誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

RE-MAINTENANCEレポA さて内容に入らせていただきます前に会場内の様子ですが2階席はやっぱり平均年齢が高かったあっはっは〜でもねースタンディングは絶対無理よ相当混 ... » more
テーマ レポ C.N.BLUE KPOP  コメント(4)

タイトルにピンときたかたはいるかしらBの次、Oの前、信号のススメの色はい、彼らのLIVEに行ってきましたタイトルが今回のLIVEタイトルです年末まではチケ運のよかった私SHINeeもC.N.BLUEもあた ... » more
テーマ レポ C.N.BLUE KPOP  コメント(4)

1/12  NOKU  CHaaaaaaan 毎回、この待ってる時間ってドキドキするなぁ。あと1分〜ドキドキ〜始まらないよー(すでに8分スギ)結局、昨日は15分延長「♪張り詰めた〜空気〜♪」っと唄いながらノク登場〜「システムトラブルの為、出足が遅 ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(4)

カウントダウンの後、恒例の初詣に向かったそうです。去年に引き続き光一さんはお賽銭を持っていない。小銭入れどころかお財布を持ち歩かないからだそうです。剛君はお賽銭用に別に小袋にお金をを用意してあったそうです。日頃から神社やお寺に行くと言う ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

・MAMADのパフォーマンスとバンドのシングルメドレー的な音楽。ここのMAMADダンサーのパフォーマンスがすごく好き。都会の街みたいな坂道セットを、ロボットみたいにかちかち移動したり。これ、ほんとクオリティ高いよね。・二人は、セット上段 ... » more

光ねぇ、(MAD)この四人だったらメンバーまとめるのは誰なのみんなふくちゃんです光え、そうなの。意外福田りーだーと言われるような、りーだーになろうと思います剛めんどくさい笑 福田頑張っていきたいとおもいます剛そう ... » more
テーマ KinKiKids レポ

【MC】ジャケットと帽子を外して奈落へ放る剛さん。光だんたせん体温があがてきたころでしょうか一度座っていただいていいですよ光まああの。(お客さん)本当に、いろんな曲の取り方をされる方がいて。頭でとるひともいれば、、、後ろでとる人 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2011.1.10 君も堂本family京セラドーム16:00-19:32・暗転後、光に包まれてメインステージの両端からすっと登場した白衣装の二人(一人ずつ)。メインステージの両端が起点になって、扇状に45度スライドするステージ、二 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

・光「まぁなに、今こう活躍してる人たち??まあ、活躍?してますし?」と胸に手を当てて剛さんを下から覗き込むように見る。会場笑いながら拍手したけども、あれなんで剛さんにアピール? あ剛さんにだけ話しているからいいのか。・光「僕らだけじゃな ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2011.1.9 君も堂本Family京セラドームつぼれぽ!!18:02-21:27・セトリ演出に大きな変化なし。そういえば、オレンジの風船がなく、リボンテープがばーっと飛ばされたようです(お友達に言われて気づく笑)。そういえば「あ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

伊勢丹の紙袋に入っているお誕生日のプレゼントが渡されます。「2011年だから11本有ります」と剛君。「これここで見せられるモノ?」と光一さん。「見せても良いですけど、間違いなくあなたのアイドル生命は終わりますよ」と剛君(笑)座っ ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

1/5   NOKU CHaaaaaaan ♪春の海♪の琴の音色と共にノク登場〜「新年明けましておめでとうございま〜す。本年もよろしくお願いします。新年あけちゃいましたね」「出演Nちゃんく ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(4)

キンキキッズFamilyコンサート 1月1日 東京ドーム レポもどき  その2 なんだかMCの事しか書いていない気がしてきました。今回のコンサートはMCのグダグダ感と歌やダンスとステージ構成の見事さが見事にミスマッチと言うか、でもそれがキンキらしくて、何時も以上に温かくて楽しくて泣きそうになりながら見ていました ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

元旦コンサートの前に渋谷のモザイク展を見に行きました。入り口からビルの端まで行き折り返してビルの入り口まで人が一杯。並ぶ事一時間。その後焦ってドームに向かいます。今回の席は久々の、と言うかお誕生日コンでは初めての天井席。世の ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

どう言う流れか忘れましたが、光一さんが「ガビ〜〜ン」と言うと「リアクションが昭和ですね」と平成生まれの後輩君たち。凹む光一さん。二人だけのグループだからMCでこうやって話すようになったけれども、大勢のグループだったら絶対に話さないだ ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

段々と記憶が混乱の度合いを深めて参りました。順不同で思いつくままに、徒然に心に浮かぶよしなしごとを・・と古典の名文句をパクリつつスパイごっこで思いだしました。悪乗りしたスタッフも交えての「大佐ごっこ」となり収拾がつかず。とう ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

福岡・札幌と既に始まっているコンサート。今回は30日が忙しそうな予感でしたから、グッズ買う暇もないだろうと思って悩んでおりましたら、札幌から「飛んで火に居る夏の虫」メールが届きました(@_@)渡りに船と言うか、グッズを買って貰う事を ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

で、合作曲みんなやりますよひとつになりましょうと紹介あり、曲へ。【後半】二人の合作シリーズへ。衣装紫のジャケット脱いで。暗転から、暗闇に二人にスポットライトが当たる感じで、これがすごく印象的で良かった。・好きになってく愛して ... » more
テーマ KinKiKids レポ

剛それでは、照明さんええ感じにしてもろていいで客電が落ちケーキの明かりに。会ひゅーーーっ剛それではみなさんドラムロール入る。剛しーーーっ。剛がマイク近づけると、一本のろうそくからハピバが流れている。会場もすか ... » more
テーマ KinKiKids レポ

・画面には、昔のコン映像が切り取られて出てくる。バントがメドレーでシングルメドレーで情熱とかいろいろ。・ポップアップですっと二人登場。衣装は紫の上下。・ここからしばらくメドレーです。・フラワー。セットのLEDに赤いのガーベラみた ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2011.1.1 君も堂本family東京ドーム17:35-21:15・暗転後、光に包まれてメインステージの両端からすっと登場した白衣装の二人(一人ずつ)。メインステージの両端が起点になって、扇状に45度スライドするステージ、二人は ... » more
テーマ KinKiKids レポ

今日もレポと言うのはおこがましい、こんな感じでした〜♪です。MC中心に書きますが、言いまわしとか・・・詳細には書けません(>___<))あぁ〜〜〜。私のふぁみコン終わりました〜〜。あっという間でした・・・ ... » more

行ってきました!変身させたペンライトは・・・オレンジのポンポンが・・・邪魔でしたぁ〜〜でも、ポンポンに負けずにブンブン振ってきました!拍手もいっぱいしてきました!ステージに届いてるといいなぁ〜と、思います(〃〃) ... » more

明日もコンサートあって、カウントダウンで年齢的に出れない子たちの収録をしますという紹介で。NYCとジャンプの子たちが出てきた。きゃーーー拍手剛なんで俺たちが出たときより悲鳴を上げた笑(若い子が並んでいるところに)光絶対俺 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

・画面には、昔のコン映像が切り取られて出てくる。バントがメドレーでシングルメドレーで情熱とかいろいろ。・ポップアップですっと二人登場。衣装は紫の上下。・ここからしばらくメドレーです。・フラワー。セットのLEDにピンクのガーベラみ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2010.12.30 君も堂本family東京ドーム17:33-20:46・セットメインステージは横に広がった骨組みブルーのライトが単調に並んだ横長のセット。アリーナ席外周の花道があり(ドームでも外周ってすごいよね)、バックステージ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

ホンネ日和☆お気楽日記NOKU CHaaaaaaaan
NOKU  CHaaaaaaaan 「も〜ういくつ寝ると〜お正月〜お正月にはジャンパン飲んで〜♪♪」と唄いながら、ノク登場〜「渋谷に行ったら街が静か地方の方の集まりで帰省でいなくて渋滞が少ない」「振り返ってみて、色々 ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(2)

行ってきましたSHINee コン 興味のあるかた、どうぞ〜1部に参戦したお友達に「ミノがユノに見えた」と聞いてもうどんなのが見れるのか想像しちゃってネタバレにならないように気を使って頂きなが ... » more

NOKU CHaaaaaaan  クリスマスSP 昨日は2分前からこの画面わぁーードキドキッ昨日のノク部屋(クリスマスバージョン){%サ ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(2)

一度途中まで打ったのが消えてたorzしょうがないので気をとりなおして!!!18日&19日の公演の感想やどんな感じだったかを書き連ねたいと思います。晴のメモ的役割が一番ですので、言葉足らずな点や分かりづらい点も多々あると思いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:16

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る