誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悩み

悩み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悩み」のブログを一覧表示!「悩み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悩み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悩み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

目の痙攣がとまらなくて、すぐに顔面蒼白になって、パニックになって、すぐ涙が出て、急にものすごく暑くなったり、実際に熱も出たり、急にものすごく寒くなって震えたり、何十年も前のことから昨日 ... » more
テーマ 更年期 うつ 悩み

今だから書ける、なにかと義父がお尻を触ってきていたというボヤキ 今の義父じゃないです。前の義父。前の義実家で、義母と台所に立ったりして洗い物なんかをしていると、おーっと狭くて通れない、という感じでそれとなーーーーく手の甲でお尻を撫でて行く前の義父。 ... » more
テーマ 更年期 うつ 悩み

太って服が入らなくて同窓会に行けない。目の痙攣が止まらない 服が入らない。ドグマチールで太ったままだってさっき書いたけれど、服がぜんぜん、入らない。ウエストも腕も、入らない。急な同窓会とか言われ、本当に服がない。同窓会とかいうと、同性の ... » more
テーマ 更年期 悩み

最近ぶっ飛んだこと。50過ぎぐらいだろうと思ってた人が、実は10コも年下だった。びっくりしたーーー!!!自分の年をわからなくなっているね。ずうずうしい私。最近じゃ、暑いのと寒いのが交互にやって ... » more
テーマ 更年期 悩み

2016/10/17相談HP悩み事について ファイル 宗教の選択の迷いと、目に見えない物についての理解、総合的迷いについて相談に来ているが、宗教を選択する前に心にある善悪に気づき善に偏る事が信仰である。宗教は人間が区分けした ... » more
テーマ 宗教 霊能者 悩み

テレビ朝日系=主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」(金曜・後11時15分、10月21日スタート)で挑戦する女装姿が23日、公開された。バラエティーなどで女装の経験はあるものの、今回はドラマのほぼ全編で女装して出演する。松岡演じるのは、男性 ... » more
テーマ 松岡昌宏 悩み 女性ならでは

エンタメはまらん悩みますね
大野智くんの曲で一番好きな歌教えてください全部好きですがHit the floorとtwoはすごいよく聞きます(^^)Hit the floorは歌ももちろんですが、大野智のソロ曲で1番好きなダンス曲でもありますb ... » more
テーマ 大野智 悩み 一番好きな歌

(^_-)-☆二十歳の誕生日 (^_-)-☆二十歳の誕生日27721996年8月18日、愛知、小牧からバリそしてジャカルタ、そして、リッポチカランのクラウンコートへ。約、16時間の旅の末に到着、赴任、第一日目でした。インドネシアの国旗や幟が、沿道や建物に飾られていて、昨 ... » more
テーマ 悩み 二十歳 決断

あの人はなぜ人の気持ちがわからないのか? これは多くを語れないですが、気になる一冊だったので、読んでみました。なるほど!って部分がありました。でもねっていうとこもありますけどね。 ... » more

この日は「教えて!バカリズム先輩」として、関ジャニ∞のメンバーがさまざまな悩みを打ち明けたのだが、この中で横山が「メンバーと会話がなくて困ってるんです」と発言。メンバーとスタジオの観客にどよめきが起こった。そのメンバーが誰かと聞 ... » more
テーマ 横山裕 悩み 会話がない

やはり波乱万丈ですね 7月になりましたね。あっという間。ご無沙汰しています。来週7/7(木)術後丸5年の検査があります。造影剤CTを受け、その後診察です。服用型抗がん剤の服用を卒業できる日も目の前です。結果はまた報告しますね。 ... » more
テーマ 日常 悩み 独り言

2016/05/27(金)色んな事を思いました。ここ数日、残業でした。色んな方から色々言われて考える日々です。うぅ〜〜ん。困った感じです。色々考え過ぎでMamechnaに独りで飲みに行きました。適材適所、自分 ... » more

人間って悩みがある時、何かに頼りたくなるもんですよねぇ〜もうかなり前ですが、この結婚って本当に良かったのかなぁ〜と深刻に悩んだ時期があって、占いでみてもらったからといって、何も変わらないだろう・・・・とは思ったのですが、それ ... » more
テーマ 悩み 電話で占い 占い

ゲストのAKB48・峯岸みなみが「23歳になり、すでに歳を取ることに不安を感じている」との悩みを打ち明けた。様々な意見が交わされる中、中居が突然「僕はね、こう見えてね、白髪すごいんですよ」と明かす。髪を明るい茶色に染めている現在43 ... » more
テーマ ジャニーズ初 白髪 悩み

皆のブログは拝見していますからね。もしかしたらコメントにはお邪魔するかも知れません。ただ・・・私が続けられないだけで。体調が悪い訳じゃないです。心配しないでくださいね。詳しくは書けませんが・・・。暫く・・無理にな ... » more
テーマ 日常 悩み 独り言

パワースポット 母の希望で、平安時代の陰陽師「安倍晴明公」をお祀りする神社。『晴明神社』に行って来ました。陰陽師「安倍晴明公」の邸宅があったと言われる場所にあります。魔除け、厄除けにご利益があると言われています。(京都では命名で有名な神社で ... » more

波瀾万丈  人生模様★恋模様坐骨神経痛
昨日の朝、起きた時から若干の違和感。だんだんと違和感がハッキリしてきて・・昼前には、足が痺れている状態に。右臀部側面〜背面、ふともも側面と裏側、ふくらはぎまで・・・夜になると痛い様な痺れが・・・。あま ... » more

早漏対策活動ブログ早漏とは
早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。英語でPEという。対義語は遅漏である。より具体的には「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われる。 ... » more
テーマ 早漏 悩み

鬱がこんなにひどくなっているのに、働かなきゃならない。らしい。夫に言われた。マンションを買うために働いてもらわなくちゃならない、と。ものすごくプレッシャー。パニック。考えただけで心臓がバクバクする。 ... » more
テーマ 更年期 うつ 悩み

生きてます。かろうじて生きてます。他人のブログのこの部分、---------(引用はじめ)------------------ところで私は人に好かれようとただマシンのように行動して、無理がたたってキャパオーバ ... » more
テーマ うつ 悩み

あっと云う間・・・ 最近、気分的に嫌な事が沢山あって・・(言えない様なこと、書けない様な事ばかり)2週間もブログを書いてませんでした。気分が落ちている内にあっと云う間に4月になってしまいました。落ちた原因は何一つ解決していませんが、気持ちを ... » more

左手にしびれ 力が入らなくておかしいって思って脳外科行ったら・・・・・なのに夕飯は日々こんな感じ・・・何のための結婚だったのか?まあ妻は財産目当てだったようなので・・・仕方ないです。彼女は借家住まいで苦しかったので大 ... » more

女優の波瑠が今月5日に、10カ月におよんだ収録が終了した同ドラマ。ヒロインの白岡あさを演じた波瑠は同日更新したブログで「去年の5月から、あっという間だったとは思いません。楽しいだけではなかったし、苦しい時も、悔しい時も、孤独を感じてどう ... » more
テーマ 作り話 悩み 波瑠

かなり久しぶりの更新、サボり癖だけでなく、しばらくの間、精神健康がよろしくなかった。思いだしてみると、就職するために就職活動みたいなことをしていた。精神病、さらに最近知ったが、発達障害であることが発覚。その事実を知った時 ... » more
テーマ 日記 精神病 悩み

波瀾万丈  人生模様★恋模様心配
Sさんの激務が続き・・お仕事関連のFBへの投稿で様子を知る事が出来る日々。お顔も拝見できます。大きなお仕事が続き、出張が続き、お疲れの様子。数日前、一言だけ「疲れたぁ〜」ってメッセージが来ていてそれだけでも連絡が来た ... » more

イライラと貧乏ゆすりと舌打ちが増えて止まらない日々 タイトルのまんまです。このイライラはどうしたらいいの。下腹部痛がおさまってからというもの、イライラしてしょうがない日には「加味逍遥散」に替えて飲んでみたりしてたよ。あと、「抑肝散加黄連なん ... » more
テーマ 更年期 悩み

髪の毛が薄く細くなってきてるって言われた!悲しい 高校生の頃はバクハツするくらいのおかっぱだったのに。今や、美容師に初めて「髪、細いですね〜」なんて言われて。びっくり!!!細いっていう自覚はなかったよ。。。それに、「切れ毛があります。 ... » more
テーマ 更年期 悩み

1000円カットのカラーリングはやっぱりそんなに良くない。 前に、1000円カットの店でカラーしてるって書いたけど、そんなに良くないわ。安かろう悪かろうっていう言葉があるよね。最近、この言葉が結構取りざたされているよね。バス事故とかさ…あまりに安いものは、それ ... » more
テーマ 更年期 悩み

最近じゃ、毎回生理が2週間も続く。ダラダラと ここ半年ぐらいかな。生理が乱れてきて、ミニピル飲んだりしていたけどあれって毎日ずっと飲み続けるから、生理周期の調整とかには関係ないしね。それでも毎回まぁまぁ似た時期に来てはいるんだけど、ダラダラダ ... » more
テーマ 更年期 生理 悩み

 

最終更新日: 2016/12/05 15:18

「悩み」のブログ関連商品

» 「悩み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る