誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同伴

同伴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同伴」のブログを一覧表示!「同伴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同伴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同伴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/08/25(木)阪急茨木市駅の近くのキャバクラのお嬢さんと同伴しました。浴衣デーとのことで、茨木市駅前の上品な焼き鳥屋さんで食事をして、21時に入店。23時まで居ました。店長さんも参加して、カラオケ大会でした。 ... » more
テーマ 独り吞 日記 同伴

2013/08/01(木)あぁ〜〜ドタキャンしてしまいました。本当はMamechanのお姉さんと同伴の予定でした。北新地堂島精肉店で一杯飲んで、肉を喰ってお店に行く予定が、仕事でNGとりました。なんと21時まで、会議 ... » more
テーマ ドタキャン 同伴 独り呑

2013/05/14(火)19時に京橋で待ち合わせをして京阪電車の高架したのイタ飯屋に行きました。Genyaて新しいお店でした。まだ、食べログにも情報がありません。http://blogs.yahoo.co.jp/b ... » more

先月も、キャバ嬢と同伴してきましたぁ〜お店の近くで、鉄板で焼く物を食べてきたんだが・・・たのんだ物がやってこない(T_T)その前と後にたのんだのはやってきてたのでそのうち来るやろうと話してたら・・・あれれ、お ... » more

さてはて、ここのブログ、さっぱりこんと更新してなかった(^0^;)忙しいわけじゃないけど・・・(逆に暇だった)ネタが切れたわけやないけど・・・(あんなことやこんな事があった)いろいろあったのに、なぜか更新する気力がわかな ... » more

遅ればせながらの、同伴日記ずいぶんと前のことだから、すっかり忘れてます・・・(^_^;昨年12月・・・同伴や無いけどクリスマスのイベントに行ったんだった〜下乳出とるコスプレの子とかおって楽しゅうございました( ... » more

キャバ嬢と同伴(10と11月) すっかりこんと、この話題を書いてなかった・・・同伴が無くなったわけではありませんしっかりと、先月も先々月も行ってきました。10月はハロウィンということで、月末のコスプレしてる日にもいちど行くことに・・・いろん ... » more

今月は、私の誕生月とあって、いつものキャバ嬢とお誕生日同伴をする予定だったが・・・仕事の用事で、天神中洲まで来てたんやけど誕生日は同伴できなかった(>_<)でも、中洲を徘徊してたら、他の仕事仲間とばらけて ... » more

久々に、ジブリ映画を見てきた行ったのは、いつものキャバ嬢と(^^)v今回は、映画ネタって事で・・・同伴の話しはなしで、アリエッティ〜しょっぱなから、どこかで見たごとあるシーン?観るにつけて、あっちこっ ... » more

すっかりこんと、更新を忘れてしまってた(^_^;今月・・・いや、もう先月だ!いつものキャバ嬢と同伴してきました〜最近では、お店の近くで待ち合わせして、中洲付近で食事ってパターンんんん同伴の付き合いが長 ... » more

今月は、いろんな事情で、何度かいつものキャバ嬢と会ってきた私・・・(他の事情は・・・別の時に書くかも知れない)そんなある日、一緒にご飯食べてる時に、ふと気がついたんだが・・・私って、いつものキャバ嬢の携帯のアドレ ... » more

キュロヒのつぶやき山笠の飾り山
山笠の飾り山 今年も、博多祇園山笠の飾り山を写真に撮ってみた中洲にあった飾り山・・・キャバ嬢との同伴で、何度かお目にかかったやつ水戸黄門やったこっちはキャナルシティーにあった(こんなとこにあるなんて知らなかった) ... » more
テーマ 飾り山 山笠 同伴  コメント(2)

キュロヒのつぶやき高速道路
高速道路 最近、高速道路を続けて使う機会があった・・・まず、佐賀県武雄市まで〜途中の金立SAによった時のこと・・・変な看板がある・・・観光地とかにある、看板から顔を出すやつ!正式名称がわからんので、 ... » more
テーマ 同伴 高速道路

今月も同伴行ってきました〜1回目は、他のキャバ嬢の誕生日だった〜誕生日のキャバ嬢は、指名わんさか、右往左往すっごく大変そうやった〜知らないキャバ嬢じゃないし、クッキーのプレセントはしといたけど・・・まぁ、 ... » more

キュロヒのつぶやきラーソーメン
ラーソーメン 中洲にある居酒屋「ふとっぱら」のメニュー「ラーソーメン」いつもは、これ食べる時はもう何軒もお店ハシゴして深夜遅い時間、酔っぱらった後に食べてるんだが・・・今回は、普通の食事で!最近、中洲を飲み歩く機会が無 ... » more

キャバ嬢から、お疲れモードなメールが届いたのでいつもは、天神や中洲でお食事なんやけど車でどっか行く?って訪ねてたら・・・いつもより時間があるからokって返事〜天神で待ち合わせして、最近リニューアルしたベイサイドプレイ ... » more

今月も行ってきましたぁ〜お酒を飲むので、天神にはいつもバスで行ってるんだが・・・その日は、天神についてすぐに、ニモカ(電子マネー)、カードを乗せるとピット音がして決済されるやつを初めて買ってみようと西鉄バスセンターの ... » more

今月も残すところ数日〜年度末とあって、色々バタバタさせられてる今日この頃月の前半に、いつものキャバ嬢と同伴してきたのを今頃書くことに・・・その日は水炊きを食べに行こうと、中洲の有名なお店に行ってみたが人いっぱ ... » more

2月になったばかりだというのに早くも同伴行ってきました〜なんでも、2月はお客さん少ないみたいなのでキャバ嬢達も大変みたいです・・・お店では、イベントとかやってお客さん呼ぶあの手この手を考えてるし・・・行く ... » more

いつものキャバ嬢から急にお誘いがあり同伴してきました〜今回も中洲で待ち合わせ〜少し早めに着いた私、電気屋さんによってDVD、パソコン、テレビと見て回る・・・あ!少しドキドキしたことがあったんだった! ... » more

この前、新年会しようと、いつものキャバ嬢からお誘いがあり、同伴してきました〜待ち合わせは、中洲某所少し早く付いた私、さっそく人間ウォッチングその日は、新年会らしい背広着た人達を何組も目にした・・・それ ... » more

この前、同伴して来ましたぁ〜(体調不良で書くのを後回しにしてました(^^ゞ)いつものキャバ嬢と待ち合わせ・・・今回は中洲待ち合わせ場所で待ってると・・・あれれ、あっちから、えらく可愛い子が小走りで来るんん ... » more

キュロヒのつぶやき12月だぁぁぁぁ
12月と言えば、クリスマスサンタのコスプレ〜クリスマスソングクリスマスツリークリスマスイルミネーション☆今年は、セクシーサンタのコスプレギャルを観るこ ... » more

ディズニーのクリスマスキャロルを観て来たぁ〜ずっと前にブログで、実写版のことを書いたような書かなかったような・・・まぁ、それと同じ映画なんだが・・・なんと、1人で観て来たんじゃなか〜ってのが私にとっては凄いこ ... » more

突然の同伴お誘いで、中洲へ行ってきましたぁ今回はいつもと違う場所で待ち合わせ〜この通りはOLさん多いなぁ〜年齢層も少し高め〜人間ウォッチングが好きな私は、待ってる間ずっと眺めてました(^^)vやっぱり ... » more

10月になって、今月初めての同伴行ってきましたぁ〜いつものところで待ち合わせをして、ご飯食べに〜毎回のことだが、待ち合わせ場所で、待ってるとき人間ウォッチングしてる私〜天神は、何でこんなに可愛い子多いんやろうかぁ ... » more

お疲れモード。 今日、茶雄は私のネイルケアのお供でした。2時間強、大人しく待っていましたがお疲れモードかな ... » more

茶雄 IN THE BAG 飼い主が自転車の時、茶雄は自らこれに入ります。一緒に行くでぇ〜 ... » more

今月は、私の誕生日にいつもの中洲のキャバ嬢と同伴してたんだが・・・誘い方が上手すぎるのだろうか・・・私がおバカなだけなのだろうか・・・とある事情でもう2回ほど同伴することになってしまった(^^ゞ今月2回目 ... » more

この前、いつもの可愛いキャバ嬢と同伴してきましたぁ〜今まで天神で待ち合わせしてたのをキャナルシティーにしてキャナル内で食事〜久々にキャナル行ったが、なんか少し人が少なくなったのかな?可愛いキャバ嬢を眺めながら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:17

「同伴」のブログ関連商品

» 「同伴」のブログレビュー をもっと探す

「同伴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る