誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

EndlessSHOCK2013.2.4 初日帝国劇場・幕間の映像が変更ニューヨークを空撮したような空からの摩天楼に赤いエンドレスショックの文字です。【一幕】・エンドレスショックメドレー〜オープニングコンティニュー最初の映像 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

「カチャッ」(テープレコーダーの再生ボタンを押す音)「おはよう、フェルプス君。明治座で1/26に、ある韓国のミュージカルが千秋楽を向かえることになった。そこで君の指令だが、一般売りでとったこの2枚のチケットでそこへ潜入し、カーテンコ ... » more
テーマ 東方神起 レポ

光もどるよもどっていいんだね(これを不安そうに剛に聞くのがツボですねかわいい)メインステージでは、剛とほかの子が打合せしたり、挨拶したり、はけていいよ、みたいな感じで。どうもどうもみたいな。(笑)光ちゃんそれを見て、超!!ぶすーーー ... » more
テーマ KinKiKids レポ

剛このね、セットのやつ乗りましたよね。20m、もっとあるみたいなんですけど、ゆーたち知ってるよね、僕が高所恐怖症だって。しってるー剛これ、ホント高くてね。怖いんだよね。毎回登っててんけど、なれないね。それでまた、カウントダウンライブ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

KinKiKids −Thankyoufor15years−2012-20132013.1.1 17:40-21:00東京ドーム【オープニング】・映像ライトと映像。ここ、音楽が初日からくらべてすごく良くなった気が。光ちゃんと ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2012-2013 countdown東京ドーム23:00-1:00頃23:00-23:40の若い子達の歌は割愛(笑)感想は、光ちゃんが「若い子のチームのファンは声が高いとか若い」とか言うな〜と思った。でも、実際会場は一番多いのは当 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

15周年だから、今あやまっときたいこと。光一→「すごく若いとき、合宿所でジャニーさん宛に送られてきたお歳暮とかのお肉を焼いて食ったのは俺です、すいません」えーーーっ(笑)剛の反省→ジャニーさんがしばらくいないとき、ジャニーさんの ... » more
テーマ KinKiKids レポ

KinKiKids −Thankyoufor15years−2012-20132012.12.30 17:40-20:15東京ドームアリーナの花道は15の数字を無理矢理にした形(笑)ダンサーとジュニアが水色の衣装で、まっすぐ ... » more
テーマ KinKiKids レポ

光まあ、お客さんも足腰きてんで座りますか。剛僕らこんな感じでふわっと話してるんで座っていいですよ光はい。座っていいですよもう座ってる人もいますね。(会場に)さんたこす(サンタコスプレ)、多いね。剛サンタでもないのに(笑) ... » more
テーマ KinKiKids レポ

KinKiKids −Thankyoufor15years−2012-20132012.12.23 16:10-18:40京セラドーム大阪セットは全体が向かって左−真ん中−右となっていて、真ん中のセットの中が大きな鉄骨の骨組みと ... » more
テーマ KinKiKids レポ

<レポ?>2012年のディスニーハロウィン仮装まとめ※三人の騎士 <レポ?>2009〜2011年のディスニーハロウィン仮装まとめの続きです。2012(ノートルダムの鐘・フロローとエスメラルダ)パンダはフロロー(三人の騎士・ホセとパンチート)パryはホセです。今年は色んな方と縁が ... » more
テーマ レポ

<レポ?>2012年のディスニーハロウィン仮装まとめ※ノートルダムの鐘 <レポ?>2009〜2011年のディスニーハロウィン仮装まとめ の続きです。2012(ノートルダムの鐘・フロローとエスメラルダ)パンダはフロロー(三人の騎士・ホセとパンチート)パryはホセです。今年は色んな方と縁 ... » more
テーマ レポ

<レポ?>2009〜2011年のディスニーハロウィン仮装まとめ 記事見直したら「ハロウィン仮装の画像載せる」と告知してたので2009〜2011年の仮装載せてみた。2012年は写真が多いので違う記事に載せます。ちなみに2009(不思議の国のアリス・アリスと女王)パンダはアリス2 ... » more
テーマ レポ

・二人、手をつないで出てくる。「今日はちょっと、、、地味目に出てきました。」光「ほんとにユーたち兄弟みたいだよね」屋良「よく言われるんですよほんとに、似てるって」光「違うんだよ、お客さんはさ、出てきて欲しくないってことじゃないから。まあ、女 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

2012.12.16グラビティ大阪城ホール17:32-20:08 FINAL・大阪15夜から16日はずっと、バッドデザイア前の映像、箱から生まれるバージョンだった。降臨バージョンは人気なしか。・ドットイメージも見納め、、、と ... » more
テーマ レポ 堂本光一

2012.12.15 グラビティ大阪城ホール18:02-20:22・登場は、ここから出てくるって知ってても、だんだんっ、ただだってのがもうすごくイイ。・デンジャーゾーンは、でべそ真横から見たんだけど、結構近くて、光ちゃんかの ... » more
テーマ レポ 堂本光一

<雑記><レポ>ディズニー仮装2日連続 簡単報告 ディズニー仮装2日(土・日)連続鼓舞ホセで行ってきました。相方のパンチートを連れて鼓舞ホセパン仮装です。SDカードが手元にないので写真はなしです。それにいまだに顔出しするかしないかを迷ってる・・・身バレもくそもないようなブロ ... » more

2012.10.24 Gravity 名古屋ガイシプラザホール18:31-21:08・横浜アリーナからだと、一万の会場はちっさいな!!(笑)すげーよく見えた。光一さんが等身大に(笑)・冒頭の登場シーン、でべそから競り上がってくる ... » more
テーマ レポ 堂本光一

<レポ><三人の騎士>パンチートの帽子のレザー柄を製作してみた ディズニー仮装にむけて姉が衣装をちゃくちゃく作っております。パンダは裁縫ができません。なのでいつも手伝えずにいました。※記憶が正しければフロローの帽子の型紙製作だけ手伝った。今回、「パンチートの帽子のレザー部分の柄」の製作だ ... » more
テーマ レポ

・まずどうしても可愛かったことを。お話の中で昨日までも「この話はおいといて」ってことがあると両手で右後方に置くって仕草をしてて、可愛かったんだけど、それが進化して!「ぽいっ」って。話を右後ろに投げたの。この「ぽいっ」がめっちゃかわいい。 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

・銀テばーん(キャノン砲)はアンコールbadデザイアの最後でした。「最後にしてみました」とか言ってた。・バッドデザイア前のLAD画像の白い箱→下りてきて下につくタイミングでダンサーさんに変わっていく→最後の輝く白い箱が光ちゃんに変化 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

・そういえば神戸で最初のМCですぐに話し出して、北海道初日では息が整わなくてしばらくつらそうに「やばい」って連呼していたので、もう体がおいついたか!!と身体能力の高さに驚きました。横浜初日でしたが、少し息キレて整えてました。ライブ以外は体力 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

セット:開演前無機質なメタルと骨組みのセット。ステージ後面は全体が横縞でメタルと黒。黒部分が広くて、中にバンドさんが居る。真ん中に半円状に三段のケーキみたいにステージがあって、それぞれ階段でつながっている。すべて真ん中から放射状に直 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

・ソロで日本では二年ぶりのツアーとなります。・CDリリース前です。これはもう僕が悪い。すいません。・グラビティは、国内外問わず、たくさんの曲の中からこれやりたいなってものを、考えずに選んだら、こうなったので、結果コンサートでかなり踊 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

光今からアルバムの中から、いんびぶる、、、、ざわっ光インビジブル、、、という曲なんですけど。言いにくいな。その曲の後に、去年韓国台湾やって、凱旋やってくれないかというのもありました。それでそのBPMから、やろうと思います。きゃー ... » more
テーマ レポ 堂本光一

光座りますかまだまだ前半ですけど。嘘です。もう後半ですえーーー光もう一時間半くらいたってますからえーーーっ(笑)光時間というのは、相対的に感じているので(笑)あ、NHKの番組みました?みたー光非常に楽しかったです。今 ... » more
テーマ レポ 堂本光一

2012.9.23 16:00-18:15 札幌きたえーるセット:開演前無機質なメタルと骨組みのセット。ステージ後面は全体が横縞でメタルと黒。黒部分が広くて、中にバンドさんが居る。真ん中に半円状に三段のケーキみたいにステージ ... » more
テーマ レポ 堂本光一

Eighter晴のにっきすごはちレポ
8月8日、エイトの日。京セラドームで行われた無料イベントに参加してきました。ほんとうはすぐにレポを書きたかったのですが、私情が忙しくて頑張って、自分のメモをたどってできる限りは書きた ... » more

∞祭〜8月4日G4レポ〜※ネタバレあり レポします!!(笑)日にち変わりまして、昨日ですね。8周年イベント「∞祭」に参加してきました私は、グループ4での参加でした。ので、4グループのライブやトークについてレポできればいいなと思っ ... » more

隣か向かい側、ブログ◎昨日の挨拶◎
みなさん 本日は本当にありがとうございました。昨年の東日本大震災から一年がたちました。本日も幕間にけっこう大きな地震があって、みなさんも不安に思われたと思います。あの日も僕たちは帝劇のステージに立っていましたが、あのあとすべての公演が中 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:16

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る