誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外構工事

外構工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外構工事」のブログを一覧表示!「外構工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外構工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外構工事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

●m-maruhiroの挑戦!●建物廻り
建物廻り おはようございます。水曜日の朝今日も元気に参りましょう!さて、完成間近の建物廻りに『白河砂利』を使用してみました。少しの巾で敷き詰めたので『白いライン』が鮮明に出てバッチリでした{%力仕事 ... » more
テーマ 外構工事

? タイトルなし ? 今日もあちこちと車で回ってきましたが桜がそこたりで咲き始めましたねいよいよ春到来です各現場も、この晴天続きのおかげでよく進みます{%嬉(チカチカ)hdec ... » more

●m-maruhiroの挑戦!●玄関タイル下地
玄関タイル下地 空モルタルにて高さ調整中 ... » more
テーマ 外構工事

マリンランプ 入荷しました友達の会社の事務所新築工事の玄関につけるオンリ−ワンマリンランプKY1-17121ボクの船友達でカタログを見て即キメでした本日、取付行きますのでヨロシク{%笑いwebry% ... » more
テーマ リフォ−ム 外構工事 エクステリア

元気をいただきました 久々のUPです東日本大震災で被災された皆様また関係者の方々におかれましては心中よりお見舞いを申し上げますとともに一人でも多くの方が無事でありますように ... » more

●m-maruhiroの挑戦!●完成
完成 おはようございます!今週末も元気にまいります!舗装も終わり『完成』大変お世話になりました次回も何かお役にたてる事が少しでもあれば、是非宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ 外構工事

大工工事 完了です 事務所のトイレ工事大工工事がやっと完了しました大工の藤原君にはいろいろプランの変更で迷惑かけたけど気持ちのいい笑顔で対応してくれてありがとう{%おじぎちゃんh ... » more
テーマ リフォ−ム 外構工事 つぶやき

現場報告 最近、暖かい日が続いております週末は天気が崩れるそうで大好きな釣りはお預けになりそうです和歌山市I様邸昨日の写真なんで ... » more

世間は狭いな お施主様と打合せしているとたま〜に友達の知り合いとかないですか本日、工事中の現場確認に行ったとき和歌山市I様の奥さんがいらっしゃいまして色々とお話をしていたらボクの同級生 ... » more

現場報告 一日遅れてしまいました和歌山市I様邸TOEXのシャッタ−ゲ−トとプラスG据付け完了しました目隠しフェンスも施工完了です本日はシャッタゲ−トとプラスGの残 ... » more

トイレリフォ−ム いよいよ事務所のトイレ新設工事始まりました。まずは協力してくれる業者さんの紹介設備の西原くん夕方からの仕事依頼でしたが自分の現場終っ ... » more
テーマ リフォ−ム 施工 外構工事

高いところから失礼・・・ おはようございます!まだ、暗い時間です・・・・・昨日は、屋根の上に登りました!別の現場では、『土間シート』と呼ばれる、土間コンクリートの下に敷かれるシートが敷かれましたかなり ... » more
テーマ 基礎・コンクリート工事 外構工事 屋根工事

外構リフォ−ム 和歌山市I様邸解体工事完了しましていよいよ明日からアルミ工事を施工します。今日の様な天気がしばらく続いてくれたらいいんですが現場はショ−ル−ム ... » more
テーマ リフォ−ム 施工 外構工事

現場報告 こないだの雪すごかったですね今日は、すごく暖かくていい仕事日和でした和歌山市T様邸本日マサ土入れて完工いたしましたこれから花壇にたくさんの花や低木 ... » more

現場報告 昨日は、えらい雪降りましたねそこたり中で子供たちが車に積もった雪で遊んでいました。それを見て子供は寒さになんて強いんだろうって感心しました。 ... » more
テーマ リフォ−ム 外構工事 エクステリア

事務所リフォ−ム開始 とうとう事務所にトイレを作ることにしました。今日は、まず基礎工事を施工しました。材料屋さんのヒロさっそくの現調、見積りアリガトウ。大工のけんきっちゃんは、今から下津まで行ってそれ ... » more
テーマ リフォ−ム 施工 外構工事

周囲への配慮 阪南市I様邸僕の後輩の塗装屋さんウッチ−です。今日は、吹付け工事なのでしっかりとビニ−ルシ−トで養生しています。いつも思うんですが、この吹付け工事というのは吹付け自体はすぐに終る作業なんですが ... » more

こんな陽気が... 本当にこないだまでの寒さは、ドコ行ったんっていうくらいいい天気が続いてますね〜タイトルのとおりこんな陽気が続いてくれたらいいんですが...和歌山市T様邸本 ... » more

ぽかぽか陽気 こないだまでの寒さはどこ行ってしもたんってゆ〜くらい暖かいですね現場の職人さんたちもだいぶ仕事しやすくなってきたのではないでしょうか{ ... » more

現場報告 和歌山市I様邸カ−ポ−トとサイクルポ−ト施工しました。来週の火曜日に土間コンクリ-ト打設します。阪南市I様邸ブロック工事完了しました。明日はカ−ポ−トの組立をします。 ... » more

あ〜寒かった お題のとおりホンマに寒い日が続いております。でも、明日は少し日差しが出てチョットだけ暖かく感じれるそうです。まあ、雨もしばらくは降れへんみたいやし現場が進む ... » more

2011年1月14日  写真は、素晴らしい!! 今年度も、鈴鹿・亀山の「わが町景観フォトコンテスト」の実行委員をしております。今年度、応募があった作品数は約70点。どれも、地域愛あふれる、素晴らしい写真ばかりです。一枚の写真を撮るために、夜明け前から準備をしていた、という ... » more

現場報告 今日もほんとに寒かったもうしばらく寒さが続くようですね春がまちどおしいさて和歌山市S様邸カ−ポ ... » more

謹賀新年 みなさま明けましておめでとう御座います去年は、忙しすぎて多くのお施主様にご迷惑をおかけしてしまいました。今年は、だいぶ ... » more

大阪泉州!earth-gardenのボス日記現場報告
現場報告 昨日は、忘年会でアップが遅れてしまいました和歌山市K様邸ウッドデッキの組立と真砂土敷均し、グレ−チングの設置完了いたしました和歌山市S様邸 ... » more

大阪泉州!earth-gardenのボス日記天気回復
天気回復 朝一雨が降っていましたが回復しましたね〜御坊市N様邸本日土間コンクリ−ト打設(1回目)施工しました2回目は、24日打設予定です年内完工できそうなので ... » more

あ〜した天気にな〜〜〜れ さあ年末までがんばるぞ〜っと思った矢先に明日の天気予報は土間コンクリ−ト打設日やのに年末までに工程がめまぐるし ... » more

現場はショウル−ムこれは、わが社の社訓であります。現場に関係し従事する私以下職人材料搬入業者営業そのすべての人間がこの言葉を意識しております。その意識を ... » more

大阪泉州!earth-gardenのボス日記現場報告
現場報告 和歌山市S様邸本日着工しました。本日は、明後日のお引越しにそなえて整地しました。12/21(火)からブロック積み作業はいりますのでよろしくお願いします和歌山市S ... » more

現場作業報告 和歌山市K様邸本日は、土間コンクリ−ト打設です。アプロ−チの平板設置。きれいに清掃してるのは、寺ちゃんです。左官仕上げ完了です。暗くなるまでに仕上げが完了して良かったです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:46

「外構工事」のブログ関連商品

» 「外構工事」のブログレビュー をもっと探す

「外構工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る