誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メジャーリーグ

メジャーリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「メジャーリーグ」のブログを一覧表示!「メジャーリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メジャーリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メジャーリーグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

負けない田中は連勝記録を更新中ダルビッシュも待望の1勝目を挙げ日本人メジャーリーガーの2トップピッチャーとして、輝いています。実に誇らしく喜ばしいことであります。何を今更…と言われるかもしれませんが改 ... » more

昨日の田中投手登板の試合「ヤンキースVSレッドソックス」を解説しました。素晴らしい!無傷の3連勝です!!オルティス、ナポリに連続ホームランを打たれましたが、悪かったのはあの場面だけ。あとは文句なしのピッチングであ ... » more

ヤンキース田中のインタヴューに見る文化の違い! 夜のニュースで田中の活躍を見ました!その中で、田中からホームランを放った「ナポリ」のインタヴューは、田中のピッチングを褒め称える内容でした!いかにも社交辞令でアメリカ的なんですが、相手選手に対するリスペクトを忘れない配慮を感じま ... » more

日本時間4月21日未明にトロピカーナ・フィールドで行われたレイズ対ヤンキース戦を取り上げます。試合は延長12回まで行って5−1でヤンキースが勝利した。レイズ・ラモス、ヤンキース・ヌーノの先発で始まり4回にガードナーの二塁打でヤンキースが ... » more

田中将大のメジャーデビュー戦となった4日の対ブルージェイズ戦と9日に行われたヤンキースタジアムで行われた対オリオールズ戦を取り上げます。メジャー公式戦デビューとなった対ブルージェイズ戦はビジターで行われた。ヤンキースは1回に2点を挙 ... » more

SF Giants地元開幕戦! 2014年4月8日(火)今日はメジャーリーグ、SF Giantsの地元での開幕戦です。先週すでにシーズンは開幕していますが、今日からホームゲームをAT&Tパークで行います。初戦の始球式に招待されたのは ... » more

ヤンキース田中投手メジャーデビューに続き昨日はダルビッシュが、今季初登板し7回無失点の見事なピッチングで初勝利を飾りました。序盤は三振の山を築く圧巻のピッチング。惚れ惚れするような素晴らしさでした。そ ... » more

ヤンキース・田中投手が初登板で初勝利を飾りました。やったね!おめでとう!!素晴らしいデビュー戦でした。序盤の1・2回で3失点するも動揺することなく、慌てることなく、その後はどんどん安定感が増して行き ... » more

大島康徳公式ブログねずっちさんと
ねずっちさんと 今日のMLB「ヤンキース×アストロズ」戦はイチロー選手がスタメン出場しマルチヒットの活躍。ヤンキースが勝利しました。やっぱり!イチローが出なくちゃ!!でしょ。イチロー、さすがです。そして、明日は ... » more

メジャーリーグ開幕ですが・・・ 2014年4月2日(水)ここのところ結構はまっているので、なかなかブログまでたどり着きません。(^^ゞ昨日はメジャーリーグの開幕で、オークランドのA'sは地元で開幕戦の予定でした。 ... » more

巨人は順当に勝ち星をあげているね。今日も大洋じゃなかった横浜があいてだからね。 どうしても、横浜の事を大洋って言ってしまうね。セリーグで名前を変えたのは横浜だけだからね。結構、変えてから時間がたつんだけど、どうもだめだね。パリーグは親会社とか結構変わってきてるからソフトバンクをダイエーって言っちゃう ... » more

2014年・プロ野球開幕! いよいよ昨日、プロ野球が開幕しました。大島も今日から開幕です。今日は朝からメジャーリーグオープン戦「マーリンズ×ヤンキース」を解説。黒田、田中両投手をバッチリとチェックしました。そして午後からは東京中日ス ... » more

僕はイチローさんと嫁との二刀流です! ブルージェイズのムネリン “4刀流”で開幕狙うTHE PAGE 3月20日(木)13時5分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-wordleafs- ... » more

ここまでのオープン戦を見て あっという間に3月も半ばとなりました。今年はいつまでも寒さが厳しくて春らしい気分になかなかなれずにいましたが明日あたりからぐ〜んと暖かくなるようです。プロ野球の開幕も近づいたぞ!の実感も暖かさと共に高まることでしょう ... » more

ヤンキース田中投手が(もう、マー君とは呼び辛いです)オープン戦に初登板しメジャーデビューを果たしました。うん!いいじゃないですか!!自分を見失っていなかったこと田中らしいピッチング(楽天時代そ ... » more

前に中日に行くと約束したな、あれは嘘だ。 【MLB】ヤンキース・イチロー(40)「現役引退は今まで考えたことすらない」米メディアに長期間の現役続行の意思を明言1 :かばほ〜るφ ★:2014/03/02(日) 12:36:43.40 ID:???0イチローが米メディアに長期 ... » more
テーマ メジャーリーグ イチロー まとめブログ

田中将大がオープン戦でメジャー初登板を果たした。フロリダ州タンパで行われた対フィリーズ戦で田中は3番手で5・6回の2イニングを投げて1被安打、2奪三振、無失点で終えた。また黒田博樹も先発サバシアの後を受けて3・4回の2イニングを投げてこ ... » more

メジャーリーグの新ルール 2014年2月25日(火)ホームベースでのクロスプレーは興奮しますが、3年前にはSF Giantsのキャッチャーがランナーと交錯して骨折する事故も起きました。このような危険 ... » more

気ままな単身赴任★彡Jeter最後の年
Jeter最後の年 2014年2月12日(水)New York Yankee'sといえば田中投手が今シーズンから参加、イチローも所属と日本人にもなじみが深いです。でもこの球団の顔といえば、Derek Jeterです!! ... » more

ジャイアンツ感謝デー!! 2014年2月2日(日)今日はSuper Bowl Sundayです。今4Qが始まったところです。特に状況には触れませんが、日ごろ見ないようなプレーがたくさん見られています。特に、試合前 ... » more

今日からWorld Series! 2013年10月23日(水)メジャ−リーグのWorld Seriesが今日から始まります。Boston vs St. Louisなので、西海岸ではあまり盛り上がりません。( ... » more

大島康徳公式ブログおめでとう!
パリーグCS・ファイナルステージロッテを制し、楽天が悲願の初優勝!本当に本当におめでとう!!巨人との熱い戦いを大いに期待しています。そして、メジャーリーグではレッドソックスがア・リーグ優勝。ワールドシ ... » more

大島康徳公式ブログムネと一緒に
ムネと一緒に 今日はメジャーリーグ・プレーオフ「レッドソックスVSタイガース」戦をトロント・ブルージェイズの川崎宗則選手(大島はいつも「ムネ」と呼んでいます)ムネと一緒に解説でした。試合はタイガースが勝ってこれで2勝2敗と ... » more

大島康徳公式ブログちょっと一息
さぁ、今日からセ・リーグCSファイナルステージが明日からはパ・リーグも始まりますが…その前に皆さん、ちょっとブレーク大島のほっこりした話題でおくつろぎ頂きたいと思います。最近大島は、よく夢を見ているようです。 ... » more

オリオールズは残り二試合。チェンくんの先発は今季最終。日本時間で8月22日以来勝ち星から遠ざかっているチェンくん。今季は七勝七敗。何とか勝ち越したいところ…。途中までいい感じだったのに。 ... » more
テーマ チェン・ウェイン メジャーリーグ オリオールズ

イチメーターの数字がカウントアップするたびにドキドキしていたが遂にその時を迎えた。現代野球での前人未到の球地(#^.^#) 凄いとしか表現できない。 多少は衰えても数字を積み重ねてきた。 しかし 「ヒットの先に優 ... » more
テーマ メジャーリーグ イチロー 栄光の男

故障者リスト入りしてから2ヵ月…とうとう四勝目\(^o^)/七回1失点。球数は100。被安打3三振4(^O^) ... » more
テーマ チェン・ウェイン メジャーリーグ オリオールズ

気ままな単身赴任★彡日本人対決!
2013年6月25日(火)今日はニューヨーク・ヤンキースとテキサス・レンジャースの対決ですが、先発は黒田とダルビッシュの日本人対決になっています。二人ともチームを代表するピッチャーですが、今7回 ... » more

ブロードバンドの使い方、さすが!! 2013年6月13日(木)昨日の地元オークランド・アスレチックvsニューヨーク・ヤンキースの始球式は歴史の残るものでした、登場したのはニック・レグランデくん14歳です。でも球場にあったのはこんな ... » more

松井 澄夫MLBメジャーリーグ
最近メジャーリーグで、話題をさらっているのはダルビッシュと黒田投手です。青木選手も活躍しているのですが、心配なのはイチロー君です。ニューヨークに移ってからマリナーズにいた時より、活躍度がちょっとばかり、薄れているように思うの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:44

「メジャーリーグ」のブログ関連商品

» 「メジャーリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「メジャーリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る