誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚記念

宝塚記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚記念」のブログを一覧表示!「宝塚記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚記念」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

 やるなナカヤマフェスタ 宝塚記念ナカヤマフェスタの快勝伏兵扱いだったなナカヤマフェスタ単ちょっとだけど抑えておいてよかった為になったねえ為になったよう昼に、新所沢・らーめんこてつに行ってきました味玉らーめ ... » more

“馬なり” でいこう宝塚記念(G1)
春のG1を締めくくるグランプリレースです。michiの予想は・・・。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数8.ブエナビスタが強いのは承知。でも、阪神内回りと馬場 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 宝塚記念

東京競馬場へ行こう。 宝塚記念
阪神不良馬場だな今日は宝塚記念阪神10R宝塚記念(GT)◎2アーネストリー○10ジャガーメイル▲17ナカヤマフェスタ非根幹距離向きグラスワンダー産駒2から天皇賞から短縮ジャングルポケット産駒10鮮度の ... » more

ミーハー天国第51回宝塚記念の予想
第51回宝塚記念の予想今回は、15番のコパノジングーが取り消しで17頭でのレースになりました。私の予想は、明日は曇りと呼んで、本命:18番ドリームジャーニー大外枠を引きましたが、今年の狙いはこのレ ... » more

雨のグランプリになりそうですね(^^;)施行が今の時期になってから宝塚記念って雨のイメージですよね(^^;)スピード至上主義の私としてはパンパンの良馬場での高速決戦が望みなのですが今年の宝塚記念においてそれは叶いそうにありません(^ ... » more

ちょっと時間はたったけど宝塚記念をちょっと振り返ります勝ったのはドリームジャーニー産経大阪杯→天皇賞を人気以上に好走ただ父ステイゴールドに母父メジロマックイーンなので疲労の心配はない短縮による混戦大好き叩 ... » more

今日、西宮市と宝塚市を訪れたのだろうか?わが西宮市と宝塚市は隣同士の市です。なんか朝からヘリコプターが上空を飛びうるさいなぁって思ってた。むむむむむ、何か事件か?むか〜し、近くで殺人バラバラ事件があった時にやたらとヘリコ ... » more
テーマ 石川遼 阪神ターガース 宝塚記念

宝塚記念が終わりました 今年の宝塚記念(第50回)優勝はドリームジャーニーでした。小さな身体で、直線飛んできました。勝つのはディープスカイかサクラメガワンダーと予想していたので、見事ハズレ ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

ドリ〜ムじゃ〜 宝塚記念!ドリームジャーニー9番から流し!見事的中!9−8−1110,630円!SANYO 軽量 コンパクトクリーナー 「ガバどりクリーナー」 (シルバーブルー) SC-MR8J(L)三洋電 ... » more

今日のレースは、消去方式で選びました。まずは、「サタうま」メンバーが、1着予想した馬は外します。「サタうま」を信じいてないわけではありません。すごく楽しく見させていただいてます。(ただし、ディープスカ ... » more

競馬・宝塚記念/父アグネスタキオンの死で、ディープスカイ確勝!? アグネスタキオン放牧中に急死産駒ディープスカイが宝塚参戦昨年度のJRAリーディングサイヤーで、宝塚記念の大本命馬ディープスカイの父アグネスタキオン(牡11歳)が22日午後5時過ぎ、急死した。同馬は繁養先の北海道勇払郡安平町の社台 ... » more
テーマ ディープスカイ 競馬 宝塚記念  コメント(1)

“馬なり” でいこう宝塚記念(G1)
春のG1を締めくくるのは、阪神の宝塚記念です。ウォッカが出てないのがちと寂しいですね。しか〜し、熱いレースになりそうです。(^^)携帯で予想を見るにはコチラ(無料)提供:競馬予想D / 開発:競馬イン ... » more

迷走地図 徒然編宝塚記念だ〜!!
どうせ当たらない・・・・とは思いつつ競馬予想〜今日は春のグランプリレース「宝塚記念」どぅえすさっそく今日の買い目を検討。なにはなくともディープスカイ君をどうするか・・ ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

東京競馬場へ行こう。宝塚記念
今日は宝塚記念阪神10R宝塚記念(GT)◎3スマートギア○9ドリームジャーニー▲11ディープスカイ古馬GT初挑戦と鮮度があり内枠を引いた3から安定したサンデー系短縮馬9前走差した後での延長が気になる11を3番 ... » more

◎7枠11番ディープスカイ○5枠8番サクラメガワンダー▲8枠14番カンパニー△3枠4番アドマイヤフジ×6枠9番ドリームジャーニー【三連単】10点買い11→8→1411→8→411→8→911→14→8 ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

宝塚記念・歴代の優勝馬たち・その2 スイープトウショウが勝ったのは驚きでした。このときは現地観戦だったのですが、牝馬ということで軽く見てしまいました27日のレーシングプログラム。表紙は昨年(第49 ... » more

宝塚記念・歴代の優勝馬たち・その1 伝統の宝塚記念は今年で50回を迎えます。夏競馬のシーズン、さらに梅雨の時季ということで、出走する馬たちのコンディションの維持が大変だろうな、と推察します。そんな状況を克服して優勝した馬たちは、やはり超一流馬ばっかりです{ ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

明日は宝塚記念! 明日は上半期最後のG1宝塚記念ですねウオッカ様は出走しません。出走しなくてよかったと思っています。さて、今週は出資馬の出走はないのですが、阪神へ行って来ました。宝塚記念当日は混雑するので、今日行っ ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

96年2着サンデーブランチ98年2着ステイゴールドこの2頭の、偶然とは思えない「共通点」1、2歳12月デビュー2、明け4歳3、サンデーサイレンス産駒4、母系にノーザンダンサーの血5、池江泰郎厩舎所属 ... » more

競馬データぶろぐ。2分12秒6
02年6月22日、翌日の宝塚記念と同じ、阪神2200で行われた「売布特別」3歳春の身で、古馬相手に「5馬身差圧勝」という、衝撃的勝利を飾った馬がいた。さらにその勝ち時計は、翌日の宝塚記念の勝ち時計を、「0 ... » more

今週はいよいよ前半期最終勝負レース「宝塚記念」先週の「マーメイドS」は、前回のブログで記述した、「トーホウシャイン、ピースオブラヴしかクリアできなかった条件」を、今年クリアしたのは、ニシノブルームーンただ1頭だっ ... » more

グリーングラスの宝塚記念 宝塚記念で思い出すのは、グリーングラスのこと。1977年ですから、もう30年以上前になるのですね。菊花賞で見損なったグリーングラスを見るために行った仁川の宝塚記念。トウショウボーイ、テンポイントよりも貴賓溢れる雰囲気に感動し ... » more

今週は宝塚記念路線別に・天皇賞組・安田記念組・金鯱賞組・その他別路線組天皇賞組疲労がやや心配サンデー系、トニービン系が好ましい安田記念組延長によるストレスが心配安田記念で人気どおりに走 ... » more

風 遊ウオッカ 宝塚記念回避
ウオッカ 宝塚記念回避 宝塚を正式に回避出否の判断は 24 日の追い切り後と宣言していたが、今日になって正式に回避を表明。出走なら ディープスカイ との因縁の対決、G I 3 連勝なるかという話題等、盛り上がること間違いなかったのだが、先週の出走登 ... » more

今月に入り、安田記念、エプソムカップと、2週連続「勝負レース的中」2月から続けてきた、1週1レースの勝負レースも、前期残り「2レース」となった。マーメイドステークス宝塚記念先々月は「皐月賞」で、 ... » more

宝塚記念はエイシンデピュティの逃げ切り勝ち馬券は外れメイショウサムソン惜しかったなーもうちょっとアサクサキングスが前に行っていればなーロックドゥカンブもアルナスラインもどこにもいなかったなー大外れ ... » more

宝塚記念/メイショウサムソンの相手探し−6枠の2頭エイシンデピュティ・ドリームパスポート を指名 宝塚記念の主役はメイショウサムソンで決まり気になる相手は6枠2頭エイシンデピュティとドリームパスポートに注目アサクサキングスは、この間の四位騎手の勝利ジョッキーインタビューでの暴言があったので勝たせてもらえないで ... » more
テーマ 競馬 メイショウサムソン 宝塚記念

だ〜!!競馬不調だ〜!!当たりゃしね〜・・・明日は宝塚記念でんねん・・・・と、いうわけでまたまた予想です。なんといってもメイショウサムソンをどう見るか・・・ですな。武さんがけっこう悲壮感漂わせてコメントしていたように ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

東京競馬場へ行こう。宝塚記念
明日は宝塚記念阪神10R宝塚記念◎8ロックドゥカンブ前走休み明け先行、非根幹向き短縮馬○2メイショウサムソン天皇賞からの短縮非根幹距離の内枠で▲4アルナスライン疲労はなさそうだがサンデー系に阪 ... » more

今週は宝塚記念まず路線別に・天皇賞組好走している馬、または短縮向きのサンデー系、トニービン系、ブライアンズタイム系・金鯱賞組格上げ挑戦になるので好走しておいてほしい2走前も好走しておいてほしい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:33

「宝塚記念」のブログ関連商品

» 「宝塚記念」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る