誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み

悩み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み」のブログを一覧表示!「悩み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日自分でホームページを作ってみた。イメージではパソコンに詳しい人しか作れない感じだったが、実際にやってみるとなんと1時間で初歩的な事だけだが、できてしまった。このように思い込みで損していることがたくさんある。例えば、自分の事が ... » more
テーマ 悩み

先日、生まれて初めて死にたいと思った。ウツ歴は結構長いものの、死にたいとまで思ったことはなかった。思ったからと言って、何か実行に移したわけじゃないけどすべてから逃げたい、もうどうしようもない、重すぎる、死 ... » more

生まれて初めての口唇ヘルペス。4個も!アクチビア〜アクチビア〜 あまりの疲労に、蝋人形のように死んだ月曜日。。。2日後ぐらいから、唇に違和感があり。口唇ヘルペスというやつ。生まれて初めてできた。イタイ!痛い痛い痛い痛い!チクショー夫がヘルペス持ちなので ... » more
テーマ 悩み

昨日、ジェフ・ウォーカーという男の本を読んだ。彼はとても裕福な男性で、インターネットマーケティングの第一人者と呼ばれているほどの人物だ。しかし、彼の履歴を見てみると、元専業主婦で、お金が無く、妻が仕事に疲れてしまったために何とか ... » more
テーマ 投資 悩み

今日、自分の書いたセールスレターをプロのセールスライターに添削してもらった。正直なところ、同じプロの評価を聞くのは怖くもあった。しかし、どんな部分が上手くいっていないのか他のプロの意見を聴く必要があると感じたからだ。あなたは ... » more
テーマ 悩み

良く言われることに外見で人を判断してはいけません、ということがある。勿論、これは嘘だ。どんな人間だってまず相手の外見から見て、判断しようとするだろう。何より外見にはその人の人となりが見える。いやらしい人からはいやらしい雰囲気 ... » more
テーマ 悩み

Hedgehog Diaries 紹介曲 2015.11月3週目 悲しい事件は続き、ほんとこれから世界がどうなっていくのか不安になります。みんなで音楽聴いて唄って踊れば平和になるのに、そんな日が来ることを祈って。放送最後に説明ありましたが、今回の放送は全曲『反戦歌』のONAIRでした。 ... » more
テーマ 音楽 Hedgehog Diaries 悩み

人間の頭の中に関して考えてみた。結局、頭がいいとはどういうことなのか?それは難しいことを言わない、難しく考えない、難しいことをしない能力だと思う。中途半端に頭がいいと、自分に自信が無く、意味の分からない造語や、専門語を振りかざす ... » more
テーマ 悩み

薬剤師って。なんなの。いつもの薬局なのに、初めてのおばちゃん薬剤師だった。「ハイ!これ!!さーーーーんかーーーんけーーーい、こーーーーううーーーつざーーーい!!!1日2回!!」って叫ばれた。他 ... » more

アドバイスを受けるときに大切なことがある。それは、アドバイスの中身よりも、アドバイスを言っている人が、どんな人かということだ。その、アドバイスを言っている人は、自分で実践したことがあるのか?アドバイスは誰からも受けていいわけではない。車の運 ... » more
テーマ 悩み

人間は、事実を知ろうとする。自分が事実だと考えていることが事実だと思っている人は驚くほど多い。しかし、それは自分が事実だと思っているだけで、本当に事実かどうかには何の関係もない。例えば、あの人は私の子事が好きに違いないと考え、事実だと思って ... » more
テーマ 悩み

凄い仕事量・・・・右も左もわからず右往左往・・・・新人って大変ですが いつかこういう日を迎える日が来るのでしょうね。無事定年退職しても セカンドライフに影響ありそうですし・・・何事も程々が健康の秘訣なのかもしれません ... » more

文章を書くのが苦手と言いう人が居る。しかし、よくよく考えてみると、文章を書くのはとても楽に感じる人だっている。考えながら打つと、文章というのは全く浮かんでこない。考えたことが書かれるのではなく、手が書いたことが文書になるのだ。それは、歯磨き ... » more
テーマ 悩み

今まで20名しかいない会社から全国規模の大きな会社に転職です。今まで10年世話になった会社は以前いた中堅企業からの転籍って形のリストラでした。まだ1歳になったばかりの長男を抱え妻も不安だっただろうな・・・・なんで 俺 ... » more

当たる占い。5分無料電話大手がやってるから安心 占いって信じますか?昔あまり信じていなかったのですが…最近悩みが多くて道筋を決めるのに力になってもらったりします。誰にも言えないことって、苦しいですよね。私が、ここを選んだのは、◆初回5分 ... » more

ここ最近 業績も悪化し2年前に社長から 私の力では もうどうすることもできない・・・って・・・農業関係の会社で配送も農産物が主ですから・・・この二年で荷物も大きく減り 仕事も暇に・・・・まあ以前は15時間勤務ざらでしたが ... » more

私には明日も、昨日もない。今日という日だけがある。未来は未来が来るまでどんな未来が来るかはわからないし、過去はすでに過ぎ去ってもうここには存在しないからだ。明日会えますか、と聞かれて私は答えられなかった。明日私が生きているかどうかは明日にな ... » more
テーマ 悩み

悩んでいるときにやっていしまいがちな間違いがあります。その最も多いものの一つは部屋に閉じこもって何も行動を起こさないことです。実はこれは最大の間違いといっても過言ではありません。悩んだり、落ち込んでいるときに、行動をしなければしないほどます ... » more
テーマ 悩み

新たな問題(*_*) 数ヶ月前から気になっていたことがありました。それは手の甲に出来た腫瘤。ネット情報では、手の甲に出来るものはガングリオン、粉瘤、脂肪腫、血管腫など・・・さまざま考えられるそうで・・・。数ヵ月前にクリニックで相談してそ ... » more

ふぅ・・・ & もぉ〜 愚痴や弱音ばっかり吐いて皆様にご心配をお掛けしました。疲れが溜まってても体調が少々悪くても皆さんの大変さに比べたら、私はまだまだ頑張れる{%ファイト ... » more

1000円カット屋さんで髪染めたら結構良かったッスよ、 「1000円カット」ってよくあるじゃん。男性が、パパッと行くだけのとこじゃん。たまに女性もカットしてるし、たまに子供がカットしてもらってるのも見るけど、カラーやってるところもあったんですよ。安いの ... » more
テーマ 更年期 悩み

40過ぎるとさ、みんな眉が変だよね。気をつけよう さっき女性のヅラの話を書いたけれど、アラフィフっていうか40過ぎるとさ、みんなまず髪型と眉毛が変だよね!!特に眉!眉は鬼門ですね。テレビとかで一般人の40歳以上女性が出てくると、結構、 ... » more
テーマ 更年期 悩み

祝!ましゃ&ジュニア&麒麟 電撃結婚が連続していますが(^^;)福山さんの結婚に、大ファンのうちの母は泣いていました(T□T)ショックな半面、このままずっと独身のままってのも可哀想。。。と複雑な思いらしい(^^;)しかし結婚によるアミューズの一 ... » more
テーマ 音楽 悩み

きままに趣味に近況もだまされた……
この前カードゲームショップで対戦相手いなかなー、とプレイスペースのイスに座っていたら高校生らしき二人組に対戦を申し込まれた。対戦の後にLINEで連絡先を教えてしまった、それが悲劇になるとは思ってもみなかった。数日後、連絡 ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様欲求不満
私は欲深い・・・食欲・性欲・睡眠欲の三大欲求・・・物欲/金銭欲・知識欲/自己向上欲・名誉欲/自己顕示欲全て満たされたい・・全て欲しい。満たされていないから年中欲求不満。何を求めているの ... » more

25日、都内で行われた単独初主演舞台「MORSE-モールス-」の制作発表会見に出席。出演が決まった際には「頭が真っ白になったとともに、ものすごいプレッシャーに襲われた」という小瀧だが、「今回目上の方ばかりで、僕は末っ子気質なのでスッと懐に入 ... » more
テーマ プレッシャー 悩み WEST小瀧望

同期の子供自慢&若さ自慢に辟易。勘違いも甚だしい 子供がいるってね、すごいことだと思う。ほんと全身全霊をかけて、育てたんだと思う。みんなえらいなーと思う。この更年期世代、みんな子育てが一段落している。子供が大学生とかになって、美しい娘になっている。あ ... » more
テーマ 更年期 悩み

しゃっくりには耳に指突っ込めってテレビで見たけど なんのテレビだったかな。しゃっくりが止まらない時には、耳の穴に指を突っ込めと。そのまましばらくいたら治ると。やってみましたよ。ええ、ええ、今日はしゃっくりが何度も止まらなくなって、やってみまし ... » more

odekoのいまさら!?SECRET 7 LINE 事故
9月1週目分のHedgehog Diariesの冒頭で話されていました。SECRET 7 LINEの機材車の横転事故でShinjiさんが亡くなった事。8月23日に青森県八戸市の八色センターサマーフリーライブに参加されていたよ ... » more
テーマ 音楽 Hedgehog Diaries 悩み

心理学用語であるようです。文字どうりの意味です(笑)ドラえもんのジャイアンのような人です。映画版ではジャイアンは とてもいいやつになりますが普段は・・・・・皆さんご承知のとうりスネ夫のものは俺のもの・・・俺の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:18

「悩み」のブログ関連商品

» 「悩み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る