誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーチャファイター

バーチャファイター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーチャファイター」のブログを一覧表示!「バーチャファイター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーチャファイター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーチャファイター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#258 懐ゲー攻略!その11(プロレス他編@) こんにちは。グレムリン達と一緒に、中古ゲーム売り場に行くと、必ずと言っていいほど、兄妹で「ストリートファイターU」のデモプレイをやってます。2人対戦をやってますが、結構楽しそうにやっているのを思い出し、今回はコチラ。ファミコ ... » more
テーマ ディスクシステム ファミコン バーチャファイター  コメント(2)

テレカバリューのブログ 9月23日 No.1 バーチャファイタ  結城晶 2012.9.23 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はバーチャファイタのキャラクター結城晶の誕生日です。 ... » more

どうも〜久しぶりにバーチャのネタが帰ってきました。前回は色々諸事情があり鷹嵐とジャンを初段にしてVF5Rは止まってました。ともあれ今回はあせらずじっくりやっていこうと思います。しょっぱなの日から喧嘩売られてましたが。 ... » more

実はこのゲーム個人的に至高だと思ってます!今までのバーチャの足りないところに痒い所に手が届いて尚且つバーチャっぽいって感じ?正直僕は小学校2年くらいから一人でもゲーセンに行く馬鹿だったので格闘ゲームはかなりの数をやってますw ... » more

先日始めた方に9連勝されました・・・負けたの全部僕ですやれやれ(・_・;) これ最後に勝った動画ですが・・・まぁやってた方飽きてきて負けただけでしょうね・・・(´_`。)有意義な1000円だっでした・・・有意 ... » more

10年早かったか・・・OTL バーチャファイター5R絶賛フルボッコ中です・・・OTLとりあえず見知らぬ方との野良試合ですビデオスタジオ12とか言うソフト買って来てがんばって相手の方の名前は消しました・・・僕の名前は・・・まぁいいや・・・見かけたら『声 ... » more

バーチャファイター5RのRってなんだろ? 個人的に格闘ゲームの中で一番面白いと思ってる3D格闘ゲームはバーチャファイターだと思ってます今回はそんなバーチャファイターでのお話5から本格的(?)にゲーセン出陣!!{%顔文字ファイトh ... » more

バーチャはいかが? PART2VF5R開幕w
VF5R開幕w ついに始まったVF5R昨日とうって変わって、大繁盛な状態ですw20台フル稼働!ちなみにこんな感じ。色々手を変え品を変えてますが、基本はバーチャ。その証拠に唯一当身大好きな葵が黄色ゲージで2段に ... » more

久々にバーチャの話題 取りたいと思ってましたツイスト獲得しました\(^-^)/ 公式大会明けの月曜日 誰も居ないので、KOT2をやっていると、2〜3回目で争奪戦発生! 一人用なので難なくクリア、内容確認して背景ハートで ... » more

キモ〜イよ〜(´Д`;) 教官が言ってたのがこんなにキモイとはw剛さんにモヒカン付けて布一枚グラサンかけて宵の変態w勝ったけどなんか負けてる今の気分・・・orz下半身だけ ... » more

嘘ですwVF5のチーム名なんですが、前(VF4)がトレジャーハンター盗猫今回がレッドクラウン盗猫となってます。ま〜、イメージしたのがあまり知られてないマンガの「ファイブスター物語」のレッドミラージュ、ぶっちゃ ... » more

いやはや長かった・・・事の始まりはVF5のVersionUP、C→Dに上がった際に改良されたのがノックアウトトライアル2:以下KOT2まあ、ぶっちゃけ1人用のテコいれなんですがwそんななか今まで基本コスチュームが ... » more

欲しいものは手に入らないもので・・・orzサラのウサミミとダンスID、ザンギのモヒカン・・・週末手に入れられなかった・・・orz( ̄ω ̄;)エートォ... 代わりに、物欲センサーの働きで別のものが手に入ったw ... » more

ほっ、ほ、欲しくなんかないんだからね・・・(≧▽≦ )いやん♪ 直球なうさ耳と尻尾w女性陣が耳+尻尾系の追加かな?サラ・ベネ:うさ耳、うさ尻尾葵・アイリーン・パイ:ネコ耳、ネコ尻尾最近みかけたイメージデモ ... » more

え?何このザ○ギ? VF5のお話wジェフリーのEコス取りました〜!ごらんの赤パンザ○ギはメインをAコスにして下半身にEコスφ(..)おそらくVF5最小の布面積・・・のはずwビキニパンツ一丁(赤)でライデンドロップ(尻ダウン攻 ... » more

葵とサラのEコスを取りました〜サラはさておき葵は泣けるほど弱くてどうしようかと思いましたさwその甲斐あってか、女性陣のチラリ率が上がり、目の保養になっております(^。^)肝心なコスチュームはというとサラは胸を ... » more

まず最初に断っておこう・・・ネタバレ注意!!非常に注意!!そして最大のミスが・・・格闘今世紀V・・・参加できませんでした・・・。・゜・(つД`)・゜・。・・・まあ、気を取り直してwやっ ... » more

先週は毎日12時頃帰ってきてるのにwもうね・・・やってられませんわwバーチャはやってるけどwそんなこんなで箱バーチャの全解除して1000になりました。しかもその後においしい得点があったw(各人ご確認くださいw ... » more

ちょいと長いです。○まずは各キャラの戦績アキラ 四段 45.45% 幻球盤三周目二個当て身が多いのですが基本の連携がしっかりしてます(^-^)/パイ 四段 52.60% 幻球盤四周目ゼロ個段位は違いますがラウ ... » more

上がりましたw年末押し迫る中、上がるまで長かったね、もう最近は箱丸バーチャばかりでwでもその箱○バーチャのおかげで(90%ムラのおかげ)坊主強化されました。皆伝に勝てた坊主だしなかなかいい仕上がり(^_^)あ ... » more

取〜り放〜題〜♪(取〜り放〜題〜♪)やっほ〜!バーチャで葵で取り放〜題♪取り放〜題 ヨロレイヒ〜♪上段・中段・下段も取り放題〜♪取り放〜題 ヨロレイヒ〜♪肘・膝肘・膝肘・膝サマーも取〜り放 ... » more

上がりました・・・(@_@;)坊主と葵は落ちる恐怖からなかなか手出してない中変わりにイケイケなブラッドがビンゴで大フィーバーしとりました(うは〜死語だらけw)とりあえずラッシュ系で近距離でまとめつつ、距離をとった相手 ... » more

まずはリオンが4段にあがりました。そして調子こいたラウと坊主が降格の危機(-_-;)まずいな・・・とても。ブラッドはまあまあゲージ中くらいを維持しております。鍛えるかな、根本的な技術力向上のため。ひさ ... » more

ベネッサが。・・・って?あれ?なんかリオンを上げる予定が、ベネッサ6段に上がりましたw今日、いつもの帰り道の途中のゲーセンにいったら、段位を作成してる人がいましたw(ちょっとびっくり)片側19連勝〜(この人では絶対あ ... » more

3段に復帰しました〜!長かった〜T△Tおそらく1ヶ月以上たってると思われるwまあ、あとはぼちぼち3段の面々を上げるかなと・・・そこで各キャラ再考?してみますまずは・・・リオン:53勝73敗勝率 ... » more

アイリーンが4段に上がった〜と思ったら、リオンが2段に下がりましたwアイリーンは3段で連携をようやく固まってきて調子がよかった感があり、じわりじわりですが4段に昇格w変わってリオンは逆で連携は新旧含めて問題なかったの ... » more

きれいなお姉さんは好きですか?wVF界のセクシーお姉さんことサラw4段に上がりましたw前にも紹介したTYPE B(ドレス仕様)で上下白で統一、中も白ですwそんな感じできれいにまとまった外見で足 ... » more

バーチャはいかが? PART2うひょ〜〜
おちつけマイハートwラウが7段に上がりましたうひょ〜〜〜〜〜w格闘今世紀から長かったw今日は調子悪いかなと思いつつもゲーセンに足が向かいましたw3段ジャッキーがいたのでうちの3段リオンで乱入 ... » more

え〜っと、近所のバーチャでハッピータイムになりました。但し、私1人だけですwフルタイム争奪戦をしてましたwおかげでお金と幻球とアイテムが手に入りましたようやくサラお嬢さんに、白いパンツインナー買ってあげられる ... » more

第45回アミューズメントマシンショー その2 それはバーチャの大会「格闘今世紀II」いろんな事がありましたwまずはムラと2人で整理券をGET!オイラ29番ムラ30番まあ、参加賞にTシャツ貰えるかな?っと感じで気軽に参加w恐らく1回戦負けだろうと思ってました・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:15

「バーチャファイター」のブログ関連商品

» 「バーチャファイター」のブログレビュー をもっと探す

「バーチャファイター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る