誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レポ

レポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レポ」のブログを一覧表示!「レポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レポ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月29日 キンキキッズアリーナコン初日 レポとも言えないレポ・・ 9月29日武道館初日に運良く入れました。友達がゲットしてくれましたので。その友を羽田まで迎えに行きまして、ホテルで一旦休憩。満を持して武道館に。私のミスでグッズ売り場と入場口が一緒だと思い、タクシーに入って貰ったのですが入り口は ... » more

さぼのブログCaoi2016感想第2部
Caoi2016感想第2部 第2部。間が開きすぎてもはやどうでもよくなってきた感がなくもない(笑)。第2部はいきなりまっちーで幕開け。松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」。プリンスでもやったプロ。横浜に観に行った娘から松田聖子と聞いて、しかもあの歌声のまま ... » more

さぼのブログCaoi2016感想第1部
えー、JOは観てません。テレビ放送もまだ見てません。娘の印象に残ってるのは、織田くんがパーソナルベストを更新してしまったこと、その織田くんはムードメーカーだけでなく、インタビュアーの役目も担ったこと、昌磨くんが着氷音ハメのジャンプを跳ん ... » more

さぼのブログ疲れた〜。
結構悩んだJO&Caoiに行ってきました。といってもJOに行ったのはゲスト出演のまっちー目当ての娘のみ。私はカーニバルのみという初体験。初体験といえば、JOの間、大宮をうろうろしてた時のこと。アルシェ大宮内のHMVに用が ... » more

あ、1部最後のトークショーのこと書き忘れてた。今回は真央ちゃんとジェフ。10回皆勤賞はこの2人だけなんだね。それも何だかちょっと寂しい。内容は今までの思い出や今後の抱負など。第2部はダンスバトルから。先の2日間が予選 ... » more

THE ICE2016名古屋公演感想前半 8月7日、THE ICE2016、名古屋公演最終日に行ってまいりました。トリ頭なので、例によって記憶に残ってる簡単な感想だけ書いていきますね。席はスタンド席の前のほう、ロングサイド、真ん中より出入り口側ショート寄り。開演前に ... » more

さぼのブログNYOI2016に行ってきました
16日昼の公演です。大雑把に印象に残っていることだけ。例によって滑走順はちゃんと記憶してないのでばらばらです。1部だったか2部だったかぐらいは覚えてますけども。全体にとても良いショーでした。若干地味だけど。やはり会場前にパネ ... » more

さぼのブログMWO2016に行ってきました
ざっくり大雑把に印象に残ったことなど。席は今回スタンド、ジャッジ側ロングサイドのほぼ真ん中、ついでに列も真ん中ぐらい。なみはや(今何て名前だっけ)は代々木やたまアリと比べて小さめなのでそんなに遠くは感じません。ただ、ジェーニ ... » more

さぼのブログTHE ICE愛知公演初日感想
なんだか日にちがたちすぎて、もういいかな、という気になってきているTHE ICE感想(笑)。あれこれメモってはきたんですが、もうそのメモも見ずに、それでもとりわけ印象の強かったことだけ書き留めておこうかと思います。今回、オープニ ... » more
テーマ アイスショー ミーシャ・ジー レポ

さぼのブログFaoi金沢から四
幕張、静岡では何とも動線の悪かった物販ですが、今回は物販と入場口が完全に別になっていたのでさほどひどい混雑がなく、公式パンフもすんなり買えました。その後、物販のロビーと、そこを見下ろせる2階にあるトイレに並ぶ人多数。私もそこでトイレ ... » more

さぼのブログFaoi金沢から三
ジェーニャさん、オープニングでは先に書いたような感じで。マートン連れてきて何やるのかと思ったらトスカファンタジー。青紫のストーム衣装で。絵を描く仕草とトスカステップはやっぱりいいもんですね。でも、トスカならあそこでショートサイド ... » more

さぼのブログFaoi金沢から二
織田君は「愛の夢」と噂のダースベイダー。愛の夢、すばらしかった〜〜vフィギュアとしては定番曲と言ってもいいし、日本ではやはり今は真央ちゃんのイメージが強いかなと思うけれど、男子の織田君が滑っても全然違和感ないんだよね。ジャンプが ... » more
テーマ フィギュアスケート レポ 日本人スケーター

さぼのブログFaoI金沢から一
なるべく記憶の新しいうちに。先にショーの内容から。特に静岡とちがったことを中心に印象に残ったことを。今回はショートサイドから。最前列ではなかったものの、かなり見やすい位置で良かったです。ただ、ショートサイドは最前列と ... » more

その1駅、でか過ぎ。乗り換え多過ぎ。出口多過ぎ。上下左右の広がりすご過ぎ。このダンジョンは攻略不可だと思った。その2スーパー銭湯、人多過ぎ。泊まる人も多過ぎ。もっと良いところいっぱいあるでしょー都会なんだからサ。 ... » more
テーマ 都会 メモ レポ

さぼのブログFaoi静岡感想その3
さてさて、最後に肝腎のプルシェンコさんです。まずは髪を切らずにいてくれて良かった(笑)。そりゃね、フィギュアスケートにとってべつに必須の要件ではないですよ、そんなものは。でもやっぱりあの靡く金髪は大事な要素ですよ。カルミナ・ ... » more
テーマ プルシェンコ レポ ジェーニャ

さぼのブログFaoi静岡感想その2
Faoi静岡感想その2 プルシェンコ以外の部分Faoiに行ったのって、結構久しぶりかも。アーティストによってフィギュアとの親和性があったり薄かったりいろいろですが、シェネルさんは素敵でした。シェネルさんのバックダンサーさんたちも素敵で、群舞のときは ... » more

さぼのブログFaoi静岡感想その1
会場の雰囲気と疑問点先にちょっとネガティブな部分を。すみませんね、ショーや何かに行くたびになんやかんや…。でも今回は不愉快な観客には遭遇しませんでした。一つには静岡での初開催ということもあったのかなと思います。も ... » more

さぼのブログ都市伝説に遭遇(笑)
Faoi静岡6日昼公演に行ってまいりました〜。BSで放送された分ですので、内容について特にレポというほどのものはないんですが、感想などまた後ほどちょっとずつ書いていきたいと思います。いきなり変な話から先にしますけど、実は今回休憩 ... » more
テーマ その他 レポ

AKB48グループ東京ドームコンサート8月20日行ってきました! こんばんは。先ほどのエントリーと同じく2か月前の、AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜8月20日、会社休んで行ってきました。18日の件があるので、いくのや憂欝で…し ... » more

AKB48グループ東京ドームコンサート AKB48単独公演行ってきました こんばんは。もう2か月近く前になるんですね。8月18日(月)会社休んで、AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜行ってきました!ここから思い出しながら感想で、矛盾も多いと思 ... » more

赤鬼の穴showroom激戦やら、レイナの事
こんばんは。これは、その日の事を大分後に書いてますので、色々辻褄あわないです。嫌な方は読まないでね。Ange☆Rave、drop、柊さんの幕張への出場権をかけた戦い、凄かったですね!正直、あんじゅれとdropに行 ... » more
テーマ Ange☆Rave レポ レイナ・スコット・モーゼル

25th Anniversary DREAMS COME TRUE COMCERT TOUR こんばんは。1か月ぶりの更新です。体調崩してたのと、更新できてない記事が8つほどありまして…なにはともあれ感想を!AEON presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CON ... » more

9月8日(月)palet定期公演行ってきました〜 こんばんは〜。連日の当日更新です!今日は、paletのPLATIUM SHOWCASE vol.32行ってきました。AKIBAカルチャーズ劇場は、TOこ員の定期公演に行って以来です。※あのメンバーでの公演、もう何回も ... » more
テーマ palet レポ アイドル

8月30日乃木坂46 真夏の全国ツアー2014 行ってきました こんばんは。夏のレポを少しずつあげていきます。8月30日(土)、乃木坂46真夏の全国ツアー行ってきました!神宮球場は初めて行きました!皆さん、神宮球場が明治神宮球場の略って知ってました?乃木坂は、去年の代々木第一 ... » more

MagicSong〜Autumn 行ってきました! こんばんは。久しぶりの当日更新です。できればたまってるレポいくつかあげたいです。今日は、アフィリア・サーガ主催「MagicSong〜Autunm」行ってきました。ここのところ、たぶん辛いことが多くて、人生楽しまな ... » more
テーマ アフィリア・サーガ レポ アイドル

DOUBLE COLOL session3 〜@JAM EXPO直前スペシャル〜 行ってきました こんばんは。8月21日(木)新宿BLAZEDOUBLE COLOL session3 〜@JAM EXPO直前スペシャル〜行ってきました!この週は3本目!平日の参戦で、大分前から参加できるように関係各所を調整し、 ... » more
テーマ DOUBLE COLOR レポ アイドル

夢アド2周年!夏の夢コレ2014in日本青年館 行ってきました こんばんは〜夢アド2周年!夏の夢コレ2014in日本青年館〜証明ティンエイジャー〜行ってきました!珍しく、当日更新です。感動を忘れないうちに!※溜ってるのは後日UP(残り4つ!)夢アドは数少ないデビューから追えて ... » more
テーマ LIVE レポ 夢見るアドレセンス

iDOL Street ライブin a-nation resort stage 行ってきました こんにちは〜8月18日(月)、iDOL Streetライブin a-nation resort stageに行ってきました!この日はお休みで、夜AKBのドームコンサートがあるので、お昼間に何か行こうと思ったら、a-nat ... » more
テーマ LIVE レポ IDOL Street

LINDBERG 8月10日 ZeepDiverCity 行ってきました こんにちは〜。8月10日(土)当時、結構好きで、聞いていて、解散してしまい、もう2度と行けないと思っていて、再結成の1回目にはオール×で諦めていたんですが、今回の再結成!初参戦です。その時に思った事は、音楽って、記憶 ... » more
テーマ LIVE LINDBERG レポ

idol nation next 8月14日(木) 代々木第二体育館 行ってきました こんばんは〜。昨日、idol nation next 行ってきました。この夏のメインイベントの1つ、毎回発見がある大事なイベント!席を発券した時から、なんとなく恐れていたことですが、ある意味予想通りの席でした、最前の端っ ... » more
テーマ レポ アイドル idol nation next

 

最終更新日: 2016/12/05 15:16

「レポ」のブログ関連商品

» 「レポ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る