って視線恐怖症
いつも息子は色々なネットから情報を仕入れて、自分にあてはまるものを探しているようですそんななか視線恐怖症というものが自分に当てはまっているということをl言ってきました。視線恐怖症いつも誰か ... » more
テーマ 子供 悩み 対人

台風がきてるみたいですね!!お天気も悪いですが、息子のお天気はまあまあな感じです「雑談恐怖症」を初めて知ってから、家族の息子への接し方も少しずつ変化があります。彼自身をきちんと理解しようと、 ... » more
テーマ 子供 悩み 対人

久しぶりすぎる……。かなり間が空いている、そしてなぜここへ書きこんだか?それは、ストレスがたまっているバイトについての不満と不安。仕事ができる人たちは全員口撃がすごい……ちょっとしたこと ... » more

クボだけリカバリ
先週パソコンが起動しなくなってリカバリしました。面倒くさかったよ。 ... » more
テーマ 日記 悩み

昨年掲げた10kg減のダイエット目標は・・・あっと云う間の7〜8kgリバウンドで幕を閉じ・・・今年はリバウンドした分をダイエットするという目標になったのに4月に入ったにも関わらず、1kgも動かない・・・。{%子豚(お鼻ヒクヒク) ... » more

春は別れの季節・・・ 今日から4月ですね始まりの季節でもあるし、別れの季節でもあります。昨日で仕事の契約が終わりました・・・失うものがたくさんあり、悲しくて仕方ありません一番 ... » more
テーマ 悩み

本当にそうなのか???でも・・・本 読んでると結構そう書いてありますね。でも・・・本当にそうか????まあ気短で潔癖症なのはそうかもしれないけど意地悪しないし・・・・人の仕事に基本口出ししないし言葉だったチン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:18

「悩み」のブログ関連商品

» 「悩み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る