誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーチャファイター

バーチャファイター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーチャファイター」のブログを一覧表示!「バーチャファイター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーチャファイター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーチャファイター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エルブレイズの設定をひさびざに調整wアイテムチケット2枚目でエルブレイズがブルーファイアーマスクをGETしたのでメインは相変わらずの「紅のルチャ」そしてサブを新たに「ルチャの蒼き彗星」そんなイメージでコーディネー ... » more

・・・うぜえw期待してた分しゃべるトラ助がこうもウザイとはw1回だけ使ってうさぎさんに変えました。分かる人は分かる例えで、マンガのBLEACH(週刊少年ジャンプ)に出てくるコンを腰にぶら下げるようなもんで、正直ウ ... » more

復帰しました〜wもうゴウは連携より立ち回りだけで勝ってます。捌くし投げるしで、まずペースを掴んだらOK〜な感じwあとは離れられたら困るので、なるべく中近距離で打撃を重ねてますね。一番のお気に入りは近距離下段攻 ... » more

週始めに何故かアイテムチケットGET?・・・なんで?週末は寝転んでて、のんべんだらりとしてたのに?答えは簡単!セガが夏休みで、休み中の大会のが今手に入りました〜wそして、先週のMVPアイリーンにアイテムを進呈 ... » more

とりあえずいっぱいwまずは全国ビンゴ〜!ラウ:10000パイ:10000アイリーン:10000x2(計算あってなかったよw)合計40000でした〜w一人でビンゴによる幻球・・・数知れず・・・・だから幻球盤 ... » more

ラウが飛燕冠をGET!ハッピータイムでいただきましたwいい感じいい感じw幻球もさくさく入って・・・・もう金(ポイント)なくて幻球盤買えナインじゃ〜(~_~;)・・・・Orzいいさアイテムクエス ... » more

上がりました〜wジャッキーはもともとゲージが黄色になっていてリーチ状態ウルフは投げ専門から打撃を強化して若干強化中wそんな中、頑張ってきましたよwまずはジャッキー、昇格がかかった緊張の1戦、いつもは打撃で押せ押せな彼 ... » more

ラウが6段になりましたwウサちゃんセンキュ〜(^^)/やはりVersionCになってから強くなったかな?結構勝ちが先行してきました。なんといっても虎形からのK!前のVersionではカウンターで、尻もち程度で ... » more

光るウサギが応援してくれます。負けると・・・「がんばってね!」勝つと・・・「あなたの腰に付けられて私は幸せです」・・・・ちょいとウサちゃん?あなたはMですか?w他にも色々パターンがあるので楽しみですw ... » more

なんか当たりかな今回w週末に交換すると言ってたバーチャのアイテムチケット2枚やはりレディーファーストでベネッサとアイリーンを選択wまずはベネッサ、バズーカ砲です・・・・・・・イイ・・・(゜∀゜)・・・カッコイイ・・・w ... » more

いまさらながら悩みます・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝう〜ん・・・なんか前回よく考えないで交換した分今回はよ〜く考えますw・・・(´・ω・`)・・・マタ〜リと考えて週末あたり交換するかな・・ ... » more

出遅れたジェフリーがようやく3段に・・・と、思ったらwさくっと4段になりましたよwジェフリーの見た目をさえないオッサン(Tシャツ+麻ズボン)から基本の色を青に統一してシャープさを出したうえでスキンヘッドのちょい悪オヤ ... » more

エ○ゲー?いえいえバーチャですってw話は先週末参加した公式大会が発端でした・・・2箇所で参加したのでアイテムチケットが2枚ほどGETしました\(^o^)/ラウは交換3回目だったので10枚無いとアイテム交換できない ... » more

なんかついこの間2段降格の危機を脱したと思ったらwさくっと4段になりました。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとです〜♪ヾ(^Д^*)ノ・・・Σ(゚ロ゚;)いいのか?これで?まあいいやw ... » more

とある緑アフロな坊主殿に稽古してもらいましたw年季が違う坊主の動きが目の前で繰り広げられて、いい勉強になりました。すこし浮いた後の行動が格別で、どうやって拾ってるんだろう?って呆然、そして(´゚Д゚`;)ポカ ... » more

あがりましたwひざからのダウン投げやジャイアントスイングなどの攻撃でどうにか3段にあがりましたwよくみかける光景で出の早い攻撃すればなんとかなるんではと下Pだすんですが・・・ウルフは下P取れるんです。近づ ... » more

SE○Aの戦略にまんまとはまってますwまあ、1人用で幻球もらえたり、アイテムもらえるので前よりは楽しみが増えた感じですね。トライアルを全制覇すると大体ですが幻球盤1周はできるのでコスチュームのTYPE Dを獲得できます。 ... » more

そう・・・それはパイを使ってのノックアウト・トライアル(以下KOT)の最中でした・・・パイは3段ですがゲージが赤い危ない状態(同段位で負けると即降格な状態)ただし、今回のKOTを終わらせれば全キャラ制覇という状態で1 ... » more

たまには一喜一憂してみるのもいいかとw何だかんだでジャッキーがまだ2段だったのですが底上げのために練習してた連携が役に立ちましたw(今だにフラッシュソードキックはでません・・・orz)ジャッキーの3段に上がったこ ... » more

落ちました〜(゜o゜;)、急いてはことを仕損じるとはこのことでT△Tゲージ赤いので勝てるかな〜って人に対戦しましたが、見事に負けて3段に降格TTまあもともとゴウ自体が異例のスピードで4段まで上がったので下がるのも早い ... » more

上がりました〜(^_^)/最近忙しくて深夜帯しか遊んでませんw酔拳使いこと瞬帝が1度は2段に下がったものの3段4段とトントン拍子にあがりました。幻球盤(7個そろうとアイテム交換)も2週目6個とあと一つでいいもの貰えそうで ... » more

ジャッキーのフラッシュソードでない(-_-;)最近下位の段位のジャッキー・ウルフ・ジェフリーのお三方の底上げを図るべくPS3にて連携を特訓中・・・まずはジャッキーこのキャラの格闘スタイルは截拳道(エセっぽいけどw ... » more

あがりました〜wもうね、シュンがふらふらとまともに動いてないからwアッチによたよたコッチにフラフラ?そして勝ってる今日この頃最近のお気に入りは独立換杯からの後ろ向き曹国舅です。捌いてよし!寝てよし!飲んでよし!の ... » more

というより落としました。だってゲージ無くてジリジリしてたんで、強い人見かけて落としてきました。その人のメイン?キャラは9段だったので、まあ予想したとおりサクッと負け。なんか最近坊主のゲージが溜まりそうです。さあ4段へ ... » more

上がりましたwまあ、ブラッドのうまい人を参考にして作戦を練って練って〜♪放つ!そんな感じですw肘膝がメインなのでこまめに動くのと同時に避けや投げを織り交ぜて行き、どうしても反応できない場合はP ... » more

上がりました〜。2段から3段へのレイフェイの道のりは、短いようで長かった。というより、レイフェイで勝てそうな同段位が居なかったw上半身裸になれると狂喜乱舞(色んな意味でw)しているMさんには、なかなか勝てないし自 ... » more

というより、上げてもらった感がありましたm(__)mこっちの影丸はいっぱいいっぱい(起き上がり2択がやっと^^;)相手の小刻みなPを誘っての避け攻撃でなんとか勝ってました。まだまだ修行が足らないと実感した感じです・・ ... » more

忙しくてなかなか時間が無かったりします。その間に影丸:3段、瞬帝:3段、ベネッサ:5段、エル:4段、アイリ-ン:3段に上がりました。やってる時間が深夜や朝方(徹夜あけ)など変わった時間にやってたりします。どうも最近はカゲ ... » more

アイリーンが全キャラ最軽量だと聞いて、それって駅弁すんの超楽じゃね?って思ったオレはエロスの村のキノコの山が食べ盛りです。いやでも問題だわー。こっちはキャラ別コンボ多いわヒット確認超重要でコンボ初動技も気楽にブッパで ... » more

100バーチャ以上消化して、ようやく勝ち数が伸び始めてきました。アイリーン楽しい。今のところはネタ殺し出来るけど、確定反撃がバレてからが問題だな。236P+Kなんて即撃ち落されそう。とりあえず、やればやるほど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:34

「バーチャファイター」のブログ関連商品

» 「バーチャファイター」のブログレビュー をもっと探す

「バーチャファイター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る