誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリネズミ

ハリネズミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリネズミ」のブログを一覧表示!「ハリネズミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリネズミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリネズミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぴろりんぶろぐころりん
ころりん 餌あげようと思ったら何故かこの体勢でみつめられた(≧∇≦)最近のハリ坊は「ハリ〜!ご飯やで〜!」と言って手をさしのべると怒った顔をしながらも寄ってきてくれます。餌の途中ならお腹や背中や脚を触っても怒らなくなりまし ... » more

赤えび ebi-sui進寸退尺
進寸退尺 クッソ忙しいっス一昨日のfeed onfeed on のテラカニがいっぱいここのと ... » more
テーマ ハリネズミ Feed On ホンダ PS 250  コメント(4)

ぴろりんぶろぐ回し車
回し車 ハリ坊を引き取ってからその足でペットショップへGO。そこはハリネズミも売っている所でハリネズミを飼う上での道具一式も揃っていて。「ハリネズミセット」なるものを購入。中身はウサギ用ケージ、広葉樹マット、ハリネズミフ ... » more

ぴろりんぶろぐペットと家族
ペットと家族 先日の日記にも書いていましたが、今はハリ坊にベタぼれな息子ですが「ペットは飼いたくない。死ぬから。自分より長生きするペットならいいけど絶対飼うな!」という考えでした。反対に娘は「猫飼いたい!犬 ... » more

ぴろりんぶろぐハリ坊と息子
ハリ坊と息子 「ペットは飼いたくない。死なれるのが嫌や。」とハリ坊を拒否していた息子(中3)。今はハリ坊の散策タイムに「しゃーないなぁ・・・これやし嫌やねん。」と顔をデレデレにしてやってきます。その息子にす ... » more

ぴろりんぶろぐハリ坊日記
ハリ坊日記 迷いハリネズミを引き取って飼い始めて2週間。疥癬ダニを付けて来た事が判明して昨日2回目の検査。ダニは見つからず、順調に飲み薬が効いている様子。あと1クール薬を飲んでみつからなければ治療終了。何故か巣箱をト ... » more

久しぶりにフェレットたち登場!!!!! いろいろあって、2週間と少し・・・サボってしまいました・・・クーラーをつけ続ける日々もようやく終わりが近づき我が家のフェレットたちもだいぶ生活に慣れてきました。あんまりパソコンに詳しいわけでも、文章 ... » more

仲良くなった証拠。 フェレットの「もんちゃん」に3匹の仲間「ミント」「きなこ」「ゆき」がやってきて10日ほどたちました。最初は喧嘩かな?・・・とも思った噛みあいも、今はじゃれあいになり(多分・・・ですが)最初は繋が ... » more

ハリネズミ「くろさん」2度はさまる・・・ ハリネズミの「くろさん」「しろさん」を放して遊んでいると、「くろさん」がソファーの後ろに入ってしまいました!!隙間を開けてみて見ると、暗闇の中から「すたすた」とやってきた「くろさん」するとソファーと壁にはさま ... » more
テーマ ピグミーヘッジホッグ 小動物 ハリネズミ

フェレットたち栄養補助食品ほおばる。 フェレット「きなこ」「ゆき」をいただいたときに一緒にいただいたフェレットの栄養補助食品。「今度買おう。」と思っていてので、うれしくて早速あげました!!「きなこ」(ぶさかわ・・・に撮れちゃ ... » more

新しい仲間が増えました! この3日間で仲間が増えました!!今日は長くなりそうです。パスバレーフェレット・シナモンの「もんちゃん♂(3か月)」です。もともと「もんちゃん」に友達が出来たら ... » more

出てもいいの? 今日はゴールデンハムスターの「くまさん」あけてあげると、「??・・・出てもいいの?」とソロリとよってきます。顔色を伺いながらでてきた「くまさん」後ろ姿GETと ... » more

お風呂⇒ディナー 昨日は、ハリネズミの「くろさん」「しろさん」を久しぶりにお風呂に入れました。もちろん好き好んで入るわけではありませんが、汚れやダニなど心配なので、我が家では半年に1・2回ほど洗ってあげます。とげがあるのであんまり「わ ... » more
テーマ ピグミーヘッジホッグ 小動物 ハリネズミ

スイカ 夏はスイカ!!田舎からきゅうりとスイカをもらったのでゴールデンハムスターの「くまさん」におすそわけ。あげたらほっぺたにつめました ... » more

もんちゃんの「にくきゅう」 もんちゃんの「手」特集!!猫とは少し違うけど「もんちゃん」にも肉球があります。ちょっとぼけたけど、こんな感じ・・・歩いたりしているときは、「ぱっ」っとひらいてます。{%足跡web ... » more

パパのペット。 今日はパパんのペットを紹介します!!!名前は「くまさん」女の子。「くまさん」ていうくらいだから、すごう大きなペット!?って思うでしょうが・・・{%下降webr ... » more

フェレットもんちゃん変顔(笑) 2.3日あいてしまいました・・・うちの「もんちゃん」、遊んでいるのか、本気で怒っているのか、興奮すると軽やかなステップと豪快なジャンプで、手や足にかぶりついてきます!!!まだ小さいから手加減なしなのか ... » more

もんちゃん、ハーネスリードをつける。 パパ、子供たちを問わず、じゃれて噛みついていくもんちゃん・・・出してあげたいけど、子供たちが(パパはいいんだけど(笑))不意にかまれるとかわいそうなので、リードをつけて子供たちが逃げれるようにしました。{%顔文 ... » more

くろさんは狭いところが大好き。 狭いところが大好きなくろさん・・・。しろさんはそこまでじゃないけれど、くろさんはいつもパックの中・・・出てきたので「シャッターチャンス!!」とカメラを向けると興味しんしんでよってきました。「THE DOG」みたいに鼻 ... » more
テーマ ペット ピグミーヘッジホッグ ハリネズミ

鳥カゴに・・・!! この三連休、東京でも久々に雪が降りました。さすがに道路には積もらなかったけど、自転車や車の上に積もった雪で、子どもたちは雪遊びをしていました↓こんな感じで積もりました。そして今日、夕方からまた ... » more
テーマ ハリネズミ

お花のハリネズミとアイスクリームのハリネズミのアイロンアップリケと、 とカエルのアップリケアイスクリームのハリネズミのアップリケをヤフーオークションに出品しています。イメージクローバと花をちりばめたハリネズ ... » more

フリーペーパー「Lj」にハリネズミTを掲載していただ 旅と音楽をテーマにしたアウトドアカジュアルな無料配布情報誌の冊子LjのNo.017号に冬の旅カメラという特集のコーナーにパンダスプンのUPSOL店のハリネズミカメラクラブT ... » more
テーマ ハリネズミ UPSOLD

荒井医院の診療日記ハリネズミ
院長「おい、お前、ハリネズミの爪楊枝立てを動かしたか?」家内「知らないわよ」院長「さっきまで横を向いてたのに今はこっちを向いているぞ」家内「あら、そー」院長「何でお前はこういうことに関心を示さないんだ?」 ... » more
テーマ 健康 ハリネズミ 爪楊枝  コメント(1)

ミイの部屋 Myy's room中世都市の主
中世都市の主 バルト海に浮かぶゴットランド島・ヴィスビーには、ハンザ同盟の名残を残す城壁に囲まれた中世の街並みが残る。それはともかく、島の土産物屋を見ていると、いっぱいいる羊のぬいぐるみなんかとともに、変なトゲトゲのある動物のもある。ハリネズミの伝説か何 ... » more
テーマ ゴットランド ハリネズミ スウェーデン

病院に行ってきました。 ようやく時間ができたので、ココとナッツを病院に連れて行ってきました。近くに鳥専門の病院がなかったので、車で約40分、看板に『小鳥の病院』とある初めての病院に行きました。夕方の忙しい時間で、病院の診察終了時間もせまっていたので、ココと ... » more

今年もやってきました!! とうもろこしの季節です!!というわけで今日は、近所の畑でとうもろこしを買ってきました。新鮮でとても甘いので、子供たちも大好きです。さっそく茹でて3時にみんなで食べていると、ミルクがりんごのところに飛んできてつまみ食い{%トホホw ... » more

28.9℃・・・ 今日の東京の最高気温はなんと、28.9℃だったそうですどうりで暑いわけだ・・・お天気もとってもよかったので、久しぶりに文鳥sのケージの丸洗いをしました ... » more

約2か月ぶり・・・ ご無沙汰しております。忙しさもひと段落してホッとしています。気がついたら、なんと2ヶ月ぶりのブログですブログの訪問者数を見ると、(当然ですが)0の数字が並び・・・{%うーん…(シクシク)hd ... » more

久々の更新です^^;; ダンパレタは只今超多忙な毎日を送っていますもうヘトヘトです・・・でも、それも今月一杯の辛抱です。がんばりますさて、ブログは滞っていましたが、写真は撮りため ... » more

キャンディの健康診断 土曜日、キャンディの健康診断に行ってきました。ボブをお迎えした時も見ていただいた動物病院です。モニと一緒に1時間のドライブですボブの時は、午前中だったこともあり、うんちを持ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:34

「ハリネズミ」のブログ関連商品

» 「ハリネズミ」のブログレビュー をもっと探す

「ハリネズミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る