誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み

悩み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み」のブログを一覧表示!「悩み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あの人はなぜ人の気持ちがわからないのか? これは多くを語れないですが、気になる一冊だったので、読んでみました。なるほど!って部分がありました。でもねっていうとこもありますけどね。 ... » more

やはり波乱万丈ですね 7月になりましたね。あっという間。ご無沙汰しています。来週7/7(木)術後丸5年の検査があります。造影剤CTを受け、その後診察です。服用型抗がん剤の服用を卒業できる日も目の前です。結果はまた報告しますね。 ... » more
テーマ 日常 悩み 独り言

2016/05/27(金)色んな事を思いました。ここ数日、残業でした。色んな方から色々言われて考える日々です。うぅ〜〜ん。困った感じです。色々考え過ぎでMamechnaに独りで飲みに行きました。適材適所、自分 ... » more

人間って悩みがある時、何かに頼りたくなるもんですよねぇ〜もうかなり前ですが、この結婚って本当に良かったのかなぁ〜と深刻に悩んだ時期があって、占いでみてもらったからといって、何も変わらないだろう・・・・とは思ったのですが、それ ... » more
テーマ 悩み 電話で占い 占い

皆のブログは拝見していますからね。もしかしたらコメントにはお邪魔するかも知れません。ただ・・・私が続けられないだけで。体調が悪い訳じゃないです。心配しないでくださいね。詳しくは書けませんが・・・。暫く・・無理にな ... » more
テーマ 日常 悩み 独り言

パワースポット 母の希望で、平安時代の陰陽師「安倍晴明公」をお祀りする神社。『晴明神社』に行って来ました。陰陽師「安倍晴明公」の邸宅があったと言われる場所にあります。魔除け、厄除けにご利益があると言われています。(京都では命名で有名な神社で ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様坐骨神経痛
昨日の朝、起きた時から若干の違和感。だんだんと違和感がハッキリしてきて・・昼前には、足が痺れている状態に。右臀部側面〜背面、ふともも側面と裏側、ふくらはぎまで・・・夜になると痛い様な痺れが・・・。あま ... » more

早漏対策活動ブログ早漏とは
早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。英語でPEという。対義語は遅漏である。より具体的には「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われる。 ... » more
テーマ 早漏 悩み

鬱がこんなにひどくなっているのに、働かなきゃならない。らしい。夫に言われた。マンションを買うために働いてもらわなくちゃならない、と。ものすごくプレッシャー。パニック。考えただけで心臓がバクバクする。 ... » more
テーマ 更年期 うつ 悩み

生きてます。かろうじて生きてます。他人のブログのこの部分、---------(引用はじめ)------------------ところで私は人に好かれようとただマシンのように行動して、無理がたたってキャパオーバ ... » more
テーマ うつ 悩み

あっと云う間・・・ 最近、気分的に嫌な事が沢山あって・・(言えない様なこと、書けない様な事ばかり)2週間もブログを書いてませんでした。気分が落ちている内にあっと云う間に4月になってしまいました。落ちた原因は何一つ解決していませんが、気持ちを ... » more

左手にしびれ 力が入らなくておかしいって思って脳外科行ったら・・・・・なのに夕飯は日々こんな感じ・・・何のための結婚だったのか?まあ妻は財産目当てだったようなので・・・仕方ないです。彼女は借家住まいで苦しかったので大 ... » more

かなり久しぶりの更新、サボり癖だけでなく、しばらくの間、精神健康がよろしくなかった。思いだしてみると、就職するために就職活動みたいなことをしていた。精神病、さらに最近知ったが、発達障害であることが発覚。その事実を知った時 ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

波瀾万丈  人生模様★恋模様心配
Sさんの激務が続き・・お仕事関連のFBへの投稿で様子を知る事が出来る日々。お顔も拝見できます。大きなお仕事が続き、出張が続き、お疲れの様子。数日前、一言だけ「疲れたぁ〜」ってメッセージが来ていてそれだけでも連絡が来た ... » more

イライラと貧乏ゆすりと舌打ちが増えて止まらない日々 タイトルのまんまです。このイライラはどうしたらいいの。下腹部痛がおさまってからというもの、イライラしてしょうがない日には「加味逍遥散」に替えて飲んでみたりしてたよ。あと、「抑肝散加黄連なん ... » more
テーマ 更年期 悩み

髪の毛が薄く細くなってきてるって言われた!悲しい 高校生の頃はバクハツするくらいのおかっぱだったのに。今や、美容師に初めて「髪、細いですね〜」なんて言われて。びっくり!!!細いっていう自覚はなかったよ。。。それに、「切れ毛があります。 ... » more
テーマ 更年期 悩み

1000円カットのカラーリングはやっぱりそんなに良くない。 前に、1000円カットの店でカラーしてるって書いたけど、そんなに良くないわ。安かろう悪かろうっていう言葉があるよね。最近、この言葉が結構取りざたされているよね。バス事故とかさ…あまりに安いものは、それ ... » more
テーマ 更年期 悩み

最近じゃ、毎回生理が2週間も続く。ダラダラと ここ半年ぐらいかな。生理が乱れてきて、ミニピル飲んだりしていたけどあれって毎日ずっと飲み続けるから、生理周期の調整とかには関係ないしね。それでも毎回まぁまぁ似た時期に来てはいるんだけど、ダラダラダ ... » more
テーマ 更年期 生理 悩み

夢見が悪いと自殺率が1.7倍だってよ!!びっくり 夢見が悪いと1.7倍。睡眠障害で2倍。だって。自殺率の増加。Yahooのニュースだよ!http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160204-00010002-nk ... » more
テーマ うつ 悩み

波瀾万丈  人生模様★恋模様汚い感情
私の普段の恋バナは、ウキウキとした女子高生のようなふわふわとした感情もありますが、一方的な憧れと恋心で、Sさんを困らせてしまったこともあるほど。。。綺麗な純愛ってわけではありません。自分で嫌になるくらい、汚い感情を持って ... » more

ナオミとカナコ。うん、うん、そう、そう、と頷けるところばかり。自分の経験と比べてしまうよ。。・喫茶店で店員にキレるカナコの夫。自分より弱い立場の人間にはものすごくキレる。必要以上にキレる。知り ... » more
テーマ うつ 悩み

「ナオミとカナコ」見ています。身につまされる 今季のドラマは、いいのないね。でも「ナオミとカナコ」は続けて見ているよ。とても他人事とは思えない。味噌汁の温度でキレられたり。私も味噌汁の具ひとつでキレられたこともある。暴力はなかった。 ... » more
テーマ うつ 悩み

昨日、父と話していて、勘違いが起こった。そして、そこで学んだ教訓がある。それは、人は何かについて話す時に勘違いが起きやすいということだ。例えば、昨日父は電池を探していた。何の電池を探していたのか聞いてみたら、一番小さな電池を探しているという ... » more
テーマ 悩み

人間の人生は本当に素晴らしいものだと思う。人間は生きている間に、本当に偉大な事を成し遂げられるからだ。そういった話は多くの書物に書かれている。例えば、夜でも昼のように明るい状態にすることが出来ると信じ、電球の開発 ... » more
テーマ 投資 悩み

人間、何かをやるに当たって、熱意が重要だというのはわかりやすい話だ。何に熱意を持つかは人によって全く違う。例えば、一生を子供たちの『教育に捧げる覚悟をもって、日々を生きている人が居る。例えば、生きているうちに、一 ... » more
テーマ 投資 悩み

イライラが止まらない、今死んでも何も後悔しないような気がする 毎日カーテンを閉め切った部屋で声も出さず、音も出さず、存在感を消した生活をしている。外に出たくない。もう人に会いたくない。イライラが止まらない。声でも出せばストレス発散になるか ... » more
テーマ 更年期 うつ 悩み

義実家の愚痴パート2ですよどうかしてるぜですよイライラが止まりませんよ 義兄弟の配偶者は、赤の他人なんだって。義兄弟の配偶者が喪中でも、私は関係ない。そうなんだって。喪中ハガキの件で検索してて、知った。何親等まで、とか、あるでしょ?義兄弟の配偶者の親が死んでも、私 ... » more
テーマ うつ 悩み

新年早々義実家の愚痴ですよ、そういうブログ溢れてるとは思うけど 新年早々義実家の愚痴です。みなさんそうでしょう。結構そうでしょう。義実家行くの大変でしょう。私なんかほんの数時間だけだったのにもう限界。親戚の子供は結構大きくなってきたのに、果てしなくギャーギャー ... » more
テーマ うつ 悩み

名書というものがある。何年たっても人々から読まれ続ける本の事だ。中には数千年、数万年読まれ続けてきたものもある。これは一体どういうことなのか。人々から語り継がれてきたと言うことは何かしら本質的なものを含ん ... » more
テーマ 投資 悩み 自由

思い込みというのは面倒なものだ。例えば、今日私は実家に帰省することになっているが、その際には両親とともに祖母に会いに行くと思っていた。しかし、父は母と二人だけで行くと思っていたのだ。つまり、私は三人で行くと思って ... » more
テーマ 悩み

 

最終更新日: 2017/06/28 04:37

「悩み」のブログ関連商品

» 「悩み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る