誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは〜ワンエントリーで済ませようと思いましたが、長すぎるので、別エントリーにしました〜今日も暑い中出発!昨日の反省をふまえ、荷物はかなり削減して、出発。水は2Lを1本+500ml一本に変更し、今日は昼ごはん食べ ... » more
テーマ LIVE tif2014 レポ

TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演行ってきました こんにちは〜。昨日、TOKYO TORiTSU これで委員会定期公演「TOこ夏、燃え尽きなくては委員会つ!?』に行ってきました。※どうも出席というらしい・・・一度行ってみたいとは思ってたんですが、仕事の良い感じに終了しま ... » more
テーマ LIVE レポ IDOL Street

tif2014 1日目 8月2日 行ってきました こんばんは〜。少しずつ追記してました(8/9)tif2014行ってきました!tif20142日間、どんな事を感じて、どんな思いだったか、勝手に感想を書いていきます。長いです。セットリストも載せきれないので、載せ ... » more
テーマ LIVE tif2014 レポ

7月29日 でんぱ組.inc スペシャルライブ行ってきました こんばんは。ここんところ忙しくて、大分遅れての更新です。7月29日(火)、CUPNOODLE presents でんぱ組.inc スペシャルライブ〜2014年ボクらは、FUJIYAMAのある国で現代のSAMURAIと出会う! ... » more
テーマ LIVE レポ でんぱ組.inc

めざましライブ でんぱ組.inc 行ってきました こんばんは。4日間で三連戦の二戦目、めざましライブでんぱ組.inc行ってきました!トータルの感想としては、非常にコストパフォーナンスの良い、楽しいライブで行って大正解!!!2日後の渋谷クワトロの良い予習にもなりました ... » more
テーマ LIVE レポ でんぱ組.inc

このTREEツアー取れにくいチケットながら、なんとか自力と友達からの同行お誘いで今日まで横浜、名古屋、宮城、札幌、福井とアリーナに参加してきました立見だったり、先着ステージサイドだったり福井ではP席だったりと座る場所も見 ... » more
テーマ 東方神起 レポ

ほっぽりっぱなしのブログでしたがこれは残したいと久しぶりに書いてます名古屋ガイシ立見席レポ、今後のために記録にしておきますまず一般売りで奇跡のチケットゲットで今回名古屋2日目に行くことになりました実は ... » more
テーマ 東方神起 レポ

いまさらですが、31日のトークだけ。伝わるかわからないですけど、すごくすごく二人の雰囲気が良かったので。**************************************************************** ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2013-2014 カウントダウンpointレポ※カウントダウンのレポというよりは、2人のレポです。ほとんどそれだけです。後輩グループがほんとによくわかってません。すみません。【オンエア前】・11:00〜11:4 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

映画ラッシュの吹き替えの話。剛のやったニキラウダは独特の話し方「〜なんとかだ、っていうような言い方、、今の東北みたいだったけど」と光ちゃん。剛の声良かったって言ってて、剛も光ちゃんのハントを褒めてるという。光ちゃんが絡みのシーンが多いけど、 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

(おっと書き忘れそういえばプレゼントトークのときはまだふぉーゆーいたわ)光お誕生日おめでとうってことで、毎年のことなんですけど、いろいろいただきまして。建さんからは、、、あ、建さんは、毎年前の日にくださるの。いつも1日当日はみんな楽屋に ... » more
テーマ KinKiKids レポ

最後の色紙は「毛がんばれよ」(笑)光やっぱそういう曲あるよね剛ありましたかね。ありましたっ毛?(笑)光あったと思いますよ。ね、がんばるよ、でしよ剛うーん、存じあげないな。申し訳ありません。僕らのJPOP勉強不足ですね ... » more
テーマ KinKiKids レポ

KinKi Kids Lコンサート2014.1.1 17:40-21:00 東京ドーム・「クールビューティー」の前のオープニングで、セットの円形の画面が上がっていく時に、金色に光って「HappyNewyeah!」と「Final」の文 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

としの話から?同い年のひと、年下の人、俺らより年上の人と手を挙げて。2人半半くらいやな〜ほんとうに光さっきも回っていて、ちいさいお子さんちが一生懸命応援してくれていて。ああ、ありがとうございます。あっちの席ですよね。実は見えているん ... » more
テーマ KinKiKids レポ

光こうしてみていると、ほんとに毎回、小さいお子様が、、、きていただていて。あ、クリスマスだからサンタクロースのコスのひと、もう少しいるかと思ったら、そうでもなかった。えーーいるよー光いる?客席のサンタコスチュームの人アピールする ... » more
テーマ KinKiKids レポ

2013.12.23 16:05-19:50 京セラドーム大阪セットアリーナ中央に円形のステージ、四本の鉄骨の黒い柱は、スピーカーもついている。ステージに円形の立方体の画面LED 花道は左右とメインステージ側に伸びていて、左右 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

・剛まあ、聞いていただければ光一君のらっぷもたくさん聞けるんですが笑光よー、、よー。。おれはー、、よー。。。(ラップっぽくしてみたらしいひどい笑)剛笑へたくそですねもう少しレパートリーあるかと思いました。ひどいですね。よー、とおれはー、しか ... » more
テーマ KinKiKids レポ

(見直しできてません、誤字脱字勘違いはお許しを)013.12.22 18:00-20:50 京セラドーム大阪セットアリーナ中央に円形のステージ、四本の鉄骨の黒い柱は、スピーカーもついている。ステージに円形の立方体 ... » more
テーマ KinKiKids レポ

こんばんわんつー☆彡ライブツアーjukebox幕が明けましたね!!わたしは、8日と10日参戦してまいりました。10日は3階席のいちばんうしろということもありまして、まぁ楽しみつつちょっとメモをとってみましたので今回まとめ ... » more

Positive Life Pingpong 終
娘Aの合格発表でも娘@の出産でも今日ほどの緊張は無かったよいつメールがくるかと考えるだけで心拍数が「倍返しだ!」状態・・こんなに緊張したの久しぶりってかいつあった?ってくらいです夕方のレッスン中には胃まで痛くなっちゃいました ... » more

今日は久しぶりにお一人様観戦でした両隣はまったく見知らぬかたで、うっかり声もかきそびれ、会話なしでライブ開始になっちゃって度々感傷的になって、じんわりくることが何回もあってでも見知らぬ人のなかだったからそんなにぎゅーっとくること ... » more
テーマ 東方神起 レポ

アンコールの「東方神起コール」揃った・・・・涙、涙です・・ ... » more

名古屋のウェーブについての私の気持ちをツイッター用に書いたけどちょっともうツイにあげなくてもいいかなってお蔵入りすることにしましたでも書かないとすっきりしないのでここには残そうと思います昨日のあの時間から、チャンミンの言 ... » more

今日でナゴヤドームが終わります3日皆勤です1日目を見終わって「やば〜い、めちゃよかったよお、今回で最高かも!」と思いましたでも自分の座席が1日目はP席(P9ブロックなのでP席の中では神席という位置じゃないですけど ... » more
テーマ 東方神起 レポ

みんな軽く動揺でしょ特に今日エア参戦だったお留守番の人たち・・今日の2日目見てきたよ昨日チャンミンが時々「ケンケン」て咳を抑えるような咳をしてただから今日もチャンミンを気にしてて、やっぱり咳してて一日で良くなるわけもないし、 ... » more

ありがたくも初日いかせていただきました初日の緊張感、期待感ドキドキ、そわそわはじまった新しいライブTONEを越えられるのかって2人からもきいたセリフうんちがうんだよねTONEの彼らは何かを越えなきゃいけなくて誰かをな ... » more

さてサッサと続きを・・細かいセリフは確かじゃないですニュアンスで受け取ってくださいあいさつの後はスツールが出てきて、2人おすわりしながらのトークユノはスツールがお気に入り?脚を曲げて両方とも足掛けにかけちゃって、するとスツ ... » more
テーマ 東方神起 レポ

TIMEリリイベ2部に参加して来たよ大まかに言うとユノ?小学生チャンミン?ドュフドュフ1部参加したお友達によるとユノがかなりポアポア?で風邪なのかなとチャンミンは安定の毒舌だったと私の座席は1階の奥43列のど真ん中でした ... » more
テーマ 東方神起 レポ

2013.2.518:00-21:05・虹の形のセットは、前後二個か。近くで見るとまさに虹の形だった。・ヤラの独白に対して「嘘だろォォォォ」と嘆くのは、やまりょだった。・コウイチに「お帰り」と優しく言うコッシーは健在だった。 ... » more

タツミ→コウイチおちつこうよフクダ→まだあけて半年しかたってないだろユウタ→俺たち、オーナーの劇場に戻ったほうがいいんじゃないかなマツ→そうだな、俺たちにはまだ早すぎたんだよコウイチ→二幕始まるぞ、準備しろコシ→みんな、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:16

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る