誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

行ってきました!見たりお聞きしたりしたKコン!ついに私も見れました!今日のお席は、ステージ真横♪ある意味ステージ近いです!(笑)地底から!何かが!ずばぼぼぼぼぉぉぉ!!現れ出るように感じたオープニング ... » more

今回は大阪二日間参加しましたが、席の都合で斜めから見ることが多く、全体のスクリーンが見えづらかったのでMC中心になってしまいました。今回はばっちりと映像記憶して有りなので映像も細かく書けると思えます。30日と31日をまとめています。 ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

・剛さん白い衣装に、黒のベレー帽すげーキュートでした。ああいうの似合うのがすごいわ。・君と僕の歌を25日ではKの真ん中で歌って、曲が終わってからステージまで歩いていたんですが、たぶん26は曲終わりくらいでメインステージに行っていた気がす ... » more
テーマ KinKiKids レポ

・光「剛さんは昨日どこいってたんですか。」剛「僕はばんどメンバーさんと一緒でした」光「あーそうなんてすか。」光「光一はどうしてるのってきいたら、しーすーだって言うんで」光「その辺僕全く知らないですからね車乗ったら寿司屋だったという」(笑)( ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2011.12.26 King.KinKiKis京セラドーム大阪18:01-20:58・オープニングの観覧車登場までが短くなっていた気がする。わかんないけど。・観覧車の二人がどーん、というタイミングでちゃんとスポットと、お顔 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

Lいのちの最後のひとしずく(Kalbum)M危険な関係(Kalbum)ギター持ってスタンドマイクで。N全部抱きしめて(singleCalbum)そのままギターで。こうちゃーんつよしーの声がちゃんと出ています。ここは客電も ... » more
テーマ KinKiKids レポ

今回はイリュージョンと言う言葉がぴったりするライブでした。ステージ上でキンキの二人が消えたり現れたりします。これはステージ上に開閉する穴を設けて有り、そこに瞬時に消えたり出たりする装置になっています。上の方からその様子が良く見えまし ... » more
テーマ 大阪 キンキコン レポ

King KinKiKids コンサート2011−2012 12月25日26日 コンサレポもどき 5 ホント、記憶が前後します。時々、泡のように思い出しまして。25日でしたが、男性から野太い声が掛かり、光一さんが「聖子ちゃ〜〜んみたいですね。そうそう、聖子ちゃんと言えば、大昔の私が聖子ちゃんだった記憶は速やかに抹消してください」と。 ... » more
テーマ 大阪 キンキコン レポ

2011-2012 King.KinKiKidsセットリスト他セットメインステージは横長。上方に白い雲のようなもこもこしたかたまりが何個も重なり合っていて、一見氷のイメージにも。セットの真ん中にはkと反転したkを背中合わせにしたモチ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

ボロボロと書いているうちに思いだした事が有りますので、追加です。26日に円盤状のカプセルから出て来た剛君の顔がスクリーンにドアップ。彼特有の「変顔」怖い!と嫌だ!が混じった顔で、それをドヤ顔でアップに。あまりの可愛らしさにもうその後 ... » more
テーマ 大阪 キンキコン レポ

MステSPの話題の所で忘れていましたが、こんな事も言ってました。「タモリさんが二人いたな〜」「そうそう、リーダー可哀想に一生懸命テンパってタモリさんメイクして成りきって、レディーガガを笑わしたろうと思ってたのに、近寄れずで冷たい視線にビ ... » more
テーマ 大阪 キンキコン レポ

今回はTimeLoveintheΦからずっとスワンソングまで13曲MC無しのノンストップです。でも時間も時も忘れている時間でしたが・・一回目のMCの時に、光一さんが噛みまして、剛さんが突っ込む。そして剛君が「レポもどき1」で書いたよ ... » more
テーマ 大阪 キンキコン レポ

「ネタばれあります」ご注意を。無事に大阪のコンサートが終了しましたので、記憶が新しいうちにレポのようなものを書きます。しかしメモも取ってないし、密録などは絶対にしてないので、記憶があいまいな部分もありますし、ニュアンスの違い ... » more
テーマ 大阪 キンキコン レポ

2011.12.25 King.KinKiKids京セラドーム大阪18:01-20:52 ツアー初日。・kとkの反転をの形のアリーナ花道。外周や真ん中に伸びる黒いゴムのラインが、ムービングステージのラインなのか?期待値大。・ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

福岡のセットリストです。札幌との違いは、ダブルアンコールだけだと思います。#1 Life目の前の向こうへ☆バンドスタイル。衣裳はシマシマユニフォーム。ボトムはそれぞれ。よこさん、眼鏡。メンカラーのリストバンド。すば→ ... » more
テーマ レポ

honey-bunny diaryThe 長い
The 長い どうも、大変ご無沙汰しております11月も……いや今年ももう終わろうとしていますが(笑)みなさまいかがお過ごしでしょうか〜。と言っても。みなさま、と言っても。こんな荒れ野にどなたかいらし ... » more
テーマ レポ

初日見てきました。セットリスト、載せます。衣装とか演出とか、入ってたり入ってなかったりです。間違いはご容赦ください。参考程度に見てね。オープニング映像。∞Uppersを撮った中村監督がディレクションしたの ... » more
テーマ レポ

夢のようなひと時、堂兄の収録から帰ってきました。内容に触れてはいけないとお達しがありますので、内容に触れないように今日の思い出を書いておこうと思います。テーマに「レポ」を選択してますが、全くレポにはなってません! ... » more

2011年9月2日・4日(3日は台風の為中止)堂本剛平安神宮ライブレポもどき ほぼ一カ月も過ぎ、仙台のライブとの記憶が合わさってしまっていますが、思いだせる限りの感想を。ライブ前の出来事は先にレポしましたので、省略です。2日と4日のライブ感想を一緒にしますね(@_@)MC他の違う部分をとりこみつつですが。 ... » more
テーマ 堂本剛 レポ 平安神宮ライブ

2011.9.30BPM 台湾南港10119:46-22:00・一部の二階席以外はオールスタンディングのライブハウス的作り。アリーナという名のスタンディングには、600名×4ブロック=2400名入るらしい。二階スタンド合わせて3 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

2011.10.1 BPM 台湾南港10118:30-21:10・オフィシャルお約束のラブ注入は、曲終わりの決めポーズの時に(フォーリン)MC前半・にーはおって挨拶できてました。後は日本語ね。・昨日からここ台湾で始ま ... » more
テーマ レポ 堂本光一

2011.10.1BPMオフィシャルツアーファンミーティング。8:00ホテルロビー集合。写真撮影のほとんど最後だったため、最初の班はもっともっと早い集合だったと思います、私たちは、バスから降りて、トイレいって少しだけ待って(その間ホテル ... » more
テーマ レポ 堂本光一

2011.10.2 BPM台湾15:00-17:39ツアーオーラス・スタンドの一番後ろの列でここがまたもともとコンサート用ではないのかほんとに下のステージが見えない。最後列は椅子に立ってもなにも言われず幸せでした。・会場には ... » more
テーマ レポ 堂本光一

別冊今日のカルテ9月9日のおもひで(2)
9月9日のおもひで(2) 臨時電車は、あっちゅー間に我々を西武園に運んでいきました。なんか最初西部新宿駅を出るときはたらたら走ってんですけどね、途中びゅんびゅん行って、そもそもそんなにものすごく遠いってわけでもないので・・・思ったよりは速かったです。それにこ ... » more
テーマ レポ SMAP

別冊今日のカルテ9月9日のおもひで(1)
9月9日のおもひで(1) 西武園に行ってきました。ここにも書いたけど、発表日は、メールが来るたびに飛び上がるくらいびくびくしたものですが、やるだけのことはやった、という気持ちがあり、はずれてもやむなし・・・・・・なんてことは、とても思えない! ... » more
テーマ レポ SMAP

ホンネ日和☆お気楽日記9/28 NOKU.CH
9/28  NOKU.CH ※チャット参加大芝さん、真吾さん、剛君ノク「今日は久し振りにノクちゃ〜んです〜」と唄いながらマギーさんが先に登場マギー「今日のゲストはのくちゃんです笑」ノク「久し振りすぎて、どうや ... » more
テーマ レポ 応援してる人  コメント(2)

まずは皆様キター!!いいとも!!!あのコーナー、もうほんとのお友達に電話まわすなんてないから山ちゃんとの関係もぱみゅぱみゅとの関係もなにも気にする必要ないですが「ぱみゅぱみゅ」って言えるユノがエライわあすごく ... » more
テーマ レポ

ゆきちゃん紅さんサナちゃんと大阪行ったときのレポ^^彩ちゃんりょうちんと東京行ったときのレポ!なんか大阪レポに比べて東京レポの喋るスピードが速いww ... » more
テーマ レポ

2011.9.10 BPM韓国オリンピック公園ホール14:35-1700・本日はファンのサプライズを知らずに入場しました。何してくれるんだろうという期待も楽しかった。・最初から黄色い声援がすごくてすごくて!!Badで光ちゃんが腰 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

韓国写真あれこれ2◎ 10日のライブ前はお友達と明洞で焼き肉。特にチヂミがうまかった!!さくさく。9日はこわごわ乗っていた地下鉄も2日目にはだいぶ慣れて平然とした顔をして乗ってみました。明洞は原宿みたいなところでした。お土産を購入。9日にガイ ... » more
テーマ レポ 堂本光一

 

最終更新日: 2016/11/28 14:35

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る