誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日の記事に書き忘れてたコト、ふと思い出しちゃいました!光ちゃんのレッドチームが守っている時・・・キャッチャー坂本さんが、ピッチャーの球を取り損ね(?)身体で受け取めてしまい;;痛々しく膝から崩れ落ちるシーン ... » more
テーマ レポ 堂本光一

行ってきました!初めての野球大会!ジャニーズ君達大集合の中に光ちゃん見つけられるのか!?不安になりながらの初参加。レポと言うにはおこがましい、こんな感じでした。です。雰囲気だけでも・・・お伝えできたら・・・(自信 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

honey-bunny diaryいまさら5・15のお話
いまさら5・15のお話 落ちてまして結果的に先週の月曜から休みなしノンストップだったので、さすがに疲れ気味でした。(ジコウジトクデスネ)←14日のとうきょう伝説(さいたま)の話もざっくり終わっちゃいましたけど……つべ ... » more
テーマ レポ

えっと、チョグォンで終わったんだっけね2AMはIUとコラボったんですが、まーたIUちゃんも上手いんだよねIUはコラボの後、自分の歌を3曲やりましたが、お客様は女子にはキビシイのー男グループほどには乗らないんだ ... » more

honey-bunny diaryただいまです!
ただいまです! 何から書いたらいいのか……ほんとうに悔いのない2泊3日でした^^今は、綺麗な綺麗な銀のちゃみとゆのに見下されながら(※ポスター)パソに向かっています。あ、このポスタ、昨日「あと十数本」と書いたの ... » more
テーマ レポ

honey-bunny diary燃えつき
夜は結構涼しいですね〜まだ東京駅(^_^;)今日シャイニ、曲も昨日より多くて最高でした!てみにが相変わらずの、妖精のような美しさで( ´艸`)で、SJ!楽しかった〜♪ギュは相変わらず端正でした( ´艸`)帰 ... » more
テーマ レポ

長い公演でした休む間もなく、バンバン出てくるからね歌はヒット曲ばかりだから、のらなくちゃいけないしv(^_^v)♪ちかれたび〜さてレポ!私は2部のみ参加だったから、1部の様子はわからないけど、1部のト ... » more

honey-bunny diaryしかも
ちゃみの耳打ちによってすべて仕切られていたという…( ´艸`)今まだ電車です。友達みんな降りて行って独り。眠いお腹すいた…また後で ... » more
テーマ レポ

honey-bunny diaryぎゃー
びぎすと ありがとー!!って(T-T) ... » more
テーマ レポ

タロコにめでたいことがあったから打ち上げしようぜ!つってタロコを地元に招いた。夜中までパーッとやるつもりで終電ないから俺んち泊まってけよ…って誘ったら、泊まってけよしか言わなかったからタロコに超驚かれたっていう。大丈夫俺安全だよ^q^ ... » more
テーマ レポ  コメント(2)

大好き♪Mickey&Minnie現地))水族館
こんにちわ 今水族館に来ています。ダッフィーは初めてです〓 今はマンボウを見ています。 とても大きくてびっくりしています。 これからイルカのショーを見ます。 ... » more
テーマ レポ

こんにちわ 今牧場にいます(^_^)/~ ダッフィーは初めてです。さっき牛ややぎに会いましたo(^o^)o ダッフィーはとても楽しんでいました! これから苺狩りをして、苺を食べる予定です(o^_^o) ... » more
テーマ レポ

昨日遅くにカキを食ったせいか今日は朝からなんか調子微妙だな…って思ったんだけど、今日はサナちゃんと遊ぶ約束だったからとりあえず準備。そしたら家出たくらいから本格的にやばくなってきて駅のトイレに駆け込んでリバース(汚すぎる)やっばいこ ... » more
テーマ レポ

今日2つめの日記〜(笑)書きすぎうすうす家が近いだろう予感はしてたけどまさか同じ県内だったとは…ってなわけで興奮に身を任せてタロコと遊んできたよ!お互いの予定がなかなか合わなくて昼から夜早めまでしか遊べなかったけど、とにかく話し ... » more
テーマ レポ  コメント(2)

ホンネ日和☆お気楽日記3/30 NOKU,CH
3/30 NOKU,CH 今日は久し振りのNOKU,CHに始まる少し前から緊張の私そして時間になり「この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に謹んでお悔やみとお見舞を申し上げます」という言葉から始まりました。さすがにいつものテ ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(2)

ホンネ日和☆お気楽日記3/9 NOKU.CH
3/9  NOKU.CH (「徹子の部屋」のオープニング曲風に)「め〜んちょ、め〜んちょ、め〜んちょと唄いながら登場〜「出演ノクチャンペです。去年、花粉症の注射を ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(2)

3日夜公演の様子を書こうと思います。が、言い回しとかニュアンスです。いつものように、こんな感じだったのね〜。と軽〜い気持ちで、ふ〜んこんなコト思ってるんだ〜と、サラ〜っと読んでいただけると助かります(^^;ではで ... » more

ホンネ日和☆お気楽日記3/2 NOKU,CH
3/2  NOKU,CH灯りをつけましょ〜のくちゃんに〜テンションあげましょ〜のくちゃんで〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}」と雛祭りを唄いながら登場〜週の半ばの水曜日〜イエ ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(4)

ホンネ日和☆お気楽日記2/23 NOKU.CH
2/23  NOKU.CH 「週の半ばの水曜日〜ウケませんか〜?」と言いながらサボテンにメガネをかけて持ってくる「先週は前半飛ばし過ぎたね。ペース配分間違ったね。その後、料理店行ったけど疲れた〜〜」{%クロー ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(4)

今日もいつものように、こんな感じでした〜な、報告です。言葉もニュアンスです。軽〜い気持ちで読んでください。それと、前回書いたコトや、気が付いたコト以外の、今日、私が気が付いたコトなど書こうと思います。ではでは早速・・ ... » more

ホンネ日和☆お気楽日記2/16 NOKU.CH
2/16  NOKU.CH 「日本のみなさん、ちゃんノクです」(返顔?で登場)久し振りすぎて、進行を忘れちゃったよ」ノクちゃ ... » more
テーマ レポ 応援してる人 NOKU.CH  コメント(4)

こんばんわ(^^)/ 今第2ホテルに到着しました(*^_^*) 中はとても綺麗(*^.^*) 今ドラえもん見てます(〃⌒ー⌒〃)∫゛ これから温泉♪ ... » more
テーマ レポ

大好き♪Mickey&Minnie寒いです…
こんにちわ(^-^)/ 寒いです…(x_x;) 大雪! ダッフィーも外に出したのですが、すぐ雪まみれになってしまいダッフィーは寒そうでしたσ(^_^;)? ... » more
テーマ レポ

今日は朝からZOOMINでもめざましでも、さらにスッキリでもその他もろもろのTVで取り上げられていましたね中でも突っ込みの激しかったのが「とくだね」でしたよね〜「日本語」確かに・・・{%悩み( ... » more

8日夜公演の様子を書こうと思います。が、言い回しとかニュアンスです。今年初のSHOCK観劇のため、脱線も多いです。いつものように、こんな感じだったのね〜。と軽い気持ちで。こんなコト想ってるんだ。ふ〜ん。と、サラ〜っと読ん ... » more

「思い出の場所だから」「人 対 人」「リンゴ」今から帰ります今日も妄想車 ... » more
テーマ レポ  コメント(2)

結局横浜にいました! ランドマークに行ったら、ビルド・ア・ベアワークショップっていうお店があるんですけど、そこに洋服があってダッフィーにも着せられるのかなぁ〜と思って着せてみたらピッタリ(*^_^*) 靴は買いませんでしたが…(T^ ... » more
テーマ レポ  コメント(2)

こんにちはo(^o^)o 今、舞浜行くか横浜行くか悩み中です…O(><)O でもどっちも行きたい! ダッフィーも一緒だから舞浜? どうよう…(+_+) ... » more
テーマ レポ

大好き♪Mickey&Minnieミニーちゃん(^_^)/
特別にサインを書いているミニーちゃんの写真(*^.^*) 可愛い♪ 二枚あるんですけど私のお気に入りの一枚o(^o^)o弟と一緒に『ミニーちゃん!』って叫んじゃいました(小さい声で) ミニーちゃん久しぶりに見ました(^-^)v ... » more
テーマ レポ  コメント(2)

大好き♪Mickey&Minnie今舞浜ぁ〜
こんにちわぁ〜(^o^) 今舞浜、ボンボで買い物をしましたヽ(≧▽≦)/ ディズニーランドディズニーシーのエントランスに行きました。 なんとディズニーシーのエントランスにミニーが(=°ω°=) 写真撮ったので次回アップしますね!! ... » more
テーマ レポ

 

最終更新日: 2016/12/05 15:16

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る