誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

26日夜公演行ってきました!私のMy千穐楽♪最っ高ーーーに楽しく!幸せな時間いただきましたぁ!!明日は月末なので早寝しよう!と思っていたのですが・・・やっぱり観劇記念に感想文書いておきたいと思います!よろしかったらお ... » more

書いてた記事が消えたーorz晴がんばります・・・書くと言っていたMCをやっと書くつもりになったのでメモとして残させていただきます。MCのスピード感にメモがついていけずに、1話題につき少ししか書けません。あと、多少の脳 ... » more

まったく予定になかったのですが、急遽KAT-TUNのライブに参加させていただくことになりましたヽ(・∀・)ノ晴としてはKAT-TUNのライブというものは初めて!いつか、見てみたいな〜なんて思っていたので参加できて嬉しかったで ... » more

Positive Life ユノ 涙
もしかしてとは思ってたけどユノが泣きました今日の東京ドームStillでペンライトをホワイトに切り替えるイベントが用意されていてそのあとWeepトロッコを降りて次のあいさつで声をつまらせてユノが泣きました ... » more

ユノが最初からあふれるうれしさがお顔に見えてB・U・Tなのに、時止メなのに口元緩んじゃって嬉しそうそうだよねーうれしいんだよねオープニングの映像やマゼンタの映像もドーム仕様に変更マゼンタのユノのアップが可 ... » more
テーマ 東方神起 レポ

TONEドーム ペンラはこうしよう! ああ!いよいよ明日に迫りました2012 in Tokyo Dome!!みんな、出かける準備、オッケー!?さいたま以降ほっぽりっぱなしだったライブ参戦用バッグさいたまオーラス終わったままの状態でペンラ、 ... » more

Eighter晴のにっきMステ
先週かな?放送されたMステ。番協に行きましたヽ(・∀・)ノ細かいことは書けないですがなんとなーくレポしてみようかと思います!自分用メモとしての役割が大半を占めておりますので分かりづらくてもご容赦ください! ... » more
テーマ キスマイ レポ

Eighter晴のにっきKis-My-MINT TOUR in TOKYO MC
4月8日に行われたキスマイミントツアー東京ドーム公演に行ってきました( *・ω・)ノ苦節6年やっとアリーナに入れました←席としては十分すぎるところでした。ありがたや。金曜にはMステの番協にも参加させていただき、わたしのキ ... » more
テーマ キスマイ レポ

お久しぶりです!帰ってまいりました!(「ブログに」という意味にも、「帝劇から」という意味にもとれますか?)4月5日夜の部に行ってきました!お誘いいただけて、3週間ぶりのSHOCKです。ご心配おかけしていた仕事の方も一 ... » more

(つづき〜)内「えーと、、、光一さん900回公演おめでとうございます。僕は2010年の7月公演からの参加で。」光「あー、そうだったね」内「ほんとにSHOCKはしんどい舞台で」光「内がはじめて出た日のあの日の内の顔が忘 ... » more

そういえば、階段落ちの前のところコウイチが切られるあたりマチダの必死で止めようとする姿とか「つづけろーーーー」がすごくてぼろぼろ泣いてしまった。みんな少しずれただけなのにねって。今回のSHOCKでこれが「アクシデント」だと言うのが納得できる ... » more

屋上では、オーナーが「まいにちまいにちぼくらはてっぱんのー♪」から入ってきたので、二人での時にコウイチ「たいやきくん、大丈夫ですか」オ「コウイチはたい焼きは好きか」コウイチ「、、、、好きじゃないですね」会場(笑)オ「そっか」コウイチ「あ、で ... » more

TONEアリーナ最終日違ったおとといまでとはまた違った色あんなにやさしい顔でWeep泣けたよその後のSomebody To Loveでステージ全体を眺めて「ああ、ここまで来たんだ」って思っ ... » more

めちゃくちゃ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪座席はほぼ真正面席200LVの27列だったそりゃあかなーり遠かったでも単純にこのTONEコンを楽しむには最高だったあの3Dマッピングだっけ?あんなにす ... » more

今日の福井2日目しあわせ色の花これにつきる今まで見たしあわせ色の花とはちがった今日のしあわせ色の花2人の歌い方、今までは、自分自身と待っていたファンに向けての歌ででも今日はファンも含めてだ ... » more

も〜〜……3週? 2週か^^経ちましたね。(月末月初の残業と寂しさで時間の感覚が)短かったようで長かったような。dに会えない寂しい週末も今週で終わり。来週はさいたま〜\(^o^)/……でも、それが ... » more
テーマ レポ

p5チャミよりのサブステージの横チャミさまの聖水飛んできたそしてユノの内転筋が目に焼き付いて離れない廃人です目の前でBefore U Goユノの腰回し最高ですごめん顔見てないへそか ... » more

honey-bunny diary帰ってきたれぽ:3
帰ってきたれぽ:3 タイトルどんどんてきとうに(゜o゜)\(-_-)ちょっと間が開いてしまいました。れぽって勢いですよね^^じゃっかん"今更"感ただよいますけど、でも「帰ってきた」からには書ききらないと…… ... » more
テーマ レポ

2月23・24日さっぷる1の続きです。バレ注意です・honey/funny/bunny男でもにんしんすると評判の!(笑)私、新潟P席がsubの真正面だったので、直撃されてしまいまし ... » more
テーマ レポ

帰ってきた異常長文れぽ(笑):1 札幌、最高に幸せな2日間でした。とらっくの置き方には問題があるけれども(笑)※立ち入り禁止区域(笑)を上から眺めるのみ(笑)裏側かっこいいのにね。(ジブンは他で撮影済みなのでよゆうの態度←)夏はもっと身近 ... » more
テーマ レポ

隣か向かい側、ブログ◎挨拶など◎
ありがとうございます。ここ帝国劇場でSHOCKをやらせてもらうのは 2幕までちゃんとやらせてもらうのは3月…10日以来ということになります。3月11日は1幕で中止になり そういうときにエンターテイメントとはどうあるべきかとか 色々考えました ... » more

光ちゃんに逢いに博多座まで行ってきました!行くのが決まったのは昨年の6月頃で、それからなので、正に「待ちに待った」時間でした。あ!書く前に、内容に触れるかもしれませんので、ネタバレNGの方は、お読みにならない ... » more

2012.1.7 endlessSHOCK博多座初日・定刻スタート 18:00-19:15 19:45-21:10(Wカーテンコール含む)←たぶん21:00終了にしたんだと思う。だいぶ圧縮してきたからね。・ご挨拶「博多座へようこ ... » more

元旦コンを書き始めていたら、思い出した事が有りました。大事な事なので書きますね。31日の最後に光一さんが「今日、建さんから『明日だとドタバタするだろうからいまあげとく』と言ってイチゴを貰いました。何故イチゴかと言うと『来年はキンキキ ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

この辺りになると記憶が大分怪しくなりまして、話が前後しますし30日だったか31日だったか。とにもかくにも書きます。3:11に何をしていたかの話になりまして。剛君は30階以上の部屋にいた為、ものすごい揺れを感じて、まずはケンちゃんを専 ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

大分、記憶が怪しくなりゴチャゴチャに成ってまいりましたので、順不同ですし30日と31日がゴチャゴチャになっていますがご勘弁を。MCで剛君が例によってパーカーを着ます。30日は「チャリーンチャリーン」とお金の音を口にします。販促の一環 ... » more
テーマ キンキコン 東京ドーム レポ

・光ほんとにありがとうございます。ケーキもね。あとでみんなでいただきましょう。・剛「はけるまえに、すいみせん。どうしても米花さんが、恒例のいちごのやつはないのかと」会いえーーい!!・光昔っからイチゴが好きでね(←お、自分から振ったよ ... » more

2012.1.1KingKinKiKids 東京ドーム17:31-20:48・ツアーラスト、、、、早すぎる。ていうか15周年のはじまりだよね!!会場のkinkiパーカーもだいぶ多いです。でもグッズ売り切れは困ります。Tシャツもkin ... » more
テーマ KinKiKids レポ

行ってきました!本日は・・・初尽くしのお席。どセンタ〜〜〜〜!も初めてだし!アリーナ真ん中より前!!っていうのも初めてでした!着席するなり・・・緊張で手が震えた。まだ来ぬ友達に知らせたくてメール打つ、その手が震え ... » more

2011.12.31KingKinKiKids 東京ドーム17:31-20:18・東京ドーム天井まですべて使って映像映し出しててすごい。回を追うごとに映像が良くなっていく。・k観覧車をかなり正面よりで見れた。時計のVY\とか見え ... » more
テーマ KinKiKids レポ

 

最終更新日: 2016/12/05 15:16

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る