誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外構工事

外構工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外構工事」のブログを一覧表示!「外構工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外構工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外構工事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

外構工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町 N様邸 外構工事埼玉県さいたま市見沼区堀崎町N様邸大規模な外構工事です。庭に駐車場スペースを作る工事ですまず、既存のブロック塀を撤去してゆきます。重機を用いて塀を倒します。電動工具や槌で、大まかに割っていきます。 ... » more
テーマ 住宅リフォーム 駐車場工事 外構工事

ようやく完成か!? 外構工事のやり直しもやっと終了!これで、手直しするところはすべてやってもらいました。思い返せば引渡しから、1ヶ月半、いろいろありました。和室の襖と畳の色キッチンの電動昇降乾燥棚玄関ホール正面のタイル壁ダイ ... » more
テーマ 引渡し後 住宅 外構工事

大阪泉州!earth-gardenのボス日記感謝
今日は、あるお施主様からたいへんありがたいお言葉を頂戴いたしました。最初のプラン打合せのとき内容云々よりもなにを見ていたかというと相手の応対の仕方と、おっしゃ ... » more

今日もいい天気やな こんないい天気がず〜〜〜〜〜〜と続けばいいのに今日は、T様邸のカ−ポ−ト設置工事です。うちのエ−スの寺ちゃんですがんばってコンクリ−ト撤去し ... » more

いい天気。。。最高 今日は、ほんとにいい天気思わずカシャっとしてしまいまいた紀ノ川に青い空がいい感じでしょそんな感じで施工中の現場めぐり。。。この ... » more

はじめましてEARTHGARDENのボスですやっとHPが完成しがんばってブログしよ〜かなと意気込んでいますまずは簡単に会社紹介{%おじぎちゃんh ... » more

やっとキラテックが・・・ 昨晩、会社から帰宅するとようやく駐車場の壁にキラテックタイルが復活してました!でも、まだ貼ったばかりで、タイルの表面に接着剤が残ってますね。タントの後ろ側も・・・完璧 × パーフェクト =パーペキ ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

微妙な変化あり? 会社から帰宅後、とりあえずブロック塀工事は終わったようです。昨日より2段高くなったようですwタント側の斜めにカットの部分もブロックが詰まれてました。下側を見ていただければわかるように、以前 ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

よう壁着工開始! 駐車場の壁が立ちましたwとりあえずブロックで・・・。このブロックにまたキラテックタイルを貼ってもらわないと・・・。以前のブロックより100mmほど後ろに立ててもらってます。赤い線の分だけ後ろに下げてもらってま ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

取り壊されてます・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ 金曜日から駐車場周りの壁のやり直し工事が始まってます。まず斜めにカットされてる部分ごっそりえぐられてますwこれをもうちょっと奥まで掘り返し、斜めにカットする部分を小さくします。それから、かぺりん号とウィン ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

駐車場やり直し工事が始まります! 本日、パナホームのKさんより電話がかかってきました。「突然なんですが、明日から駐車場のやり直し工事に入っても良いですか?」( ̄△ ̄;)エッ・・?(=゚ω゚=;) マジ!?ッスカ?うちの車たちの行き場は? ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

駐車場やり直し工事打合せ@ @と題名に書いてるけど、Aはないかもしれませんねwww先週の金曜日にパナホームのKさんが、いろいろ修正工事をしに来た際に、駐車場をやり直した修正図面を持ってきていただきました。簡単な図面ですが、それがこれ ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

門灯とインターホンがいつの間に? 昨晩、会社帰りに会社の同僚と、打ちっぱなしへゴルフの練習に行ってきました。だいぶドライバーも曲がらなくなってきました。ちょっと前までは、8割がたスライスし、打球が右のネットに突き刺さってましたが、先週 ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

これどうなんでしょ・・・駐車場の設計ミス??? 昨日の続きですが、ナニー!?(;゚□゚)yヾ ポロッってのは、うちのタントが駐車場に収まりきらない駐車場のタント側の後ろの部分は、門から玄関にかけてのアプローチの確保のため若 ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築  トラックバック(1)

念願のサイドパネル装着 今日からはようやく駐車場のコンクリートも固まり、我が家の車たちを駐車できるようになりました。今回新しく追加したのが、このサイドパネル。旧宅のときはこのカーポートにサイドパネルは付いてませんでした。どうして今回 ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築  コメント(2)

カーポートの屋根とエアコンが全部屋に付きました〜、 昼間にパナホームのKさんが家に寄られたみたいで、そのときにカペリン宛に電話がかかってきました。「表札がまだ付いてないですけど、サンプルを見ていただいて、OKいただきましたっけ?」Σ(゚口゚;OKしたじゃん・・ ... » more
テーマ 引渡し後 外構工事 新築

畳が交換されました〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 引渡し日に気が付いた畳の色。ホントは黄色だったのに、なぜか緑色w下記サイト参照http://capelli.at.webry.info/201009/article_14.html翌日の引越しの日に突如畳屋さ ... » more
テーマ 引渡し後 内装工事 外構工事

検査直前にこっそり覗いてみました 昨日はゴルフコンペでした。結果は・・・散々ですwドライバーが安定しないですね・・・。擦ってスライスさせたり。。。この癖をどうにか修正したいです。だいぶ直ってきたんですけど。でも一つバーディー取れました ... » more

いよいよ大詰め・・・でも間に合うの? エッ? (;゚听)ノ マジ? ちょっと久々の更新ですが、普段昼間は会社で、建築現場なんて行けないですからね。今日は何で昼間に現場に行けたかと言うと、免停講習を受けるため、会社を休んだんですねヽ(´〜`; ォィォィそう!先日の36km/hオ ... » more

第2回外構工事打合せ 本日、11時頃、現場監督のKさんからケータイに電話がかかってきました。何事かと思えば、外構工事の見積もりが完成したとのこと。1回目に現地で打ち合わせた内容のイメージとその他もろもろの金額・・・。Kさん ... » more

第1回 外構工事打合せ 昨晩(9/9)、外構工事の打合せがありました。パナホーム営業のNさんと現場監督のKさんが、外構業者さんを招いて現地で打合せでした。18:00スタートの予定でしたが、肝心のカペリンが15分ほど遅刻{%ピクト悲しいhde ... » more

老朽化(◎_◎) ン? 8/2(月)の夜に車を駐車場に置きに行ったついでに、ちょっとだけ寄ってみました。特に変わったところは無く、土留め工事もほぼ完了しているようで、コンクリートが乾くのを待っているような感じでした。っが、 ... » more

懐かしいものが更に・・・ 本日も、夕方に自宅へ行ってまいりました・・・。昼間はカペリンJr.と踊る大捜査線3を見に行ってきました^^;映画についてはどうこう言うつもりはありません・・・んで、自宅で土留め工 ... » more

外構工事 埼玉県 さいたま市 見沼区−T様邸 外構工事埼玉県さいたま市見沼区−T様邸今回は以前、外壁・屋根塗装工事・内装工事をしましたT様邸からのご依頼で、外構工事を行いました。−玄関周り−↓−塀−−駐車スペース−”夢の暮らしのお手伝 ... » more

CB・門柱撤去工事 埼玉県 さいたま市 見沼区-H様邸 CB・門柱撤去工事埼玉県さいたま市見沼区-H様邸今回は、以前に外壁塗装工事・内装工事をしましたH様邸からのご依頼で、傾いていて危険だったCB(コンクリート・ブロック)と門柱の撤去工事を行いました。これでお子様も安心して、 ... » more

庭に駐車スペースを作ってみました2 鉄筋コンクリート造りで車庫を造っています鉄筋も綺麗に入りました。見えなくなる部分ですが、やっぱり、作り手としては拘りの部分です見えない部分をキッチリ仕上げてからこそ、上に ... » more
テーマ 外構工事

庭に駐車スペースをつくってみました 昭和の時代に建てた家は、車を数台といっ発想は少なく庭づくりにスペースをとったものです。敷地の大きい小さいに関わらず、緑を植えて園芸を楽しめるようになっていました。最近は、一家に2台は当たり前のように ... » more
テーマ 外構工事

BLOG 中村建設 BLOG和風の庭
和風の庭 新築のお客様の和室から見えるスペースには以前から庭がありましたが、今回、見栄えの良い様に、造園屋さんにお願いして作ってもらいました。広縁から見える、和風の庭は素敵ですね。ちょっと、庭が見れると気分がいいですね ... » more
テーマ 外構工事

ほんわか*な日々アルミフェンス
アルミフェンス 外構も完成間近になってきました!アルミフェンスが付きました。あとは東側に木製フェンスが付けば終わりと思われます。木製フェンスは大工さんのお仕事になります。今日はカーテンを決めに行ってきました。やっぱり事前 ... » more

ほんわか*な日々砕石洗い出し
砕石洗い出し アプローチの洗い出し仕上げが出来上がっていました。スリットにはすでにタマリュウが植えられていました。たったこれだけでも、緑が入ると癒されます!さて、シンボルツリーは何を植えようかな〜{%木web ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:27

「外構工事」のブログ関連商品

» 「外構工事」のブログレビュー をもっと探す

「外構工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る